[485] 初めまして。 投稿者:かっちゃんです 投稿日:2002/03/05(Tue) 21:17

 先日、高橋さんとお邪魔した者です、美味しかったー!ご馳走様でしたー。アナゴはびっくりしたな、卵の薫製ありがとうね、大事に暖めています、、、(・。・)
(^▽^)また、いつかお邪魔したいです。
沖縄はもう桜が終わります。もう初夏の様です、、確実にギラギラ暑い夏が近づいています。怖いです〜。


[484] 背筋? 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:04

日曜日にビールの箱を持ったら背中がつった。
めちゃくちゃ痛かった。まだ少し痛い…
わしは、たぶん年ではないと思うが、運動不足だな わはは


[483] 腹筋・・背筋。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/03/05(Tue) 19:07

湯・・さだきち・・腕足せ伏せが、一回も出来ません。
逆上がりも・・逆立ちも・・バスケットのシュートも、
鍛えてはおりませんが、病にも侵されずに生き延びて
いるようです・・。        さだきち


[482] お迎え 投稿者:花の湯 投稿日:2002/03/04(Mon) 04:23

うひゃひゃ、40日くらいならまだしも40年か、、、偉いねえ♪
待てば海路の日和有り 
爺、ガンバ!



[481] Re[480]: 老いへの挑戦パート1 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/03(Sun) 23:17

元気やのう・・湯
わしはもう長く生きすぎたようだ・・
お迎えが来るのを待つだけよ・・


[480] 老いへの挑戦パート1 投稿者:花の湯 投稿日:2002/03/03(Sun) 15:04

ウィークエンドのここはゆ☆専用、うふ♪
ゆのエブリデーメニュー:ジョギング35分(パープルタウン、波乗りジョニー、シェイク:smap、ジェットコースターロマンス:kinki kids、キセキのはじまり:V6、ラプソディーインブルー:ダバンプ、Believe Your Smile:V6、バイバイ:ブラビ)腹筋60回ヒップアップ60回背筋100回。
これ以上やってる人メル友になって下さい♪
(次回はゆのエステコース、乞うご期待。)


[479] 21世紀の子 投稿者:花の湯 投稿日:2002/03/02(Sat) 13:47

ちょっと、なにをしみったれた話してんの?
やだ〜、老人老人て。
ゆなんて時間が40年から底ついてバックしてるからね。
今33、ぶふふ〜♪ 
しわ?うすくなってるさ、もち。痛いとこ? ゼ、ロ。
イボ?似たようなのは胸辺りに二個だけっ。もち良性っ!
なはは〜〜〜、どうだ、まいったか!
21世紀は若返ってなんぼよ。もうそういう じ、だ、い♪


[478] イボ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/02(Sat) 00:31

皮膚科に行ってきた・・・
目の下に イボが出来て うざったいので・・
液体窒素で取ってもらった・・・少し痛い
医者が言うには・・良性のイボなので 問題ありません
とのこと・・・でも・・・・・・・・老人性の・・らしい
シクシク


[477] Re[476]: 腰痛で・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/03/01(Fri) 01:12

かわいそうに・・・
いつまでも若くないよねぇ・・お互いに
痛いところがあっても、歳だからと・・自分に
言い聞かせて生きる・・・今日この頃

・・・・・・・・・・・さびしぃーーーーーーーーー!


