[1395] Re[1393]: こんばんは! 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/24(Fri) 17:51

HP見てきました・・涙が出るほど懐かしい・・beat
σ(・_・)はほっぽりっ放しだったので・・ピカピカに磨いてもらって幸せそうでした・・(笑)
HP相互リンクしましょうね。近いうちにこちらからもリンク張っておきます。・・(*。_。)oヨロシク


[1394] こんちぁ 投稿者:近くにセブンがぁる☆ 投稿日:2004/12/24(Fri) 17:00

私ゎトトロらへんに住んでます。
この前店に行ったときにこのホムペについて載ってぃたので書き込んでぃます☆(>▽<)ノ
また新メニューが出るのを楽しみにしてぃます!


[1393] こんばんは! 投稿者:かわむら(弟) 投稿日:2004/12/22(Wed) 23:36

お久しぶりです、こんばんは!
BEATを譲っていただいたかわむらの弟です。
この度、BEATをメインにしたホームページを開設しました。
もしよろしければ、ご覧になってください。
事後報告で申し訳ないのですが、タイトルにお店の名前をお借りさせていただきました。
もしNGでしたら、まことにお手数ですが、ご連絡ください。
小さなトラブルもありますが、まだまだ大切に乗っていきますので、今後も、まだ元気かな?と思うことがありましたら、いつでも見にいらしてください。
もう一点、こちらのホームページに、「ととろ」のリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

http://www.geocities.jp/mugenbeat3070/


[1392] Re[1391][1390][1389]: こんにちは 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/22(Wed) 08:20

σ(・_・)の店は引き戸じゃないよ・・・(´∇`)ケラケラ
今度はドアでお願いしますね・・・(笑)


[1391] Re[1390][1389]: こんにちは 投稿者:hiro01改 投稿日:2004/12/21(Tue) 14:22

(;`□´)ゞ <了解しました!

|//|//|ヽ(`・ω・´;)ノ。。。

|//|ヾ(   )ノ|//|ガラガラ

|//|;`・ω・´)|//|

|//|//|-☆ピシャッ


[1390] Re[1389]: こんにちは 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/21(Tue) 02:34

珍しく正面からのご来店ありがとうございます。・・・(*。_。)oペコッ
年末年始の予定ですが・・
30日はお昼のみ・・(嫁がサザンのコンサートに行くとぬかしておりマス・・毎年のことですが(^-^;)
31日は夜のみ
年始は1/7から通常営業です。
来るなら気をつけて来てね・・・くれぐれも迷わないように・・・(笑)


[1389] こんにちは 投稿者:hiro01 投稿日:2004/12/20(Mon) 08:59

|//|//|

|//|・ω・´)っ|//|ガラガラ

(´・ω・`)<正面からきました

お疲れ様です。年末年始の営業はどうなってますか?
行けるようなら行きたいと思いますが。


[1388] Re[1387]: 「いつか殺す」考察。 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/20(Mon) 03:26

正面玄関から堂々と来なさいっ!・・・・(笑)


[1387] 「いつか殺す」考察。 投稿者:新参モノ 投稿日:2004/12/19(Sun) 01:03

え〜「いつか殺す」でぐぐって来てる人、ここに居ます。
だってさ、お気に入りのフォルダをかちかちクリックするよりキーボード叩いた方が早いんだもん。(←特殊か?)

意外やトップよりカウンタの回りが早かったりして(笑)


[1386] 就職活動・・・ 投稿者:まさ 投稿日:2004/12/17(Fri) 23:28

ぼちぼち就職活動を始めてる今日この頃ですが、地元の企業を候補に入れるとすると・・・大王製紙とか今治造船とか・・・び、びみょ〜〜w でも受けてみるかな・・・(-。-)ボソッ もし今治造船とか入ることになったら、僕がいつも行くチャット部屋は“4×2 車・バイク・船”になるのかな・・・?w


[1385] Re[1384][1382]: 検索結果「いつか殺す」 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/17(Fri) 16:38

みんなTOPページ行かないで「いつか殺す」で
ぐぐって来てるのかな?・・・(笑)
いつか殺す」専用カウンターでも付けてみようかしら・・(。--。)。oO(コロヌ)


[1384] Re[1382]: 検索結果「いつか殺す」 投稿者:まさ 投稿日:2004/12/17(Fri) 14:40

本当だ・・・堂々のトップ・・・w
内容的には面白いんやけん、題名をもうちょい・・・婉曲表現にすればよいのでは・・・・?w


[1383] Re[1382]: 検索結果「いつか殺す」 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/17(Fri) 01:41

topかよ〜・・Σ(´Д`lll)
まずいな・・これは・・考え直さないといけないか・・(笑)


[1382] 検索結果「いつか殺す」 投稿者:新参モノ 投稿日:2004/12/16(Thu) 00:19

googleだと…堂々トップの座に踊り出ておりますが。

真に受けて極秘来店した公安が居たら笑えるんだけど、まさかね。


[1381] Re[1379]: 4×2車・バイクの・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/12(Sun) 01:27

あ゛・・・タイトルに・・4×2ってちゃんと書いてあるじゃない♪
残念〜 当然○○○様向けです・・・斬り〜・・(笑)


[1380] Re[1379]: 4×2車・バイクの・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/12(Sun) 01:25

何処の トップページよ?
もしかして4×2のTOPの事?
ここ?・・((≡´д`)y─┛~~ ふぅ  わからん・・・(笑)


[1379] 4×2車・バイクの・・ 投稿者:まさ 投稿日:2004/12/10(Fri) 18:30

トップページの写真・・・あれは一体誰へのメッセージなんでしょうか・・・w


[1378] Re[1376]: ジュルジュル… 投稿者:しげさん 投稿日:2004/12/06(Mon) 17:36

をっ・・クルミン おひさぁ〜
風邪引いたの?・・お大事にネ
まさ・・アセトアミノフェンでも北海道へ送ってやってくれ・・(笑)


[1377] Re[1376]: ジュルジュル… 投稿者:まさ 投稿日:2004/12/03(Fri) 19:47

なら近所の大学の医学部で、抗生物質調達してこよ。。。(´・д・`)


[1376] ジュルジュル… 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2004/12/03(Fri) 06:46

