[632] おわった! 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/06/19(Wed) 09:28

しげ、るび W−CUP おわったなあ。
これから バンバン儲けてや〜。(笑)


[631] Re[630]: 恥ずかしいじゃない・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/18(Tue) 23:51

ありがとー yokko!
そうね 今度はナイショでデートの打ち合わせしようね!・・笑


[630] 恥ずかしいじゃない・・・ 投稿者:Yokko 投稿日:2002/06/18(Tue) 12:23

表で、デートの話なんて、するんじゃないわよ〜〜
こんな私でも、恥ずかしいんだから。。。(^_-)⌒★
一応、まだ女だし。。。。
今日は、休みですって?(←さっき聞きました)
楽しい休日を送ってくださいね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5064/


[629] Re[628]: おめでとうだね、ほんまに 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/17(Mon) 02:17

頑張ってみるけどなぁ・・・・・・・(-。-) ボソッ
背後霊と トンガの福山君と・・50歩100歩やろ・・あはは


[628] おめでとうだね、ほんまに 投稿者:さなりん 投稿日:2002/06/16(Sun) 16:36

お店、ガラガラらしいね、今、まー、頑張ってや。それにしても

背後霊には、参った。


[627] おめでとう! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/14(Fri) 18:41

World Cup 日本決勝進出!
おめでとう御座います!
早く終わってくれないと・・・totoroはヒマで・・シクシク


[626] Re[625]: あらら 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/14(Fri) 18:40

あはは・・さなりん ご苦労さん!
今度は ルビーが 繋がらないって 騒いでるよ・・あはは


[625] あらら 投稿者:さなりん 投稿日:2002/06/14(Fri) 01:12

そうなんだ、しげさん,無事PC,復旧できました。ま^^^

大変だったわさ、なんやクッキーとやらを全部削除して、チャット

とやらも削除して,つかれました。


[624] Re[623]: 昨日、、、 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/14(Fri) 00:45

ごめんねー 誰も部屋開けてくれてなくて・・・開けたのが 11時30分ごろだったわサ・・すまんかったね
開けといてよ・・今度・・・笑


[623] 昨日、、、 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/06/13(Thu) 22:52

あった?クククの部屋・・・。
夕べは、私、超がつくほど眠くって 11時前に寝てしまったんだけど、そのときはなかったよね?
その後にできたのかな?

母、(^Q^)/゛ ヒサシブリ! お元気でした?


[622] Re[619]: 久しぶり〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/12(Wed) 23:49

母 おひさやねぇ・・・水曜の夜は"ククク"の部屋にいるから寄ってね!
クルミン 差し入れありがとー
こんちゃ yokko そうねぇー 次はいつデートしようかねぇ・・・笑
よかったら水曜の夜は"ククク"の部屋にいるからおいで!


[621] 久しぶり!! 投稿者:Yokko 投稿日:2002/06/12(Wed) 13:21

最近、会ってないけど、元気なの???
きのうはね、なぜかチャットに入れなくて、とっても大変でした。
なんとか、教えてもらいながら、入ることができたけど・・・

こんどいつ、逢えるかな〜〜〜???


[620] きゃ〜〜〜〜〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/06/12(Wed) 12:26

6000番ゲットしちゃったぁ〜(笑)
ご報告を んで 何してくれるの (⌒ー⌒) ニヤリ

今夜は、休みだよ〜。
霊の 違った 例の部屋 行くねぇ〜。


[619] 久しぶり〜 投稿者:さくらの母 投稿日:2002/06/12(Wed) 10:57

みなさん お久しぶりです。
3月の初めにPC壊れて、何もかも失ってしまって。。。
先日 ひょんな所で しげさんと 再会!!!
たまにですが また 寄らせて頂きますので
宜しくお願いします  


[618] Re[617]: 先日は失礼 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/08(Sat) 17:14

あれまぁ・・気の毒に
早い話が msnに村八分にされたわけね・・
それじゃぁ 部屋には入れないわな・・早く治るといいね
今 阪神負けてて 気分悪いねん・・・クソー
8回3点取られて1アウト満塁や・・・ううっ


[617] 先日は失礼 投稿者:さなりん 投稿日:2002/06/08(Sat) 16:05

先日は失礼しました。MSNの方で私のメールアカウントが一時無効なんだってさ、そんでsorry,sorryって,英語で弁解メールが後日来た.読むのに,時間がかかって、くたびれはてました.だだ今一生懸命復旧中らしい,嘘かほんまかは知らんが,来週あたりには、参加せきると思います。


[616] Re[614]: こんばんはー 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/06(Thu) 02:28

ちと 帰りが遅くなって スミマセンでしたー
ありがとうねー 部屋開けてくれて・・・それでいいのだ
元々 早い人が開ける部屋なのだ!・・・またよろしくねー


[615] Re[613]: 只今参上!! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/06(Thu) 02:26

あはは・・yokko・・・喧嘩売りに来たのか・・
また・・あそぼうねーーー ありがとー


[614] こんばんはー 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/06/05(Wed) 22:39

今日のワールドカップ、ドイツアイルランド戦も 楽しめましたねー。
終わったところで 「ククク・ククク・・・」と 行ってみたけど 部屋がない!!
だから、僭越ながら 私が今作っちゃいましたよー。
みんな、忘れてないかな?


[613] 只今参上!! 投稿者:Yokko 投稿日:2002/06/05(Wed) 17:44

は〜〜い。。やってきました〜〜〜
ご指名してくれたかしら???  ルミ。

人気者なんだって??
しらなかったわ〜〜
しげ爺?そんな変な人は知りませ~ん。
また、大笑いしてあそぼうね。まってるね


[612] ワールドカップ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/05(Wed) 11:01

開催期間中は・・・お客さんが少ない・・開店休業状態・・シクシク
暇してまーす!