[476] 腰痛で・・・ 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/02/28(Thu) 02:29

はーい! ちゅうです。
腰痛やってまーす。
いででで...。 疲れがたまってきたようです。

ところで整形外科に行ってきたんだけど うつぶせに寝かされて
先生が 指で”ここは痛くないですかー”といいながら どんどん
腰を押していくんだけど 全然痛くなくて...。
つい ”先生気持ちいいですーー ”って言いそうになった(笑)


[475] うほほぉ〜い 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/28(Thu) 02:05

う!ちゅう
改め、腰つう・・・ちゅう・・・中・・。
まじ、あんたの暗号は見にくいわ…(笑) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[474] 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/28(Thu) 00:22

まだ2月だというのに・・・元気な・・蚊


[473] Re[472]: いる・・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/27(Wed) 02:17

> いるんだけど…(笑)
> いつも覗きが趣味になって…(笑)

突っ走るのはいい事よ(笑いながら応援してる)・・・それはそれで いいけど・・・・いままでの友達も(心配してる人もいるから)・・・


[472] いる・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/26(Tue) 23:09

いるんだけど…(笑)
いつも覗きが趣味になって…(笑)
元気だから・・・とりあえず生きてる…(笑)


[471] Re: ふむ〜ムムム 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/26(Tue) 17:32

きゃ〜、さだ〜、わかってくれたのね、うれぴ〜♪
さすが、さだ、するどいっ、ぱひぱひ〜♪
でもルビーほんとに見ないねえ、、、

ところでカフェは一体どないなってるの?
この前のあれ、わけわかんな〜い。
そこいくとここは湯的には、ま〜ったりしてて、湯が一人でみんなの5倍位の速さで老けていってる気にもなるけど、気を使わなくていいから楽♪  (老中、よしなに)


[470] ふむ〜ムムム・・・・。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/26(Tue) 13:48

花の湯・・・とにかくそれが一番・・・と言う事は判った。
                   さだきち


[469] あ〜るごりずみんぐ 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/26(Tue) 10:56

ルビーがいない?
そりゃあやっぱし、あれがなにしてああなったんでぇれいのなにをあれしてるってこってしょう。だからぁうちらとしては、あれをあそこまでああしとくしかないし、それが一番なわけよ。ね?

え?みえない?そんなばかな、、、


[468] Re[466]: おひさのさっさー 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/02/25(Mon) 02:01

ちゅうー、おひさー、げんきですかー?

> さわはん あざが出来たって?
> それ シミちゃいまっか ^^
> そろそろわてらの仲間入りー。(おじんか(笑))

むぅ、年齢は別にしても、おじんであることは間違いない
がはは

> さわはん 湯の気持ちになって理解せーな。

はい、精進いたします。 あは


[467] Re[466]: おひさのさっさー 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/24(Sun) 10:51

おー ちゅう おひさのさ
うちは もう 元気になりました・・一昨日も 徹麻雀
るびね・・・私の感では 別のaddressを取得して hotmailにlog inしているのでは・・・と
それにしても・・湯のカキコ 飛んでるなー 分からんことも無いけど・・100%の解読は難しいだろう


[466] おひさのさっさー 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/02/24(Sun) 00:27

みなさん お久しぶりです。
しげー 体調壊してるんかいな。
ユンケル が主食って ちょい悲しい。
はよ 治しやー。

僕は インフルエンザにかかったしげに近寄ったにも
かかわらず 元気にやってまーす。

ところで 最近ルビも見ないけど どうしたんかいな。
風邪でも引いとるんやろか。
あんまり会わんから つい禁断のクリックして
もうたやないか。(笑)

さわはん あざが出来たって?
それ シミちゃいまっか ^^
そろそろわてらの仲間入りー。(おじんか(笑))

湯は 相変わらず飛んでるねえー。
さわはん 湯の気持ちになって理解せーな。

ほんじゃまた。





[465] Re[464][463]: 謎のあざが増えた 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/02/23(Sat) 13:25

> やだっさわ。忘れたの?もーっ
> しげ姉のピンクのワンピ裏返しに着て12センチのハイヒール
 ↑
なんのこっちゃ?

