[933] Re[932]: やっぱ あかんわ〜〜 投稿者:さなりん 投稿日:2002/12/09(Mon) 00:02

えったん、見たけどさ。ながー〜〜い.疲れてもう寝る。
でもいいはなし、〜〜〜〜〜 ☆(。???。)ノ


[932] やっぱ あかんわ〜〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/12/08(Sun) 12:20

なんでやろ (=∵=)ん? 
しげさん〜削除しておいて〜〜
http://www2u.biglobe.ne.jp/~macopism/swup/flash/shy/data/fast.html
         ↑
    さなりん〜これでも 見といてね^^


[930] Re[927][926]: さなり〜ん 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/08(Sun) 10:54

さなりん・・・いくら 暇だからって
”ちんこ”でnet検索はヤメや〜・・・笑


[929] Re[928][927][926]: さなり〜ん 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/08(Sun) 01:30

えったん 途中で止まってるぞ・・・加賀百万石が 泣いてるぞ・・

と・・言うことで・・
今度 18禁 国際秘宝館のコーナーでも造るか・・・・・(-。-) ボソッ


[928] Re[927][926]: さなり〜ん 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/12/07(Sat) 22:54

> えったん、もあほやな。
そそ ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です
探したのに なくなってるの・・・・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え---------ん!!!         隠してるんとちゃうよ〜〜さなりん
すっごく エロッポイやつだったのに・・・
し方ないから これで 我慢してね
http://thaicollect.hypermart.net/R3_temp.swf?inputStr=%89%C1%89%EA%95S%96%9C%90%CE%82%CC%8F%BC%81@%82%B1%82%C6%81@%82%A6%82%C1%82%BD%82%F1%81%F4%81@%82%C5%82%B7%81%60%81%60%0D%0A%0D%0A%93V%91R%82%C8%8E%F0%95w%82%C6%82%E0%81@%82%A2%82%C1%82%C4%82%A8%82%E8%82%DC%82%B7%81%60%81%60%81i*%27-%27*%81j+%B3%CC%CC%CC%81%F4%0D%0A%81@%0D%0A%82%E6%81E%82%EB%81E%82%B5%81E%82%AD%81@%82%CB%28%5Eo%5E%29


[927] Re[926]: さなり〜ん 投稿者:さなりん 投稿日:2002/12/07(Sat) 16:55

えったん、もあほやな。しげさんも、もっとあほ、そんで私はもっと
もっとあほかも。ここはあほな、18禁部屋になったんか??
おーーーい、えったん、もっとない?
教えて,隠さんと〜〜〜〜〜〜〜〜


[926] さなり〜ん 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/07(Sat) 00:20

教えてもらってきたでぇ〜
↓ 18禁
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/5200/miffy1.swf
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/5200/miffy2.swf


[925] Re[924][918]: ついにADSLへ・・へへへ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/06(Fri) 15:19

今でも、再起動ちょくちょくしてるのよね・・夜逃げ前にADSLなんか繋いでいいのだろうか?


[924] Re[918]: ついにADSLへ・・へへへ 投稿者:さなりん 投稿日:2002/12/06(Fri) 00:46

アーラ、ADSLね、今年の3月から、ADSLでッす.一応リースですが.確かに早いよ〜。でもねでもね、ええとこばっかじゃないよ。
場所によって、早さがちがうし.長い間繋げててると不安定になるしさ、ダカラ、再起動ちょくちょくするよ、うちは。なんでかわからんがさ。でえったんそりゃ、かかりすぎちゅか?まーしげさん、ADSLの感想教えて〜〜光りが一番と思うけど〜〜〜〜〜。でも高いからな。


[923] Re[922][918]: ついにADSLへ・・へへへ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/04(Wed) 16:06

> ほんとう? しげさん
> 私も しようと思ってるけど〜〜もっと 高い金額を聞いたんだけど〜〜 昨日 116できいたら 二万位かかるって。。。
ホントだよ!
契約料 800円
ADSL工事費 3,050円
基本工事費 4,500円
ADSL取り付け工事 7,300円
でもって基本工事は建物によって違うらしいんだ
かかったりかかんなかったりで
ADSL取り付け工事は自分で線繋げばかからないから
うちは上の2つだけ
スプリッタのリース料が490円/月だった
 


[922] Re[918]: ついにADSLへ・・へへへ 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/12/04(Wed) 11:31

工事費が 3,850円でスプリッタのリース料が480円/月っていってたよう
な・・ 
ほんとう? しげさん
私も しようと思ってるけど〜〜もっと 高い金額を聞いたんだけど〜〜 昨日 116できいたら 二万位かかるって。。。


[921] Re[919][910]: あほ〜〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/12/04(Wed) 11:28

> 「18歳未満不可」って・・・ (`□´)コラッ  (`□´)コラッ 

ほんとだ〜〜σ(^^)の。。。。


[920] Re[919][910]: あほ〜〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/04(Wed) 00:28

へっへっへ♪


[919] Re[910]: あほ〜〜 投稿者:ゆう 投稿日:2002/12/03(Tue) 15:33

「18歳未満不可」って・・・ (`□´)コラッ  (`□´)コラッ 


[918] ついにADSLへ・・へへへ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/03(Tue) 11:02

ということで、 ついにADSL12MBに移行することとなりました。ヽ(*V∇V)ノ ワーイ
工事費が 3,850円でスプリッタのリース料が480円/月っていってたような・・・ヽ(*V∇V)ノ ワーイ
ということで・・・今月 移行で〜す・・ヽ(*V∇V)ノ ワーイ


[917] 今日の一言 投稿者:しげさん 投稿日:2002/12/01(Sun) 10:46

平沢勝栄は大嫌い・・・・お粗末でした・(*。_。)oペコッ


[916] Re[915]: ごぶさた〜〜〜〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/30(Sat) 15:05

最近は、"ククク"の方は・・みんな集まり悪いよ
まっ気が向いたら 寄ってちょうだいな!


