[1082] Re[1081]: ん? 投稿者:しげ 投稿日:2003/03/20(Thu) 23:48

ごめん〜
体調悪くて・・・寝てました・・・(*。_。)oペコッ


[1081] ん? 投稿者:ゆりね 投稿日:2003/03/19(Wed) 23:43

今日は水曜日・・・・だよね?
今日はないのかな?ククク。


[1080] 雪です・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2003/03/18(Tue) 19:19

仕事場の窓からは雪が真横に飛んでます。朝の散歩では
のんびりとはだかの街路樹を眺めて歩いておりましたが
空は雲が暗く覆い景色は一転しております。来る春に逆
らうかのように吹き荒れる雪にも心なしか余裕を持って
眺められるようになりました。       貞吉


[1079] Re[1078][1077]: ゆう〜〜〜 投稿者:ゆう 投稿日:2003/03/17(Mon) 17:58

しげさん、('-'*)アリガト♪  ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


[1078] Re[1077]: ゆう〜〜〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/03/16(Sun) 23:18

ご自由にお使いください。・・・・(*。_。)oペコッ


[1077] ゆう〜〜〜 投稿者:未来♪ 投稿日:2003/03/16(Sun) 17:07

しげさ〜ん、場所お借りしてすみませんが、ゆうのお声に返したいので・・・
ゆうちゃ〜〜ん♪
元気だよ〜(^^)
クククで逢おう!待ってるぜい!


[1076] 未来〜〜 投稿者:ゆう 投稿日:2003/03/13(Thu) 23:20

未来、元気〜〜〜?

 (ごめん、ここはしげさんのHPだったね、 m(_ _)mペコ)


[1075] Re[1074][1073]: 貝と言えば・・・( ̄。 ̄) ぼ~ 投稿者:しげ 投稿日:2003/03/10(Mon) 23:44

ゥ(-。-) 舷〜


[1074] Re[1073]: 貝と言えば・・・( ̄。 ̄) ぼ~ 投稿者:未来♪ 投稿日:2003/03/09(Sun) 23:54

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!わははは!

しげじーの どじーーーーーーーーーーーー♪♪


[1073] 貝と言えば・・・( ̄。 ̄) ぼ~ 投稿者:しげ 投稿日:2003/03/07(Fri) 16:47

こないだ 冷蔵庫の大アサリが (7cmぐらいの奴)
大きな口を開けていたので
死んだのかと思って、人差し指を入れてみた
"パクッ"と思い切り噛まれて・・・・ ゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
お客さんに頼んで・・牡蠣の殻を開けているナイフで
はずしてもらった・・・痛かった・・・


[1072] 焼きはまぐり・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2003/03/06(Thu) 12:31

北寄貝・・美味しいね。混ぜご飯にも入れたりします。
貞吉にとって母の味・・蛤の潮汁の前に大ぶりの貝が
食べてぇ〜と訴えていたので焼いていただいた。貝殻
がピチピチ跳ねて顔目掛けて飛んできた。その破片が
首の付け根に〜焼けどもした。優しいお味は潮汁・・
プックラ蛤が口のなかで幸せ気分にしてくれる。次ぎの
日も蛤を手に入れた。ゴロンとした北寄貝の殻から大
ぶりの身が出て来てテンテン!と包丁の腹で軽く叩いて
愛情込めてご挨拶スッ〜!と身を開いて熱湯をかける。
ポワ〜ッと灰黒色の舌が桜色に変わってゆく・・タマラナイ。
明日は北寄貝を手に入れよう・・お帰り〜ルビー♪貞                  


[1071] ( ̄。 ̄) ぼ〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/03/04(Tue) 17:52

ホッキはいっぱいあるから おくらんでよろしい・・・(笑)
夜中に電話掛けてきやがって・・・この酔っ払いめが!・・(笑)


[1070] 北寄貝 投稿者:ルビー 投稿日:2003/03/04(Tue) 13:52

北海道で、当然の事ながら夜3時まで飲んだるびですが、風邪の中、歌を歌いまくり、しまいには踊りまくり、、、、体はしっかり焼酎で温まっていたので、冷凍るびにはなりませんでした・・・(笑)
それにしても、ホッキガイが美味しかった、、、地元のスーパーによって、一個98円で、いっぱい買って帰った、、。これぞ、北海道と思った一品だった・・・(笑)ジンギスカンもなかなか、、、、やっぱりおみあげは・・・スーパーのもんだ・・・(笑)


[1069] 追伸・・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2003/03/02(Sun) 12:24

あさり貝じゃなくて・・はまぐりでした。
美味しかった♪今ごろルビーは・・・。貞
                


[1068] Re[1067]: 北海道のルビー!? 投稿者:しげ 投稿日:2003/03/02(Sun) 01:24

ほっかいどーへ・・台風の目が移動しますが・・・気にせんでください・・・(*。_。)oペコッ・・・(笑)


[1067] 北海道のルビー!? 投稿者:さだきち 投稿日:2003/03/01(Sat) 12:45

ふむ〜どうもイメージがつかない雪の中のルビー・・。
雪の中で酔っ払って冷凍ルビーにならないことを祈る。
気温が高いらしくて午前中から積雪が解け出している。
3月の陽光が嬉しい。仕事場にミニチュアの五段飾りのお雛様
がある。桜餅と鶯餅とももの花で完成した。ももの花の枝
は大ぶりなので傘立てにしてるイタリー製の陶器に投げ込んだ。
なかなか♪・・ルビーの潮汁を思い出してあさり貝を買ったよ。
                     さだきち


[1066] うっす! 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/28(Fri) 23:33

you いらっしゃい! おひさぁ〜
るび・・・しょうもない 電話やメールならいらん・・・・・(-。-) キッパリ!