どーも、あざはすぐにでてこない場合もあるそうですな。
若くなくなると、筋肉痛が2日目にあらわれるのと、似たようなも
のかと、なんとなく納得してしまいました。あはは


[464] Re[463]: 謎のあざが増えた 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/23(Sat) 11:43

> キーボードを打つと手が痛いと思ったら、なぜかあざが増えている。
> 謎だ、今回は転んだ記憶はないんだが…
> 映画帰りで、そんなに飲んでないしなぁ、すごく不思議だ。

やだっさわ。忘れたの?もーっ
しげ姉のピンクのワンピ裏返しに着て12センチのハイヒールはいてさっ。あんなにこけて頭打ったから記憶消えちゃったんじゃないの?今朝しげ姉がハイヒールの踵もげるって怒鳴ってるから、さわだって言っといたからねっ。


[463] 謎のあざが増えた 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/02/23(Sat) 04:16

キーボードを打つと手が痛いと思ったら、なぜかあざが増えている。
謎だ、今回は転んだ記憶はないんだが…
映画帰りで、そんなに飲んでないしなぁ、すごく不思議だ。


[462] ぽかぽか 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/21(Thu) 15:23

うーーん
小春日和ですな・・・
インフルエンザの後・・また別の風邪のお世話になりまして
吐き気と下痢に一晩中・・
何も喰ってない・・ユンケルで命を繋ぐ毎日なのだ・・


[461] 春よ来い! 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/20(Wed) 22:23

この冬は異常気象の暖冬ですが、まだまだ遠い
春の北海道です。 雪が解け出したら、自転車
を出して、愛犬バディと早朝の街を飛ばします。
春一番はネコヤナギの花、細い枝先にポワポワと
毛玉のような薄い灰色の地味な花を咲かせます。
地面にはフキノトウや福寿草が残雪を押し退け
ポコポコと顔を出してきます。 さだきちの弾む
心がバディに伝わって、つい予定オーバーして
走り回ってしまう。 そんな春ももう間近・・。
お身体に留意して一足早い春をお迎え下さいね。
             


[460] さわ・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/19(Tue) 10:56

さわちよ・・・今日は 会社行ったのかしら・・・


[459] Re[457]: 寄る年波にのまれて混む図 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/02/19(Tue) 08:06

> うおっ、さわにXってひょっとしてもしかすると

うーむ、何を言わんとしたのだろうか?、ちと気になるぞ がはは

ちなみに新PCは快適じゃ。ついでに今週PC用にTUMIの鞄も購入したぞ。いまさらIT武装してわしどーすんのだろう?


[458] Re[456]: わはははのは 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/02/19(Tue) 08:02

さなりん、おひさ!

> ここには、カフェの夜更かし組が多いな、さわにX。おおおん

夜更かしと言われたので、朝にカキコしてみました。あはは


[457] 寄る年波にのまれて混む図 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/15(Fri) 03:11

うおっ、さわにXってひょっとしてもしかすると万が一思うに素人考えかも知らんが年寄りの勘繰りであるにせよ臆するところ当たらずとも遠からずとは言え馬鹿の考え休みに似たりと言われようとなにしようと察してみるに、うーっっっ、何を言おうとしたのか、、、、、 あれ〜?なんだっけ?

思い出せんし、、、、、ま、いっか、、さてと、、♪


[456] わはははのは 投稿者:さなりん 投稿日:2002/02/15(Fri) 00:24

しげじー,おひさじゃね。こふゆ経由で来ましたがな!

おもろいと噂には聞いておりましたが、あーおもろー。

ここには、カフェの夜更かし組が多いな、さわにX。おおおんや

ルンルンルビーもさ!で?しげさん,絵心あったっけ??

あの開かずのドアーあけちゃった。で?さだきちおひさ??


[455] Re[454]: わはは、侍魂 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/14(Thu) 14:05

なんとさわっ、笑ったのか!
う〜〜〜〜〜む、やはり若いな。済に置けない奴。いいなあ〜いいなあ〜♪ずれてなくて〜、、、、
仕方ない、しげ爺、慰め合うっきゃないね。
> PS.
> ちなみにカーソル暴れにめげて、ノートPCを新規購入しました
うおっ、やることがでかい!