[915] ごぶさた〜〜〜〜 投稿者:yokko 投稿日:2002/11/27(Wed) 12:10

こんちは〜〜〜
この間は、久し振りにメッセで、ありがとう。
それも、変なことで・・・
今日は、「ククク」の日ね。
旦那さえいなければ、なんとかなるんだけど・・
いつもいけなくて、本当にごめんなさい。
それに、すぐに忘れちゃう・・・・(ついにアルツかな〜?)

さなり〜〜〜ん♪
来てくれて、ありがとう。とってもうれしかったわ。
あの時は、あまり話できなかったけど
是非是非、今度逢った時は、ゆっくり話したいです。

日頃はとってもマジメな奥様のyokkoでした。(爆)


[914] Re[913][912][911]: 新人いびり・・ 投稿者:さなりん 投稿日:2002/11/27(Wed) 00:11

しげさんせこい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[913] Re[912][911]: 新人いびり・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/26(Tue) 23:53

あーーーーーーーっ
年末ジャンボが・・・・(T_T)


[912] Re[911]: 新人いびり・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2002/11/26(Tue) 18:35

しげさん、髭剃り1本で「運」使い果たしてしまったらしい・・・・・・・(-。-)ボソッ


[911] 新人いびり・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/26(Tue) 01:27

セブンでお買い物をした。
新人「あの、これで何か当たりますからどうぞ・・」って くじをくれた。
しげさん「本当に何かくれるんだろうな!!」(*。_。)o
新人 「あっ、当たるかも、し、しれません」
しげさん 「本当だな!!」
新人「あっ、はい」(^-^;
しげさん「あっ、当たったわ」(o・・o)ノ
で・・・1103円の買い物をして1170円の髭剃りを貰ったのでした。めでたしめでたし・・・チャンチャン♪


[910] あほ〜〜 投稿者:さなりん 投稿日:2002/11/26(Tue) 01:18

えったん、あほ〜〜〜〜
ほんまに、あんたとヨッコには負ける。
でも、おもろ〜〜〜大好きこういう路線〜〜
これからもこれで、行こうけ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ごめん、トトロラーメン、食いたいけど、とーすぎ〜〜〜〜〜〜
皆で食べてちょ。


[906] あせった〜 投稿者:ゆう 投稿日:2002/11/25(Mon) 17:10

えったんの貼った「おもろサイト」みたよ〜。
最初のコマネチ風のは動きがおかしかった〜。同時に複数、動いてると結構わけもなく笑えるね。それでもう1つの方、見てたらいきなり子供が入ってきたので、あわてた、あわてたσ(^_^;)アセアセ  親の品位が?一瞬にして失墜するとこだった・・・。みなさんも一人でこっそり見ることをお勧めしますエヘ (*^^)'-'*)


[905] Re[904][902][901][897]: トトロのラーメン 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/25(Mon) 16:56

春になっても 割引しろと言うのか!・・・(T_T) ウルウル


[904] Re[902][901][897]: トトロのラーメン 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/11/25(Mon) 16:00

うんうん ゆう〜〜と食べた ハマグリラーメン 忘れられないわ〜〜 しげさん♪
春になったら 娘と 行くかもね?
HP みました〜〜って 行くから よろしくね(^o^)


[903] Re[896][895][894][893][892][891][889]: おもろう〜〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/11/25(Mon) 15:56

> そうなん〜、じゃ、おせーってちょ!

ハーイ(^O^)/ さなりん  では  もう知ってるかもね?
http://www7.ocn.ne.jp/~helpme/flash/chinko_anesan.swf

http://www1.linkclub.or.jp/~konomi/sample/sample005/images/bakabaka.swf


[902] Re[901][897]: トトロのラーメン 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/24(Sun) 23:37

うはは・・ラーメンだけで これだけ盛り上がって頂いてありがとうございます。・・(*。_。)oペコッ
ゆうが食べたのは、たぶん ハマグリだね・・・ホタテもうみゃーでよ!
さわちよ別に HP見ましたでいいよ・・・笑
ちゅう〜 待ってるよ!


[901] Re[897]: トトロのラーメン 投稿者:ゆう 投稿日:2002/11/24(Sun) 23:04

> しげさ〜ん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪  活ホタテバターラーメン・活はまぐりラーメンかどちらか忘れたけど、夏にえったんと行って食べたときはすご〜くおいしかった。でもそれはしげさんが禁煙前のときだったので、今と微妙に味がかわってるかも・・・。禁煙してからのも食べてみたいな〜。
>
>
>


[900] Re[897]: トトロのラーメン 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/11/24(Sun) 12:13

> ええい! HP見ましたでも、同じ値段で出しちゃえ!

わしの場合、「HP見ました」ではだめか…?
あはは


[899] Re[897]: トトロのラーメン 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/11/24(Sun) 02:20

しげ〜 年内に もう一回行くようにするからね。

よろしく〜 ラーメン!!(笑)

ちゅう


[898] Re[897]: トトロのラーメン 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/11/24(Sun) 02:18

さわはんは ええけど 僕は無理!
1時から3時・・・ ぼそっ。

ちゅう


[897] トトロのラーメン 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/23(Sat) 10:34

本日よりタウン情報誌 mismoのチケットお持ちになった方は、活ホタテバターラーメン・活はまぐりラーメン等
各種ラーメンが 年内 通常価格 700円を500円に・・・・笑
ええい! HP見ましたでも、同じ値段で出しちゃえ! 但し お昼の1時から3時までだよ!
年末の31日火曜日は営業してます!
お待ちしております・・・(*。_。)oペコッ