[611] yokkoが・・・ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/06/02(Sun) 14:50

yokkoとね カフェでまた出合って
また、会いたいってさ〜
して、そよも 会いたいって・・・

ひそかに 人気者。
しかし・・・しげ爺でないよ・・・(^m^#)ぷっ♪

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[610] あはは・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/06/01(Sat) 00:09

さなりん・・トンガの福山君なかなか寝なかったのか・・簡単に殺すなよ・・かわいそうに・・・
バディは下痢か・・そりゃ 釣りしてる人の中を 犬が走り回ったら迷惑だわ・・気の毒・・
クルミン・・うち 昨日 笑いすぎ!・・ちょっと 止まらなくなっちゃって・・・どうしたんだろう・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[609] こら! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/05/31(Fri) 15:01

びっくりしたじゃん!!!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ ものだったけどね。

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[608] バディは・・・ゲリ。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/05/30(Thu) 22:57

バディを川で遊ばせる時は札幌の街の中を流れる
豊平川・・・。石狩川本流と合流するこの川には鮭も
遡上するし野生のカモが夫婦でのんびり遊んでい
たりする。さだきちがハラハラするほど川の中を
我が物顔で走り回る。釣り人は迷惑そうに場所を
移動する・・・フム。


[607] 昨夜は残念 投稿者:さなりん 投稿日:2002/05/30(Thu) 15:20

昨日は、旦那が死ぬのがおそくって、行けなかったわさ.早い時間は誰もおらんしな,(・_・).....あんま遅くても迷惑やし眠いし、 ☆(。???。)ノぁぃ。。。、来週は頑張るわ。


[606] いょーーっ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/30(Thu) 15:13

さだきち お久しぶり!
バディは連れて行かなかったのか?
こっちでは アユなんだけど北海道は知らないなあ・・・イトウとか・・・(-。-) ボソッ
ルビー昨日ご苦労さんやったな・・ありがとう!


[605] また間違えたらしい、、 投稿者:ルビー 投稿日:2002/05/29(Wed) 23:10

部屋の題名が少し違うらしい、、アドレス張るねhttp://chat.msn.co.jp/chatroom.msnw?rm1=%21%21%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%82%AF%21%21&cat=LF&lang=4&des1=&welcome1=&prFilter=1&loc=JA-JP&newroom=1&rm=%2521%2521%25u30AF%25u30AF%25u30AF%2521%2521&des=%25u30AB%25u30D5%25u30A7%25uFF14%25uFF10%25u540C%25u7A93%25u4F1A&welcome=%25u8AB0%25u304C%25u4E00%25u756A%25u4E57%25u308A%25uFF1F


[604] 開けたんだけどね…(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/05/29(Wed) 22:36

急いで帰って、部屋開けて見たものの、、、
みんな忘れたのか?誰もこない(-。-) ボソッ…(笑)
早く来てくれぇ〜
実はお風呂に入りたい…(笑)


[603] 石狩川〜♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/05/29(Wed) 18:00

快晴です♪・・・昨日は石狩川を見てきた。おにぎり2個と
伊藤園のお茶を持って・・・。札幌市内でのお仕事を済ませ
今年初めて車にクーラーを効かせて走った。石狩川は雪解け水
で心配になるほど水位が上がっている。途中・・石狩川漁業
組合と書かれた小さな看板を見つけた。今この川で何の漁
をしているのかさだきちは知らない。遠く大雪山系を源流
とし石狩平野をうねりながら日本海へと川の旅は終わる。
この一級河川の迫力ある流れをみながらモグモグとおにぎり
を平らげた・・・。海も山もさだきちは近寄れないが川は好き。


[602] Re[601]: あれれ、 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/29(Wed) 15:13

ほい・・・今夜 例の場所でね・・・ククク


[601] あれれ、 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/05/29(Wed) 11:59

カキコ、とまっってる〜。

押してはいけないところ?
で、aikoちゃんが出てきたって?
あ、あぁあぁ、わかった、あそこね。ε=(>ε<) プッー!

あ、今日だよね、
今夜また 例の場所で。 (*^ x ^*)ククク


[600] Re[598]: 来てしまった! 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/24(Fri) 02:46

あはは・・・aikoちゃん
あのヒントで・・よく来れたね!
カキコありがとー また寄ってね!


[599] Re[598]: 来てしまった! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/05/23(Thu) 14:42

aikoちゃん 見っけ!!(笑)
別名 ルミママだよん〜(*^m^*) ウフッ♪
こちらでも よろしく〜〜〜ね 

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[598] 来てしまった! 投稿者:aiko 投稿日:2002/05/23(Thu) 10:23

(/*^^)/ハッロ-!! しげ爺さん
覗きに来てしまったよ こんな所に隠れ家があるとは・・・
ところで 本当は関西人なのかな?
σ(^_^)も関西人だよーん
また覗きにくるね!

あっ!押してはいけない所押したら私が出てきたわ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは


[597] 同窓会アドレス 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/22(Wed) 23:38

http://chat.msn.co.jp/chatroom.msnw?rm1=%21%21+%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%82%AF+%21%21&cat=LF&lang=4&des1=&welcome1=&loc=JA-JP&newroom=1&rm=%2521%2521%2520%25u30AF%25u30AF%25u30AF%2520%2521%2521&des=%25uFF76%25uFF8C%25uFF6A40%2520%25u540C%25u7A93%25u4F1A%2520Japanese%2520only%2520&welcome=%25u3053%25u3093%25u3061%25u3083%25uFF01
に変更になったよ!


[596] Re[592]: クククの部屋名変更について・・ 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/05/22(Wed) 21:45

ほい! OK。

今から帰ります−。

待っててね。


[595] Re[592]: クククの部屋名変更について・・ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/05/21(Tue) 12:05

(^ - ^)ノあい! 了解いたしました。

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[594] Re[592]: クククの部屋名変更について・・ 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/05/21(Tue) 11:35

ρ(^◇^)ノ ハイ!  賛成です!


[593] Re[592]: クククの部屋名変更について・・ 投稿者:ori43 投稿日:2002/05/21(Tue) 11:05

賛成


[592] クククの部屋名変更について・・ 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/20(Mon) 16:30

えーーっと 皆さんこんにちは・・ゴホン・・
水曜会の "ククク" なのですが・・この部屋名だと ページの後ろのほうに行ってしまいます。 msnが調子が悪いとき・・入れないとか部屋が見つからないという事になりやすいので・・部屋名を
"!!ククク!!" に変更したいのですが・・いかがでしょうか・・・
コレだと 1ページ目の 中あたりに出来るのですが・・
よろしければ あとでココにaddressを貼っておきます。
ご意見くださいませませ・・ 以上


[591] ありがとう 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/19(Sun) 15:39

RIKO ひろや
忙しい中 遊びに来てくれてありがとうね!
楽しかったよ! また 上京したら 寄って下さいな!