[454] わはは、侍魂 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/02/13(Wed) 22:16

侍魂っていうか、先行者かわいいじゃん。笑ったねぇ
結構好みのロボットだわ、顔がかわいい。わはは

PS.
ちなみにカーソル暴れにめげて、ノートPCを新規購入しました


[453] Re[452][451]: 念の為 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/13(Wed) 12:07

Top見たけど?特に不審な点があるの?
まさか、あれ?


[452] Re[451]: 念の為 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/13(Wed) 01:11

ゆーーーーーーーー
こんち ウイッ 返事が書けないぐらいに ウイッ 酔ってるゾ
あんた・・・top PAGE 見てくれたか?・・・・ウイッ・・・・ウーーーウッ
ZZZZzzzzz。。。。。


[451] 念の為 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/13(Wed) 00:04

なにやらまたアルカイダが今日攻撃してくる可能性があるらしいですが、どうなりますことやら。FBIの言うことも話半分位が丁度いいような気もしますが、何もない場合は自分でネタを作る可能性さえあるアメリカなのでまた細菌でもばら撒かれたらたまったもんでもありません。一体なんなんでしょうねえ。ブッシュもそっちへ行くらしいし、ともかくお陰で楽しい掲示板でしたとだけ小出し的に伝えておきます。


[450] Re[449]: 笑えた!フフフ。。 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/11(Mon) 07:00

おおっ!さだっ、笑った?それもおおいに!

うーん、やっぱゆのツボが年でやや垂れ気味か、、、いかんいかん
どうやって元の位置へ戻せばいいのか、、、デフォルト自体微妙にずれてる、、、やっぱ入れ直しか、、、フォーマットかっ

ていうか新しいのに丸ごと買い換えろってか、、、おいっしげっ!


[449] 笑えた!フフフ。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/10(Sun) 16:54

暇人さだきち・・・お言葉に誘われて・・・侍魂・・・拝見!!
大いに笑う・・・。 湯の独白はわからねど・・・侍魂の健・・・
何故か、20代の前半に夢中で読んだ・・・韓国生まれの立原正秋
作品・・を思い出し、さだきちの青春を重ねてみたりした。  
               ありがとう・・・・湯。。 


[448] Re[446]: 湯・・すまんす…(笑) 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/10(Sun) 05:09

あはは〜、ルビー、恋する乙女♪

いや、恋ほど全力使うものは無いから気にせず燃えてね〜♪

侍魂って位だから男用サイトらしいし、、、しかし裏にゆも笑えるリンクみつけたから、まあ合格というべきか、、、

ゆこそ自己中では誰にも負けないから今は侍魂でやりくり、えーい、あと1週間だっ
おねいちゃん新聞があるならおにいちゃん新聞してやろうかな。(しげご免、また独白です。)


[447] う〜ん 投稿者:bigx777 投稿日:2002/02/10(Sun) 02:30

やっぱり るびの

おあいては 馬か〜

たまには 人間も 愛しなさい

(^_-)ウィンク


[446] 湯・・すまんす…(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/10(Sun) 00:25

コメントしようと思っても、るびは自分勝手なので、自分のことしかコメントできなくてm(_ _)mごめんなさいちゃ・・。
貧乏馬の事ならいつでも話せるけど、侍魂・・実はるびのなかにもあってさ・・。どうもコメントのしようがないのよ…(笑)すまんね・・。
るびが早く帰ったのは、暇なのと、明日からの休みの打ち合わせよ…(笑)ドキドキo(^o^)oワクワクって感じね…(笑)


[445] 笑いのツボの位置確認 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/09(Sat) 14:46

因みにこれ暇な人見てくれる?

侍魂

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm

この中の魂の中の最先端ロボット技術、次に最先端ロボット技術外伝、そしてバレンタイン事変などを暇に任せて見てみて下さい。
笑える?