[896] Re[895][894][893][892][891][889]: おもろう〜〜 投稿者:さなりん 投稿日:2002/11/23(Sat) 00:06

そうなん〜、じゃ、おせーってちょ!
おい、えったん、金太の大冒険あんたにあげる(*^ー^*)oふふ

次回からは、カフェーの看板ばか娘背負ってけれ!えったんと
一緒にさ。


[895] Re[894][893][892][891][889]: おもろう〜〜 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/11/22(Fri) 20:19

> ほかにも エロいのも えろえろ あるでよ〜〜 さなりん

エロいの???どんなのだろう…。
まさかタヌキの歌とか、さわちよの歌ではあるまいな?
アル中の歌であれば、反論のしようがないが…


[894] Re[893][892][891][889]: おもろう〜〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/11/22(Fri) 17:25

8393番ゲット             関係ないけど。。
私も この歌 お気に入りに いれてました〜〜さわちよ
ほかにも エロいのも えろえろ あるでよ〜〜 さなりん

きゃ〜〜〜はずかしい・・・



[893] Re[892][891][889]: おもろう〜〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/22(Fri) 00:26

名古屋の人々は 去年からしっとりゃーすらしいでよ〜


[892] Re[891][889]: おもろう〜〜 投稿者:さなりん 投稿日:2002/11/21(Thu) 20:16

あら名古屋出身の友達に教えてあげなくちゃ〜〜


[891] Re[889]: おもろう〜〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/21(Thu) 09:39

お気に入りに追加するほどのもんかよ〜


[890] Re[886]: ふむ〜・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/20(Wed) 23:46

骨粗鬆までで 変換すると一回で出るのに・・ホホホ
寒くなると治りが遅くなるからお大事にね

さわちよー・・・変な歌だな・・しっとかめって どういう意味だっけ 聞いたことあるけど・・・


[889] おもろう〜〜 投稿者:さなりん 投稿日:2002/11/20(Wed) 23:05

さわちゃん、おもろすぎ。さわちゃんの久々のヒットやわ〜〜
これ皆に教えてあげよーと。
で、このひとさ、金太の大冒険歌ってた人じゃないのけ??
でもおもらいわ〜〜。あんがと、さわちゃん。お気に入りに追加したよ。


[888] Re[887]: 名古屋の歌を教わった 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/11/20(Wed) 23:00

歌を聴くにはShock Waveが必要。

笑ったのは、深い意味があるわけじゃないので…
気を悪くしたらすいません


[887] 名古屋の歌を教わった 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/11/20(Wed) 22:48

面白い歌を教わった

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6421/nagoya.html

アドレス貼れたっけ?まぁいいか。ひさびさに笑った…


[886] ふむ〜・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/11/20(Wed) 20:42

心優しい医者は口にしなかった・・・・しげさん。
ナルホド・・・真実を突いているのかも知れません。
骨粗鬆症←初めての漢字で打ち込み変換ならず
IMEパットを利用するはめに・・・趣味と打つよりは
アブナイ世界に入らないようなぁ〜。  貞吉 


[885] Re[881]: ほい、内緒だよ 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/11/20(Wed) 15:12

こちらこそ〜〜さなりん ありがとうございました^^
ほんとに しげさんも 来たらよかったのにね〜〜
今日は 久々のいい天気 なのに 昼寝をしてました・・・
夜は バドミントンにいくためです。。
で、元気があったら ククク のぞいてみます(^o^)


[884] Re[882]: 試してみて・・♪ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/19(Tue) 20:53

さだ姉
毎年骨折してるのか・・・骨粗鬆症か・・はたまた趣味か・・・
長いもね・・・やってみますわ・・美味そうね


[883] Re[881]: ほい、内緒だよ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/19(Tue) 20:51

今日 カフェで会ったよ・・なんとか1955・・とかなんとか・・
詳しい話は・・クククでお伺いいたします・・・笑


[882] 試してみて・・♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/11/19(Tue) 14:20

長いもの柚子煮♪ブツブツと切って長いもの
白さそのもので昆布のお出汁・お砂糖・味醂・
長いもの白と柚子の黄色で熱々をいただきます
まろやかな舌さわりとスッキリした口当たりに柚子
の香りが絶妙に長いもに溶け込んでホンワカ気分に
してくれます♪
去年は左手中骨二本今年は右指を骨折しました。
PCから離れておりましたがリハビリにチャットは最適♪
               さだきち


[881] ほい、内緒だよ 投稿者:さなりん 投稿日:2002/11/19(Tue) 12:06

あらら」、えったん16日はありがとうございました〜〜
しげさん!さっきぶり、オフのおもろい話しは、又教えてあげる。
ほんましげさん来たらよかったのに〜〜〜〜
さって、天気のいいし、テニスでも行こうかな〜〜〜〜〜それとも動物園にでも行こうかな〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[880] Re[879][876][875][873][872]: かきこみ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/19(Tue) 01:28

あはは・・ありがとー えったん
どうせうちは ヒマですよ・・・・・・(-。-) ボソッ


[879] Re[876][875][873][872]: かきこみ 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/11/18(Mon) 17:13

こんにちわ〜〜
お暇そうなので・・チョットだけ ごあいさつに (*'−'*) ウフフフ♪


[878] Re[877]: ありがとう♪しげさん・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/17(Sun) 15:21

さだ姉
上京してたのね〜
久しぶりに会いたいねぇ・・
指どうしたのかな?・・チャットのやりすぎ・・とか・・笑
長いもは、煮たことが無いので・・・想像つかないけど・・うまいの?