[590] Re[589]: 春爛漫・・♪ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/19(Sun) 15:35

やぁ! さだ・・久しぶりの カキコありがとう!
バディの風邪大丈夫?お大事にね!


[589] 春爛漫・・♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2002/05/18(Sat) 16:46

玄関を開くとスキッとした朝の空気と花々の甘い香りに包まれる。
芝桜の小さな花が鮮やかな絨毯のように広がり満開です。朝刊と
牛乳を取りに出た寝起きの身体が恥ずかしくてそそくさとドアの
中に戻り洗面台に向かう。化粧水で肌を引き締め髪を束ね身支度
を整えて・・・さぁ!バディお散歩!!待ってましたとばかりに愛犬がシャキッと足元にお座りをしてリードの取り付けをもどかしそう
に待つ。この春があるから凍てついた長い冬が耐えられる。この朝
を迎える弾むような心が嬉しくて外に飛び出す・・♪ さだきち


[588] Star Wars Episode II 投稿者:花の湯 投稿日:2002/05/17(Fri) 16:35

クククには時間的に行かれないゆ☆ですが、Star Wars EpisodeIIは見てきました。なんと主役のAnakin、ゆ☆の生徒とクリソツ。3年も見てるからあまり思わなかったけど、ゆの言葉を聞き取ろうとして真剣に見つめる目が映画と同じ、、。ククク
ありがちな顔?ともかく日本武道に対する憧れはすごいものがあるのね。謎なんでしょう。Yodaの特撮を見せんが為というストーリーでLord of the Ringsとは格が違うけど楽しめます。


[587] Re[586]: お疲れさん 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/17(Fri) 01:37

あはは・・・ごくろうさん
みんな微妙に時間帯が違うからね・・人数にすると・・
ソコソコ集まったと思うけどね・・・また来週ね!


[586] お疲れさん 投稿者:RIKO姫 投稿日:2002/05/17(Fri) 00:00

3週連続参加だよ〜ん
昨日はみんな忙しかったのかな?
ちょい人数少なかったよね。
眠いの頑張っていたら 久々にちゅうに会えた(*^^*)


[585] Re[584][583][582]: 今日もありがとう 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/16(Thu) 15:21

ほほーぃ・・お疲れさん・・
誰にも気がねしないで・・ワイワイ やれるのは いいね・・・
また 来週の水曜日ね!


[584] Re[583][582]: 今日もありがとう 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/05/16(Thu) 06:56

ゆうべもククク、楽しかった〜 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

私も関西離れて21年。
確かにうどんは夢に見るほどや・・・(ё_ё)ボソ


[583] Re[582]: 今日もありがとう 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/16(Thu) 02:31

関西離れて・・はや・・21年・・・住めば都と言うけれど・・・ベンベン♪
おいしい・・うどんが 喰いたい・・・死ぬ前に・・・・・・(-。-) ボソッ
お母ちゃん・・元気してるやろか・・・・ふうっー


[582] 今日もありがとう 投稿者:さなりん 投稿日:2002/05/16(Thu) 02:22

そうか、甲子園ええね、うちも息子が小さい頃は、ベスト8は

必ず見に行ったよ。でもね、関西は夏暑いから、大変だよ.知って

るか。やっぱ、香住あたりの海水浴がええよ!死ぬほど暇なら

こふゆ連れてデートしてあげるわ!


[581] Re[580]: ん? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/15(Wed) 16:32

兵庫だよ!


[580] ん? 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/05/15(Wed) 13:13

しげさんって 出身どこなん?


[579] Re[576]: 楽しかったぜ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/15(Wed) 02:55

おじーとおばーが・・・ベンジョ借り切って・・・マッサオ!
淡路までクソしに行ったのか・・・・・(-。-) ボソッ
今度 帰るのはね・・・うーっ・・・8月後半かな・・・
でも・・ゆっくり出来ないから・・また・・甲子園行きたい・・・・・・(-。-) ボソッ


[578] Re[575]: あらまあ、かわいそーに。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/15(Wed) 02:51

お気遣いありがとうございます・・・映画館は・・・
18年ぐらい・・行った事が無い・・・
行って〜みたいな〜♪ よその国〜♪
いつも テレビで2年遅れ・・・・シクシク


[577] Re[574]: どれどれ・・・寂しいってか(笑) 投稿者:しげさん 投稿日:2002/05/15(Wed) 02:48

( ゚゚)( 。。)( ゚゚)( 。。)ウンウン!・・
そうなるといいね・・・暇なメンバー集まってね・・・続くといいけど・・・ちと 心配・・・・・・(-。-) ボソッ


[576] 楽しかったぜ 投稿者:さなりん 投稿日:2002/05/15(Wed) 00:50

ほい、くそじーさん、淡路島へはテニス仲間総勢19名でペンショ

ン貸し切りで、宴会つきテニス合宿だよーーーーん。おばんと、お

じんが、学生気分で大暴れ。しげさん今度こっちへ帰って来たら

お子ちゃま連れて、淡路島はどう?でも台風は避けてよ。


[575] あらまあ、かわいそーに。 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/05/14(Tue) 22:29

私も来たよー。
でも、何書こうか・・・

あ、そそ、今日、映画見に行ってきました。
アーノルドシュワちゃんの コラテラルダメージ。
まあまあ面白かったぞい。
ロボットやらサイボーグやらではない等身大のシュワちゃんがかっこよかった〜。(笑)


[574] どれどれ・・・寂しいってか(笑) 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/05/14(Tue) 11:13

カキコしに来たよ〜。
しげとは、他のカキコで 会ってるから こっちは、いいかなぁ〜って、思っていたんだけどね。
確かに・・・ルビーもちゅうも 来てないね。。。
あらら、クククで 会えるから ま、いいっかなんて
思っているのかもね。
今週は、お仕事で クククには、行けません〜。
沢山 集まるといいね。して、水曜日に覗けば誰かに会えるって
感じになると いいね。