[1065] 北海道! 投稿者:ルビー 投稿日:2003/02/28(Fri) 08:11

明日から北海道だよん・・・。
真冬の格好でちょうどいいと、聞いてるけど、、大丈夫かな
日曜日はおまけに雪との予報なんだけど、、、風邪ぶり返しかなぁ〜
どうなんだろう・・・・。しげのおみあげは、直送するよ、、、コメントで・・・(笑)電話手元においとけ・・・(笑)


[1064] おっは〜♪ 投稿者:you 投稿日:2003/02/27(Thu) 06:46

しげさん おはおは〜♪

るび おひさだにゃん♪
おは〜〜♪ 
寝てる時刻かな・・るびは


[1063] Re[1062]: 風邪・・・(笑) 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/26(Wed) 11:03

北海道か・・いいなぁ
いっぱい 食べて丸々太っておいで・・(笑)
わざわざ土産持ってこなくていいからねぇ〜
向こうから直送してくれ!


[1062] 風邪・・・(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2003/02/26(Wed) 07:47

ククク、、、、せっかく先週行けたのに、、今日は風邪気味だ、、、。北海道にたった今行こうとしてるのに、、、この風はどこへ行ってしまうのだろう。
雪の北海道で、死にかけるのかな?
風邪引いたほうがるびは太るのに・・・(笑)治そうと一生懸命食べるから・・・・・・(-。-) ボソッ


[1061] Re[1060]: お久方ぶり〜♪ 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/22(Sat) 23:45

さぁだぁ〜♪
近所まで来たら寄ってよ!・・(笑)
禁煙は いまだに続いております。・・・(-。-)y−゜゜゜


[1060] お久方ぶり〜♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2003/02/22(Sat) 20:21

2月こちら厳寒期・・2月に入って2度ほど新百合ヶ丘駅で
下車懐かしい思いがしました。その先の聖マリアンヌ病院まで
タクシーでしたがそのまま宿泊は新横浜のプリンスホテルでした。
関東方面に毎週のように出向いておりますが時間が取れ
ずに素通り・・来週も東京ですが今回も時間が取れそうに
ありません。クククにも参加出来そうにもありませんが・・
禁煙成功のしげさんの愚痴をお聞きしてみたいものです♪
                     貞吉


[1059] Re[1058][1057][1056]: 楽しかったよ〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/21(Fri) 23:42

へ〜ぃ・・( ̄。 ̄)
わかってるんだけどさぁ〜 愚痴の一つも言ってみたかったのよ・・・(笑)
また、来週ね〜(o^^o)ノ"


[1058] Re[1057][1056]: 楽しかったよ〜 投稿者:さなりん 投稿日:2003/02/21(Fri) 23:32

しげさん、ご苦労様!ごめんね、旦那がくたばるのを待ってたら、12時まわるんだわ^、毎週気にはかけてます、でもあんまり遅くなると迷惑でしょ、難しいとこなんだ。


[1057] Re[1056]: 楽しかったよ〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/20(Thu) 15:40

(o^^o)ノ"ぁぃ  クルミンありがとね〜
しょうが無いから、もう少し頑張ってみるか・・・・・(-。-) ボソッ


[1056] 楽しかったよ〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2003/02/20(Thu) 02:18

久々の クククで、 皆と お話できて
ちょいと 気持ち 安らいだよ〜ん。
一人ぼっちの日が あっても 頑張って
続けてよぉ〜。
こんな日もあるんだからさぁ〜。。ね!
オヤスミ〜☆


[1055] お・・・おまえら〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/19(Wed) 11:05

す・・好き勝手なこと ほざきやがって・・・
今日 水曜日だぞ! ククク欠席しないで来いよ!


[1054] (・_・)......ン? 流麗 投稿者:さなりん 投稿日:2003/02/19(Wed) 00:39

もしかして〜〜〜、あの流麗さん??○○スの部屋の??だったら話は早い〜ここでも、宜しく.多分○○スもしげさん知ってるよ〜

でも、ほんまあの流麗さんかいな??こんなマイナーな部屋、そんじょそこらにないで〜〜砂漠でしげの入れ歯探すみたいなもんだ(`∇´ )にょほほ ほんじゃ、おやすみ。


[1053] Re[1052][1051]: 迷い子? 投稿者:ゆう 投稿日:2003/02/18(Tue) 22:31

「流麗。」って私、会ったことあるかも・・・。 もしかして「○○○横浜」の常連さん?


[1052] Re[1051]: 迷い子? 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/18(Tue) 20:17

(^-^;・・・誰暇の部屋じゃないかなぁ・・・(笑)


[1051] 迷い子? 投稿者:流麗。 投稿日:2003/02/18(Tue) 19:01

なんでだろ。ここはどこ?
わたし、いつ、どこで、しげと会ったのかなぁ・・・

たぶん、初対面。取り敢えずお気に入りにこのHP入れてあって・・・

しげも、きっと流麗って誰だろうって思ってんやろな。笑

ちなみに、りゅうれい。ゆうれいじゃないからね〜〜


[1050] Re[1049]: かにかまで思い出しました 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/18(Tue) 10:40

(o^^o)ノ" ひがちゃ!
旨いもの?・・・楽しみ・・・・(笑)


[1049] かにかまで思い出しました 投稿者:ひがっち 投稿日:2003/02/18(Tue) 03:02

 本日もお疲れ様でした。「かにかまで桂月」で思い出したレシピがあったので初カキコしました(笑)「ピンチョス」っていうんですけど。。詳細はまた明日にでも。。。


[1048] Re[1047]: あわや事故? 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/17(Mon) 23:40

