[781] ナナカマドの実・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/09/06(Fri) 20:55

すすきの穂が深くうな垂れて風になびいております♪
ナナカマドの小さな実も赤く色付いて来ました。木の葉を
落とす冬には真っ赤になって雪とのコントラストが美しい。
色を失う冬期間にどれほどの慰めになるか知れません。
もちろん餌を失って行く野鳥達の大切な食料にもなる♪
しげさんを暖めてくれるお財布に豊かな心が吹き込まれ
ますように〜旅は暖かい南をお薦めしますよ♪  貞


[780] Re[779]: 秋空です〜・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/05(Thu) 23:17

北海道は・・行った事が無い・・・行って見たいな♪よその国〜♪
Saipanより 旅費高そうだし・・・生きてる間に 行けるだろうか・・・ほっかいどー
そっちは、もう秋なのね・・ 私の財布は 空っ風が吹きすさぶ・・
真冬のよう・・・シクシク


[779] 秋空です〜・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/09/04(Wed) 22:42

しげさん・・秋空です。貞吉は空を見るのが好きで愛犬との
早朝散歩では原っぱを目指します。そこで愛犬のリードを外
してバタッ!て仰向けに寝転ぶ。飛んで行きたい愛犬もビクター
のキャラクターワンよろしく周囲を覗い警戒態勢で貞吉の側を離れ
ません。貞吉はひたすら夢中で上空の雲を見入ります。

今朝の雲・・北からの真っ白い雲が高い空を速く流れています
その下を南からの重たそうな灰色の雲がゆっくり流れていま
す。その雲が上空でぶつかり合うのよ。北からの雲が南の雲
を蹴散らすように進みそのスピードは決して緩まないの。瞬く
間に空の雲は形も色も変ってゆきどれほど陽光が強くても北
風が容赦なく進んでゆき押し攻められてゆく南の雲は力なく
漂うけれどまだまだ貞吉の身体を暖めてくれます。三つの海
に囲まれた北海道の雲は多彩な姿を見せ見飽きることがあり
ません。物言わぬ地上の動植物は敏感にその風を感じとって
約束事のように季節の移ろいを示してくれる。しげさん・・・
もう時期そちらにも〜〜♪         さだきち


[778] ちょっとだけ 投稿者:さなりん 投稿日:2002/09/04(Wed) 22:25

ごめん、ちょっとだけのぞいただけ、あるでしょそんなことってそれだけ,今日クククあるかな??でも旦那がもうすぐ帰ってくるし〜〜〜。ではみなちゃま, 。・゜°*,。・゜°   。・゜°*,。・゜°バイバイマタネ   。・゜°*,。・゜°   。・゜°*,。・゜


[777] こんちゃ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/09/03(Tue) 12:34

aiko久しぶりねー リンケ辞めてたのね・・・知らなかったわ・・
ルミと同じ頃かな・・やめたの・・・
うちも 8月いっぱいで・・リンケ退去してきました・・マンネリ化しゃってね・・・
・・カキコ久しぶりね・・OFF会はもう・・こりごりだよ・・・・(-。-) ボソッ


[776] あ、いたいた。 投稿者:ルミママ 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:00

やっぱ 来てたのねぇ〜aikoちゃん。
しげ〜〜〜〜爺〜〜〜〜!
懐かしい彼女 引っ張って来ちゃったよん。


[775] 川*'O')ノヤッホー♪ 投稿者:aiko 投稿日:2002/09/01(Sun) 21:47

こんばんわ♪
aikoで〜す。お元気でしたか?
突然リンケを辞めてしまったから(黙って辞めてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ)
今は ぱっとタウン 「滋賀びわ♪タウン」で遊んでます(ルミママも住んでるよ)

注)そこでは「きゅーまま」っ名のってますのでよろしゅうにm(._.*)mペコッ

また 遊びにきますね〜☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


[774] 9月だあ!! 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/09/01(Sun) 18:34

いやあ!久しぶりに来たなあ。
いつからだろうと思って 過去ログみたら・・・
なかった。
そんなに来てなかったんや。ペコペコ
で、皆様 元気で暑い夏を乗り切ったんかな。
しげ、プチオフの後遺症治ったか?(笑)


[773] さだ姉・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:59

そんなに・・早起きしてるのか・・・
うちの死んだ おばあちゃんも早起きやった・・・・・(-。-) ボソッ
サニーレタスは・・毎日・・・花を・・開いたり閉じたり・・してるのか・・・φ(.. )メモメモ
ラジオ体操みたいね・・・


[772] サニーレタスの花続報・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/08/30(Fri) 12:23

サニーレタスのタンポポのような黄色い花・・。
夜明けと共に咲いて朝陽が当たると
花びらを閉じてすべて蕾にかえります。
とっても小さいのに感心するほどの
エネルギーいつまで繰り返してくれるのかな?
葉は背丈が伸びると共に肉厚のビロードの
ような玉虫色をした小さな葉になるのよ♪


[771] Re[769]: ほほぅー 投稿者:さだきち 投稿日:2002/08/29(Thu) 19:17

> kissする相手・・・いるのか?・・さだ姉
> でも・・ラッキョウは・・美味そうだな・・・花よりラッキヨ・・な〜んちゃって・・・笑
>
チュッ!・・するのは食べ物だけじゃないわよ・・しげさん
しげさんにいてさだきちにいないなんて不公平?・・。
ところでしげさん・・始めてサニーレタスの花を見ました。
不思議な花です。レタスの葉をムシッてムシッて食べた後芯が
1メートルほど上に伸びてくるのその芯の先が幾つもに別れ
て小さな小さなタンポポのような黄色い花を咲かせます。
米粒より小さな蕾です。あまり見つめて寄り目になった
のでカメラにおさめるのを忘れました。色は匂えど〜♪


[770] σ(゚┰~ )丑菌抑ー 投稿者:bigx777 投稿日:2002/08/29(Thu) 07:49

花よりラッキョ?

しげはハッキョウ

おあとがよろしいようで・・・


[769] ほほぅー 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/28(Wed) 23:40

kissする相手・・・いるのか?・・さだ姉
でも・・ラッキョウは・・美味そうだな・・・花よりラッキヨ・・な〜んちゃって・・・笑


[768] 赤とんぼ〜♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/08/27(Tue) 20:52

朝夕はストーブが欲しくなりますが日中は太陽
がサンサン!束の間の太陽が嬉しい♪抜けるよう
な青い空を見上げていると引っくり返りそう
になった。あと一週間この太陽があればと農家
の方達の心持を思ったりする。赤とんぼが飛び
まわる庭でラディッシュを収穫しご高齢の女流画家
宅を訪ねお裾分け。素晴らしく美味しいお茶と
鳥取産ラッキョウ漬けをご馳走になりその足で仕事場
へ・・お口の匂いは強烈・・それでも覚悟して口に
したラッキョウ漬けは後悔のないお味♪チュッ!は自嘲
することにした。        さだきち


[767] ・・・( ̄  ̄;) うーん 投稿者:ゆう 投稿日:2002/08/26(Mon) 22:22

まぁっ、しゃーない、良しとするか・・・。


[766] そそ ! 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/08/26(Mon) 21:42

 ね〜〜ゆう〜〜
 せっかく 遠いとこからタクシーでいったんだから・・
 綺麗。。とか かわいい。。とか 美人とか。。
 とって つけたように どや!かえ〜〜
 心にもないことは やっぱいえないか〜〜。。。 うっっっ っ。。
 今度 機会があったら 変身していくぞ〜〜   


[765] Re[764]: いいじゃん!(^-^; 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/26(Mon) 17:38

あはは・・ゆう も えったんも 可愛いおばさんでしたよ・・・(^-^;
どや!