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[573] 最近・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/14(Tue) 02:28

最近 カキコ減ったね・・・悲し・・・いと悲し・・・・・・(-。-) ボソッ


[572] Re[571]: ほいさっさ 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/13(Mon) 00:30

淡路・・何しに行ったのかいなぁ・・
色々いけて ええな・・・・・・(-。-) ボソッ


[571] ほいさっさ 投稿者:さなりん 投稿日:2002/05/10(Fri) 21:04

ほい,2回目も大盛況でしたね。入り口が狭いのに、みなさんよう

頑張って(⌒◇⌒)ノ.やってきたよね。クククと笑ってしまいまし

た。ではよい週末を、私は明日は淡路島じゃ。


[570] Re[569]: やっほ! 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/05(Sun) 23:49

同窓会やりました・・・あはは
楽しかったよ!
毎週水曜日に 部屋作って でれる人だけってことに なったから
来てね!


[569] やっほ! 投稿者:ゆりね 投稿日:2002/05/04(Sat) 16:32

同窓会!? やったんだってぇ?
あとから あみちゃんやしげさんに聞いて、
またやらないのかなーー? って思ってたら、
ん? 毎週水曜日? うんうん(^。^/)  
おぼえてたらきっと顔出します。

最近ずっと、チャットごぶさたしてたけど、
この連休、2,3度 カフェ行ってみて、何人かの古いメンバーに会えたので、嬉しかった(^○^)

みなさん、またよろしくね。


[568] Re[567]: (無題) 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/04(Sat) 00:00

潮見表 日本全国同じやでーー


[567] (無題) 投稿者:未来431 投稿日:2002/05/03(Fri) 17:23

あ!しげさん〜〜
「潮見表」観させていただきました。
大潮、中潮、小潮のカレンダーは、太平洋に限ったことかな?
日本海は また別なん?
今度、日本海の表も作ってちょ〜!
(んな、自分で作れーーー!ってか。。。しげさん言いそう。。)


[566] 久々に〜〜 投稿者:未来431 投稿日:2002/05/03(Fri) 17:19

ここの カキコもお久です〜!
5月1日の「ククク」、RIKOやクルミンや、こふゆ、さなりんに逢えて嬉しかったぁ〜!
クルミン、さなりん、さだきち、お留守番ご苦労様でした!
カフェ40では、ひろややちゅうには逢えるけど、古株(ごめんね!!)の女性軍には、なかなか逢えなくなったもんね。。。
毎週水曜に部屋が出現するということで、待ちどおしくしております!
あみちゃんや、ちずや、kikoや、dorichanにも逢えたらいいね!


[565] Re[564]: 久しぶり〜 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/03(Fri) 15:11

えっ・・誰?
なーんてね・・
千葉へ引越し オメデトー! パ〜ン!


[564] 久しぶり〜 投稿者:あっこちゃん 投稿日:2002/05/03(Fri) 07:40

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
昨夜8時半に寝ちゃったのでこんなに朝早くから元気っす。
お元気でしょうか?っつーか覚えてるでしょうか(笑)
あっこちゃんは最近ヤフーメッセンジャーにはまってしまいました。
いい男を釣るのは難しいものだ(爆)
自称いい男という奴の画像をもらっても
「あちゃーおでこぺちーん」・・・・・
登録をいい男でうめてやるうううううううう
そうそう、エースなぁ 千葉に移転・・・かも。
来年千葉に引越しなんだ〜〜号泣
行きたくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[563] なんの話?? 投稿者:あお 投稿日:2002/05/03(Fri) 03:52

暫くぶりにカフェに行ったら懐かしい人たちに出会えて楽しかった。
しげさんにも出会ってアドレスもらってひとまず来てみました。
で、ところでしげさんさんなの?
どうすればいいの?
5月1日ってもう過ぎてる?
なんかあったの?

http://homepage2.nifty.com/aosan/


[562] ごめーん! 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/05/03(Fri) 00:43

昨日は よっぱでクククに行ったもんやから オン寝してしまった。
眼がさめると ひとりでお留守番状態だったぁ。
ちゃんと 部屋閉めといたからね。 

相変わらずの ちゅう なのでした・・・。シクシク


[561] kukuku 投稿者:bigx777 投稿日:2002/05/03(Fri) 00:16

ククク・・・

いくぞ・・・

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー


[560] Re[559]: なつかしかったよ 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/02(Thu) 23:56

いゃぁー! お留守番 ありがとうねー さなりん クルミン さだきち
助かりました!
なんだかんだ言っても・・結構 集まって 良かったワ!
えーーっと 毎週水曜日 暇なメンバーは
ライフスタイル の ”ククク” の部屋ということで・・よろしくね!
出来るだけ 部屋は作っておきますが・・留守番は・・ハンマー渡したいからなのよね・・・それだけ・・ 11時過ぎぐらいからが ピークになると思います・・ペケも来てね!



[559] なつかしかったよ 投稿者:さなりん 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:56

私7時からお留守番しましたがな!だーれも来ない、あみちゃん

呼んで来て、クルミンと,盛り上がったわ。もーちっと遅くから

から参加するわ,次会は。こう見えても真面目なもんで、ほんまに

留守番してました。


[558] From NY 投稿者:花の湯 投稿日:2002/05/02(Thu) 22:47

昨日は折角声かけてもらったのにこっちのどっ昼間で行けなくて残念!音声ファイルの軽量化作戦(というと聞こえは良いが)で一人ハイ状態のゆ☆です。
avi→wav→mp3と単にあれこれ通しただけという得意の試行錯誤を展開中。まあ、NYは遅れてると思ってて下さい。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


[557] Re[556][555]: おやー? 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/05/02(Thu) 06:36

> 今夜の22時くらいから、お留守番しよっかと 思ってます。
> みんな 何時に来るのかなぁ〜 ワクワク。

むぅ、疲れて24時前ぐらいには夢のなかでした。ショック…
せっかくノートPC出張に持ってきたのになぁ

4日午後には自宅に戻るので、飯でも食いに行きますわ>しげさん


[556] Re[555]: おやー? 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/05/01(Wed) 12:52

5/1の夜から、5/2の明け方までって ことだよね??
たぶん、そう思っているんだけど・・・
今夜の22時くらいから、お留守番しよっかと 思ってます。
みんな 何時に来るのかなぁ〜 ワクワク。

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[555] おやー? 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/05/01(Wed) 03:00

5月1日って今日ではないのかな?
今、鹿嶋のビジネスホテルに着いてアクセスしてるのにぃ。
クククって部屋見つからん。 しくしく
それとも明日かいな?