おっ・・・ゆう
いらっしゃい!・・・(o^^o)ノ"
運転は気を付けようね〜(笑)


[1047] あわや事故? 投稿者:ゆう 投稿日:2003/02/17(Mon) 22:01

無人カー?の話、こわいね〜。  しげさんの活躍で((゜m゜*)プッ)事故にならなくてよかったよかった。
私もゆるい下り坂のところに縦列駐車しといて、用が済んで戻ったらサイドを引いてなかった後ろの車にぶつけられてたことがあったけどね。 まっ、そそっかしい私もくれぐれも注意しよ〜〜っと。


[1046] Re[1045]: ご馳走残しておいてよ〜ん。 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/11(Tue) 12:30

れ・・冷凍って・・・(^-^;
ちゃんと作りますよ・・笑
こふゆ・・・生きてるんだ・・・(笑)


[1045] ご馳走残しておいてよ〜ん。 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2003/02/10(Mon) 21:26

ね、ね、ね、
美味しいものさぁ〜冷凍保存しておいてちょ。
絶対、食べにいくからさ〜。
今回は、ダメでも いずれ必ず…。
そだ、先月、こふゆとデートしたよん。(*^m^*) ウフッ♪
楽しかった〜!場所は、札幌ススキノだけどね。。



[1044] Re[1043]: ちょっと 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/10(Mon) 15:41

す・・すまん・・・(^-^;・・(*。_。)oペコッ


[1043] ちょっと 投稿者:元朝日配達人 投稿日:2003/02/10(Mon) 13:54

しげさ〜ん!漢字が間違えてるよ。
宮家です〜(;_;)
休日が取れたらいきます。


[1042] Re[1041]: もしかして…私かも… 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/10(Mon) 10:45

ぷ・・・クルミンだったのか、お店においで〜
美味いものご馳走しましょう。
早く来ないと無くなるよ〜・・・(笑)


[1041] もしかして…私かも… 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2003/02/09(Sun) 17:58

10000番キリバンゲット、私がしちゃったかもなのよね〜。
ご連絡遅れてごめんなさいね。。
あ、9999番だって 発見して、
ちょろちょろ、あちこちHPを 見てたから…。
んで、ご褒美あんの? ワクワク!
13日に 東京出張あるんだけど… またも 自由時間無しなの。。。
いつに なったら トトロに 行けるのやら…だよ。。。
トホホ


[1040] Re[1039]: いつきても 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/09(Sun) 16:33

おっ・・・三宅君・・・元気?


[1039] いつきても 投稿者:元朝日配達人 投稿日:2003/02/09(Sun) 07:09



[1038] Re[1037]: さすが〜〜♪ 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/07(Fri) 16:56

誰の腹が出てるって?
ちゅう・・・(笑)
結局さあ・・・10000番 切り番誰?・・・(笑)


[1037] さすが〜〜♪ 投稿者:yokko 投稿日:2003/02/05(Wed) 09:03

さすが〜〜〜しげさん。。。太っ腹〜〜〜
(どんな、お腹?? (笑))

でも、肝心のちゅうが・・・きてない・・
ちゅう〜〜〜〜♪

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[1036] 10000切り番 GETしたら 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/05(Wed) 01:31

ココに書いてね・・・たぶん 明日ね・・・(笑)
豪華じゃない プレゼント考えときます・・・・
誰だろう・・・自分だと悲すいかも・・・


[1035] Re[1034]: ここに、カキコするのもなんですが・・ 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/05(Wed) 01:29

ええよ〜yokko!・・・(笑)
遠慮しないで・・・知らなかった・・・ちゅうの誕生日
気の毒に・・・また・歳を重ねるのね・・・(´・ω・`)クゥ~ン


[1034] ここに、カキコするのもなんですが・・ 投稿者:yokko 投稿日:2003/02/04(Tue) 23:30

あの〜〜しげさんごめんなさい。。。。
ここに、カキコするのも、何かと思いますが・・・
ちまたの噂によると・・
昨日は・・・
ちゅうにお誕生日だったそうですね・・・
わたしは、ちゅうのアドも知らないので・・・
ここに、書くしかなかったのです・・・許してくださ〜い
(遠慮深げに・・カキコしてるつもりです。ほんとうにすいません)
一言だけ。
ちゅう。お誕生日おめでとうございます。
素敵な4*さいをすごしてくださいね。

しげさん、大変失礼いたしました。
深々とお詫びいたします。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[1033] むふふ 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/04(Tue) 21:51

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/1988/saitamajan.swf


[1032] こんにちは♪ 投稿者:you 投稿日:2003/02/04(Tue) 10:43

うん 毎度おおきにおもしろかった。
ぼやきも追加されてておもしろかった。
ラーメンも見られた。
よかった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも さわがいなかった。。
いない いない。。(((・・? )( ?・・)))ドコ

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[1031] Re[1030]: (〃⌒ー⌒〃)うん 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/04(Tue) 08:44

陳謝?・・そんなもんあるかいな・・近所の悪の枢軸だよ・・・・・(-。-) ボソッ


[1030] (〃⌒ー⌒〃)うん 投稿者:さなりん 投稿日:2003/02/03(Mon) 23:13

おもろいな、毎度おおきに〜
毎度もういらんわ〜ってかんじで〜しげさん、商売、商売
頑張って、で?駐車場の隣人に宜しく〜で?まだ陳謝なし?