[877] ありがとう♪しげさん・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/11/16(Sat) 12:51

帰道して5日振りに自分のお布団に入った〜♪
目覚め良く玄関ドアを開けるとこの冬一番の
水分を含んだ水色の雪がドッシリと積ってる。根雪
になるのはまだ早いと思いつつも冬への覚悟が
ついてくる。仕事先の東京でよく歩いたお蔭で
準備体操なしで除雪を終了。仕事に追われて先月
から痛めてる右指の治療は後回しになる・・少し
情けない思い・・が気が弱っていてはこの冬を乗り
越えられないと自分を叱咤激励♪今年も女性ばかり
で農業経営をしている夕張の知人から長いもが届け
られた。お会いする機会もないのに20年ほど季節
の作物を送って下さる。自然と寄り添いながら静か
で確かなお仕事とお人柄を感じて暖かい思いにさせ
られる。ちなみに長いもは柚子煮が好きです。貞


[876] Re[875][873][872]: かきこみ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/15(Fri) 23:23

あはは ちゅう・・・ありがとー!
さだぁぁぁぁぁぁぁぁ
久しぶり! 元気なのか・・・便りがないから・・・笑
しばらく見ないから心配してたんだけど・・・よかった!


[875] Re[873][872]: かきこみ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:49

雪がシンシン降ってます。帰宅しそびれておりました。
便りのないのは元気なしるし・・・雪の中を帰ります。


[874] Re[873][872]: かきこみ 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/11/15(Fri) 13:01

すんまへん。

ちゅう


[873] Re[872]: かきこみ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/15(Fri) 05:45

そそ・・・最近カキコ減ってさびしいのよねー
店の客も 少なくて寂しい・・・シクシク


[872] かきこみ 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/11/14(Thu) 22:43

しげさんのお店からモバイルで書き込みです。
最近書き込みが少ないって、しげさんがカウンターの向こうから言ってます。
あはは


[871] Re[870]: 日本酒同好会 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/11(Mon) 23:26

(ノ^_^) あい! のりさんどうもありがとうございました。
また おまちしてま〜す!


[870] 日本酒同好会 投稿者:のりさん 投稿日:2002/11/11(Mon) 07:38

昨日の日本酒同好会ご迷惑かけました。約一名酔いすぎた女性がでてきたりして。今後もよろしく。


[869] Re[868][867]: 禁煙中 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/10(Sun) 01:19

皆様の温かいご支援深く感謝いたしております・・・・ペコ・・ホッホッホ


[868] Re[867]: 禁煙中 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/11/09(Sat) 19:00

10月15日からでしょ〜? 禁煙!
まだ1ヶ月経ってないのねぇ〜
1ヶ月 3ヶ月 1年 3年が 危ないのよねぇー
ガンバレーーー 
               7年目で 挫折した 母


[867] 禁煙中 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/09(Sat) 09:32

今日も元気だ タバコが うまい!
今日も元気だ タバコ かうまい!
"濁点"一つで大違い・・・・ホッホッホ


[866] !!ククク!! 投稿者:ルビー 投稿日:2002/11/06(Wed) 22:59

http://chat.msn.com/chatroom.msnw?rm=%21%21%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%82%AF%21%21&cat=LF&lang=4&codeconduct=on&des=%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A&welcome=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E5%88%B6&prFilter=1&loc=JA-JP&newroom=1またアドレス違うかもな・・・(笑)


[865] Re[864][863]: 依然禁煙中! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/06(Wed) 15:32

釣りに行きたいのは山々なれど・・・・
定休日と潮周りのバランスと・・あと・・・昨日は寒かったから・・(^-^;


[864] Re[863]: 依然禁煙中! 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/11/05(Tue) 22:46

もう、ここまできたら 禁煙ではなく、嫌煙になってきてないですか?
健康と家計のためにはいいことですよね。
しげさん、d(^0^)b エライ!

ご褒美に、釣りくらいさっさと行けば?(笑)


[863] 依然禁煙中! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/11/03(Sun) 23:14

おかげさまで 順調に禁煙生活を続けております・・
釣りに行きたい・・・・・(-。-) ボソッ


[862] Re[861]: 眠いざんす 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/30(Wed) 17:22

今日は クククの日
禁煙は続いています・・ホホホ
辞められそうです・・・ホホホ


[861] 眠いざんす 投稿者:さなりん 投稿日:2002/10/30(Wed) 01:38

久しぶり。ちと寝ぼけて立ち寄りました.眠いザンス。

クソジー、禁煙頑張ってね(*^ー^*)o、タバコ吸わない人からの

冷たいエールです。でもうちで,飼ってる福山禁煙成功したよ。

10年前に〜〜〜〜。でも酒はやめられないってさ〜〜


[860] (ΘεΘ)y━~~ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/25(Fri) 18:35

煙草吸いたいという気がしないのよね〜
たぶん もう吸わないでしょう・・・・ホッホッホ


[859] Re[853][852]: おはよ〜さ〜〜〜ん 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/10/24(Thu) 21:33

お金より ストレス(精神的に)の方が 大変でしょ〜?
1週間は まだ 我慢できるのよ〜 それからが大変!
母も 6年間 辞めてたけど ある日また 吸ってたことに 気が付いた WWW
人生80年 もー折り返し地点を過ぎたのだから 好きなことして 生きた方が 良いと思いますよ
吸わない人には 迷惑かもしれないけど。。。
でも ガンバってね〜 


[858] ペコリ(o_ _)o))、、、、。 投稿者:ルビー 投稿日:2002/10/23(Wed) 23:25

最近朝早く起きてるせいか、、、眠くてなたらない
おまけに、今日は二日酔い、、ククク、、、行こうと思ったけど、もう限界や、、、ごめんよ
早く美しくなって、、部屋開けて夜更かしできるようになるから、、後半年待ってね・・・(笑)
待たせすぎ???????????????