[764] いいじゃん! 投稿者:ゆう 投稿日:2002/08/26(Mon) 14:07

ゆりね・・・口の悪い?しげさんに「綺麗」と言ってもらえただけでもよろこばなくっちゃ・・・。σ(・_・) とえったんなんか、何も言ってもらえんかったよ〜〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


[763] んもう〜 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/08/26(Mon) 13:48

 
 おばさんは余計だあ〜〜!! (笑)


[762] ありがとうね〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/25(Sun) 23:49

ゆりね ありがとうね・・遠いところを・・懲りずに また来てね!
綺麗なおばさんやったわ・・・笑
ゆりねが帰ってから・・・シクシク
ゆう〜・・梨くれたのか・・惜しいことをしたな・・・笑
今度 連絡するから・・・それまで 大事においといてね!


[761] ご馳走様でした 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/08/25(Sun) 20:45

昨日は鯨のお刺身も、生姜のてんぷらも 美味しかったですー。
しげさんにも初めてお会いできて 嬉しかったんだけど・・・
私、早めに帰ってしまったので、話題のとろろのお料理をいただくことができなくて、残念。
またの機会によろしく。


[760] 今日はあっつい!! 投稿者:ゆう 投稿日:2002/08/25(Sun) 14:38

なんだ、しげさん、また江之浦きたんかい?
一言いってくれれば、この前お邪魔させていただいたお礼に近所で採れる「足柄梨」おみやげにあげたのに〜〜。
うん?疑ってるでしょ?  ほんとほんと、ホントだってば〜〜エヘ (*^^)'-'*) ←この笑いがあやしいって?


[759] Re[758]: お疲れさん 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/25(Sun) 04:07

ガッポリね・・・したい
やっぱり・・2度とOFF会お断り!・・もぅ・・・・・・いゃーーーーーーーーーーーーっ
お友達&遊びに来てくれる人は拒まず・・・お待ちしてます・・(^-^;
複数のときは・・・・要 出席者名簿もしくは代表者の信用度
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ うざったいのはご遠慮いたします。


[758] お疲れさん 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/08/24(Sat) 08:06

暇そうな夏休みも 終わりだねぇ〜。
やっぱ、仕事している方が いいのでは?(笑)
きょうは、トトロで プチオフかな?
たっぷり食べて貰って、ガッポリ請求しちゃれぇ〜(笑)
皆様に よろしくね〜♪


[757] 夏休み 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/24(Sat) 00:38

長かったお休みも やっと終わりまして・・・戦線復帰です
頑張りま〜す
(。。) おや・・るび からだが・・・どう 変なのかな・・・笑


[756] 台風か、、、、 投稿者:ルビー 投稿日:2002/08/22(Thu) 22:33

こちらは朝晩、、めっきり涼しい・・・。
あまりに熱くなさ過ぎて、サウナに通ってみることにした。
あんまり意味ない行動かな????・・・(笑)
無駄な抵抗休むに似たり?・・・(笑)
もう、からだが,,,全く持って変です・・・(笑)


[755] メッセ調子悪い 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/21(Wed) 22:57

メッセ調子悪いけど・・部屋開けてます
釣り・・行って来ました・・・私は釣れませんでした・・シクシク
息子は イシダイのちっちゃいのとか・・いろいろ釣ってました・・・残念・・刺身が・・・


[754] 魚釣り 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/08/21(Wed) 14:35

いいね〜。
なにか釣れたかな?日中は暑いからつれるのは今の時間からかもね。
昨夕 川にバーベキューに行って来たけど、暗くなると寒かったです。
もうそろそろ秋だね。


[753] 夏休み5目 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/21(Wed) 09:57

昨日の麻雀はコテンパンにやられました・・シクシク・・泣
今から、江之浦に息子と釣りに行って来ます。・・・
ええ天気やなぁ・・・・ちと 風が気になるが・・・
さなりん マッタリ カキコありがとー 行って来ま〜す


[752] お休み いいなぁw 投稿者:マッタリ 投稿日:2002/08/21(Wed) 01:21

腹減った〜〜〜〜。 早く 店 開けてくださ〜〜〜〜い(涙)


[751] お盆休み残念でしたね 投稿者:さなりん 投稿日:2002/08/21(Wed) 00:38

久しぶり(・_・)......ン? 
暇そうですね〜〜〜、ちと残暑お見舞い申しあげます。

ご両親大丈夫???今年は甲子園快晴なのにね〜〜、よほど

行い(・_・が悪いのかな?


[750] 夏休み4目 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/20(Tue) 10:47

台風一過・・とてもいいお天気で・・脳みその芯まで腐っていきそうな・・・
今日は久々に麻雀に行ってきます・・・ホホホ
11時半スタートとの 挑戦状をいただき・・のこのこ出向く予定です・・


[749] 夏休み3目の朝 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/19(Mon) 04:37

大雨洪水注意報が出てる・・・
台風はどの辺なのだろう・・・・
もう まる2日外に出てない・・地上の様子が分からない・・・
ゴロ@ゴロ@))・・・・ポリッ・・パリッ・・・ゴクゴク・・・・


[748] 夏休み2目の朝 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/18(Sun) 05:48

\(o ̄∇ ̄o)/ふあ~おはよ~
一睡も出来なかった・・・TV見てた・・・
足元にムカデが出た・・怖かった・・きっと 息子のバッグにくっついて来たのだろう・・さて寝るか・・・・・・(-。-) ボソッ


[747] 夏休み1日目 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/17(Sat) 16:55

家から1歩も出なかった・・
とろろ蕎麦を作って食べた・・
いくらでも寝れるのが うれしい・・・爺


[746] Re[745][744]: hello 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/08/16(Fri) 02:24

> 早く来ないと 潰れるぞ〜
> 茶坊主に 彼女が出来たぞ〜
> 杉山さんも元気だよ〜

一応わし通ってるつもり、潰れんでねぇ!。あはは
茶坊主の彼女可愛いねー
杉山さんは元気じゃのぉ


[745] Re[744]: hello 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/15(Thu) 02:22

早く来ないと 潰れるぞ〜
茶坊主に 彼女が出来たぞ〜
杉山さんも元気だよ〜
後は・・だれも こないじょ・・・シクシク


[744] hello 投稿者:宮家 聡 投稿日:2002/08/14(Wed) 19:27

お久しぶりです お元気ですか?
奥さんと元気に喧嘩してますか
自分は今蓮田の(埼玉県)産経新聞でどうにかこうにか
生きています
休みもなくつらい日々を(しくしく)過ごす毎日です
休みが取れたら行きますので生きていてくださいね
PS トトロメンバーは.元気でしょうか?
それでは、また(@-@)/゛