[1029] Re[1028]: あはは〜^^ 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/02(Sun) 17:40

おお 未来ちゃん・・こんちゃ・・・
ありがとー・・頑張って書いてみるわ・・(笑)


[1028] あはは〜^^ 投稿者:未来431 投稿日:2003/02/02(Sun) 15:33

しげさ〜ん!
新連載の「毎度おおきに」読んだよ〜〜
おもろ杉〜〜♪
日常の何気ないお客さんとの噛み合わないやり取りに 思わず吹き出すわ(≧∇≦)
これからもこのコーナー 楽しみにしてるからね〜(ゝ。∂)


[1027] Re[1026]: うわ〜〜!! 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/01(Sat) 23:35

えったん・・・言われ放題・・・クスクス
こないだまで・・ちゅう って書いて無かったよ〜・・yokko・・・(笑)


[1026] うわ〜〜!! 投稿者:yokko 投稿日:2003/02/01(Sat) 16:06

この間まで、分からなかった・・・
ちゅうとは・・・・
だって、スーツ姿のちゅうを、みるの、初めてだもんね〜
なんか、違う人みたいでした・・・
よくみたら、「ちゅう」って書いてあるんですね〜
気がつくのが、遅くてごめんね〜〜

えーー・・えったん
どこが、ノーマル?
えったんが、ノーマルだったら、わたしらは、何???(笑)
そういえば、最近えったん、おとなしいね〜
なんか、あった?


[1025] Re[1017]: わ^ 投稿者:えったん 投稿日:2003/02/01(Sat) 11:38

> で、えったん、最近話しがノーマルやな〜もっと落としてちょ!

あのね〜〜さなりん^^
σ(^^)は 何から何まで ノーマルなんですわ・・・・・(笑)

これ以上 あげれません・・・     何を上げる (=∵=)ん? 


[1024] Re[1023]: 遅ればせながら 投稿者:しげ 投稿日:2003/02/01(Sat) 06:29

ちゅう〜・・また来てね〜
楽しみに待ってるわ〜・・(笑)


[1023] 遅ればせながら 投稿者:ちゅう 投稿日:2003/01/31(Fri) 01:21

あはは 二人にお礼言ってなかったあ-。
しげさん さわはん この間はありがとね。
楽しかったね-。

ところで さわはん 会社の方、厳しそうやね。
リストラされなやー。(笑)


[1022] (無題) 投稿者:ゆう 投稿日:2003/01/30(Thu) 23:54

さわちよ・・・
お見合い写真にさしかえてもらったら?(゜m゜*)プッ


[1021] Re[1012]: あはあは^^ 投稿者:さわちよ 投稿日:2003/01/30(Thu) 20:08

> 何回か寄せてもらったけど なかなかトトロのメニュ−を制覇できましぇん。さわはんは とっくに制覇したんやろうなあ。

このあいだはお疲れ様でした。楽しい夜でした。
メニューに関しては、しげさんの言うとおり制覇してるかは不明です。
試作品はかなり食べてるかも…。あはは

いつの間にか、わしの写真もアップされてました。当時は痩せていたのだなー。シクシク


[1020] ・・・・・・・・ 投稿者:マタリ@ 投稿日:2003/01/30(Thu) 18:32



……なんで、ワシといたちゃ と『パスタの酒量…もとい首領』だけ ドアップ(しかも変な顔)が 有るんだ……<THANKS


[1019] Re[1017]: わ^ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/29(Wed) 16:32

おぅ・・・さなりん・・御無沙汰!
今日 水曜日やでェ・・・クククの日 (ノ^_^) !


[1018] 定休日 投稿者:のりさん 投稿日:2003/01/29(Wed) 02:55

昨晩駅から寒風に震えながら「トトロ」の扉を開けるとママがいない。「あれ?し、しまった!今日は火曜日だ」しかし、よく見るとシゲさんが息子とともにいる。立ち直れず俯いていると「一杯飲んでいく?」というありがたい一言。しかも、「桂月」を飲んでいると親子で鍋の準備が始まり「のりさんも来ない?」のお言葉。アリガトウ!!人の好意は無にしない主義の私は勿論ゴチに。感謝!感謝!の定休日でした。


[1017] わ^ 投稿者:さなりん 投稿日:2003/01/29(Wed) 01:24

わ^、ちゅうがいた、どアップでさ〜〜〜〜〜〜〜
目が覚めた〜〜〜〜〜〜どうしてくれる〜〜〜〜〜てことで
世の中寂しいことばかり、じーさん生きててなにより〜〜〜
で、えったん、最近話しがノーマルやな〜もっと落としてちょ!


[1016] Re[1015]: (無題) 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/28(Tue) 19:15

( 。・_・)ん? どした?・・マ


[1015] (無題) 投稿者:マタリ@ 投稿日:2003/01/28(Tue) 18:46

アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘


[1014] Re[1012]: あはあは^^ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/28(Tue) 10:27

こんちゃ ちゅう こないだは、ありがとね〜
さわちよは、飲むほうがメインで ほとんど まだ食べてないと思うよ・・・(笑)
こんちゃ のりさん先日は フグ鍋ありがとうございました。
悪気は御座いませんので、あしからず・・(*。_。)oペコッ。
またお待ちしております。・・(*。_。)oペコッ
うちのカミさんは・・どうでもいいです・・・(笑)


[1013] ポン酢 投稿者:のりさん 投稿日:2003/01/28(Tue) 06:10

ふぐ皮を食べるとき話をよく聞かず醤油をまわして怒られたのは私です。しかし、楽しく飲んでいる時なんてあんなものです。先日は、豆腐をお猪口の日本酒につけて食べていました。あまり血圧を上げてカッカすると奥さんから嫌われますよ(遅いか?ボソッ)


[1012] あはあは^^ 投稿者:ちゅう 投稿日:2003/01/28(Tue) 00:26

みく、えったん あんがとね。
素敵とか格好いいなんて私には無縁のものと思っておりました。(笑)
何回か寄せてもらったけど なかなかトトロのメニュ−を制覇できましぇん。さわはんは とっくに制覇したんやろうなあ。
今度は おろし納豆スパ 食べよっと。!!