[857] うっす! 投稿者:bigx777 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:50

えっ!禁煙中だって〜

ほ〜ら、あなたはだんだん吸いたくなる〜

(-.-)y−゜゜゜いっぷく


[856] Re[854]: まだ、続いてる? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/21(Mon) 23:59

了解!・・近々リンクはずします・・
ま・・・のせいではないと思う・・・(^-^;


[855] Re[853][852]: おはよ〜さ〜〜〜ん 投稿者:まったり 投稿日:2002/10/21(Mon) 01:35

> タバコ買う金が無いのよ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!!

・・・・・・・もしかして、わしが 食いすぎた? (爆)


[854] まだ、続いてる? 投稿者:ルミ〜☆ 投稿日:2002/10/20(Sun) 23:38

禁煙中だってかぁ〜。
6日目じゃねぇ〜まだ、理性が勝ってるけど…
一ヶ月目から、理性が負けて…(*^m^*) ウフッ♪
もっと、ヘビースモーカーに なったりしてぇ〜。
おとっと、いじめに 来た訳じゃなかったんだった。(ガンバレー)
HPね、事実上、しばし休業することに したの。
リンクを貼って、くれていたので お知らせしようと思って…
でも…今、貼っているリンクも前のアドレスで 飛べないけどね(笑) リンクの削除 お願いしますね。


[853] Re[852]: おはよ〜さ〜〜〜ん 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/20(Sun) 23:37

順調に禁煙記録が伸びております・・
たぶん・・もう 吸う事は無いでしょう・・・
タバコ買う金が無いのよ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!!


[852] おはよ〜さ〜〜〜ん 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/10/18(Fri) 08:53

禁煙中・・・いかがですか??
イライラしてない?
身体の為には、いいから、頑張って禁煙してね。

みく〜〜〜おひさ〜〜〜〜
全然逢わないけど、なにしてるの?
えーー??みくもてんびん座?
明日が誕生日か・・・・
で、いつくになるの?
なかなかあえないから、正式にお伝えしてないけど
私のhpにも、遊びに来て〜〜♪
まってま〜〜っす

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[851] お久しぶり 投稿者:竹内 冨美江 投稿日:2002/10/18(Fri) 01:54

今日は、立川志の輔独演会に行って来た。最近、ハマっているものは「墨絵と落語」という渋い趣味が評判になってやたらに男共に言い寄られています。が、男の趣味は割といい方なので・・・まぁ、女だと思われているだけましかと思ったりしています。女は、男にチヤホヤされてなんぼですもんね。
元気にやっています。今は、息子のような年齢の青年とホームページづくりに励んでいますが、どうしてどうしてなかなか苦労しています。デザイナーのレベルとか能力のレベルとかは、ハイクラスを知っているとある意味で困ります。言葉で説明以前の問題だったりする。すっとこどっこいのレベルでもデザイナーって肩書きありなのかしらねぇ。自分で「今日から私はデザイナーなの」という世界だったりするから始末が悪いです。
ぼやき日記の件ですが、所詮は「財務省鑑札付き金貸し業」ですからそういうものですって。あっ、しげさんって「元金貸し代理人」やっていたんだよね。あはは、ごめんよ。
で、銀行を困らせたかったら金利が払えないほど莫大な預金をする方がいいと思うけどね。ただし、元本が戻る保証はないと思っていた方がいいと思いますが・・・
話は変わりますが、時々多摩川学園の医師にかかっているのですがトトロって近くなんだよね。今度、遊びに行きますので旨いものを食わしてください。
じゃね。


[850] Re[849][848][847][846]: プハ〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/16(Wed) 23:13

ふむー 2日目クリア!
麻雀はどうかなぁ・・・
オンナは久しく・・やってないなぁ・・・・笑


[849] Re[848][847][846]: プハ〜 投稿者:ゆう 投稿日:2002/10/16(Wed) 23:10

簡単にやめられないもの追加・・・麻雀それと・・・オンナ?
      な〜〜んちゃって ε=(>ε<)プッ!


[848] Re[847][846]: プハ〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/10/16(Wed) 09:30

 何日続くかな?  楽しみ〜〜  ・・・・(-。-) ボソッ

 ちなみに お酒とたばこ どっちが簡単にやめれるかな?


[847] Re[846]: プハ〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/15(Tue) 20:51

只今禁煙中!・・・今日から・・・
今まで・・多い日は 60本ぐらいだった・・・・・(-。-) ボソッ


[846] プハ〜 投稿者:ゆう 投稿日:2002/10/15(Tue) 15:29

しげさん、いったい1日何本吸ってるの〜〜?


[845] Re[844]: (無題) 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/15(Tue) 01:38

2,3日 喰わなくても死なないと思うけど・・・・((≡´д`)y─┛~~


[844] (無題) 投稿者:マッタリ 投稿日:2002/10/13(Sun) 14:45

腹減った〜〜〜〜(涙)


[843] Re[842]: やっと 来れた〜(^-^; 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/12(Sat) 00:39

未来 こんちゃ!
明日も歯医者です・・・ちゃんと通ってます・・・痛いんだろうな・・また・・・・・(-。-) ボソッ


[842] やっと 来れた〜(^-^; 投稿者:未来 投稿日:2002/10/10(Thu) 16:17

しげさん お久しです。
携帯では ちょくちょく メールしてるのに、ここへは ほんまお久しで、ごめんね〜! ゆりねも えったんも よっこも さわちよも そよも ちゅうも みんな カキコしてる〜〜!
PCが ウィルスにやられて真っ白にしたから、お気に入りも消えちゃって、しげさんのHPにも なかなか行けなくなってた!
遅くなったけど、誕生日おめでとう〜♪ よっこも 2日だったんだね! よっこ♪おめでとう! ちなみに私は19日だす。
それから しげさん 体調回復良かったね!
心配したけど、原因は やっぱり 膿歯かな?
中高年になったら、歯や歯茎は 大事にしてちょ!