ハックション!ハクシュン!
ズルズル…。
鼻炎?…風邪?(笑)
風邪菌 置いていこうっと (^m^#)ぷっ♪


[1375] Re[1374]: ありがとうございました 投稿者:しげさん 投稿日:2004/11/26(Fri) 09:12

ウドンづくし・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


[1374] ありがとうございました 投稿者:hiro01改@携帯 投稿日:2004/11/25(Thu) 11:57

先日はありがとう&お疲れ様でした。_(._.)_

翌日、仕事場にうちの社長が来てお昼をご馳走になりましたが、ウドン屋さんでした。
その日の夜もウドンでした…(-.-;)


[1373] Re[1372]: 体調どうですか 投稿者:しげさ 投稿日:2004/11/11(Thu) 01:17

ありがとうhiroくん
なんかねぇ・・風邪は治ったようなんだけど咳が出てね・・
薬飲んでるんだけど・・杉花粉も飛んでるらしいし・・困ったもんだ・・(笑) 


[1372] 体調どうですか 投稿者:hiro01改 投稿日:2004/11/10(Wed) 17:01

体調はどうですか?風邪のほうこの前は治ったって聞いたけど、またぶり返したのかな?


[1371] Re[1370]: (無題) 投稿者:しげさ 投稿日:2004/11/02(Tue) 13:40

をいをい・・・まさ君
住んでるところの事ぐらいもう少し関心を持ったほうがいいぞ・・・(笑)
もうすぐ社会人でそ・・・・・(-。-) ボソッ


[1370] (無題) 投稿者:まさ 投稿日:2004/11/01(Mon) 17:00

本日より、山口県宇部市と同じく楠町が合併して、「新・宇部市」となりました。ついさっきYahoo!のニュースで初めて知りました・・・(笑)


[1369] Re[1368]: こんちゃ〜。 投稿者:しげさ 投稿日:2004/10/19(Tue) 01:41

うどんは比較的簡単だね・・・(笑)
σ(・_・)でうどんを打つ時は上州地粉を使って打ちます。
小田急OXとかで売ってます。
袋の横に水と塩の分量も書いてあるから参考にすると失敗しないですよ。


[1368] こんちゃ〜。 投稿者:ぷりんせすのんちゃん 投稿日:2004/10/18(Mon) 15:22

きゃ〜〜〜。(一応叫んでみる。)
HPがあったのね。
それに、驚いたのは、のんちゃんのおうちから意外に近い(1時間半ぐらいで行けそう)
だって、小田急線の沿線に住んでるんだも〜ん。にひひ。
ラーメンの本を・・・・って思って駅前の大きい本屋さんに行ったら、ビルが改装中で・・・・本屋さんがなくなってた(涙)
そう、そう。
うどんを頑張って作ってるけど、日によって出来上がりが違うよねぇ。もっとも、最後の切り方にとっても問題があるんだけど。
(未だに、ご乱心中のうどんですぅ。)


[1367] Re[1366]: はた迷惑な・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/10/09(Sat) 09:06

昨日の夜も生きてたみたいだから・・ガセだっんだろうねぇ
こっちは台風直撃で吹っ飛びそうです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・
今日も暇なんだろうな・・・(笑)


[1366] はた迷惑な・・・ 投稿者:まさ 投稿日:2004/10/08(Fri) 14:02

今年3月に引き続き、また大学に爆破予告がありました・・・
前は入試の日でしたwしかし今すぐ帰れといわれても・・・実験中で離れられないのですがどうすれば(^-^;
・・・外には警官ウロついてるし・・・w


[1365] Re[1364]: ((≡´д`)y─┛〜〜 ふぅ 投稿者:まさ 投稿日:2004/10/07(Thu) 10:51

昨日、久々に剣道やってみました・・・
最近運動してなかったとはいえ、すぐに息があがるあがる・・・
僕も禁煙せんといかんかなぁ・・・w


[1364] ((≡´д`)y─┛〜〜 ふぅ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/10/07(Thu) 01:26

ブタ草の季節がやってまいりました。
喘息持ちのσ(・_・)としてはこれを機会にまた禁煙に入ろうと思います。・・と言うか・・入りました。・・(笑)
店で口にくわえてるのは、シナモンスティクです。・・・(笑)


[1363] モリワキ 最中 投稿者:しげさ 投稿日:2004/10/05(Tue) 15:00

FOX・・最中ご馳走さんでした・・・遅くなってゴメヨー


[1362] ごちそうさま〜 投稿者:Hiro01改 投稿日:2004/10/03(Sun) 22:43

えー、あっちでもこっちでも何度も言ってますけど、ご馳走様でした!今回は色々と楽しめました。^^;
なかなか行く機会(予算^^;)がないんだけどまたそのうちにお邪魔しちゃいます。

それにしても、いつの間にか新しいページを作ってたんだ。写真を使ってもらって、ちょこっと嬉しいです。(笑)

それではまた。

http://f32.aaacafe.ne.jp/~axstome/index.htm


[1361] Re[1360]: 四国に 投稿者:しげさ 投稿日:2004/09/29(Wed) 01:58

へー そんなん出来るんだ・・・
面白いかもね・・・村おこしには なるかも・・
優勝チーム プロ野球と入れ替え戦やればいいのに・・・
ついでに高校野球も・・・(笑)


[1360] 四国に 投稿者:まさ 投稿日:2004/09/28(Tue) 16:36

野球の独立リーグできるらしいですな。各県1チームずつ。
・・・できたら見に行こう・・


[1359] Re[1357]: お気に入り(^^) 投稿者:しげさ 投稿日:2004/09/16(Thu) 07:43

顔じゃないのね・・似てるのは・・・
私じゃないのね・・本なのね・・・ファン・・・(´∇`)ケラケラ


[1358] 補足 投稿者:未来♪ 投稿日:2004/09/15(Wed) 23:35

この本は、家族みんなが大ファンです(^^)


[1357] お気に入り(^^) 投稿者:未来♪ 投稿日:2004/09/15(Wed) 23:30

しげさんには話したけど、コミックの「酒の細道」に凝ってます。
著者は、ラズウェル細木という漫画家で、主人公も兼ねてます。
彼の語り口が しげさんに似てるような気がして仕方ありません。
(顔は全然違いますが)
興味のある方、本屋さんで捜して読んでみてください。