[1011] Re[1009]: ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/27(Mon) 23:31

み・見たのか・・・木戸やん・・・(^-^;
(ノ^_^) あい! えったん・・まってるねー・・(笑)


[1010] おひさでちゅ〜〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2003/01/27(Mon) 22:11

久々に 覗いてみました・・
背広姿の ちゅう〜〜〜〜〜ちゅてき!
σ(^^)も トトロに行きたかったのですが 時間がなくて 
寄れませんでした。。残念でちゅ〜〜しげさん
でも 三月になったら ぜった〜〜〜〜〜〜い 行くね^^
ラーメン たべたい・・・


[1009] ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 投稿者:パスタの首領 投稿日:2003/01/27(Mon) 21:40

く、食い逃げ常習犯じゃないよぉぉぉぉぉ(涙)


[1008] Re[1007]: あ、、  投稿者:しげ 投稿日:2003/01/27(Mon) 09:28

こんちゃ 未来!!
ちゅうと飲んだよ〜
you・・・あんた何処から・・入ってきてるの?・・・(笑)


[1007] あ、、  投稿者:you 投稿日:2003/01/27(Mon) 01:16

yokko だった。。
ここに来た 本題は、、、(≧ω≦)b

覚えてるさぁ yokko!
会わないねぇ 最近 カフェで。

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[1006] みんな。。 投稿者:you 投稿日:2003/01/27(Mon) 01:14

何処見てるの?

ラーメン 見たい。。。 
ってか、、見たくない。。おなかすく。。
見てないのに おなかすいてしまった!!

どうせなら、、見たい、 何処? 
 (((・・ )( ・・)))??

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[1003] きゃ見ちゃった♪ 投稿者:未来431 投稿日:2003/01/26(Sun) 16:41

ラーメン食する 泉麻人! じゃなかった、ちゅう だ!(目のあたり似てると思うんだけど(^-^; )
ネクタイ締めたスーツ姿のちゅう って初めて観たよ〜!
サラリーマンちゅう♪格好良いよん(*^^*)
ちゅうの食べてる 支那そば、美味しそう〜
お腹空いた〜〜
チャーシューに くぎ付けの未来です〜
5杯いけそうだわ!


[1002] Re[1001]: ☆みっつ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/25(Sat) 15:12

・・・・・・・ちゅう・・(^-^;


[1001] ☆みっつ 投稿者:あの御仁 投稿日:2003/01/25(Sat) 02:09

こんばんわ ちゅうだす。
しげさん、ごちそうさま〜!!
支那そば おいしゅうございました。
未来、これなら5杯は食べれるぜい。


[1000] Re[999]: 1月26日 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/24(Fri) 23:59

(o^^o)ノ”ぁぃ  了解です!!


[999] 1月26日 投稿者:のりさん 投稿日:2003/01/24(Fri) 17:42

26日(日)の宴会人数が1名増えて5人になりました。宜しくお願いします。


[998] Re[997]: お久しぶりぶり〜〜〜っ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/23(Thu) 17:17

おお 未来か・・・よう来たなぁ・・(笑)
是非5杯に挑戦してちょ・・・(笑)
今日・・ちゅうに喰わそう・・・・(-。-) ボソッ


[997] お久しぶりぶり〜〜〜っ 投稿者:未来431 投稿日:2003/01/23(Thu) 15:08

しげさん〜♪ 昨夜はどもども!
遅ればせながら 今年もどうぞ よろしくお願い致しまする^^
トトロのHPは本当に久しぶりです。
たまには観んしゃい と しげさんに言われて やってきました!
ラーメンの種類増えたね〜^^
帆立ラーメンが 特に美味しそう♪♪
毎日試作品を食べてるしげさん、なかなか大変そうだけど、太り
ながらも 美味いラーメンのために ガンバッてちょ!
必ず 食べに行ぐからね!
んでも5杯食べたら タダは許してちょ〜(^-^;


[996] Re[995]: おばん×です♪ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/22(Wed) 09:51

(o・・o)ノ あい 元気です。
みんな歳の事はいわないほうがいいんじゃない・・
お互い様だから・・・(笑)
今年も1つ 歳を重ねておめでとう・・・(*。_。)oペコッ


[995] おばん×です♪ 投稿者:you 投稿日:2003/01/22(Wed) 01:23

こんばんは しげさん

その後 お元気ですか

さだがいたぁ!
めちゃ おひさ♪ カフェには来てる?

そうそう お年頃だねえ。。(≧ω≦)b yokko

さて もう少しで寝る
( *^ o ^ )お( *^ ○ ^* )や( *^ 。^* )す( ^ o ^*)み
しげさん

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[994] Re[993][992]: 情けない!! 投稿者:yokko 投稿日:2003/01/21(Tue) 08:26

あきらめきれないお年頃なんです。。。
(* ̄m ̄) ププッ


[993] Re[992]: 情けない!! 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/21(Tue) 00:52

yokko・・おひさ!
名前は・・2chじゃ公表されてるけどね・・・(笑)
シワはねぇ〜・・年輪だと思って・・あきらめなさい・・・(笑)