[554] Re[553]: 幻ク 投稿者:しげ 投稿日:2002/05/01(Wed) 01:48

了解!


[553] 幻ク 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/05/01(Wed) 01:20

すんません。
明日、飲み会(新入社員歓迎会)が入っちゃった。
でも 遅くなっても行くからね。
だれか 留守番してるかなあ。


[552] Re[551][550]: 了解 投稿者:さなりん 投稿日:2002/04/29(Mon) 01:03

> 朝いちは、みんな寝てるで・・・夜だよ!
> あらかじめ、部屋作っとこうかな・・・
> でも 昼夜かまわず・・時間空いたら・・やるべサ
> 私は お店に出てますので・・12時近いと思いますけど・・・
>


ふーーーん、まーそこいらあたりの日にちククク捜すわ・


[551] Re[550]: 了解 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/29(Mon) 00:08

朝いちは、みんな寝てるで・・・夜だよ!
あらかじめ、部屋作っとこうかな・・・
でも 昼夜かまわず・・時間空いたら・・やるべサ
私は お店に出てますので・・12時近いと思いますけど・・・


[550] 了解 投稿者:さなりん 投稿日:2002/04/28(Sun) 01:16

あい、五月一日ってさ、水曜日の朝いちってこと??部屋名

ククク?(*^ー^*)oふふっ♪メモメモしとく。こふゆおねーさん

にも知らせとく。私部屋の作り方なんかわからんし、他力本願でい

きますわ。じゃー5/1ね.起きてるかな??まめにのぞく、ライフ

を。


[549] Re[548]: シクシク・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/21(Sun) 23:40

了解!・・ペケ
今後の集会とかの 打ち合わせみたいなのも出来ればやって
定期的に やれるように 決めたいなぁと 思っとりますけん・・
決まったら・・ココに書いとくからね!


[548] シクシク・・・ 投稿者:bigx777 投稿日:2002/04/21(Sun) 16:46

5/1は、夜勤じゃ〜

残念・・・

また、やってね しげ&るびちゃん

だっふんだ!


[547] Re[546][545]: ムムム 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/20(Sat) 03:02

MSN LANだとダメなのか・・・知らなかった・・・
あっ それと・・・こないだ 言ってた・・SSI・・また ウソついてしまった。
うちが言ってたのは・・SSLだったみたいだ・・・スマン


[546] Re[545]: ムムム 投稿者:花の湯 投稿日:2002/04/20(Sat) 01:23

こいつ相変わらず馬鹿だなと、MSNの音声チャットでいいじゃないかと思われたむきもあるかと思いますが、あれってLANだと出来ないという程度でしょ?ヤフーは越えるんですね、何故か、、
なんでなの?しげ、、、


[545] ムムム 投稿者:花の湯 投稿日:2002/04/20(Sat) 01:20

ククク作戦おめでとう♪

その中でまたしてもいきなり勝手なことを言い出す場合は穴を掘って入ってろと言われそうで口先だけちょーびびりますが、万に一つヤフーメッセンジャーをご利用の方で、NYのゆと近々ボイスチャットしても構わんというノリの軽い方がおいでになりましたら、是非ご連絡下さい。ほんの3分でも結構です♪ヨロピク
(やって〜やって〜、お、ね、が、い、、実はバンドの回線状況をチェックしたいの。)


[544] ククク・・了解! 投稿者:さだきち 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:23

5/1・深夜かぁ。
取りあえず了解!


[543] Re[541]: 部屋 決まったよ! 投稿者:ori43 投稿日:2002/04/16(Tue) 15:22


> 部屋名 ククク
> 日時 5/1

了解!


[542] Re[541]: 部屋 決まったよ! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/04/16(Tue) 13:48

(^ - ^)ノあい! 了解〜〜
12時って・・・深夜の?昼の? もち、深夜だよね。
仕事・・・休み取ろうかなぁ・・・・(-。-) ボソッ

クルミン☆で 参加したいと 思ってまっすぅ〜よろしく。

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[541] 部屋 決まったよ! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/16(Tue) 02:49

第一回 集合!
部屋名 ククク
日時 5/1
時間 部屋を創った人から・・・
ということになりました・・・みんな 待ってるから 来てね!
カテゴリーは ライフスタイルです
部屋の作り方のわからない人は・・ココに 書いて置いてください
12時までには誰か 絶対開けますから・・・
今後の運営相談とか・・会議を催したいと・・・そんな大そうなもんや無いけど・・・おもっちょりますけんね!
来てね!


[540] 決まったら教えてね 投稿者:ori43 投稿日:2002/04/15(Mon) 22:26

部屋作るの賛成!
最近カフェ入っても知らない人ばかり・・・
やっぱよく知ってる人5〜6人がちょうどいいかも・・・

あ、ルビーだ

最近忙しくてなかなか時間がとれません・・・
また連絡してね

こふゆ〜  元気?
hirokoも元気です


[539] Re[536][535][533]: PCウイルス 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/15(Mon) 18:14

ソフトで自動的には 退治できないな・・・今回のは・・


[538] 何曜日にする? 投稿者:ルビー 投稿日:2002/04/15(Mon) 15:38

部屋だよね、、、とりあえず、曜日だけでも決めましょうよ、、、
んで、その曜日に、誰かが部屋を開けると、、。部屋の名前だけ決めておかないとわかんないなぁ〜…(笑)
なんにするかな、、、部屋の名前と、曜日だねまずは、、、誰か提案♪よろしくねっ♪(*^^*)


[537] Re[536][535][533]: PCウイルス 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/15(Mon) 15:06

ソフトで自動的には 退治できないな・・・今回のは・・


[536] Re[535][533]: PCウイルス 投稿者:花の湯 投稿日:2002/04/15(Mon) 14:30

前あったkernelとか書き直して殺すんじゃなくて?
ウイルスバスターなの?