[841] Re[840]: え〜〜!! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/09(Wed) 11:47

ああああ・・・浜崎あゆみか・・・
あの子 あまり好きではないなぁ・・・・・(-。-) ボソッ
ガンジーの方がマシかも・・・笑


[840] え〜〜!! 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/10/09(Wed) 09:47

はまあゆ  知らないの?
浜崎 あゆみよ〜〜〜
覚えておいてね。

ちなみに、ガンジーも同じ日よ・・・
   

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[839] ありがとさん 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/08(Tue) 22:26

そよ yokko ありがとねー
えっ・・・いくつになったか?って
おじさんに歳を聞くものじゃありませんよ・・・(-.-)y-゜゜゜
ところで・・はまあゆって誰?


[838] きゃ〜〜〜♪ 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/10/08(Tue) 13:18

しげさ〜〜ん
この間「ククク」の日、お騒がせしました。
どうして、チャット入れないし、メールも見れなくなっちゃんだろう〜〜
その日は、いけると喜んでいたのに・・・
次の日、オンしたら何もなかったかのように、大丈夫でした。
毎度の事ながら、どうもしません。

そよから聞いて、吹っ飛んできましたよ。
しげさんも2日ですって???
※:゜。:*・゜☆お誕生日おめでとう※:゜。:*・゜☆  しげさん〜〜
しってる?はまあゆも、2日だよ〜〜ん
ところで、しげさんは、いくつになったの?

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[837] おひさです。 投稿者:そよ 投稿日:2002/10/07(Mon) 09:55

久しぶりに お邪魔してみたら・・・
しげさん 体調悪いの?大丈夫ですか?
痔の話題は 古過ぎ??・・・無理せず お大事にね〜!

10月2日 しげさんの 誕生日?!
yokkoと同じ日じゃん・・・ 

今頃ですが しげさん 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆おめでとう☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

 


[836] あのな・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/07(Mon) 01:41

みんな好き勝手なことばっか書きやがって・・・・
もっと 素直におめでとうの言葉が出ないものかなぁ・・・
歳をとると・・皮肉っぽくなっていかんね・・クスクス


[835] 遅ればせながら 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/10/06(Sun) 23:58

おめでたー!!(笑)
しげ この前からの体調不良、ひょっとして
子供 出来たんかも。



[834] おめでと 投稿者:ルビー 投稿日:2002/10/05(Sat) 23:00

おめでと、、、、・・・・・・(-。-) ボソッ


[833] あ、そうだったね。 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/10/05(Sat) 15:21

チャット中に思い出したしげさん、でも、そのときはすでに日付が変わってしまっていたのでした。
あのときも言ったけど、遅ればせながらここでまた改めて・・・

しげさん お誕生日
 
  (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー!


[832] 遅くなったけど・・・ 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/10/05(Sat) 08:55

しげさんー 確か 10月2日 誕生日だったよねぇ〜
遅くなったけど。。。
        「お誕生日 おめでとう〜!」
朝食作ってたら何故か思い出しました W
確か去年は ちゅうと たこ焼きパーテイーだった?
もしかして 後厄が終わった?
誕生日前に 結果が一応何でも無くて良かったね!
で また いっぱい お酒飲んだのかな?
1年に1回の誕生日だから良いねぇ〜  フムハム


[831] Re[830][829]: 良かったねぇ〜 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/10/05(Sat) 02:40

うぇ〜〜〜〜〜ん
しげさんが年だったら母は化石? まだ化石になりたくない!
ちなみに祭りの気合入れは お神酒で清める事です W
(1時に起きて頭がボーット ククク探したのは何時だったかぁ〜?)


[830] Re[829]: 良かったねぇ〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/04(Fri) 03:15

きっと えったんの言うとおり・・歳のせいでしょう・・
1時には まだ部屋開いてたと思うけどね・・・ふむー
無かったかいな?


[829] 良かったねぇ〜 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/10/04(Fri) 00:33

しげさん 一応何でもなくて良かったねぇー!
きっと夏の疲れね! お大事にね。
1時に起きて ククク探したけど。。 もーなかった〜 シクシク
しげさんに 気合入れてあげようと思ったのにー W W W
♪♪何が有っても わしょいしょい! ♪ わしょいわしょい わしょいわしょい それそれそれ〜お祭りだ〜 ♪♪
母は この年で9,10月毎週の様に土日 神輿担ぎに行ってるよ〜


[827] Re[826]: 生まれて初めて開いたのに 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/10/02(Wed) 23:02

あは、ごめんごめん、
今日、クククの日だってことすっかり忘れてしまってた。
でも、まだ入ってるの?お風呂。
まさかお酒飲んではいったんじゃ?
お風呂でおぼれてない?


[826] 生まれて初めて開いたのに 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/10/02(Wed) 22:07

誰も来ない。シクシク…
早すぎたかなぁ?風呂に入ります!! わはは


[825] Re[824]: 7777閤・w 投稿者:しげさん 投稿日:2002/10/01(Tue) 22:12

えっ・・何の話?
マッタリの食べる量はたいしたこと無いよ・・笑
普通の人の・・倍・・かな・・・笑


[824] 7777閤・w 投稿者:マッタリ 投稿日:2002/10/01(Tue) 18:00

何気に覗いたら、7777だった。(w
しげさん。ワシは そんなに食ってますかね〜?