[743] だれだか わ〜かりっ!(笑) 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/08/14(Wed) 19:04

ところで、ご両親とも入院中とは・・・
お見舞い、行かなくていいの?しげさん。
年取って入院すると 足が弱ってその後大変なんだよね。
お大事に・・・


[742] うん? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/14(Wed) 18:00

夏痩せ気味のでぶ・・・って 誰?・・・でぶ・でぶ・・あっ!
ところで 8/17-23迄お休みして田舎へ帰る予定でしたが、実家に誰もいないことが判明したので・・こっちでブラブラしてます。
先週おふくろが交通事故にあったらしくて骨折入院中・・
おやじは 前から骨折入院中・・笑・・・困ったもんだ・・・・(-。-) ボソッ


[741] IME不調で落ちまくり 投稿者:夏痩せ気味のでぶ 投稿日:2002/08/14(Wed) 11:15

これってなんかウイルスなのかなー
IEで、HPとかみてる分には問題ないんだけど、
チャットとか、メッセやってると、後、メモ帳なんかに
書いたりしてて、変換して選ぼうとすると、
落っこちちゃう。(泣)どうやったら治るのかなー
今んところ一行一行保存してると、落ちないみたいだけど、
かったるくてやってられないし。。。。
あーあ。。。


[740] どもども!! 投稿者:マッタリ 投稿日:2002/08/14(Wed) 01:05

夏バテで11kg 痩せちゃったので また 飯食いに逝きます♪
痩せなくても 逝きますけどねぇ♪


[739] お盆です 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/08/13(Tue) 13:45

田舎へ行ってお墓参りもあるのですが。。今年はいけそうにない。。
トトロへお邪魔して 早2周間も過ぎてしまった。。
実は 今晩の夜行バスで娘が一人で東京へ。。
ついて行きたい母なのでした。。。。我慢・がまん・


[738] \(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ 投稿者:bigx777 投稿日:2002/08/13(Tue) 02:29

夏休み、東京方面は?
暑いな〜
残暑でザンショ
仕事柄、夕立はかんべんして〜
忙しくてたまらん。
るび、夏痩せしたか?


[737] お盆か? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/13(Tue) 01:53

ここんとこ・・カキコが無いのは お盆のせいか?
ここの HPで ウィルスはまだうつらないから・・大丈夫だよ・・・笑


[736] あはは 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/10(Sat) 01:54

お風呂で洗えば何とかなるかもね・・
うちも・・寝ます・・・またねー!


[735] (・”・;) ウッ感染・・・ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/08/10(Sat) 01:46

どこ?どこ?どこに くっついた菌?
お風呂に入ったら 除菌出来る?(笑)

リンケでは、ありがとうね。薦めておいて、先に失礼しちゃって
m(_ _)mゴメンね。
きょうは、ひさびさメッセで パニクッテました。
ふぅ〜オヤスミなさい〜。


[734] あはは 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/09(Fri) 23:49

もう感染してるよ・・・クルミン・・・笑


[733] ウイルスって?? 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/08/09(Fri) 22:44

みんな ウイルスに悩んでいるようだけど…
どっから それって 来るのさ〜。
お目にかかったことないよ! (笑)
メールか? メールしないからなぁ〜来るはず無いか…。。
それも 寂しいような、助かったような?
もしかして、しげのHPを 覗いたら ウイルスに感染するか?
逃げよっと〜〜〜〜〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!


[731] わーーぃ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/09(Fri) 08:55

やっと・・ウィルス退治できました・・・やれやれ
まだ ちょっと不安ですが・・今は活動ストップして ウィルスファイルは見当たらないようです。 yokko感染してなかったのね よかったね 最近のウィルスは送り人の名前をかたるのが多いから気をつけましょうね。 ちなみに今回のは ウィルスバスターでは駆除出来ませんでした。すべて手動でやりました。 WORM_ARGE.Aっていう種類のウィルスの新種(亜種)だと思いますが、ウィルスバスターのワクチンでは治りませんでした、と言うより一見治ったかに見えるのですがしつこく隠れてるようです。 ↑のウィルスか BANDERANEGRA.VBS または、ZONAVIRUSていうのが 発見されてお困りの時はご連絡くださいませ。 少しは役に立つかもね・・笑


[730] 今日はどうかな? 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/08/07(Wed) 20:35

こんばんは。しげさん。
きょうは、水曜日!!
チャットいけるかな〜〜〜??
行けたら、行くしね。
旦那次第ということで・・・・よろしくお願いしま〜っす♪

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[729] Re[724]: ありがとう! 投稿者:chauka 投稿日:2002/08/06(Tue) 11:23

たはは ^^;)…なにやらオスだったようで…<ハム
ごめんなさいねぇ。篤志にメスお願いって選ばせたんだけど
間違えたようです。本人もメスだと思ってたようです ^^;)。
太らせるにはカリカリのドッグフードがいいらしいですね。

http://homepage2.nifty.com/chauka/


[728] ありがとう御座いました 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/05(Mon) 15:13

お二人共ありがとう御座いました・・
次回は くれぐれも最寄の駅からお越しになることを、お勧めします・・・笑


[727] (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 投稿者:ゆう 投稿日:2002/08/05(Mon) 12:20

う〜ん、昨日のことは笑うしかないね。σ(^_^;)アセアセ

さて、しげさん、昨日はv(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)v
念願かなって、ととろにいくことができました。可愛い2人の従業員の女の子と美しい?熟女2人のお客さんに囲まれてなんて幸せなしげさん・・・
また、町田へいったときにでもよらせてもらうかも・・・
そのときはちゃ〜〜んと最寄の駅からバスでいくから、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


[726] おじゃましました〜〜 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/08/05(Mon) 11:55

しげさん〜昨日はありがとうございました♪
ゆうとの珍道中でやっとたどりついた ととろのお店 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  笑わないでください〜〜田舎者のσ(^^)を。。。
それにしても遠いところでした。。。ととろ。。。
でも 美味しかったよ〜〜とろろ&ラーメン&etc
     しかし・タクシ-代が一番高かった〜〜(笑う)


[725] 関西は? 投稿者:ルビー 投稿日:2002/08/05(Mon) 11:39

夏休み、、関西方面は?・・・(笑)
ちょうどそのころ、大阪にいるんだけどなぁ〜・・・(笑)
ちゅうとも話してたんだけどな。。。
お馬ちゃんとお散歩してるんだけどなぁ〜・・・(笑)


[724] ありがとう! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/05(Mon) 10:58

chaukaさんに貰ったハムスター・・うどん と 卵焼きが好きらしい・・笑 大事に肥育します・・笑
えったん ゆう・・遠いところありがとうねー・・・タクシーで・・・笑


[723] Re[719]: 寒いです・・・。 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/08/04(Sun) 17:31

こちらでは 毎日暑い暑いと言っているのに、北海道の夏は、短いんですね。それも、そんなに気温が上がらないという。。。
なんだか、寂しい気もします。暑いと文句いうのが 贅沢なような・・・