[992] 情けない!! 投稿者:yokko 投稿日:2003/01/20(Mon) 22:13

今ごろ、気がついてるの???
遅いじゃんか・・・・
(。_ _)。ズデッ☆★☆

ほんとほんと、日本の恥。情けないよね〜
どうして、名前公表されないの?
・・・・公表といえば、貴乃花。
とうとう、引退ですね〜。人気のあった力士だけに、何か残念です。
しょうがないか。。もう、歳だもんね。
・・・歳といえば、シワ!!
シワとる方法ないの?
やっぱり、もう1ランク上の、クリーム使わないとだめなのかな〜〜??  爆  爆  爆
情けないわ〜〜


[991] マッタリ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/20(Mon) 15:38

いつもご来店ありがとう御座います・・・(*。_。)oペコッ


[990] Re[988]: 旅の恥・・日本の恥 投稿者:ゆりね 投稿日:2003/01/20(Mon) 00:01

ほんとだよ。
日本の恥だーー!
で、裁判所の事情聴取だけで帰国許されたって?
現地で終身刑って言われても不思議じゃないのに。


[989] ・・・・・・・・ 投稿者:マタリ@ 投稿日:2003/01/19(Sun) 15:49



   …………んまいっ!! んますぎるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!



[988] 旅の恥・・日本の恥 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/18(Sat) 18:06

イースター島のモアイ像に名前を彫った馬鹿な奴がいる。
そんなに名前を残したいのなら、公表すべきである。


[987] Re[984]: おめでたい・・♪ 投稿者:ゆりね 投稿日:2003/01/18(Sat) 13:47

たくあん丸ごととは・・・(笑)

それにしても、さだきちさんの文章、
いつ読んでも、私、好きだなあ。


[986] メニュー 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/14(Tue) 09:20

ぼちぼちに メニュー作り直してるから見てね・・(笑)


[985] Re[984]: おめでたい・・♪ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/13(Mon) 10:22

( 。・_・)ん?
バディがたくあん1本飲んじまったのか?
すごいな、つまみ喰ったから酒よこせって言わなかったか?・・・(笑)
お〜 yokko!! こんちゃ〜


[984] おめでたい・・♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2003/01/12(Sun) 21:22

あんこの入った魚をこちらではたいやきくんと言います。
静かなお正月を迎えて七草粥ならぬ牛乳粥で除雪に体力を
保つ。オホーツク沿岸に流氷が接岸して寒さはこれからが本番。
今朝の事件・・農家の方からいただいた大きな黄色いたくあん
まな板の上にのせて・・ピンポン!玄関に来客・・戻ってみると
たくあんが消滅・・愛犬の胃袋の中・・声も出ない。ワルサをした
時は自らテーブルの下から出てこない・・それにしてもまるごと
一本!その後の愛犬のウンチにも問題が起こってない・・フム〜。


[983] Re[982][981]: 新年のご挨拶♪ 投稿者:yokko 投稿日:2003/01/12(Sun) 19:17

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しげさん。いえてる〜〜〜〜♪

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[982] Re[981]: 新年のご挨拶♪ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/10(Fri) 23:51

あけおめ〜
今よろ〜
無難に一年が終わってくれますように・・・
拉致されたほうが、生活が楽なら・・それも有りかも・・・(笑)


[981] 新年のご挨拶♪ 投稿者:yokko 投稿日:2003/01/10(Fri) 22:47

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
しげさんにとって素敵な年になりますように・・・・

挨拶が遅くなってm(_ _)mね。
PCの調子が悪くて、修理に出してました。
なぜか、年末になると、ご機嫌斜めになるPC!!
ひょっとして、使いすぎ?

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[980] Re[979]: あけおめ〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/08(Wed) 15:23

正月早々徹夜でかわいそうな
多分あんたが一番先やろうな・・・働きすぎ・・・(笑)
ルビはアル中というよりも・・肥満で・・・・・(-。-) ボソッ


[979] あけおめ〜 投稿者:ちゅう 投稿日:2003/01/08(Wed) 02:04

え〜 遅ればせながら
あけましておめでとうさんですー。
何とか 新年を迎えることが出来ました。
今年も何とか生き延びてみたいと思っております。
しげが先か ちゅうが先か はたまた るびが先か・・・
しげは 喘息、ちゅうは 過労、るびは アル中 かと
思われます。
なんちゃって〜
皆さん 今年もよろしくね。

最近 チャットもコミュもご無沙汰の ちゅう でした。


[978] Re[977]: (無題) 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/08(Wed) 01:42

さなりん・・・・(;¬_¬)・・・・・・・・・・・・・・
歳だな・・・・(笑)・・・φ(.. )メモメモ


[977] (無題) 投稿者:さなりん 投稿日:2003/01/07(Tue) 21:46

わー、もう挨拶してた。


[976] (無題) 投稿者:さなりん 投稿日:2003/01/07(Tue) 21:44

おめでとうさん〜、しげさん、先日はどーもどーも。
ローカルネタで盛り上がってましたね.今年もアホ話し聞かせて下さい。それと、今年も生き延びてください.(*^ー^*)


[975] Re[974]: |_・)|_・)|_・)|_・)|_・)ちらっ 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/07(Tue) 19:16

こんちゃ よしこさん・・・(=^・_・^=) ノ
ご主人は、三平さんですか?・・・(笑)


[974] |_・)|_・)|_・)|_・)|_・)ちらっ 投稿者:横浜のよしこ 投稿日:2003/01/07(Tue) 14:41

覗きに来ました!
( ⊂●⊃ ι ⊂●⊃ ) じーっ


[973] Re[972]: おめでと 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/06(Mon) 21:18

さわちよ、おめでとさん。ことしもよろしく〜
お店 8日からだよ〜・・(笑)


[972] おめでと 投稿者:さわちよ 投稿日:2003/01/06(Mon) 02:11

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


[971] (=^・_・^=) ノ やー 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/06(Mon) 00:52