[823] Re[822]: おさわがせしました 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/09/28(Sat) 19:41

しげさん〜〜大丈夫?
それは たぶん 年のせいでしょう?
お酒もほどほどにね(^o^)  って σ(^^)もそうなんです〜〜
最近 腰は痛いわ・・どうも 体調が・・・
それで pcの前に長く座っておれないのです。。
で、先日もいけなくて 寝てしまいました。。。。。。(_ _。)・・・シュン


[822] おさわがせしました 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/27(Fri) 23:33

血液検査の結果肝臓には際立った異常は認められませんでした。
GOT 31 正常
GPT 24 正常
γGTP 65 ちと高め
ホホホ・・・酒は飲めそうです。バンザーイ!
でも体調は相変わらず よくないです・・何故なのでしょうか・・・
気になるのは・・
CRP定性 2+ ← こいつの原因が・・・わからん
1 で風邪
5 で肺炎らしい
のですが・・・風邪よりひどくて肺炎よりましな状態が続いてます
いったいなんなのだろう・・・うーー 頭痛い・・・


[821] Re[820]: 珍しくない↑? 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/27(Fri) 14:38

もちろん、お酒つきだったらしい・・・(-。-) ボソッ


[820] 珍しくない↑? 投稿者:ゆう 投稿日:2002/09/27(Fri) 10:44

仕事しながらのチャットもあるんだね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
お酒のみながらのさわちよしか記憶ないんだけど・・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪


[819] Re[817][816][814]: 誰もこない〜〜(泣) 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/09/27(Fri) 01:10

> ただ今、仕事しながらチャットのさわちよを一人残して 残りみんなで落ちました。(≧m≦)プッ

ふむん、ふと気づくと一人ぼっち…。シクシク
今後は仕事しながらのチャットはやめるかね…


[818] お久しぶり〜 投稿者:RIKO姫 投稿日:2002/09/26(Thu) 23:06

しげさん 少しは元気になった?
インフルエンザじゃなく 肝機能障害って。。。
そろそろ がたがきても おかしくなく年齢だもんな!
夕飯がわりのアルコールと お昼からビールは改めよう(笑)
肝臓だめになったら いっしょに 飲めないからおもろないやんか

ゆりね 昨日はお疲れ様でした。
やっぱり寝て正解だったようです。だって、とても12時までは起きていられなかった。。。来週はきっと・・・


[817] Re[816][814]: 誰もこない〜〜(泣) 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/26(Thu) 01:25

しげさん来た。 よかった。
ちゅうも来た。母も来たし、さなりんも来た。
ただ今、仕事しながらチャットのさわちよを一人残して 残りみんなで落ちました。(≧m≦)プッ


[816] Re[814]: 誰もこない〜〜(泣) 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/26(Thu) 00:00

さわちよが来て 未来が来た。
みんな、しげz 心配してる。


[815] Re[814]: 誰もこない〜〜(泣) 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/25(Wed) 23:45

いま、ルビが 来た。
でも、仕事帰りでお風呂だって、カップにして行っちゃった。
また一人でお留守番。。。(;;)


[814] 誰もこない〜〜(泣) 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/25(Wed) 23:41

11時から 開いては閉め、閉めては開き・・・・
しげzは 体調不良で寝ちゃったか?
そよはサーバーメンテで これないと、欠席届あったけど。。。


[813] 栄養不足・・・(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/09/25(Wed) 13:00

肝臓はアルコールだけではないぞ・・・(笑)
栄養不足、、、栄養不足・・・(笑)
人の事笑ってばっかりいるからや、、、・・・(笑)
ちゃんとしたもの。。。。。食べ!!!・・・(笑)


[812] Re[811][810]: しげさん、大丈夫? 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/25(Wed) 10:31

ヾ(・・;)オイオイ そういう問題かい・・・ (笑)


[811] Re[810]: しげさん、大丈夫? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/24(Tue) 22:45

インフルエンザじゃないって言われた・・
肝機能検査やれって 言われた・・・怖いな・・飲めなくなる
今のうちに 飲んでおこう・・・(^-^;


[810] しげさん、大丈夫? 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/24(Tue) 06:49

高熱だって? え?インフルエンザなの?この時期に?
 
                   お大事に・・・


[809] お久しぶり〜 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/09/22(Sun) 18:10

先週も 先々週も『ククク』繁盛してたね〜
思わず入れなかった  恥ずかしがり屋だから・・・
あのね! 北海道どったらこったらって部屋のホストさんも
確か しげじいで 42歳だったかなぁ〜
いつも みなさんのカキコ楽しんで見てます ありがとう!
修行の旅に出てる さくらの母 忘れないでね〜 ボソッ 


[808] Re[807]: やっぱり・・・ 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/09/20(Fri) 21:16

> o><)oモォォォォ〜ッ!! えったんたら〜〜
> ほんとにどこ見てたの?どこをクリックしても「888888」なんて出てこないから、おかしいと思ったよ。

←ふむん、わしもバグでもあるのかと色々クリックしてみた人。やはり見間違えであったか。


[807] やっぱり・・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2002/09/20(Fri) 15:30

o><)oモォォォォ〜ッ!! えったんたら〜〜
ほんとにどこ見てたの?どこをクリックしても「888888」なんて出てこないから、おかしいと思ったよ。


[806] Re[805][803]: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/09/20(Fri) 14:56

  あれれ?
ほんとだ・・・変
今日みたら ちがう〜〜
どこみたんだろ (=∵=)ん?        m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ついに 目まで おかしくなったかな (=∵=)ん? 


[805] Re[803]: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/20(Fri) 11:31

888888番ゲットって・・どこの話や?
yokko来週は来てね!