[722] 夕立 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/04(Sun) 16:51

今日も夕立が来そうで・・涼しいよ・・笑
連日うだるような暑さですわ・・いいね 北海道・・行って見たい・・
マッタリ・・バイクで逝き急がないようにねぇ〜
アハ・・・yokko・・気にしなくていいよ・・股濃いよ〜


[721] あついよ〜〜〜 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/08/04(Sun) 13:31

こんにちは〜〜 ♪
この間は、カップにしたままどうもスイマセンでした。
m(__)m
週1回の日なのに、申し訳ないです。
他のみなさんも、ごめんなさい。

気になったので、お詫びにきました。。。。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[720] いや〜〜〜〜(笑) 投稿者:マッタリ 投稿日:2002/08/04(Sun) 01:24

逝く は 自分がホストやってた部屋のなごりです(笑)
よく バイクで “逝く”ので、頻繁に使ってました(笑)
ととろ では 美味しくて “逝って”しまいました(爆)
今度は 『本気』で 食います!!(笑)


[719] 寒いです・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/08/03(Sat) 20:40

日中も肌寒く気温が上がりません。
レインコートを羽織ってお仕事しました。
蝦夷地はブルブル・・8月の中頃には
この夏も終わりを告げる。もうスコシ
夏を感じさせて欲しい・・さだきち。


[718] 暑゛〜〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/03(Sat) 01:07

北海道も暑いのか・・・こっちは 連日36度以上・・・雷が嬉しいよ・・さだ
マッタリ・chauka・ありがとーねー・・わざわざ お越しいただきまして・・・でも・・二人とも "行く"を "逝く"って書いてるのには何か意味があるのかね?・・・・ふむー


[717] Re[713]: 完全復活! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/08/03(Sat) 01:03

ルビ・・・夏痩せはしないのか?


[716] 美味しかったです〜〜〜 投稿者:chauka 投稿日:2002/08/03(Sat) 00:40

今日はお世話様でした〜(^^)。世田谷のchaukaです。
久々に美味しいご馳走を食べた気分です〜(まじよまじ)。
また逝きますんでヨロシクですです。
他の友達も誘っていきますね。

http://homepage2.nifty.com/chauka/


[715] (無題) 投稿者:マッタリ 投稿日:2002/08/02(Fri) 23:26

美味かった〜〜〜〜♪ また 逝きます〜〜〜〜♪(笑)


[714] 天然ボケもある・・。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/08/01(Thu) 21:49

室内が29度になったらクーラーのスイッチを入れよう
と思うのですが今のところ朝夕は涼しく日中
も28度止まりのようなァ。昨年の夏は一度もオン
にしなかった。カフェでマニラやシンガポール上海から
の参加者が日本の方が暑いようだと仰っていた。
その言葉に北海道は入ってはいない。8月です
どうかお身体にご留意下さい。この夏がお味方
でありますようお祈りします。  さだきち  


[713] 完全復活! 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/30(Tue) 15:57

忙しい状態から、完全復活の兆し、、、。
ラブラブも、、、全開で、落ち着いた、毎日が戻ってきましたぁ〜・・・(笑)
これって、、、幸せ?夏ぼけ?色ぼけ?・・・(笑)


[712] Re[711]: ありがとうございました 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/28(Sun) 16:30

アハ・・・マッタリ
条件が合って、よかったね!
お待ちしとりますけん・・・でも 3時から6時まで お休みだからね
後・・店の外に 水道あるから 洗って入っといで!・・・笑


[711] ありがとうございました 投稿者:マッタリ 投稿日:2002/07/28(Sun) 04:44

おはよう御座います。msnで お世話に成ったマッタリです。
おかげさまで、良い車を購入できそうです。本当に有難う御座いました!!(笑) 今度 ちゃうかさんと、ご飯食べに行くので、泥人形が2体現れても、追い出さないで下さいね!?(笑)
(きっとオフロード走った後に行きますんで。W)
では、また〜〜〜〜♪


[710] 暑゛い〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/27(Sat) 15:20

連日クソ暑い日が続きますが・・皆様いかがお過ごしでしょうか・・
私は、幸いにも お財布が寒いので・・丁度バランスが取れているようです。台風、地震と、色々あるようなので・・ご自愛下さいませ。


[709] ラブラブ・・・(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/26(Fri) 22:54

忙しいとは言え、やっぱり、すぐにおぼれてしまうタイプ・・・(笑)
楽しい広島を・・・(笑)
う〜ん、、、意味無く、、・・・(笑)
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ楽しかった・・・(笑)


[708] あ! 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/07/26(Fri) 01:22

お久しぶりです〜
母が みんなんの カキコ見てる間 さわさんも 見てたんだね〜 ククク 


[707] Re[699]: それはそれは、、、 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/07/26(Fri) 01:11

> 男の忙しいは、、、全部嘘やと・・・(笑)

むむ、忙しいときは本当に忙しいんだぞー、男女問わずに。

まぁ、男が泊まりに来てて忙しいっって、ふられたこともあるがな、わし がははは


[706] ゴボウの花♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/07/25(Thu) 21:57

チクチクトゲトゲのサボテンに小さなカワイイ花弁が一杯♪
不思議なカタチ・・ゴボウの花・・始めて観ました。
先日は細長く天に向って真っ直ぐと一本だけ伸び
ている白い芽を見つけた。これを通いのサヨさん
は長芋であると言う。雪が融けて何の芽が出てく
るのか今のさだきちにサッパリ判らない場所がある。
サヨさん農園と命名することにした。一応貞吉に
ご教授をしてくださる当のサヨさんにも曖昧なと
ころはある。収穫時期になってはじめて真実が判る
ことが多い。サヨさんの何でも植えてみようとする
挑戦?癖?は時を経て錯覚を生じる事もある。せめて
さだきちはシッカリ口に入れ確かめようと思う・・・。


[705] すんません、、、 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/25(Thu) 11:54

昨日酔っ払って、、おまけに最後の若い客に、生意気な口たたかれて・・・(笑)
んで、法律改正以来、初めて飲酒運転をしてしまった・・・(笑)
腹立った腹立った・・・(笑)
その勢いで、おへやにはいったものの、、ゆりね、、お礼も言わぬまま,,,ペコリ(o_ _)o))ごめんね、、。
ゆるしてちょんまげ、、古いか・・・・・・(-。-) ボソッ


[704] 水曜日だよん 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/07/24(Wed) 22:47

お部屋、開いたよん♪


[703] Re[702]: 6665・・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/24(Wed) 16:24

うげっ・・・さだきち
日頃の飲酒運転・・・信号無視・・・スピード違反・・・
やってるのか・・・・
うちは・・ゴールドではないけれど・・・無事故無違反・・・減点ゼロ・・ムフフ


[702] 6665・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/07/24(Wed) 13:03

フムム・・・何故か気になる数字・・・もうヒトツおまけに
ならないかなぁ・・・。管轄の警察署長が道警本部
に栄転されることになってご挨拶のお葉書が来た。
その内容・・・形式どうりの言葉から始まって・・・
日頃の飲酒運転・・・信号無視・・・スピード違反・・・
知っておりました。本部管轄で捕まったら僕の所へ
来て下さい・・・力になります。怖い内容でした・・・。
ちなみにさだきちの免許証はゴールドです・・・フムム・・。


[701] Re[699]: それはそれは、、、 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/24(Wed) 01:28

アハ・・・るび・・・冗談のつもりやねんけど・・・まぁ
頑張りやぁ!・・・はよおいで・・待ってるで・・
ゆりね・・MSN調子悪かったのとちゃうか・・・たぶん
ここんところ・・調子悪そうやでぇ・・・


[700] なおってた。 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/07/23(Tue) 18:27

あれでよかったわ。>しげさん
いま、行ってきて、お気に入りに登録してきました。
あのとき、なんで、開かなかったのかな?