[444] Re[443]: デジカメ 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/09(Sat) 14:40

なななんと、侍魂を知らない世代ってやっぱり40代なのね、、、
う〜、、ちゅう〜、さわ〜、なんとか言って〜。
え?まじ知らないもん?    きゃ〜〜〜〜〜〜

あ、因みにデジカメね、Fuji FinePix1300ていうド素人用を先週息子の誕生祝に買ったけど($138)結構よく写ってるが、、、(余計なお世話か)

>   ただし、データ受信中にマウスカーソルが動き回る
>   障害に閉口しています。
さわ、悪いけど爆  


[443] デジカメ 投稿者:さわちよ 投稿日:2002/02/09(Sat) 08:16

しげさんへ
デジカメの値段を見てきました。
大体39800〜49800円が主流でした。
高級品は7〜12万ですが、
おもちゃデジカメといわれるものは1万くらいでしたよ

PS, PHSの設定、ドライバを削除後、再度設定したら
  上手くいきました、ありがとうです。
  ただし、データ受信中にマウスカーソルが動き回る
  障害に閉口しています。やっぱりPC買い換えようかなぁ


[442] Re[441]: おいぃ! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/09(Sat) 01:27

えらい今日帰るの早いやんけ・・・□


[441] おいぃ! 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/08(Fri) 22:14

人間か・・・・・って…(笑)
ずっと前の投稿見てみ・・X・・・・・。
しげの記者会見が載ってるから・・。
どうもるびの相手は、馬並みらしい(-。-) ボソッ
わっはっはのはーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


[440] ふむふむ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/08(Fri) 15:41

さだきち・・・・ファイナルアンサー?・・・・・・・・・・ふむー
正解!
湯・・・何の話やら・・わけわかめゃ・・・・・・・(-。-) ボソッ


[439] 侍魂 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/08(Fri) 14:34

ねえねえ、侍魂って知ってる?
どうして笑えないんだろう、、、いや〜ん
刺激が弱いのか、年でツボずれ現象か、地崩れ的に。
もうちょっと下か上だとピタッとくるのかなあ、、、
どう思う?同世代の皆様。


[438] え〜と。。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/08(Fri) 12:38

ルビーは■で、ちゅうが●で、しげさんが▼で、bigxが★で・・。
暗号解明出来てるかなァ・・・・・。


[437] わたしは・・・ 投稿者:bigx777 投稿日:2002/02/08(Fri) 05:43

わては☆でんねん

('-'*)ヨロシク♪

るび 誰と恋してるって?

にんげんか?


[436] Re[435]: あのね・・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/07(Thu) 15:18

よう■ 待ってるから はよおいで!
とりあえず ●と▼は来週飲んでるから・・
まあ 痩せるのは無理だろうから 多角形にでもなって来るんやな・・笑


[435] あのね・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/07(Thu) 13:36

四角ってね・・。今回の口の中に菌が入ったのではね・・。
まじで、まじぃ〜〜〜〜〜〜で
顔が四角…(笑)体も四角顔も四角…(笑)
悪口って・・・・たぶん私の辞書ではいとおしい人の話をする事って・・載ってるけどそうだよね・・・…(笑)
なぁ〜しげ…(笑)次回こそは絶対行くぞ!おでん揃い踏み…(笑)


[434] なんや今日は・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/07(Thu) 01:26

どした・・みんな
えらい元気な伝言板になってるなぁ・・あはは
結構ケッコウ・・・活気があるのは嬉しいなぁ・・
ちゅう あと一週間やな・・・□の悪口つまみに飲もうや・・あはは


[433] いいこと 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/06(Wed) 14:44

いいことがあったとき、それを一緒に喜んでくれる人こそ真の仲間だという話に妙に納得するゆですが、実は今日かなり嬉しいことがありました。こないだ会社のPCの修理やらプリンター購入やらあれこれと時間外で面倒みてあげたんだけど、ほら、ゆはそうういうこと好きだから単にやってたのに、なんと給料に上乗せがついてたの。うふ♪ まあさ、大した金額じゃないけど、なんだかその気持ちが嬉しかった。社長も可愛いとこあるよねっていうか、まあびびってるだけなんだろうが、、やっぱゆって怖いよね、あはは〜♪