ことヨロ〜♪


[970] (無題) 投稿者:さなりん 投稿日:2003/01/05(Sun) 23:42

おめでどさ^^^^ん、アホの紀香だす、今年もよろしく


[969] 遅ればせ〜〜^^ 投稿者:ゆりね 投稿日:2003/01/04(Sat) 19:45

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜♪


[968] 結局 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/03(Fri) 10:55

今 年賀状を書いてます。
のんびりしてるもので・・・皆さん すみませぬ・・(*。_。)oペコッ


[967] (=^・_・^=) ノ やー 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/03(Fri) 10:54

皆さん!!・・明けおめ〜・・ことヨロ〜 (o・・o)ノ 


[966] Re[962]: あけおめ〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2003/01/02(Thu) 14:26

明けましておめでとう 御座います。 (*。_。)oペコッ

今年も純真なσ(^^)を よろしくね^^


[965] おめおめ 投稿者:さなりん 投稿日:2003/01/02(Thu) 00:31

おめでたくないんだけどさ、まー世のの常で、おめでとう〜〜


[964] Re[963][962]: あけおめ〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/01(Wed) 19:10

(ノ^_^) あい! ありがとー
あけおめ〜 ことよろ〜・・・・(´・ω・`)


[963] Re[962]: あけおめ〜 投稿者:ゆう 投稿日:2003/01/01(Wed) 09:43


明けましておめでとさん。
今年が健康で楽しい1年でありますように・・・。


[962] あけおめ〜 投稿者:しげ 投稿日:2003/01/01(Wed) 01:58

明けましておめでとう 御座います。 (*。_。)oペコッ
本年もよろしく〜


[961] お邪魔しました。 投稿者:hide☆☆ 投稿日:2002/12/31(Tue) 02:31

こんばんは〜〜
今日は突然お邪魔してすいませんでした。
昼間からよっぱ作ってしまい。。(笑)
今度は夜いけたらたなって、、
ぼくもよっぱになりますね。。たのしく、、。。
では、
よいお年を〜〜。。


[960] Re[959]: えびてん おいしかったヨ♪ 投稿者:しげ 投稿日:2002/12/31(Tue) 00:48

遠いところを わざわざ ありがとう御座いました。・・(*。_。)oペコッ


[959] えびてん おいしかったヨ♪ 投稿者:you 投稿日:2002/12/30(Mon) 23:26

こんばんは♪ しげさん
今日は とても楽しかったですよぉ。

しげさんの夜が見られないのが残念でした。

よい お年をね〜♪♪

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[958] Re[956]: はじめまして 投稿者:しげ 投稿日:2002/12/28(Sat) 15:30

ようこそ ここへ♪ hideさん いらっしゃいませ(*。_。)oペコッ
よろしくお願いいたします。
(o・・o)ノ さだ姉・・・お元気?
カキコありがとーねー!!
私は 毎日 ( ̄ρ ̄) ヒック・・です・・・笑


[957] お久しぶり〜♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/12/27(Fri) 19:16

年の瀬も押し迫りましたね。チャットを眺めているとやはり
12月だなぁ〜って。冬至・クリスマス・忘年会・年賀状・大掃除・
御用納・餅つき・おせち・その合間のチャットになっている感じ・・。
HPの掲示版にもスピード感があったりして・・♪暑い暑いと
お聞きしていたのが今は寒い寒いと参加されてくる・・♪
まさに季節は巡る・・懐かしく感じるHNを見つけたりして
お部屋のご挨拶要員のような貞吉でも思わずあ!っと声
を上げたりする・・♪年末特別な感慨もありませんがこの
一年を振り返ってやはり感謝しかないなぁ〜o(*^▽^*)o。




[956] はじめまして 投稿者:hide☆☆ 投稿日:2002/12/27(Fri) 18:39

お初にお目にかかります。たまにカフェお邪魔する程度の者ですが、見覚えのあるお名前が多々ありましたので足跡だけでもと、、かきこさせてもらいました。
18禁は楽しませていただきました。(笑)
ここは楽しいとこですね。URLいっぱいお気に入りに登録しちゃいました。。一番笑えたのは〜〜音頭でしたよ〜〜〜。。


[955] ありがとうよ〜 投稿者:さなりん 投稿日:2002/12/26(Thu) 22:24

えったんよーい!クリスマスプレゼント、ありがとう〜〜〜

今年もあほで明けましたが、あほで暮れていきそうです.来年がどんなアホ年になるか、今からワクワクドキドキです。では、ここに集う、あほの皆様、よいお年を、さすがの私も明日は、掃除しよ〜〜〜〜〜と。


[954] また 貰ったよ〜〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/12/25(Wed) 22:54

 さなりん〜〜おまたせ〜〜  いや〜〜はずかしいよ〜〜
今日 カフェで いただきました・・
http://homepage2.nifty.com/madhatter/syouhu.swf

http://fnt.lib.net/title/ff1.swf


[953] HP工事中 投稿者:しげ 投稿日:2002/12/23(Mon) 10:02

でも・・年内は無理・・・・(-。-) ボソッ
正月にゆっくりやります・・笑


[952] Re[951][950][949]: お久々〜♪ 投稿者:you 投稿日:2002/12/23(Mon) 01:45

HPトップに 久々入れた。
ぼやきのページに行ってきました。

あのページの更新は きわめて ゆっくり・・? (* ̄m ̄) ププッ
おやすみなさい♪

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[951] Re[950][949]: お久々〜♪ 投稿者:you 投稿日:2002/12/22(Sun) 01:47

あらん さわもいたんだ
生きてたんだな。。。 (≧.≦) ブッ!