[699] それはそれは、、、 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/23(Tue) 17:34

しげ、、、あんた意地悪やなぁ〜
でも、私もみんなに、、数々それは言ってきた・・・(笑)
男の忙しいは、、、全部嘘やと・・・(笑)
ま、、これより先は、また後日、、ゆっくり東京まで、お話に行くということで・・・(笑)
そのときには、また終わったときやなぁ〜・・・(笑)
絶対また太ったな、、というなよ、、そのときは・・。
優しく接しろ・・・(笑)


[698] Re[695]: おじゃまします(^o^) 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/22(Mon) 02:26

あら・・えったん・・・おみえになるの?・・・お待ちしております・・・化粧しなきゃ・・・・・・(-。-) ボソッ
待ってるね!・・・ドキドキ・・・笑
ゆりね・・ちゃんと動いてるようですが・・・問題ありそうかね?
るびー・・・ほんまに忙しいんやろか?・・・よく・・飽きると・・仕事が忙しいから・・とか・・言い訳に使うらしいけど・・・笑


[697] Re[693]: 行ってみました♪ 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/07/21(Sun) 15:04

う。。。
今、ためしに私も アドレスクリックしてみたけど、
チャットホームにしか いけなかったです。
これってほんとにクククのアドレス? 
α~ (ー.ー") ンーー


[696] うぅぅ 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/20(Sat) 15:57

警察官の態度と、コメントがいまいち引っかかりぎみなのは、、、
あの勤務体系にある。
最近それにとみに気がついた、あとは、睡眠不足の、連続による性格のゆがみだと思う、、、。・・・(笑)
それしか、考えられない。警察官の殆どの人の性格がちとおかしいのは・・・(笑)でも、、、いいひともいるかもなぁ〜・・・(笑)さだきち、、、、。・・・・・・(-。-) ボソッ


[695] おじゃまします(^o^) 投稿者:えったん♪ 投稿日:2002/07/20(Sat) 10:56

ここでは はじめまして〜〜デス。
昨晩カフェにて、すれ違いでお話ができなかったので、そよに聞いて図々しくやってきました。今度8月4日に本厚木にてミニオフ会があるので、その後、しげさんのお店までお邪魔できればいいな〜〜と思ってます。ゆうの案内にて(σ(^^)は田舎者のため 地理音痴 方向音痴で)。。。その節はよろしくお願いしますね(@_@)


[694] Re[693]: 行ってみました♪ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/19(Fri) 23:49

こんちゃ!・・さだ
警察官のつまらないプライドに呼び止められたか・・・
はたまた・・機嫌が悪かったのか・・とにかく・・今月来月は・・
あちらさんも・・集金のノルマが厳しいようで・・皆さんも気をつけよう!・・・暗い夜道とおまわりさん・・笑


[693] 行ってみました♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/07/19(Fri) 20:37

ククク・・入室すると・・こんちゃ!ってさだきちがトンカチを
持って現れた。一応こんばんは〜とはお声掛けして出
てきました・・・。ひろ〜い海原にポツンといるような按配
でした・・初体験ありがとう♪しげさん・・しかし管理人は
かなりの忍耐がいるような気がするなぁ・・・・。
昨夜帰宅時の車の運転中丁字路に差しかかり一時停止、
右方向からパトカー、距離を確認して左折した・・がこれが
気に入らなかったらしい・・「免許証を持ってこちらに
きなさい」と背後から呼びとめられ片寄せした。免許証
を見せると「あれ!すぐ近くだ・・」と呟く。「何かあり
ましたか?」とさだきち。「一時停止でパトカーとわか
りましたか?」と警察官。「はい・・一時停止をして充分
な距離と確認したので発進しましたが?」すると・・もう
一人の警察官が「自転車が出てくることも考えられるの
で充分気をつけるように」・・。さだきち「????はい
・・ご苦労様です。」としばしさだきちは考えた。つまり
パトカーの通り過ぎるのを待つべきであったのだろうと
思えた・・・ふむ〜。お腹ペコ・・帰宅します。 さだきち


[692] Re[690][688]: バタン♪Ю―(^O^ )ただいま十一時半 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/19(Fri) 15:11

遠慮しないで・・作っちゃって ちょーだい・・・笑
ありがとー


[691] アドレス・・最終版でーす 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/19(Fri) 15:10

クククのアドレスでーす!
http://chat.msn.com/chatroom.msnw?rm1=%21%21++%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%82%AF++%21%21&cat=LF&lang=4&des1=&welcome1=&loc=JA-JP&newroom=1&rm=%2521%2521%2520%2520%25u30AF%25u30AF%25u30AF%2520%2520%2521%2521&des=%25u540C%25u7A93%25u4F1A%25u4F1A%25u5834%2520%25u4F1A%25u54E1%25u5236%25uFF01%2520members%2520only%2520&welcome=%25u3053%25u3093%25u3061%25u3083%2520%25u304A%25u3072%25u3055%25u30FC&pps=k
よろしくね!


[690] Re[688]: バタン♪Ю―(^O^ )ただいま十一時半 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/07/18(Thu) 14:45

1時間半もルビをまたせてしまった。
お気に入りから入ろうとしたら、お部屋なかったので、まだみんな来る時間じゃないなと思って 他のことしてた。。。
アドレスが違ったんだね。メッセにルビいたんだから確かめればよかった ごめんね。
しげさん、ホントのアドレス、もう一回貼り付けてくださいよ。
それを登録しておくから。
ルビもそれをブラウザのお気に入りに入れとけばいいよ。そしたら今度作るとき、なにも書き込まなくてすぐできちゃうから。。。ね♪
それから私も 気がついたら だれもいなくても自分で作らせてもらうことにするわ〜。 いい?


[689] Re[688]: バタン♪Ю―(^O^ )ただいま十一時半 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/18(Thu) 01:44

ルビアドレス・・ちゃうがな・・・・・・(-。-) ボソッ
でも・・ありがとー


[688] バタン♪Ю―(^O^ )ただいま十一時半 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/17(Wed) 23:25

誰も来ないぞ、、、ほったらかしにするぞ。。。怒・・・(笑)


[687] 部屋 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/17(Wed) 22:45

http://chat.msn.com/chatroom.msnw?rm1=%21%21%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%82%AF%21%21&cat=LF&lang=4&des1=&welcome1=&prFilter=1&loc=JA-JP&newroom=1&rm=%2521%2521%25u30AF%25u30AF%25u30AF%2521%2521&des=%25u77E5%25u3063%25u3066%25u308B%25u4EBA%25u3060%25u3051%25u5165%25u3063%25u3066%25u306D&welcome=
作っては見たけど,,また会員制っていれるの忘れた


[686] 幻ク 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/17(Wed) 15:53

今日・・ちゅうと飲んでるので・・部屋へ行くの、ちと遅くなります。・・・よろしくね!