[1356] Re[1355][1351]: 初体験!(笑) 投稿者:しげさ 投稿日:2004/09/12(Sun) 15:33

こんちゃ・・・まさ
いくらなんでも 停電復旧してる罠・・・(笑)
New Yorkの大停電のように・・西日本ベビーブーム成るか?・・(笑)


[1355] Re[1351]: 初体験!(笑) 投稿者:まさ 投稿日:2004/09/09(Thu) 18:02

山口県では、9日午後3時現在でも未だに電気が復旧してない世帯が10万件以上あるらしいです・・・うちはだいぢょうぶですが(笑)どえらいことになっとるわ・・・・


[1354] Re[1352]: ごめーん 投稿者:しげさ 投稿日:2004/09/09(Thu) 15:59

いへいへ・・未来・・お疲れのご様子で・・
まぁ・・元気出していきましょうや!・・・(笑)
また来週ネェ〜・・(;`・ω・´)ノ 


[1353] Re[1351]: 初体験!(笑) 投稿者:しげさ 投稿日:2004/09/09(Thu) 15:58

北海道は滅多に台風逝かないからネェ・・
まぁ・・ご無事で何よりでじゃ・・
p.s.台風の中のミニスカートは、止めやしないけど・・やめた方が(・∀・)イイ!!かもね・・(笑)


[1352] ごめーん 投稿者:未来♪ 投稿日:2004/09/09(Thu) 01:11

週に一度の集会。眠くて、ほとんど話しできなかった・・・
せっかく、ひがちゃんも さわさんも 久しぶりに来てくれたのに。ごめんね・・しげさん


[1351] 初体験!(笑) 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2004/09/08(Wed) 21:11

風速50!有り得ない〜〜〜
びっくり初体験でした。
踏ん張って立っていたけど…飛ばされそうだったにぃ〜
フェンスにしっかり しがみついていた(爆)


[1350] Re[1349]: 毎度です 投稿者:しげさ 投稿日:2004/09/05(Sun) 01:39

真面目に働きなさい・・(笑)
人生コツコツ・・近道は無いよ・・(;`・ω・´)ノ  ガンガレ〜


[1349] 毎度です 投稿者:ぶさぶさ 投稿日:2004/09/04(Sat) 21:19

と言うほど伺えてない現状ですが・・・
また、ととろが遠のきました・・・みなまで言わないで下さい。
収入源をなくしたんです・・・

ではではまたですー


[1348] Re[1347]: おひさし〜(笑) 投稿者:しげさ 投稿日:2004/09/02(Thu) 15:02

おひさびさぁ・・クルミン
元気そうで何よりですな・・
時間があったら 一緒に飲みませう
半分期待して待ってるよ〜・・(o^^o)ノ"


[1347] おひさし〜(笑) 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2004/09/02(Thu) 09:06

めっきり、さっぱり、ネットから 遠のいちゃったぁ〜。
細々とHPは、開いているけどねぇ(笑)
5時起床、22時には、就寝の生活では…。なかなか…リアルのチャットも参加出来ないのよ〜(:_;)
娘が春から、埼玉に進出したので…
様子も見に 今年の冬には、そちら方面にプライベートで行きたいなぁって思ってるよ〜。体調管理をしっかりして、今度は、行くぞ〜〜〜半分期待してて(笑)


[1346] Re[1345]: おけーりなさいませ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/27(Fri) 01:14

さなぁ〜  お好み焼きご馳走さんでした。・・・(*。_。)oペコッ
ありがとうね・・
ところで・・水曜日なのに部屋にも来ないで・・ココにカキコしてんの?
また入れないのかな・・・
RIKOちゃん、はやく良くなるといいね・・


[1345] おけーりなさいませ 投稿者:さなりん 投稿日:2004/08/25(Wed) 23:22

この前はどーもだす。無事事故にもあわず帰られたようで、よかったですね。今回はくしくもお会いできて、嬉しいような悲しいような,相変わらずの毒舌が、こふゆさんの前では負けてまし。かく言う私はりこちゃんの全快を祈ってる毎日です。では又、いつか会える日を楽しみに、年金でおごってあげるから待っててちょうだいね。


[1344] Re[1343][1342]: 帰ってまいりました・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/24(Tue) 15:02

(o^^o)ノ"ぁぃ hiroくん
どうもですぅ〜
foxがhiroくんと来たがってたけど狙いは
svタンか?・・・(笑)
明日の準備もほぼ出来たし・・後は決算だけだな・・大変・・( ┰_┰) シクシク
9月ね・・迷わずに来れるといいですね・・待ってまぁ〜す・・(笑)


[1343] Re[1342]: 帰ってまいりました・・・ 投稿者:Hiro01改 投稿日:2004/08/23(Mon) 17:52

しげさんおかえりなさい!おつかれさまでした。
やっぱり、仕込み作業って時間がかかるんですね。
今度は他のも食べてみようかな。

9月には食べに行こうと思っているけど。
う〜ん、どうなることやら。

http://f32.aaacafe.ne.jp/~axstome/index.htm


[1342] 帰ってまいりました・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/23(Mon) 09:25

兵庫から帰ってまいりました。
さて・・長い間サボっていたので
市場に行ってと・・チャーシュー仕込やらなにやら
準備をせねば・・・・


[1341] 夏休み♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/17(Tue) 06:54

8/17〜8/24迄
お休みします。・・・・(*。_。)oペコッ


[1340] Re[1339]: 拝見しました。 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/16(Mon) 10:15

はおりさん いらっしゃい!
はじめましてです・・(*。_。)oペコッ
気が向いたらまたよってくださぁ〜い。・・(o^^o)ノ”


[1339] 拝見しました。 投稿者:はおり 投稿日:2004/08/16(Mon) 10:00

こんにちわ。
着物のコミュで拝見して、お寄りしてみました。

とっても楽しいHP作っていらっしゃるのですね。

特にぼやきコーナーおもしろ〜〜い!
楽しませて頂きました。ありがとう〜〜


[1338] Re[1337]: 更新、嬉しいっす 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/16(Mon) 06:15