[432] エタノール・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/06(Wed) 12:51

ふむ〜〜〜〜・。。
エタノールちゅう出・・・作戦・・・残るのはアルコールかぁ・?
豊かな香りも〜〜〜〜〜・。。純粋透明な水も〜〜〜〜〜・。。
やはり・・・アルコールが検出されるのかぁぁ・・・・納得。。


[431] 記号の意味 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/02/06(Wed) 12:34

るび〜 記号の意味かいな。
あれは あんた(□)の周りを ちゅう(○)が右往左往
してて しげ(▽)が それを傍観してるって絵ですがな。


化学記号といえば こんなんどうや。

 C2H5OH + RUBY → 宇宙人
(エタノ-ル)


[430] いつも自分は棚の上…(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/06(Wed) 10:47

るびが自分のことなんか反省するわけないやんか…(笑)
しげ・・・・あんたも付き合い長いのにおもしろいこというな…(笑)
X・・・・生きてたな(o^^o)ふふっ♪
るびは・・・ハチャメチャ・・恋愛中や (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[429] うす! 投稿者:bigx777 投稿日:2002/02/06(Wed) 07:45

なにやってんねん?

るび・・・


[428] あはは 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/06(Wed) 01:21

さだきちも 小さいときから苦労したことがあるんだ・・・素直な子に育ってよかったね・・・笑
るび・・あんたは自分のわかりにくいmessageを棚に上げて・・・まったく・・・笑


[427] Re[424]: 札幌雪祭り開催。。 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/05(Tue) 23:51

さだ〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆもきっとさだと同じ様に派出所で待ってたかも、、、
でもひょっとしたら派出所で電話借りて先輩の家に事情を説明したかも知れない、、でもその逆上状態は分かるなあ、、
それを未だに忘れきれないでいることも分かる気がする、、ゆ☆


[425] ( 。・_・)ん?ちゅうぅ 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/05(Tue) 15:34

あの絵は?なんの意味???
どたばたのつもり????
よく分からん・・・…(笑)
それともあれは、化学記号なの???…(笑)


[424] 札幌雪祭り開催。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/05(Tue) 15:14

さだきち13歳・・2歳年上の先輩と二人で小樽から札幌の雪祭りに初めて行った・・大勢の人波があった。 さだきちはその先輩と
会場についてほどなくはぐれた。 問題は彼女のお財布をさだきち
が預かっていた事、さだきちはすぐに迷子派出所に飛び込み、呼び出しのアナウンスを何度もお願いした。 さだきちは頻繁に訪れ泣きじゃくる幼い子供達と一緒にその迷子派出所に居た。 そして最後の一人になった。 交代勤務の警察官は皆、不思議そうに迷子達と一緒にいる13歳のさだきちを見つめていたが、お金がなければ先輩は帰宅出来ないであろうとさだきちも幼い子達と一緒に泣いていた。 12時間ほど過ごしたその派出所に迎えに来た母を見て、先輩が〜〜と大泣きした。しかし、先輩は逞しかった! 何と無賃乗車をして小樽へ戻って暖かい夕食を食べてテレビを見ていたらしい。 それ以来雪祭りには行っていないし雪像も見ていない。                      ボケさだ 
 


[423] 自己解決 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/05(Tue) 04:22

なんかさ、娘が学校へ戻ったんだけど気分が落ちこんでしまった、、なんていうのか、やっぱり難しい、、、やっぱ経済的な不満なのかなあ、、、ゆは自分がバイトで遊ぶお金作っては遊んでたから、ただ遊ぶだけって受けつける幅がないのよね。ええいくそーっ、自分で稼いでやるっていう頭って普通ないもん?そういう子ではないはずなんだけどなあ、、、ま、信じて待つっきゃないか、、そうだよね、大丈夫でしょう。ゆの娘だから、うん♪あ、いきなりハッピーになってきた♪ いや、失礼しました。どもども