足跡 確認しましたよぉ〜〜  (*^m^*)
しげさん、 どもね。。。 (笑)

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[950] Re[949]: お久々〜♪ 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/12/20(Fri) 23:14

> もっと 戻ると いっぱいいるんだろうな。(≧.≦) ブッ!

おひさ!
わしもたまに出没します。


[949] お久々〜♪ 投稿者:you 投稿日:2002/12/20(Fri) 01:54

やった しげさんのメモリーに存在してた。

このBBS 1ページ戻ったら ほんと ゆうもいるね〜〜♪
yokkoもいた!

もっと 戻ると いっぱいいるんだろうな。(≧.≦) ブッ!

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[948] Re[947][946]: こんば♪ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/19(Thu) 17:53

you お久々〜
綺麗なHPですねぇ・・またお邪魔しますね・・
たまにカフェに行ってますが・・その時は よろしくです〜


[947] Re[946]: こんば♪ 投稿者:you 投稿日:2002/12/19(Thu) 01:45

うわ、。。。。
ハンドルが HPのハンドルになっちゃった・・

youです。

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[946] こんば♪ 投稿者:ぶる〜 投稿日:2002/12/19(Thu) 01:41

こんばんは♪ しげさん
おひさです。youですが 記憶にあるのでしょうか。

久々に カフェで ゆりねとこふに会えました。
しげさんのHPの話題が出てパス教えて頂きました。

しげさんのHPに入ったことは ありますが BBSは初めて覗きます。
最近 しげさんカフェに来ない?

今夜は ゆりねとこふと ダブルでお話できて 嬉しかったですよ。

ここは ゆりねと えったんと ちゅうと 今夜めちゃ話題のさなが いるんだね〜〜 ・・(≧.≦) ブッ!

しげさん カフェにもきてよね!

http://shizuoka.cool.ne.jp/nextblue/


[945] pcの掃除 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/18(Wed) 15:19

たまには、PCを掃除しましょう!!
本体のネジをはずして、掃除機をガンガンかけましょう!!
ファンの近くは特に埃が溜まりやすいので先の細いので吸い取りましょう!!


[944] Re[941][939]: adsl 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/12/18(Wed) 13:01

8860番ゲットにて カキコ〜〜
今日、やっと ADSL 申し込んじゃった〜〜(^o^)
でも、 くもの巣はったら どうしよう〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 


[943] (* ̄△ ̄)ゲッ  投稿者:ゆりね 投稿日:2002/12/17(Tue) 01:30

パソコンにくもの巣・・・?
でも、ひょっとしてうちのもかも(笑)
デスクトップPC、もう5年半使ってるもんなーー。


[942] Re[941][939]: adsl 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/16(Mon) 01:11

アハ(^-^;
お客さんの 修理で・・サーバーなおしてるんだけど・・
電源ユニット燃えたみたい・・・臭いし・・参ったな・・(T_T) ウルウル
原因はいろいろあるけどね・・中・・くもの巣張ってるし・・埃もすごいし・・・笑


[941] Re[939]: adsl 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/12/15(Sun) 15:52

そそ、おんなじ。うちもADSL12Mなんだけど、
実質速度はあがらないんだよね。
距離はそう遠くはないのに、電話局とうちの間に電車の線路がふたつもあるからかな?
でも、電話料金がやすくなるのは嬉しい。

ところでサーバーの電源が燃えたって?
いったいどゆこと?>しげさん


[940] Re[938]: お借りしました〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/14(Sat) 15:29

ちゅう・・いつも ありがとーねー・・・二日酔い・・笑


[939] adsl 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/13(Fri) 16:11

ADSL 12MBに変更しました!!
でも・・・実質速度は 1.78MBぐらいかな・・ちょっと 残念


[938] お借りしました〜 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/12/13(Fri) 00:43

えー ちゅうです。
皆様お久しぶりです。
昨日、クククの日でもありながら
ホストを借り切ってしまいました。
皆様の憩いのひとときの機会を
奪ってしまい 誠に申し訳なくここに
お詫び申し上げるしだいであります。

だはは 悪いけどおもろかったで〜(笑)
ちょい 飲み過ぎたけどね。


[937] Re[936][935]: 水曜日のククク 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/12(Thu) 03:30

ありがと〜・・ゆりね
ちゅうと さわちよと飲んでました・・スマソ・・・(*。_。)oペコッ


[936] Re[935]: 水曜日のククク 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/12/11(Wed) 23:24

え〜〜っと、年末のため 超多忙につき ご無沙汰してます。

ん?しげさん、ちゅうとデートなの?
しゃーないなあ。いまから30分間くらいならチャットできるので、
お部屋作ってお留守番しますね。誰も来なければ閉めます〜。

今日の部屋・・・
http://chat.msn.com/chatroom.msnw?rm=%21%21%21%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%82%AF%21%21%21&cat=LF&lang=4&codeconduct=on&des=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E5%88%B6%E3%80%80%EF%BC%88%EF%BC%BA%E3%81%8C%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%80%81%E4%BB%A3%E7%90%86%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%EF%BC%89&welcome=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%BE%EF%BC%BE&prFilter=1&loc=JA-JP&newroom=1


[935] 水曜日のククク 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/10(Tue) 12:31

えーーっ まことに勝手ながら 11日のクククは ちゅうとデートの為
行けません・・・気が向いたら・・部屋作って遊んでね・・(*。_。)oペコッ


[934] Re[933][932]: やっぱ あかんわ〜〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/09(Mon) 00:53

ええ話は判る・・・
長いのも判る・・・うちも 途中であきらめた・・・笑