未来ちゃ・・おひさぁ〜ですじゃ
今度の水曜日 夜の集会欠席しますので・・よろしくねぇ〜
8/17〜/24迄、久々のお休みいただきます。・・・(*。_。)oペコッ


[1337] 更新、嬉しいっす 投稿者:未来♪ 投稿日:2004/08/16(Mon) 00:35

HP楽しく拝見させて頂きました。
美味しそうな写真が増え ヨダレじゅるじゅるです♪
にら焼きカニチンラーメン柚子胡椒ラーメン鶏ハム、挙げたらキリがない程食べたい!(#^.^#)
しげさんのつぶやき日記にも にんまり。

アテネオリンピック観ながらの投稿でした(^^)


[1336] Re[1335]: またお邪魔しま〜す☆ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/15(Sun) 01:37

おお・・遠いところを、foxありがとう
また来て頂戴ねぇ〜・・まってまぁ〜す・・(o^^o)ノ"


[1335] またお邪魔しま〜す☆ 投稿者:fox 投稿日:2004/08/14(Sat) 10:35

こんちは☆
昨晩は、おいしい焼酎をいただいて・・・
すっかり長居してしまいました(^^)
ニラ焼きも鰹のタタキもトロロ飯も本当においしかったぁ〜♪
謎の生命体も見れたし(笑)
今度はラーメンをいただきにいきますね!
ではでは、またですっ!!


[1334] Re[1333][1332][1331][1330]: 祝『多摩ラーメン100選』 投稿者:さくらの母 投稿日:2004/08/12(Thu) 01:41

ちゅうさん〜   100均の扇子ですが・・・w
今は 洋服の青山で頂いた キティーちゃんの扇子 使用中w


[1333] Re[1332][1331][1330]: 祝『多摩ラーメン100選』 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/10(Tue) 14:46

ちゅう〜 ありがとーね〜
いやぁ・・・2時まで飲むのは やっぱちとこたえるね・・(^-^;
そうそう・・母の落としていった扇子・・ちゅうにあげました・・(笑)
本は・・それだね
ホンとうに 本に載るのだろうか・・まだ不安ですが・・
また飲もうね〜(o^^o)ノ”


[1332] Re[1331][1330]: 祝『多摩ラーメン100選』 投稿者:ちゅう 投稿日:2004/08/09(Mon) 23:33

しげさん 昨日はありがとう。
念願の鶏ハム 美味しかったっす。
ラーメン、にら焼き、らっきょも美味しかった。うん!

母〜 しげさんからセンスの良い扇子をもらいました。
大事に使わせてもらいます。(笑)

しげさん 本への掲載おめでとうございます。
それも ”支那そば”ということで 関西の麺の大御所としては
嬉しい限りです。^^
本は これですよね↓

http://www.keyaki-s.co.jp/new/new4.html

僕も出たら必ず買いまーす。!!
出版されるの楽しみ〜


[1331] Re[1330]: 祝『多摩ラーメン100選』 投稿者:しげさ 投稿日:2004/08/08(Sun) 15:56

母・・ありがとうございましたぁ〜
本当に載せていただけるのかとっても不安ですが・・
たぶん本のタイトルは "多摩のラーメン 感動の100店"
だったような気がします。
載ったら・・連絡しますね〜・・(笑)


[1330] 祝『多摩ラーメン100選』 投稿者:さくらの母 投稿日:2004/08/08(Sun) 10:58

おめでとうございます
10月10日?『多摩ラーメン100選』に ととろが 本に載るそーで!  絶対に 買います!!

ここ 更新してくださいw しげさん たばこ吸ってた〜〜w
ニラ焼き? 軟骨入りウインナー? 
(⊂●⊃_⊂●⊃)キョロ (( ゚)_( ゚))キョロ どこにもないよ〜w
でも 美味しかったです また お邪魔させて頂きます


[1329] Re[1328]: おぼえてる?? 投稿者:しげさ 投稿日:2004/07/23(Fri) 15:51

こんちゃ (o ̄ω ̄)っ"
最近ボケが激しいようで・・イマイチ 記憶に・・・(´ρ`) ほげー
スミマセン・・・(*。_。)oペコッ
お近くにお越しの節はお寄りくださいませ・・お待ちしております。・・


[1328] おぼえてる?? 投稿者:ぶー 投稿日:2004/07/23(Fri) 15:43

こんにちは ぶーです。カフェでお会いしたことがあると思うのですが。。。 おぼえていらっしゃいますか?
鶴のじーからここを教えていただいて おもしろく拝見させていただきました。
とろろラーメンたべてみたいぃーーーー


[1327] いつかコロヌノートの件・・・ 投稿者:まさ 投稿日:2004/07/19(Mon) 20:43

いいですな・・・・・・ぜひw


[1326] Re[1324]: 朝4時起き・・・・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/07/19(Mon) 09:14

ゲスト用“いつかコロヌノート”・・・作る?・・・(・∀・)ニヤニヤ


[1325] Re[1324]: 朝4時起き・・・・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/07/18(Sun) 08:53

をっ!
まさ君 こんにちは! めずらしいね書き込みなんて・・(笑)
Mcでバイトしてたんだ・・知らなかった・・・(笑)
そっちは お百姓さんが多いから朝早くからやるの?・・(笑)
理由はよくわからんが、とにかく死なない程度に頑張ってください。・・(o・・o)ノ


[1324] 朝4時起き・・・・・・ 投稿者:まさ 投稿日:2004/07/16(Fri) 21:03

山口エリアのマクドナルドは、7・17(土)より朝6時からの営業となります・・(*。_。)oペコッよって5時から開店準備、4時起床を強制されます。しかもこのことを知らされたのは先週末・・・・俺,大学院生で夏休みも研究室あるのですが・・・・
ぜひ、マックの山口県エリアのお偉いさんを、しげさの“いつかコロヌノート”・・・に追加、お願いしますm(__)m


[1323] Re[1322]: おもろかったデー! 投稿者:しげさ 投稿日:2004/07/13(Tue) 08:52

1321が、お父さんのコメントで
1322が、エリちゃんのコメントかな?
はたまた 両方エリちゃんの代筆か・・・(・∀・)ニヤニヤ
毎度ご利用ありがとうございます。・・・(*。_。)oペコッ