[422] まずは よかったね 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/02/05(Tue) 02:42

るびさん どたんばでの復活 おめでと。
う-ん るびの恋は はらはら どきどき。
周りが 右往左往しちゃうね-。

   三○
 三○ □ ○三    ▽
    ○三

しげさん モリノ取れなかったから エルシ−にした。
11日 夕方 お邪魔します−。


[421] Re[420]: 節分の次の日。。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/04(Mon) 23:58

あら さださん結構遅くまでオンラインだったのね・・
めずらしい・・雪祭り始まったね・・一度行って見たいなぁ・・


[420] 節分の次の日。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/04(Mon) 20:40

え〜と・・天然ボケさだはどこまで行ってもボケボケで
ありまして、天然だから仕方ないかァ。 ボケにはボケ
なりの人生の楽しみもあり〜〜♪でありまして、昨日の
節分の日に福は内〜鬼は外〜って一応落花生を蒔きまし
て、今それを食べてる。 ちなみに北海道では落花生を
蒔きます。 ビタミンE・・・ボケに効くかなァ・・・。

 


[419] こういうのどう? 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/04(Mon) 13:33

どうやら危機は免れたと考えてよさそうね、ルビー♪ よかったよかった。
かく言うゆもねえ、1ヶ月半前ぱあぁーっと火が灯ったかのようだったけど、どう考えてもまず無理だと悟り、いやだめだと無理やり自分に言い聞かせて、ふーっと吹き消してハッピーバースデー終了しまたの、おほほ〜♪ なんてかさあ、はらはらしたりとか夢想したりとかって、当分いいやって、、だってなーんも手につかなくなるからなあ、両立出来ないのよね。あはは〜♪
でも1ヶ月半すごく楽しかった♪ 以上



[418] Re[417]: 一応・・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/04(Mon) 09:13

意味不明・・・・なんや痴話喧嘩しただけかいな・・・うーー


[417] 一応・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/03(Sun) 21:41

どこへ行ってしまうのでしょうねぇ〜
         変わらずっていうけれども・・・。
 
 さぁ・・。一応元に戻ったか???わかんない(−。−) ボソッ


[416] ルビー〜、。l。・。;。・。、・。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/02/03(Sun) 14:10

ルビー・・・。う〜〜んと・・・え〜〜と。
あの〜・・・。うむ〜。


[415] ルビ〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:花の湯 投稿日:2002/02/03(Sun) 13:35

どうした?

なにがだめ?

一体何がどうなってるの?
 
いかんよ、悲観的に捉えては、、、それがなんなのさって勢いで行こう♪  



[414] Re[413]: だめかも・・・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/03(Sun) 06:25

るび・・・・・・・・
焦るなよ・・・そのうち いいこともあるサ
まず・・痩せる理由が出来てヨカッタやんか・・・


[413] だめかも・・・・・ 投稿者:ルビー 投稿日:2002/02/03(Sun) 02:18

今日の今日で・・・まただめかも・・・
仕方ないか(-.-)y-゜゜゜
悲しいかな…これが現実か・・・・


[412] Re[411]: わーーぃ! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/02(Sat) 16:04

さっそく 発注してきたジョー


[411] わーーぃ! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/02/02(Sat) 15:43

お二人共 ありがとうねーー
そうだよね・・ネットでまず調べればよかったんだ・・・
ゴメンね 皆さんに お手数ばかりおかけして・・・でも・・
とっても ありがとーーー


[410] しげさん・・そう言う事です。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/01/31(Thu) 11:57

ありがとう!・・湯。
蔵元は合同酒精・・大雪の蔵←レストランのオリジナルのお酒、
従いまして・・・大雪の蔵でしか手に入りませんが、地方発送
しておりますので、そちらでお求めになれます・・と蔵元
の営業部のお電話内容でした。  しげさん良かったね。


