リンクページ

 

BUG ROOM

1958年のBEETLEに乗る管理人よるVWフリークのサイト。

     年代物のカメラで撮った写真がかっこいい。

 

HAPPY TYPE2 LIFE

1961年式のVW T-2に乗る管理人によるこれまたVWフリークのサイト。

      TOPページのムービーは圧巻!

 

MOBBY

お犬様たちの服、グッズ、おやつ、なんでも揃う気取らないお店。

      オリジナルの商品がコレマタかわいい。

 

STOMP

モッズな方々があつまるSHOP。Tシャツからスーツまで

      60sなロンドンスタイルでそろえられる。

 

FORTUNA

オーナー自身がフランスまで買い付けに出かけ

      選び抜いたステキな洋服、小物等がいっぱいです。

 

D.O.G

札幌で活動する極太なROCKをきかせるバンド。ボーカルのShige

         STVラジオのパーソナリティ!ビカビカナイト担当

北華阿飛世界

札幌のロックンロール界で伝説のあの男の梵字のサイトです。

         アーティスト活動の内容も公開。

 

RANSKY

札幌でフィフティーズ、R&R,のファッションと言えばこのSHOP

        ライター一個からヴィンテージブルゾンまで全部R&R

 

どぶねずみの巣

札幌の環状線沿いにあるパワーカッツのオーナーのサイト

                悪者T-2の制作日記あり。

 

KRAZYA2C KUSTOM SIGN & PAINT

札幌在住のピンストライパー クレイジーアツシ氏のサイト

     何にでも書いてくれます!ワンポイントからでもOK!

 

ねこの窓の向こう側 NEO

札幌在住の1963年式T-1あおぞらちゃんのH・P

                写真がたくさんありますよ。

 

空冷VWクラブ ACL

管理人しんちろさんによるH/P

ブログ等コンテンツ盛りだくさん!

 

ジャパントレーディング函館(M-COLLECTION

空冷vw、アメ車、ドメスティック、なんでもござれの頼りになるショップ!

 

TIGER MOBILE

山奥つながりの中古車屋さん!こころやさしき男たちが親身になって面倒みてくれまっす~

 

BEAT GARAGE

元札幌ケントスのバンマスJIMMYの率いるリトルベア-ズの演奏が聴けます!

オールディーズ好きは一度行ってみる価値ありでっす!(JIMMYは高校の同級生だったりする)

 

Ns CREATE

北海道恵庭市の中古車屋さん なんたって格安でっす~ なんかさすらいのグルメ君だったみたい。

 

オッチッチがやってきた ~the LAST OVAL

函館在住HIROさんのブログ。オーバル、VW全般、変態グルマ、愛犬三太のお話等々

気取らない内容となっております~

 

4lifecruiser

うちのガレージのお隣さん 車工房わたなべさんでっす!

ここはマジでなんでもやるよ~ サビとりもやるよ…..うちと同じじゃん!

 

村中内張製作所

内装、絨毯の張替え シートの張替え トップの張替えまで面倒みてくれますよ~

 

La Notte Luna

ピザ、パスタ、フォカッチャ 厳選された材料で最高のイタリアンが楽しめます

あたしゃオリジナルのジンジャーエールの大ファンです。

 

 

TOPに戻る