[685] いいえ〜〜〜 投稿者:★yokko★ 投稿日:2002/07/16(Tue) 14:40

わたしも、同じ経験あって、知りあいの人から教えてもらったのよ。
ちょうど、直し方のメールが残っていたので、そのまましげさんに転送しただけ。
チャットに行けなくなったって話、よく聞くよ。
困った時はお互い様です。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[684] Re[683]: そうかも・・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/15(Mon) 10:26

・・・・何が?間違ってたのかね??
ちと イマイチ・・分からんが・・・
やっとPCが・・ちゃんと動くように なって・・まだ調子悪いところもあるのだけれど・・・
yokko・・ありがとーね・・おかげさんで・・チャットは動くようになりましたです・・笑


[683] そうかも・・・・ 投稿者:★yokko 投稿日:2002/07/15(Mon) 06:38

そよ・・・・どうもそのようですね。
多分、いや確かに、しげさん、間違ってる。。。。。
って、いいながら、私もそよに言われて気がつきました。
(^_-)⌒★

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[682] もしかして・・・ 投稿者:そよ 投稿日:2002/07/14(Sun) 02:12

こんばんは。
しげさん・・・
よっこと私 間違ってる?(私、影薄いから仕方ないけど 笑。)
最近、忙しくって チャットなかなか行けない^^
でも、毎日してないってだけです(笑)
お友達、大事にしてますよ〜^^ありがと〜う^^


[681] してるには、してるけど・・・ 投稿者:★yokko 投稿日:2002/07/13(Sat) 18:58

こんちは。
どうしても、夜はなかなかPC開けれなくてね。。。
昼間は、できるんだけどな〜〜〜〜
お昼に逢ったら、よろしくね。>みなさん

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[680] Re[679]: 断食愛犬バディ・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/07/13(Sat) 02:15

人の頭を・・・勝手に破壊するなよ・・・・・・(-。-) ボソッ
すっかり・・さだきち・・ご無沙汰ね・・・近々・・昼出張ってみますわ・・・わはは
yokko・・・チャット最近やってないんだ・・・
最初は楽しいけどね・・お友達は大事にしながら・・選ぼうね!・・・笑


[679] 断食愛犬バディ・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/07/12(Fri) 20:51

ムシムシ東京からブルブル北海道に戻った。
台風をお迎えしに東京へ行って北海道へ
お誘いして帰ってきたようなさだきち。
静かにオホーツク海へ消えて欲しいと願つつ
6号台風は今朝ほどサハリンへ向われたよう
な気配。その間バディは断食オマケに下痢・・・。
お世話してくださる人との散歩も拒絶する。
東京に居る間に3歳の誕生日を迎えたが
大らかなワンになって欲しいとの願は今の
ところ叶わない。そんなバディのすべてを
享受してるさだきちがいる。抜き差しなら
ない関係を持ったようなぁ・・。さだきち
それにしてもしげさん膿歯?脳波?悩破?


[678] おひさし。。。 投稿者:そよ 投稿日:2002/07/12(Fri) 17:13

しげさ〜ん。
最近、チャットから遠ざかってる そよです。。
私も、行ける時に(笑)お邪魔するので
忘れないでね〜♪
よろしくです。


[677] Re[676]: 昨日は、ちょっとだけ・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/12(Fri) 02:18

(o^^o)ノ"ぁぃ・・yokko
行ける時に・・って・・・・来れるときにしか ・・来れないだろう・・・・・・・(-。-) ボソッ・・・笑
股濃いよー!


[676] 昨日は、ちょっとだけ・・・ 投稿者:★yokko 投稿日:2002/07/11(Thu) 16:11

こんにちは。
きのうは、本当に寝る前のご挨拶ってことで
ちょっとだけお邪魔しました。
愛想なくて、ごめんね。
なかなか、夜はオンできなくて〜〜〜〜
また、行ける時にはいきますね。
よろしく♪

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[675] にぎやかなこって・・ 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/11(Thu) 15:30

ペケ・・それでは 免許は取れないな・・・書じゃなくて証やで・・・笑
ルビ・・友達死にそうなんか?・・若かったら可哀想やな・・・うちは・・早くお迎えが来たほうが楽になれそうなんやけどな・・・
クルミン・・昨日 MSN調子悪かったなぁ・・うちも・・あきらめて寝ようかなと思ったわいな・・戻れてよかったね・・笑
未来・・ご心配・・ありがとう・・化膿止めと・・痛み止め飲んで・・生き延びてます・・笑


[674] (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ〜〜 投稿者:未来 投稿日:2002/07/11(Thu) 14:18

毎日のように しげさんに逢ってるのにここに来るのは おひさだね〜。結局昨夜は ルミも無事にククク来れたし、bigxやら、こふゆやら、さなりんやら、あみちゃん(すっごいおひさで超嬉しかった!)達が 賑やかにしてくれて楽しかった〜〜!ちゅうは相変わらずのんびりマイペースだし〜(^^) しげじー!膿歯の具合はどないやねん?しっかり完治させなあかんで〜〜!
来年トトロに遊びに行こかな。。。ボソッ


[673] 何をしても・・・ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/07/11(Thu) 00:13

再起動しても・・・だめだ・・・
ありゃりゃ・・・
オヤスミなさい。。。な


[672] あちゃ〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/07/11(Thu) 00:07

残念ながら、msnのチャットもメッセtも 開かなくなってしまった・・・もうちっと 頑張ってみるけど・・・
せっかくの チャットできるチャンスだっちゅうに 残念です。
。・°°・(;>_<;)・°°・。


[671] 元気かも・・・(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/10(Wed) 16:36

るび・・・元気してる?ちゃうやろ・・・・・・・(笑)
あんたが一番心配されてると思うで・・・(笑)
Xxxxxxx・・・。
あんた・・・今日は・・クククの日やで・・・。
しかし、るびは、親友てんぱった・・・の電話により今日は行けないかもしれないのである・・。
ま、、久しぶりに顔出して、みんなに元気なところ見せとき、、
たぶん、、、深夜になればちゅうも来るはず・・・。
今日は顔出しや・・・(笑)Xxxxxxxxxx・・・。


[670] ふらふらや・・・ 投稿者:bigx 投稿日:2002/07/10(Wed) 14:29

( 。・_・)ん?
車のお話?
免許書もってなかった・・・(-。-) ボソッ
るび 元気してる〜
(*^^*)ニコッ♪


[669] Re[668][667][666]: ふらふらや・・・(笑) 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/08(Mon) 23:36

あはは・・・ゆりねの へたくそ・・・・・・(-。-) ボソッ


[668] Re[667][666]: ふらふらや・・・(笑) 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/07/08(Mon) 23:24

私は,昨日 車 自分で 植え込みのコンクリートにぶつけた。
左の後ろのスライドドア めっちゃ傷ついた。
ショック〜〜 


[667] Re[666]: ふらふらや・・・(笑) 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/08(Mon) 10:50

車といえば・・・駐車場で 隣の車にドアぶつけられた・・
2回目やから 文句いうたろ思て・・その家に行ったら・・
後にしてくれって・・門前払いされた・・・なんでやねん


[666] ふらふらや・・・(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/07(Sun) 22:20

るびのバーゲンも、、明日で最終日、、、
そろそろもう体力も気力も限界に・・・(笑)
明日は飲むぞ、、、って今日もタクシーで帰った・・・(笑)
車が私と一緒に帰るのをいやがる・・・(笑)
しげは??????車に嫌われてない?・・・(笑)


[665] (・・。)ん? 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/06(Sat) 02:25

もしかして・・・
岡山の デビル姫子か?・・・・
怪我しないで がんばってねー!