[535] Re[533]: PCウイルス 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/15(Mon) 02:00

ウイルス駆除終了!
ウイルスバスターで ウイルス発見のメッセージが出たから 削除しようとしても勝手に入り込んでくるから・・その時は 急いで キャンセルボタンを押してね・・
マッタヨ今回は・・


[534] 部屋の作り方しらんけど・・・ 投稿者:こふゆ 投稿日:2002/04/15(Mon) 01:46

部屋作るの賛成!
なかなか会わないし、そうでもしなきゃ、
みんなと話せない!

あ、oriだ〜
ひろこちゃん元気だか?


[533] PCウイルス 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/14(Sun) 16:07

本日 PCウイルスが送られてきました。
WORM_KLEZ.E って奴です・・
先日 新聞にも載っていましたが・・メールを受け取ったPCの中に登録してあるaddressを見て 送り人を 知り合いの名前に変えてしまうそうです。 それで友人関係にヒビが入ったり 取り引き先と もめたりすることが発生してるようです。 みなさん くれぐれもご注意を! 先日・・でん2さんが 感染なさいました・・・ご愁傷様
私見ですが、Norton antivirus ってソフトはあてになりませんな・・ ウイルスバスターの方が 良いようです。


[532] Re[530][525]: 湯〜 投稿者:しげ 投稿日:2002/04/12(Fri) 02:18

優しくなくって・・ゴメンネ・・・シクシク


[531] 発起人?????…(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/04/12(Fri) 01:30

みんな楽しみできたよネぇ〜
あんまりるびではアテにならないかもしれないけど、、よっぱで…(笑)でも、みんなと逢えるのも、馬鹿話も、、、うれしいことだ
ぜひ実現しようね!!!!


[530] Re[525]: 湯〜 投稿者:花の湯 投稿日:2002/04/12(Fri) 01:04

優しくされることに慣れてないから丁度良かった、、、
ありがとね♪


[529] 見に来たよ〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/04/11(Thu) 12:55

ほいほい、了解〜〜〜!!!
で、部屋の名前は???ここの掲示板みれば 判るのかな?
豆にチェックだね。。。

http://www8.ocn.ne.jp/~sweet12/index.html


[528] ひさびさの... 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/04/11(Thu) 12:44

こんちゃ−。
ちょっとご無沙汰してました。
ごめんちゃい。
ところで バカ話部屋 大賛成!!
ヤロ− ヤロ−


[527] は〜い(*^^*)ニコッ♪ 投稿者:bigx777 投稿日:2002/04/11(Thu) 07:27

賛成のはんた〜い!

どっかで聞いたよ〜な

ニャロメーーー!


[526] 提案 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/10(Wed) 01:53

元カフェ40の常連の皆さん・・・・最近 めっぽう 見かけませんが・・曜日決めて・・・部屋作って バカ話しませんか?
部屋の名前決めておけば・・早い人が 部屋を開けると言う事で・・常連全員ハンマー持って・・・ワイワイ やろうと思うのですが・・
いかがでしょうか・・・必ず・・その日に 集まると言うわけではなく・・・出れる人だけ・・ということにしても・・気にとめてるだけでも・・・・いいかも・・・発起人・・・ルビー・しげ爺


[525] 湯〜 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/09(Tue) 03:50

最後を見とれずに・・・申し訳ない・・・
私が悪かった・・・スマン・・
反省・・・・・生きて帰ったであろうか・・・・心配
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョット


[524] 行って来ました 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/03(Wed) 09:32

昨日 息子と釣りに行って来ました・・
前回同様、アユとメバルを釣ってきました。
もうすぐアユは終わりですね。・・川へ戻りたそうな顔をしていました。今日は 美味しくいただきます!
釣りから帰って・・麻雀に行ってきた。
生涯2度目の "小四喜"を上がってしまった・・・自分におめでとう・・・ククク


[523] Re[522]: 掲示板では初めましてっす。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:41

かきょー 今日は、わざわざありがとうねー
また来てねー!


[522] 掲示板では初めましてっす。 投稿者:牙暁 投稿日:2002/04/01(Mon) 17:53

掲示板では初めましてこん○○わっす。
本日麦飯をご馳走になりました牙暁(かきょう)です。
ぶらぶらっと突然お邪魔しまして、美味しいご飯をありがとうございました。
実は麦飯初めて食ったんです。俺。(笑)
とろろもうまかったっす。カツオも!!!そのほかにも色々ごにょごにょ…(汗
という事で、また機会を作ってお邪魔したいと思います♪
今日はありがとうございました。
掲示板にて、乱文で失礼しました☆
またチャットでおあいしましょー。

http://www.interq.or.jp/earth/hiroko/NSR50/


[521] Re[520]: わー、生きてた 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/31(Sun) 05:05

くそじーさんは、無いだろうよ・・・シクシク


[520] わー、生きてた 投稿者:さなりん 投稿日:2002/03/27(Wed) 22:50

昨夜はどーも、生きてたんだ.w【○_★】wくそじーさん。


[519] あーらま 投稿者:さなりん 投稿日:2002/03/27(Wed) 01:06

あーらまori、元気??ひろこちゃん元気?、じゃ、あいそないけ
ど、おやすみ。で?しげさん元気なんだ。


[518] げっ・・・・ 投稿者:ori43 投稿日:2002/03/26(Tue) 09:50

生きてます・・・・


[517] Re[516]: 5000ゲット! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/25(Mon) 23:42

なんだ・・おり
生きてたのか・・・結婚してから行方不明だから・・
てっきり・・保険掛けられて・・殺されてるのかと・・・


[516] 5000ゲット! 投稿者:ori43 投稿日:2002/03/25(Mon) 23:21

わっはっは
久々にのぞいたら5000番ゲットしちゃった
たまには覗いてみるもんだ・・・・
みんな元気?