あの・・・"毎度おおきに" と "ぼやき日記" に書いていることはノンフィクションでありコントではありませんので・・・(^-^;
しかも誇大表現ではなく・・むしろ遠慮気味に書いております・・(笑)
最近サボって新しいのネタを書いておりませんので近いうちに追記したいと思います。・・乞うご期待!!    (o・・o)ノ


[1322] おもろかったデー! 投稿者:SunnySumiyoshi 投稿日:2004/07/12(Mon) 21:41

焼き鯖、生姜焼き、チーズバーグ定食、じーラーメンを二人のお嬢さんと食べたら腹いっぱいに、でもしげさんのコントをHPで見て思わず笑ってしまった、そしたら、お腹がすいて又夜は自前のギョーザ定食、うなぎの蒲焼をペロリ、太るわけですよね。私のホームページは専門的ですが、役に立つ時もありますから見てね。

http://ttcsunny.jp.epharmanex.com


[1321] おもろかった! 投稿者:SunnySumiyoshi 投稿日:2004/07/12(Mon) 21:35

昼間焼き鯖定食と豚生姜焼き定食とチーズハンバーグ定食とジーラーメンを三人で食べてお腹いっぱいになりました。でも、しげさんのコントを見て思わず笑ってしまい、お腹がすいた。また太りそうである。

http://ttcsunny.jp.epharmanex.com


[1320] Re[1319]: お久しぶり〜♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/07/09(Fri) 01:20

あらぁ〜
さだ姉様・・お元気でしょうか・・
私は何とか生業を続けさせていただいております。・・・(笑)
北海道では柿の実はつかないのですか・・
でもいろんな楽しみ方があるのですな・・・((≡´д‘)y─┛
蕎麦よりうまい とろろラーメンが出来ましたので
時間が許せばお立ち寄りくださいませ・・お待ちしております。
・・・・・・・・・・かしこ・・・・・・・・・・(*。_。)oペコッ


[1319] お久しぶり〜♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2004/07/08(Thu) 17:58

元 貞吉 今も、貞吉。
今年は自家製柿の葉茶に挑戦した。庭に埋めた
富有柿の種に芽が出て7回の冬を乗り越え8年
目のピカピカ肉厚柿の葉。寒冷地ゆえ柿の実は望
めない。自然乾燥の手もみで柿の葉茶。渋みも
なく飲みやすい按配。ドリンクボトルに入れて毎日
仕事場。シトシト雨の涼しい北海道です。いつも
挑戦者のトトロのしげさんお元気で何よりです♪


[1318] Re[1317]: こんにちは 投稿者:しげさ 投稿日:2004/07/08(Thu) 15:09

あらまぁ・・・お久しぶりでございます・・(*。_。)oペコッ
時間があればお寄りくださいマセ・・たいした店ではございませんが
お待ちしております・・・(*。_。)oペコッ


[1317] こんにちは 投稿者:元 夕鶴 投稿日:2004/07/08(Thu) 11:42

元 夕鶴  今、名無し。

しげ爺さんのお店の前を通り過ぎました。
お邪魔する時間がありませんでした。

で、伝言板にお邪魔しました。

今度はお店に入ります。


[1316] Re[1315]: おいしかったです♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/07/06(Tue) 11:43

hiroくん 遠いところありがとうございました。・・(*。_。)oペコッ

> 秋口にはウドン祭り(謎)もあるんですよね?
たぶん・・うどん打ちの名人が(笑)来てくれると思うので是非やりたいですねぇ・・
前回は、とてもうまかったですよ・・(o・・o)ノ


[1315] おいしかったです♪ 投稿者:Hiro01改 投稿日:2004/07/05(Mon) 20:46

先日はご馳走様でした。美味しかったです^^
前の書き込みを見ると、前回は5月に遊びに行ってますね。
2〜3ヶ月に一度くらい行ってるのかな??今度は9〜10月頃に遊びにいけたらなって思ってるけど…。う〜ん。^^;
秋口にはウドン祭り(謎)もあるんですよね?
まぁまた遊びに行きます。ヨロシク。

http://f32.aaacafe.ne.jp/~axstome/index.htm


[1314] Re[1313]: しげさん、いつも有難うございます♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/06/28(Mon) 00:34

毎度ですう〜!
ありがとうございます。
火曜日ならヒマしている事は結構ありますぅ・・よろしくです・・(*。_。)oペコッ


[1313] しげさん、いつも有難うございます♪ 投稿者:easytimes 投稿日:2004/06/27(Sun) 19:30

今度、是非一緒に飲みたいな〜*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜

http://k.excite.co.jp/hp/u/easytimes/?yid


[1312] Re[1311]: こんにちわ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/06/23(Wed) 18:06

毎度お世話になります・・(*。_。)oペコッ
店の前のケヤキ並木、普段はとても綺麗なんですが
台風の後の掃除は大変です。・・汗だく・・(笑)


[1311] こんにちわ 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2004/06/21(Mon) 17:23

台風が来てますねえ。
こういう時は、ゴーヤチャンプル。
元気が出ますよ。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1310] 野球 投稿者:しげさ 投稿日:2004/06/20(Sun) 15:15

夏季大会 2回戦
稲城2中 4回 10対0 コールド勝ち・・おめ〜


[1309] 独り言 投稿者:しげさ 投稿日:2004/06/13(Sun) 10:44

今より もっと美味い"支那そば"を作りたいです。
ちょっと壁に当たってる感じです。
久々に美味いラーメンが喰いたい気分です。(よそのお店で・・・)

兵庫県加東郡滝野町にある "大橋ラーメン" 今度の8月には絶対に食べに行きます。ラーメンが美味いと思った原点の店です。

町田にあった "一龍" 最高でした・・・今すぐにでも食べたい。今は道路になって無くなってしまいました。 
一龍のおやじさん、よく食べに行ってた私(覚えてますかぁ〜)の作った支那そばの感想を伺いたいなぁ・・(味はかなり参考にさせていただきました・・感謝)・・隠居してベンツに乗って走ってるらしいじゃないですか(噂ですが)・・(笑)
腹減った・・支那そば作って喰うべ・・・