[664] (o^^o)ノ" 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/06(Sat) 00:00

RIKOから電話あって・・・元気です! って
安心してくださいとのことでした・・

さくらの母・・ご無沙汰ね・・元気そうで何よりです・・
姫子いらっしゃい・・・よろしくお願いしま〜す!


[663] 初めまして〜♪ 投稿者:姫子 投稿日:2002/07/05(Fri) 15:31

○(/^)oこんにちは♪♪♪
さだきちさんのご紹介で参りました、姫子です♪
カフェでお逢いした事があるような・・・ないような・・・^^
ステキなHPですね!
ご趣味が、車・釣り・ゴルフ・・・
アウトドア派のしげさんなんですね♪
カフェでお逢いした時には、どうぞよろしくお願い致します。


[662] うれしいい〜〜〜 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/07/05(Fri) 11:54

こんにちは〜 みなさん
ここは 落ち着くね〜
知ったHNばっかり〜 さださん さわさん おでん3人トリオ(しげさん るびー ちゅう) 嬉しいなぁ〜
みんな 元気そうで うれしいいいい
※部屋の名前は 内緒です (カフェの何人かの人は知ってるけど・・・)上は60歳の方から 下は13歳の子が常連さんとして居て、毎日楽しく開けてます 7/3についに10人瞬間最高人数達成!常時7〜8人の お客さんが居ます
ヒントは さくらの母の趣味です
あぁ〜 宣伝しちゃった〜  うふ


[661] Re[660]: さわちよ、、、 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/07/04(Thu) 07:48

> 870Kbpsだってさ
> よく意味わからないけど、、、これでいいらしい・・・(笑)

げげ1.5Mでそのスピード。うーんわしのほうが田舎者ってことかぁ。
しげさんの26Kってもそうかも…。
うーん人口増えて都会になることを祈るしかないねぇ。
まぁ、いいかこっちにはイノシシしないしな。タヌキはおるが…


[660] さわちよ、、、 投稿者:ルビー 投稿日:2002/07/03(Wed) 23:23

るびは遠いので、、、1.5にしてるけど
870Kbpsだってさ
よく意味わからないけど、、、これでいいらしい・・・(笑)


[659] Re[658]: 亀甲占い? 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/03(Wed) 12:12

いいなぁ 800kbpsか・・
うちのは 64kbpsのはずが・・・26kbpsだった・・・・もっとシクシク


[658] 亀甲占い? 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/07/02(Tue) 20:05

亀甲占いって、亀の甲羅の割れ具合から判断するやつかな?
たしか、昔大地震がくるって噂の元になって、TVでも放送してたなぁ。結局こなくて、世間を騒がした罪でだれか書類送検されたよなぁ。しげさんの顔が書いてあったら、絶対に当たらないような気がする…

おぉ、るび、ADSLにしたんか?速度測ってみた?ここ行ってみ
http://speed.on.arena.ne.jp/
うちは8Mbpsの契約で800Kbpsだったシクシク、悲しい…


[657] Re[656]: まだ描いてません・・・。 投稿者:しげ 投稿日:2002/07/01(Mon) 23:50

うげ・・・犬は好きだけど・・・舐められるのは・・・・
暖炉もどきで良かったわ・・・暖炉の上で・・亀甲占いみたいに
パリッって 割られるかと思ったわいな・・・・・・(-。-) ボソッ


[656] まだ描いてません・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/07/01(Mon) 19:52

しげさん・・トトロ石は置くところが決定しました!
軟石ですので転がす事は止めました。ご安心くだ
さい。居間の暖炉もどきの上にあります。肌の一番
美しい石です。時々愛犬バディがソファから伸び上
がってペロペロ舐める事はあるかも知れませんが・・。
                 さだきち


[655] Re[654]: まだ転がっていません・・。 投稿者:しげ 投稿日:2002/06/30(Sun) 23:37

うちの顔は失敗か!
生存自体が・・失敗だったりして・・・


[654] まだ転がっていません・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/06/30(Sun) 21:44

たくさんのイチゴを毎年いただく。食べきれないので
ジャムにする。大瓶に二本ほど作って来年のこのシーズン
までに使い切る。早朝からジャム作りをしたが火にお鍋
をかけながら朝食用のアスパラ二本をゲットしに庭に出た
のがマチガイの元でした。お鍋の底の中心部分が少し色の
黒いイチゴジャムになった・・アブナカッタ・・失敗は失敗の元・・。
しげさんの顔も失敗の元になる可能性モアル・・。さだきち


[653] Re[652]: 石拾いをした。 投稿者:しげ 投稿日:2002/06/28(Fri) 23:20

こんちゃ さだ姉!
石に顔を描いてくれるのは・・嬉しいような・・でも
それを転がすのは・・・うーーー・・・複雑・・・


[652] 石拾いをした。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/06/28(Fri) 20:39

太陽がオレンジ色になる夕刻・・石狩川と豊平川で遊んだ。
豊平川河川敷で真っ白いお餅のような石を見つけた。
ゴロゴロとした石に混じってその白さと丸さ加減が気に
なって・・愛犬にこんな石を見つけてと言ってもまるで
要領を得ないので自分で探して持てるだけ拾ってきた。
夕張メロンが届くよ〜出荷時期なのね・・夜のチャットは参加
出来ない・・せめて拾った石にしげさんの顔でも描いて
転がしてみるかなぁ・・・毎朝メロンを食べながらどの石に
しようか眺めてる。ルビー・・とろいさだきちにはISDN
でいいかなぁ・・・って思える・・・お久しぶり〜♪。


[651] 寒かったり 暑かったり・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2002/06/28(Fri) 15:32

いゃー 体調を崩しやすい季節ですな・・・気をつけてねー
yokko そよ 来週も待ってるね・・次回から 会員制って書いてある・・ハズだけど 遠慮なくどうぞ・・クククも まだまだ 2ヶ月で
ちゃんと 体制が出来てないから・・・徐々に 使いやすい部屋にしたいと思います・・コミュも考えようなぁ・・・みんなで・・
ゆりねもありがとーねー
さくらの母は 部屋作ったのね・・・ 部屋の名前 かいといてね!
寄るからね!
背後霊も しげ爺も 健在だよ・・あはは


[650] ありがとう〜 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/06/28(Fri) 12:11