[515] Re[514]: そうだったのか・・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:52

花粉よ・・・


[514] そうだったのか・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2002/03/24(Sun) 09:22

メッセのメッセージで・・・こいつまた中華包丁か?っておもったのに・・・。なんと鼻血とは・・。
でもさ、白血病と、しげって・・・なんかメチャにあう・・・・なんて褒め言葉になってないね…(笑)
んでも、気を付けないとっていうか・・・単なる指突っ込んだん違う??????


[513] Re[510]: こんばんは 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/23(Sat) 15:31

ここんところ毎朝起きて鼻をかむと・・テイッシュペーパーが真っ赤に染まる・・白血病かしら・・


[512] 四時? 投稿者:ルビー 投稿日:2002/03/23(Sat) 15:11

ほんま。。。。死ぬきやな・・・ちゅう
なんで四時?
二日酔いなら・・・warau…(笑)


[511] やっぱ さな 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/03/23(Sat) 04:01

さなりん 久しぶりー。
そうそう ビックリしたでしょ。
なんと 関東にも魚がいるんだよ。
(そんなあほな)


[510] こんばんは 投稿者:かっちゃんです 投稿日:2002/03/22(Fri) 22:10

 沖縄には、花粉症がありませんよ。緊急避難されるなら、今の過ごしやすい気候がお勧めです。
来月には日差しの痛い夏が来るでしょう。ビーチパーリーといって、夕方から浜辺で飲み会をする人が多くなります。
夕日を眺め、星を眺め、クーラーボックスにビールや泡盛・・気が付くと、、砂浜で寝ているとか、、いかがです?


[509] おはようかな? 投稿者:さなりん 投稿日:2002/03/22(Fri) 01:48

あれあれ、わたしも,夜更かしの仲間入りだ。へー,関東にも

魚いるんだ。さわ、ちゅー、さだきち,久しぶりだね。


[508] Re[507]: 釣り・・ 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/03/21(Thu) 11:33

> 80匹ぐらい・・稚アユ・・唐揚げが美味しいらしいけど・・
おー釣れましたか、よかったよかった。
全部食べるんですか?いっそのこと養殖するとか…


[507] 釣り・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/21(Thu) 04:01

行ってきました。。うふふ
わかさぎ釣りの気分で アユ釣りに・・・
美味しいね・・・近々・・趣味の所に報告書かいときます・・
80匹ぐらい・・稚アユ・・唐揚げが美味しいらしいけど・・
面倒だから・・天ぷらで・・うふふ
あと・・メバルも・・・うふふ


[506] Re[505]: ホホゥゥゥ・・さわちよ。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/20(Wed) 01:28

二人とも 連絡取れてよかったなぁ・・・笑


[505] ホホゥゥゥ・・さわちよ。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/03/19(Tue) 12:12

ご丁寧に有難うございます♪。一瞬さわちよの人格が変わって
しまわれたのかと・・オン寝常習犯でありましたか・・。
さわちよに対するさだきちのイメージを改めて再確認・・バーチャルと
言えども言葉を頼りに参加しておりますさだきちにとって、
大きなプレゼントのようなメッセージです。ありがとう・・・・。


[504] 私信、さだきちさんへ 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/03/19(Tue) 00:20

本日のチャットでは、すいませんでした、夕方から爆睡しておりました。
わしのPCとPHSはネットが切れると勝手にサインインしなおしてくれるようになっておりまして、いかにも起きてるように見えるのですが、わしは夢の中でした。なので変に思えたでしょう。ここでしか連絡できないのでカキコしました。
申し訳なかったです。オン寝常習犯 さわちよ より


[503] Re[501]: ちゅうさん旅日記 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/16(Sat) 23:51

いったい何を喰ってきたんだ・・・イカの頭に蟹がついてる???
花粉症ねぇ・・たまに苦しい時がある・・
無理やり鼻から水吸い込んで・・痛いけど我慢して洗うと結構スッキリする・・目ん玉も何とか言う液体で洗ってる・・しばらくは忘れられる・・お大事に・・・


[502] 補足 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:51

あのあたりは...御殿場です。


[501] ちゅうさん旅日記 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:47

久々でーす。
今週は 愛知、静岡に出張してました。
富士山もひさびさにクッキリと見れました。
ラッキー!!

沼津では地物の魚を食べました。
さくらえびに 生しらす うまかった。
でも ひとつ刺身盛り合わせについてきた切り身が
なんか変わってて...。
食感はイカの歯ごたえをなくした感じで カニミソみたいなのが
ついててね。 なんだろうなあ。聞いときゃよかった。

富士山見れたのはよかったけど あのあたり杉林がわんさかでね。
花粉症のちゅうは ショック死するかと思った。
それが きっかけで帰ってきてから症状が悪化して 今最悪だー。
(くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、頭痛、目のかゆみ)

はーっくしょ〜〜ん!!


[500] Re[497]: こんばんは、、 投稿者:さだきち 投稿日:2002/03/13(Wed) 14:18

はじめまして!さだきちです・←豪酒ではありませんが二日酔いを
知りませんし記憶を失う事もありません。ただひたすらにお酒を愛
しております。食いしん坊ですので肴が決め手になりますが、最高
の肴は気の置けない飲み仲間との会話ね〜♪。それにしてもどうし
て初めてのご紹介が、女性達ばかりウワバミのお言葉でありますか?
しげさん・・・・・・メッ!。>  又、覗かせて頂いてますー。
> こちらは、随分な酒豪の方がが多いようですね?しげさんが酒飲みなんでしょうかー!?もし皆が集合したら・・スゴイ飲み会になるんでしょうね、、(~▽~)泡盛送りましょうかー?
> 私は動けなくなると思っても、イモ虫のように冬眠したい・・等とたまに思うナマケ者です。でも、たまに空を飛んでいます。これは運動じゃないかな。


[499] Re[497]: こんばんは、、 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/13(Wed) 02:12