[1308] Re[1307]: URL変わりました 投稿者:しげさ 投稿日:2004/06/12(Sat) 09:13

hiroくん リンク先変更しておきました。
またよろしくね〜


[1307] URL変わりました 投稿者:Hiro01改 投稿日:2004/06/10(Thu) 23:09

おつかれさまです!以前のホームページ、ポップアップ広告が鬱陶しかったので、ポップアップしない場所に移転しました。せっかくリンクはってもらったばかりなのに、申し訳ないです…。m(__)m
それじゃ、おやすみなさい…。ドテッ………。

http://f32.aaacafe.ne.jp/~axstome/index.htm


[1306] Re[1305][1302][1301][1300]: リンク有難うございました♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/06/07(Mon) 00:30

元気になってよかったね・・・また よろしくねぇ〜


[1305] Re[1302][1301][1300]: リンク有難うございました♪ 投稿者:ぶさぶさ 投稿日:2004/06/06(Sun) 17:40

> ぶっさん(こなみなずなすたいる・・今だ意味不明なのだが) 相互リンクありがとうございます。
リンクのお礼忘れていました挙動不審のぶさぶさです。
絵(というほどのものでもないのがまた・・・)を描くときのペンネームが「こなみなずな」なのでその絵描きのスタイルのページ、ということで、「こなみなずなすたいる」になってます。
お世話かけますが今後ともよろしくお願い致します。

http://www.h6.dion.ne.jp/~nj-zna/index.html


[1304] Re[1303]: また1年よろしく 投稿者:しげさ 投稿日:2004/05/31(Mon) 15:07

人事不動おめでとうございます。・・・今後ともよろしくお願いいたします。・・・(*。_。)oペコッ


[1303] また1年よろしく 投稿者:のりさん 投稿日:2004/05/30(Sun) 21:58

「トトロ」に通い始めてから3年半。今年の人事異動でも動かず。またおいしいものを食べさせてください。


[1302] Re[1301][1300]: リンク有難うございました♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/05/29(Sat) 08:50

ぶっさん(こなみなずなすたいる・・今だ意味不明なのだが) 相互リンクありがとうございます。


[1301] Re[1300]: リンク有難うございました♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/05/27(Thu) 16:48

easytimesさん・・いつもご利用ありがとうございます。
いっそう努力したいと思います。・・・(*。_。)oペコッ

hiroくん easytimesさん 相互リンクありがとうございます。


[1300] リンク有難うございました♪ 投稿者:easytimes 投稿日:2004/05/26(Wed) 23:53

今日は美味しい「支那そば」に感激しました〜近いうちに夜の部に挑戦します。とても楽しみです*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜

http://k.excite.co.jp/hp/u/easytimes/?yid=easytimes&ssl=VWVB


[1299] Re[1298]: 勝手にはっちゃいましたが… 投稿者:しげさ 投稿日:2004/05/25(Tue) 01:45

えーーっと・・
火曜日に相互リンクしますからね・・・ヨロシクネ・・・(*。_。)oペコッ


[1298] 勝手にはっちゃいましたが… 投稿者:Hiro01改 投稿日:2004/05/22(Sat) 20:56

おつかれさまですっ!
うちのホームページから、しげさんのホームページへのリンクをはっちゃいました。
どうでしょう?(事後承諾^^;)

http://page.freett.com/axs2me/index.htm


[1297] Re[1296]: ごちそうさまでしたっ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/05/16(Sun) 16:57

( 。・_・)? G麺 見れない?
調べておきます・・すみません・・(笑)
ありがとうございました・・・次回も おろし納豆ね・・(`o´ヾ 了解シマシタ!・・(笑)


[1296] ごちそうさまでしたっ 投稿者:Hiro01改 投稿日:2004/05/16(Sun) 16:48

こんにちは。昨日はご馳走様&お疲れ様でした〜。また寄らせてもらいますね。次回も「おろし納豆」でよろしく…。おいしいもんね…^^;
ところで、ラーメンのページの写真、フライドガーリックが見られませんっ。リンク切れ??あぁぁ…、ジャッキー・ミェンも美味しそう…。

http://page.freett.com/axs2me/index.htm


[1295] Re[1294]: どうも。 投稿者:しげさ 投稿日:2004/05/03(Mon) 01:20

を!
お元気でしたか・・
人間体が資本ですから・・お元気なら何よりです・・
また 気が向いたら寄ってください・・
お待ちしてます・・・(*。_。)oペコッ


[1294] どうも。 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2004/05/02(Sun) 18:24

職場がかわったもので、なかなか行く機会がなくって。
そのうち、顔を出したらよろしくお願いします。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1293] 続禁煙 投稿者:しげさ 投稿日:2004/04/23(Fri) 17:39

再度 禁煙に挑戦しようと・・・(メ ̄ω ̄)y―・~~ むぅ

ところで・・黒川のおじさん
ここのところお見えになりませんが・・お元気でしょうか
ご病気ではないかと・・少し心配しております。


[1292] 禁煙 投稿者:しげさ 投稿日:2004/04/08(Thu) 08:21

1年と2ヶ月 禁煙して 10kg太りました。
2月に また吸い始めて5kg痩せました。・・・


[1291] Re[1290][1289]: おおお 投稿者:しげさ 投稿日:2004/03/31(Wed) 15:26

を( 。・_・)・・ちゅう
こないだはありがとね〜

また飲もうね〜
ぼちぼち いいことあるさ・・(笑)


[1290] Re[1289]: おおお 投稿者:ちゅう 投稿日:2004/03/31(Wed) 03:54

しげさん、山梨でっか。
お腹 気をつけてね。(笑)

この前はありがとね。
最後は眠くて眠くてあくびばっかりしてました。
折角の機会やったのにもたなくてごめんね。
今度行く時は体調整えて行きますので またよろしくね。


[1289] おおお 投稿者:しげさ 投稿日:2004/03/30(Tue) 12:31

ゆきさん こんちゃ・・ありがとうございました。
飲みすぎには気をつけてくださいね〜w
クルミン ひさしぶり〜
儲かってないけど生きてます。w
今 山梨に出張で来てます・・またね〜
皆さん カキコありがと〜


[1288] おひさしぶり〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2004/03/29(Mon) 12:46