[804] ごめーーーん 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/09/19(Thu) 18:10

昨日はごめんなさい。
せっかくの「ククク」の日。。。
叉行けませんでした。m(__)m

来週こそは・・・・
もっと早くこえかけてよ〜〜〜〜すぐ、忘れちゃう・・・

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[803] ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/09/18(Wed) 15:13

888888番ゲット〜〜〜〜〜〜〜
なんかラッキー〜〜
イボはね お風呂で温めると治るんだって〜〜しげさん
よかったね(^o^)


[802] よかったね(^−^) 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/09/17(Tue) 21:37

痛くなかったの?
ただ、イボができていただけ?ふーん。

私と同じHNの人も、MSNのどこかにいるらしい・・・(-。-) ボソッ
以前、検索してみたことあるけど、その人のHP、結構あやしいものだった。(≧m≦)ぷっ


[801] ふむふむ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/17(Tue) 12:04

そりぁ これだけいりゃあ・・HNもにてくるサね
ところで・・いぼ痔・・治りました・・わはは
2日だけだった・・・なんだったんだろう?・・・痛くも無かったし・・お風呂できれきれして・・温めたたら・・自然消滅してくれた。 ホホホ


[800] ほ〜 投稿者:bigx777 投稿日:2002/09/17(Tue) 03:22

しげの偽者が 現れたか〜
しげちゃんも 有名になったもんやな〜
ねえ、しげ痔〜
☆m( _ _ )m☆オアトガヨロシイヨウデ☆


[799] ご報告・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/09/16(Mon) 19:36

本日夕刻のカフェチャットで「しげさん♪」のHNの方
が参加して来ました。「都下のしげさん?」と貞吉は
お尋ねしました。すると「はい」とお応えしましたが
どうも言葉の勝手が違います・・そこでプロフィを拝見し
ましたが記述は無し・・貞吉は「しげさんの証拠を見せ
て下さい」と言いました。すると「どうやって?」と
答えます。貞吉は何故かアヤシイと思いました。そこで
「しげさんのあかしです」と貞吉は食い下がりました。
しげさん♪は○○○生まれと答えられました。それは
東京都内でした。貞吉は「了解しましたありがとう」と
言って納得しました。以上ご報告を終了いたします。


[798] そっかあ 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/09/16(Mon) 19:27

しげ、痔やったんか。 ボソ

穴あき座布団してる?






[797] Re[796][795]: あら… 投稿者:ゆう 投稿日:2002/09/16(Mon) 12:27

ジロー(;¬_¬) そんなことバラされても・・・

とりあえず、おだい痔に・・・


[796] Re[795]: あら… 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/16(Mon) 11:53

コラコラ・・地球規模でバラすな!・・(^-^;


[795] あら… 投稿者:ルミ〜☆ 投稿日:2002/09/16(Mon) 10:48

しげ・・・・・・
   いぼ痔か?  (^m^#)ぷっ♪

         お大事に!!


[794] そうそう 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/09/16(Mon) 00:18

しげ、さっきの植物園に 雀草もあるかもね。(笑)


[793] 秋だねえ 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/09/16(Mon) 00:12

みなさん、たまには植物園でも行ってみませんか。

秋の七草もあるでよ。

ということで 下記アドレスへ GO!!

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/


[792] う・う・う〜 投稿者:bigx777 投稿日:2002/09/15(Sun) 23:15

ちゅうに、逢いたいな〜
まだ、逢ったことないもんね。
今度、絶対 逢おうね! ちゅう
(^_-)ウィンク


[791] なかなか行けない 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/09/15(Sun) 19:47

最近、日帰り出張が多くてね。トトロ行けないよ。シクシク
次は いつになるんだろうか・・・。


[790] Re[789]: うふふ・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/15(Sun) 17:37

かまってもらっているんだ・・
わーーい・・(〃^∇^)o_彡☆
ゆうもかまってくれたのね・・・(^-^;


[789] うふふ・・・ 投稿者:ゆう 投稿日:2002/09/15(Sun) 17:29

しげさん・・・
叱られても、かまってもらえるうちが花という話も・・・
      (@゚m゚@)プッ (@゚m゚@)プッ 


[788] うっ・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/14(Sat) 02:33

ここんところ・・・お○○さま達に・・叱られてばっかり・・・


[787] こら〜〜〜! 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/09/13(Fri) 15:55

傷の舐めあい〜〜〜???
そ、そんな〜〜〜
そんな傷舐めあっても、ぜんぜんおいしくないよ。(笑)
それに・・・おばさんたち〜〜〜〜????
おばさんってだれの事ざんす?(笑)
ひょっとして、私たちの事だったら、「おねえさま」とお呼び♪(爆)
しげさん・・・お言葉に気をつけてくださいね。
よろしく〜〜〜☆〜(ゝ。∂)

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[786] Re[784]: おひさしぶりよ〜〜 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/09/12(Thu) 22:02

ふむん。わしもおおヨッパで行けんかった…シクシク

飲みすぎはいかんなぁ。わはは
素面で行ける時あるのじゃろうか?疑問じゃ…


[785] おばさん達 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/11(Wed) 19:08

そうやって 傷の舐めあいをしていなさい・・笑
今日も頑張って 開けますので 来てちょ〜らい
開いてなかったら 誰かお願いね・・


[784] おひさしぶりよ〜〜 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/09/11(Wed) 17:33

こんにちは。
うんうん。そうだよ。ゆりねって、綺麗なお姉さんだよね〜〜>えったん。
わたしも、ほんとそう思ったよ。
でも、ゆりねと、ゆっくり話できなくて、残念でした。

えったん同様、部屋になかなかいけず、ごめんなさい。
今日、いけるかな〜〜
もしいけなかったら、ごめんなさい。
部屋の皆さん、私のこと忘れないでよ〜〜

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[783] なっとく♪ 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/09/10(Tue) 09:36

しげさ〜〜〜ん♪ゆりねに会ったよん〜〜
きれいなおばさんって言うより 綺麗なおねえさんでした(^o^)
どや! の意味がよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く わかりました。。。
               
長い間 風邪を引いていてお部屋にもいけず。。。。。。(_ _。)・・・シュン
また、遊びにいきま〜〜すね(^o^)


[782] 暇つぶし・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/08(Sun) 19:18

いつも行っていた荘雀が潰れて・・・
ここんところ・・インターネット荘雀の "東風荘" に入り浸っております。
お金はかかりませんが・・寝不足です・・・