たぷん・・・さだきち,ルビー,こふゆ,RIKOこの辺の女性人は・・・
ウワバミと呼ばれる存在かもしれない・・・・
一応・・・本人の名誉の為に言っておきますが・・・ウワバミとは酒を飲んで乱れるのでは無く・・・
ただ湯水のごとく・・酒に強いという意味です・・・ウフフ
中には乱れる人もいますが・・・・・うっ・・・・くくく口が・・・すべった・・


[498] Re[497]: こんばんは、、 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/13(Wed) 02:07

かっちゃん・・・酒豪って・・・誰のこと?
ここのちっとしか飲めないって言ってる奴は・・・よその宴会では
きっと酒豪と呼ばれてると思うよ・・・・・・・・(-。-) ボソッ


[497] こんばんは、、 投稿者:かっちゃんです 投稿日:2002/03/12(Tue) 23:55

 又、覗かせて頂いてますー。
こちらは、随分な酒豪の方がが多いようですね?しげさんが酒飲みなんでしょうかー!?もし皆が集合したら・・スゴイ飲み会になるんでしょうね、、(~▽~)泡盛送りましょうかー?
私は動けなくなると思っても、イモ虫のように冬眠したい・・等とたまに思うナマケ者です。でも、たまに空を飛んでいます。これは運動じゃないかな。


[496] ランナー 投稿者:花の湯 投稿日:2002/03/11(Mon) 03:34

休んじゃうと動けなくなるのは分かってるからとぼとぼとでも進み続けるあのマラソンみたいな感覚を共有できそうな方メール下さい。(ぜ〜ぜ〜)


[495] 思い出した、 投稿者:ルビー 投稿日:2002/03/11(Mon) 00:16

私はお土産1杯買ったけど、買うばかりでは悪いので、
そこそこのほかのお客に、売って帰ったらしい・・・。
喧嘩…(笑)
ヤッパリ人間辞めます…(笑)


[494] 久々にめちゃ酔っぱー 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:01

るび いつものことながら よう生きとったな。
酒飲むときゃあ くるまに乗るのはやめること
(るびさん レッドカードです。)

ところで ちゅうは 昨日大学の友人達とひさびさに会って
17時から 翌朝の6時まで飲み続けー。
こんなに酔っ払ったのは 何年ぶりかというような感じ。
ただ今 19時ですが まだ酒が残ってるー。
(つらー、日曜日を潰しちゃったー。)
朝 電車に乗ったら めちゃ酔っぱらいで まわりに白い目で
見られるし(朝の電車によっぱは不釣合い)、電車に乗り換えるたびに乗り過ごし(計3回)家に帰るのにめちゃ時間がかかっちゃった。
でも 人間は辞めへんでー(笑)


[493] Re[492]: 記憶に・・・ございません 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/10(Sun) 15:19

あははははははははははは・・・・・・・・・アホや・・・・・あはははははは
我が家の物置には若干の余裕が御座います。お土産のご送付はいつでも受け付けておりますので、よろしく。
しかし・・何回人間辞めれば気が済むことやら・・・あははははは


[492] 記憶に・・・ございません 投稿者:ルビー 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:04

2年ぶりに、友達に逢いに行った・・・。
ワイナリーの近くだと言うので、そこへ昼食を食べに行くことにした。彼女は、虐げられた生活をしているというので、(医者の奥様なのだが・・。)思いっきり飲めばいいよって、飲ませるはずだった・・。2時半をすぎないと、旦那が家にいるからって、それをすぎるまで飲もうと意気込んだのはいいが、十一時から飲み始め、3時半をまわったごろには、・・・。あとはご想像通り・・・。
お店に帰ったころには、営業時間は一時間半もすぎ、お客さんと真美に笑われ、車の中には、見覚えのないお土産がどっさり…(笑)
私は、又人間を辞めようと思った・・。
全く記憶に・・・・ございません・・・・・・・。


[491] Re[490]: 腕立て伏せ・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/09(Sat) 00:53

そか・・・てっきり・・私の知らない運動方法が存在するのかと
腕立てね・・ハハハ・・・ホットしたような・・・


[490] 腕立て伏せ・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:10

しげさん・・うつ伏せになって腕を立て上体を支え
腕を伸ばしたり曲げたりして、腕の筋肉を鍛えるの
腕足せ伏せ・・変換ミス・・腕を足すなんて何方に
も出来ないね・・腕力は無いけれどワン力はあるよ。


[489] Re[487][483]: 腹筋・・背筋。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/03/06(Wed) 16:03

一緒になんてなるわけないよ〜〜湯。。
努力の苦手なさだきちは、ひたすら
湯に尊敬の眼差し・・を持っているの
時々チンプンカンプンになりますが・・・。
> さだ〜〜〜〜っ、湯を一緒にしないで〜〜〜〜〜〜〜っ
>
> 湯はね、人の何倍も努力してやっと一人前なのっ
>
> って別に偉ぶってるつもりはないが、、、、、、
>
> 、、、、、、、、、、、、、、え?きこえないんだけど、、
>
>


[488] ? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/06(Wed) 15:08

腕足せ伏せ????・・・ってなに? さだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さわちよ・・・自分だけ若いフリして・・いいかげん 歳をみとめろ!
あっ かっちゃん ありがとうねーーーまた寄ってくださいねー
燻製卵は暖めないで 食べたほうがいいですよ! 腐るから・・・
絶対に 茶色の鶏は生まれないよ・・・たぶん・・・・・(-。-) ボソッ


[487] Re[483]: 腹筋・・背筋。。 投稿者:花の湯 投稿日:2002/03/06(Wed) 04:58

さだ〜〜〜〜っ、湯を一緒にしないで〜〜〜〜〜〜〜っ

湯はね、人の何倍も努力してやっと一人前なのっ

って別に偉ぶってるつもりはないが、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、え?きこえないんだけど、、


[486] ? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/06(Wed) 01:50

腕足せ伏せ????・・・ってなに? さだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さわちよ・・・自分だけ若いフリして・・いいかげん 歳をみとめろ!
あっ かっちゃん ありがとうねーーーまた寄ってくださいねー
燻製卵は暖めないで 食べたほうがいいですよ! 腐るから・・・
絶対に 茶色の鶏は生まれないよ・・・たぶん・・・・・(-。-) ボソッ