生きてます!
生存してるってことで カキコしておきます
(^m^#)ぷっ♪
儲かってまっかぁ〜。。


[1287] 飲みすぎました・・・ 投稿者:ゆき 投稿日:2004/03/26(Fri) 18:25

この前のシソ焼酎、口当たりが良く久々にやってしまいました。
朝きずいたら、ズボンだけ脱ぎコタツにワープ・・・・?
パソコン調子がいいです、ありがとうございます。


[1286] ここのところ・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/03/25(Thu) 09:27

バタバタしててHP更新がなかなか出来ません。
来月の半ばあたりにはリニューアルできるかも・・・
                    (*。_。)oペコッ


[1285] Re[1284]: 汐涙維・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/03/01(Mon) 09:20

未来・・回復したんだよね・・(笑)


[1284] 汐涙維・・ 投稿者:未来♪ 投稿日:2004/02/26(Thu) 16:35

こんちゃ〜 しげさん
ネットには繋がるのに、ネットパスポートに繋がらなくなってしまった・・(T_T) ウルウル
Hotmailに行けないし、コミュも見れないしメッセもできない。
セキュリティ更新中に、テンポラリーインターネットファイルを削除してしまったアホな私でした。
さみし・・・


[1283] Re[1282][1281]: 切番・・15000 投稿者:しげさ 投稿日:2004/02/24(Tue) 13:37

( ゚Д゚)ハッ! hiroくん・・狙ってたんだ
          ゴメンヨー・・(´・ω・`)ショボーン


[1282] Re[1281]: 切番・・15000 投稿者:Hiro01改 投稿日:2004/02/23(Mon) 18:11

> あぁぁぁぁ
> 記念すべき15000番の切番を・・・
> 自分で踏んでしまった・・・( ┰_┰) シクシク

15007ですた…σ(´・ω・`;)
ちょっと狙ってたんだけど…。(笑)


[1281] 切番・・15000 投稿者:しげさ 投稿日:2004/02/23(Mon) 09:04

あぁぁぁぁ
記念すべき15000番の切番を・・・
自分で踏んでしまった・・・( ┰_┰) シクシク


[1280] 禁煙 投稿者:しげさ 投稿日:2004/02/19(Thu) 15:18

阪神の優勝以来・・禁煙が破れました・・・(´・ω・`)ショボーン


[1279] 本日の支那そば 投稿者:しげさ 投稿日:2004/02/19(Thu) 15:17

85点


[1278] Re[1277]: 肉なしゴーヤチャンプルなんかどうでしょう? 投稿者:しげさ 投稿日:2004/02/12(Thu) 16:59

> あれを食べると、体調がとても良いです。
( ̄。 ̄)ほぉ・・よかったですぅ・・
毎度ありがとうございます。
肉なしでも何でも 材料さえあれば作らせて頂きます・・(*。_。)oペコッ


[1277] 肉なしゴーヤチャンプルなんかどうでしょう? 投稿者:黒川のおじさん@職場  投稿日:2004/02/12(Thu) 08:00

あれを食べると、体調がとても良いです。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1276] メニュー 投稿者:しげさ 投稿日:2004/02/10(Tue) 14:24

狂牛病に続いて 鳥インフルエンザ・・
ブタさんまで騒いでいるし・・困ったもんだ・・
今日は定休日で メニューを作り直そうかと思うのですが・・
とりあえずビール飲んで昼寝します・・(*。_。)oペコッ


[1275] Re[1274]: おめでとー 投稿者:しげさ 投稿日:2004/01/12(Mon) 11:09

(o・・o)ノ あい ちゅう ありがと!・・ことろよろ〜
相変わらず忙しいのね・・
体壊さないでね。


[1274] おめでとー 投稿者:ちゅう 投稿日:2004/01/12(Mon) 01:18

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
初出の日から あいさつ回りで飛び回ってます。
14日までは落ち着きません。
終わったら またゆっくり話そうね。

調理師しげ 頑張ってちょー!^^


[1273] Re[1272]: 謹賀新年 投稿者:しげさ 投稿日:2004/01/03(Sat) 16:34

あけましておめでとうございます。
向かいのラーメン屋さんには・・あまり対抗意識を
持ってないので・なんとも・・・・(^-^;
いつもお世話様です。・・・(*。_。)oペコッ

今年もよろしくお願いします。
今年は 7日からです。
お待ちしております。


[1272] 謹賀新年 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2004/01/02(Fri) 01:37

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近、思ったんですけど、むかいのラーメン屋に対抗して
「ラーメン」という、のぼりを木にくくりつけて勝負してみては・・・。
よけいなお世話ですね。どうもすいません。

でも、牡蠣味噌ラーメンはすごく美味しいと思っています。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1271] Re[1270]: 新年あけまして〜 投稿者:しげさ 投稿日:2004/01/01(Thu) 12:33

クルミン・・明けおめ〜ことよろ〜
ありがとうございます。
頑張ってみますが・・厳しいです。・・・(´・ω・‘)ショボーン


[1270] 新年あけまして〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2004/01/01(Thu) 12:17

おめでとうございます〜m(_ _)m
今年もよろしくねぇ〜。
厳しい世の中ですが…(笑)
お店の繁盛をお祈りいたしますぅ
    頑張ってよ〜〜。


[1269] Re[1267][1266][1262][1260]: 予定=未定 投稿者:さくらの母 投稿日:2003/12/24(Wed) 20:15

入れてません!
最後の方で 入れて食べてみるべきだった Wと。。。
不味いんだ〜  良かった!