覚えってくれたのね! 
ゆりね よっくこ ありがとう〜
近情報告
3ヶ月前から 昼間だけ個人部屋を開けるようになり コミュも開設して 暇人だった 母も 毎日忙しくしてます。
もしも どこかで お会いしたら 皆さん よろしくね〜
しげさん しげ爺は全面的に無くして 背後霊になったの?
背後霊って 良い霊だよね〜  w


[649] (o^-^o) 投稿者:そよ 投稿日:2002/06/27(Thu) 22:00

夕べは、ありがとうございました。
初めてのクククは、緊張してドキドキで、あまり会話もせず
あげく、早々に落ち・・・ごめんなさい。。
でも、みなさんの会話を見たりしてるだけで
充分 楽しませていただきました〜 (*^^*)
今度は会話するぞ〜^^(話題 乏しいけど)
また、参加させていただいた時には、ヨロシクお願いします。。

ゆりね^^
こちらこそ、ちゃんとご挨拶できたのか心配です〜。。
これからも どうぞ宜しくお願いしますね。
仲良くして下さい♪

しげさん^^
夕べは、お世話になりました。楽しかったです^^
ありがとうございました。




[648] きのうは、どうも 投稿者:Yokko 投稿日:2002/06/27(Thu) 17:37

はじめて、クククに、参加させてもらいました。
どうもありがとう。。
早々とかえってしまって、ごめんなさいね。
楽しかったです。
わたしは、なかなか夜はPCあけれないので、行けたとしても早い時間しか、いけませんが、どうぞよろしくね。
また、来週おねがいしますね〜〜。。。(^_-)⌒★

>ゆりね
 きのうはどうも・・・
 ご丁寧に、ありがとう。叉来週お会いしましょうね。よろしくね

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[647] 6("ー ) ポリポリ 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/06/27(Thu) 09:30

ゆうべは、クククのこと すっかり忘れていて
思い出したのが0時半すぎてから。。。(笑)
慌てていったら まだみんないたのでホッ! 
でも、早々に落ちちゃってごめんねー。
yokkoとそよ なんかどたばたしててちゃんとご挨拶できなかったわ、ごめんなさい。これからもよろしくね。
それからルビ、繋がるようになってよかったね。(*^−^*)
また来週ね〜〜。


[645] Re[644]: ADSLかあ 投稿者:しげ 投稿日:2002/06/26(Wed) 16:57

うちも・・・ISDN・・・シクシク


[644] ADSLかあ 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/06/24(Mon) 01:44

るび ADSLにしたんかあ。ええなあ〜。僕はまだISDNや。
このまま取り残されて埋もれてしまいそう。シクシク


[643] Re[642]: お邪魔します。。。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/23(Sun) 10:13

そよ こんちゃ
遊びに来てね !!ククク!!の部屋は 毎週水曜の夜の適当ーな時間からです・・・笑


[642] お邪魔します。。。 投稿者:そよ 投稿日:2002/06/22(Sat) 14:24

しげさ〜ん お誘いいただいて、ありがとう(*´ー`*人)♪
 よっこのおまけでも、嬉しいよ〜ん(笑)
 よっこの、背後霊になって(*^o^*)ナハッ♪お邪魔するので
 よろしくお願いしま〜す!ありがと。。

 *みなさん 仲良くして下さいネ♪


[641] Re[639]: ケケケ!!ってことで・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/22(Sat) 01:18

アハ・・・yokkko待ってるからね〜!
ルビー わめくなよ・・あはは・不良品なら 誰がやっても 繋がらないわ・・・あはは・・ご苦労はんでした・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[640] やっと、、、 投稿者:ルビー 投稿日:2002/06/21(Fri) 23:59

ADSLめでたくつながりました!
つながらなかった原因は、LANのFDの不良品をつかまされたということでした、、、、
私の二日間と、電話代を返せぇ〜〜〜〜っ!
東京、大阪、岡山、いっぱいいっぱいかけて、すごい料金になってるぞ!!!!!あほメーカーめ!ちなみに、GREENHOUSE
二度と買わない、何がOS再セットアップだ!おまえのせいじゃないか、、、、、
副作用として、絵文字が消えた、、、あほぉぉぉぉぉぉ〜〜〜っ


[639] ケケケ!!ってことで・・ 投稿者:Yokko 投稿日:2002/06/21(Fri) 14:18

しげさ〜〜ん。ありがとう
!!ククク!!ってことだったので、ケケケにしたんだけど・・
,(-。-*)ボソッ

(次は、コココ!!ってことでよろしく〜〜〜 笑)

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[638] !!ククク!!の部屋・・連絡事項でーーす 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/21(Fri) 03:01

最初部屋を開ける人・・ご苦労様です!・・ありがとうねー
部屋のコメントに "会員制" ってかいといてね!
できれば "member's only" も・・それと 誘いたい人いたら member紹介で 来てもらってね! 少しだけ人数増やそうと思います。 5.6人ぐらいかな・・気の会う人がいたら呼んで来てね! 誰々の紹介できましたって人いたら 仲良くやってね〜! 明るくて楽しい人がいいね。 そんでもって・・yokko と そよ 来たら皆さんよろしくね〜!


[637] Re[635]: お部屋 あけちゃいましたよ。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/20(Thu) 02:13

ゆりね・・早くから開けてくれてありがとうね〜
また来週も 頼むよ・・ホホホ・・完全に甘えてる・・ボク 笑


[636] o(^(エ)^)oキャハハハハハ    投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/20(Thu) 02:12

ひさしブリブリ!
免許更新もかわったのね・・・
変わらないのは・・借金の残高だけか・・・・・・(-。-) ボソッ
新しく部屋作ったんだって?・・名前は?・・教えろよ!


[635] お部屋 あけちゃいましたよ。 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/06/19(Wed) 22:50

みんと「まだお部屋ないねえ。」と話してて、
待ってるの面倒だし、さっさと作っちゃいました。
ブラウザのお気に入りに登録してるから、クリックするだけで一発開室でした!
 
みなさま、お待ちしてますね〜 o(*^.^*)o
でも眠くなったら勝手に落ちるよ。(笑)


[634] 御無沙汰 投稿者:ペンはしろくま? 投稿日:2002/06/19(Wed) 16:05

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
皆様 おげんこ?
だんだん 暑くなってきたね。
体調は大丈夫かな??
札幌はワ−ルドカップ後 よさこい と成りました。
d(^-^)ネ! クルミン
そうそう 免許証のシステムが変わったの御存知?
今までは ゴ−ルド免許の5年と普通の3年だったけれど
7月よりゴ−ルドの5年30分講習 普通の5年60分講習
(5年間で3点以下)と普通の3年120分講習(5年で4
点以上)そして初回免許更新3年120分となります。
ただし6月生まれの方は適用されません。
色々 安全運転センタ−も考えつくね。
あっ 御存知だった?それは失礼しました。

あああ 暑い しろくまに夏は辛いわ〜ほんま
o(^(エ)^)oキャハハハハハ   


[633] Re[632]: おわった! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/19(Wed) 15:15

あは・・ありがとう!
ついでに 道交法も終わらせてくれ!