[1268] Re[1265][1263]: うっす! 投稿者:しげさ 投稿日:2003/12/24(Wed) 17:14

えったん・・
いつも寄ってくれてありがとね〜
娘もどんどん綺麗になっていくね・・
そのぶん・・えったんは・・・(笑)


[1267] Re[1266][1262][1260]: 予定=未定 投稿者:しげさ 投稿日:2003/12/24(Wed) 17:13

母〜醤油入れたの〜?・・Σ(´Д`lll)
マズかったでしょ・・(笑)


[1266] Re[1262][1260]: 予定=未定 投稿者:さくらの母 投稿日:2003/12/23(Tue) 00:49

予定=未定=確定って事で 元お嬢さん3人で お邪魔さまでした
さわさんとも 約2年ぶり?の再会を果たせ(突然のプチオフ?) 楽しかったです
有り難うございました

納豆おろしラーメン やっぱ 夏 お勧めです 皆様(しげさん ごめん)でもって 家に着いてから思ったんですが あれって お醤油入れて良かったのかな?
ご馳走様でした〜


[1265] Re[1263]: うっす! 投稿者:えったん 投稿日:2003/12/22(Mon) 17:27

お〜〜ビッグ こんなところで会いましたね^^
 とろろ食べてきたよ〜
 久々に おいしかったぁ〜 (笑)

しげさん ご馳走様〜〜


[1264] Re[1263]: うっす! 投稿者:しげさ 投稿日:2003/12/20(Sat) 17:23

を!・・・ペケちゃん おひさぁ〜ヽ(´−‘)ノ
寒くなったネェ・・気が向いたらおいで・・(笑)
まってまぁ〜(o・・o)ノ 


[1263] うっす! 投稿者:bigx777 投稿日:2003/12/20(Sat) 00:55

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
ん〜最近 しげちゃんに 会いたくなってな〜
なんでやろな〜 (とろろが食いたいのかも)
今度 遊びにいきまっしー (それとも愛!?)
('-'*)ヨロシク♪


[1262] Re[1260]: 予定=未定 投稿者:しげさ 投稿日:2003/12/19(Fri) 18:22

おっ・・・母・・こんちゃ (o ̄ω ̄)っ"
月曜日ね・・・お待ちしておりますわ・・(笑)


[1261] Re[1259]: おはようございます 投稿者:しげさ 投稿日:2003/12/19(Fri) 18:21

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします・・・(*。_。)oペコッ


[1260] 予定=未定 投稿者:さくらの母 投稿日:2003/12/18(Thu) 20:48

1ヶ月ほど前に お話しました件ですが
22日に えったんと3人で お邪魔する予定です
ハッキリした時点で ご連絡いたします
納豆大根 よろしく〜


[1259] おはようございます 投稿者:黒川のおじさん@職場  投稿日:2003/12/18(Thu) 08:02

昨日はごちそうさまです。

リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1258] Re[1257]: こんちゃ! 投稿者:しげさ 投稿日:2003/12/09(Tue) 14:51

( ・Θ・)ノ”ぁぃ
未来 遅レスですみません・・(*。_。)oペコッ
このレシピは・・業務で使用しておりますので
コミュの方に書いておきますね。


[1257] こんちゃ! 投稿者:みく♪ 投稿日:2003/12/04(Thu) 15:38

納豆大根??
美味しそう〜〜!
レシピ おせ〜て♪(^^)
ね!しげさん

クルミンちゃん・・・♪
チロリン 来てね〜。
アップルパイ いいね〜〜(*^^*)
北海道産のかぼちゃのパイも 美味しいだろうな。
昨日スーパーで 北海道産のかぼちゃ 置いてあった!
濃〜い黄色してて 美味しそうだったので 思わずカゴに入れちゃった♪
「北海道産」という銘柄見ただけで 憧れちゃう!


[1256] Re[1255]: おひさし〜カキコ 投稿者:しげさ 投稿日:2003/11/24(Mon) 01:56

遅レス ゴメンネ・・・クルミン
バタバタしてまして・・・・やっと落ち着いてきました・・
北海道は寒そうね・・・マンゴーどころでは無いのでは?
ヽ(´-‘)ノ マンゴー・・・なーんちゃって
σ(・_・) お菓子は焼きリンゴぐらいしか作れないの・・・
何故?・・・面倒くさいから・・・(笑)


[1255] おひさし〜カキコ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2003/11/15(Sat) 23:26

しげ爺メッセが 立ち上がっているけど…退席中なので…
ちょっかいかけずに こちらに近況報告です。☆(*^-^*)☆
元気です! して最近、料理に凝ってますねん。
よっしゃ〜ってんで、マンゴープリンを作ろうとしたら、
今の時期、スーパーには、マンゴーが売ってないのを知ったのよ…。はずかし〜。
旬の食材を使って、美味しく作るのが料理だよねぇ〜。
きょうは、アップルパイを作りましたん♪ 美味しかったよ!


[1254] Re[1252]: おいしかったですぅ! 投稿者:しげさ 投稿日:2003/11/05(Wed) 06:37

ありがとうございます〜
旨く出来ましたかな?
慣れれば簡単なものですよ・・・(笑)
また是非ご来店お待ちしております。・・・(*。_。)oペコッ


[1253] Re[1251]: こんばんわ 投稿者:しげさ 投稿日:2003/11/05(Wed) 06:36

いつもお世話になります。
先日はお待たせしてすみませんでした。・・・(*。_。)oペコッ
HPリンクありがとうございます。
近日中にリンク貼らせていただきます。


[1252] おいしかったですぅ! 投稿者:むらさき 投稿日:2003/11/04(Tue) 15:25

こんにちは、先日chaukaさんと一緒にお邪魔したものです。
あのときの日本酒が忘れられなくて、夢でも飲んでます。
「黒部の華」でしたっけ・・・。
それに、納豆大根のおいしかったこと!
さっそく、家でチャレンジしました。(パスタで)

また、伺いたいと思ってます!
しげさん、奥さん身体に気をつけて
がんばってくださいね〜!


[1251] こんばんわ 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2003/11/03(Mon) 00:49

勝手にリンクさせていただきました。
どうもすいません。
でも、とても美味しい麦飯とろろ。
ラーメンもなかなか美味しいですよね。
皆さんに知って頂きたいです。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1250] Re[1249][1247]: ありがとうございました(^^)v 投稿者:しげさ 投稿日:2003/10/31(Fri) 17:16

おーっ! (ノ^_^)
ありがとーねー
お互い 酒が残るようになって・・歳だね・・Σ(´Д`lll)
また飲もうね〜!


[1249] Re[1247]: ありがとうございました(^^)v 投稿者:ちゅう 投稿日:2003/10/31(Fri) 00:18

しげさん、みく、さわはん、ひがちゃん ありがとうねー。
今回は 十二分に楽しんだ東京行きでした。
トトロにも飛び石で2回も寄せてもらっちゃったね。
日本シリーズは阪神が負けてしまったけれど 歴史的瞬間
をしげ、さわはんと共有できて楽しかったよ。
また 遊びに行くからね〜。よろしくね。