[409] 老婆心 投稿者:花の湯 投稿日:2002/01/30(Wed) 23:46

しげへ

差し出がましい様ですが、
http://www.rakuten.co.jp/taisetsu/398954/415231/
にもころがってるが、、、、
いらなかったら消してね♪


[408] さだ ありがとう 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/30(Wed) 15:36

えーっとね 発売元が合同酒造だっけな・・・旭川酒造だっけな・・うーーーーーっううう 淡いブルーの720mlのボトルで すごく綺麗で端麗辛口の美味い酒なんだよ・・・うーーーーーっううう
欲しい・・・うーーーーーうーーーーーううう


[407] ハーイ!しげさん。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/01/30(Wed) 13:52

こんにちは、お酒の流通のプロに調べていただきました。
結果をご報告・・・見つけられません。
手掛りその一・・一般の流通に乗っては来ていないようです。
   そのニ・・北海道の蔵元での一般販売には無いようですが、
        蔵元が非買品として流している事は考えられる。        従いまして、蔵元の特定を・・・との事でした。                以上ご報告申し上げます。 


[406] さだーーーー 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/29(Tue) 10:01

さだーー こんちわ お願いがあるのだけれど・・
"氷点華"って酒あったら 4本ばかし送ってくれないかなぁ・・
見つかったら連絡ちょうだい! よろしくねーーー!


[405] Re[404]: 映画評 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/28(Mon) 15:22

"Lord of the Ring"ね・・見てみたいなぁ
ダースベイダー風なとこがあったと言うよりも・・スターウォーズやゲームのファイナルファンタジィーとか あの類のお話の基になってるのはすべて "Lord of the Ring"と言っても過言では無いそうな・・・CGがこんなに発達するまでは、時代背景とかが描写できなくて映画化出来なかったそうな・・・


[404] 映画評 投稿者:花の湯 投稿日:2002/01/28(Mon) 11:13

今日激久しぶりに"Lord of the Ring"という映画を見て来ました。映画の底に流れる自分の心の中の善と悪の戦いはビジュアル的にスターウォーズとインディージョーンズを足したような設定の中で愛の力を信じたいという願いが溢れててすごいなあと感動しましたが、どうやら原作は第二次世界大戦をモチーフしているらしいと原作を読んだ息子が言うので、え〜っなんだあ、だからダースベイダー風なとこがあったのかとちょっとがっがり。でもどう捉えても自由だと思えばすごーく楽しめました。おすすめです♪


[403] 覚えてない・・・のか 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/28(Mon) 00:53

えっ・・るび 覚えてないの・・・
まだ これでも控えめに書いたのに・・
そのまま書いてると、大変なことになりそうだったから・・・
酒は怖いなぁ・・・ククク


[402] いつのことやら・・・・ 投稿者:ルビー 投稿日:2002/01/27(Sun) 23:50

なんでしげが・・・記者発表なんかしてんの?
最悪の答えがまた・・すごいことになってる・・・。
情けないやら・・・どうしたものやら…(笑)
もうお酒絶対止めます…(笑)


[401] ふむ〜ムムム・・・・。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/01/26(Sat) 14:14

恋愛で?酔っ払っているのかァァァ・・・。
ルビー様・・夢か現実か幻かァ〜・・・。
生きて来た歳の数ほど恋をして〜・・・。
なんて、素敵だね〜・・ルビーには豊かな
思い出が、たくさん重なっていきそうね。
恋愛はルビーの個性ある人生を彩る演出家ね。
        冬篭りのさだきち    



[400] (無題) 投稿者:花の湯 投稿日:2002/01/26(Sat) 02:30

な、なんとっ、41才の馬風貧乏男かぁ、、、、
いいなあ、、色っぽいなあ、、、
ゆはねえ、もうなんでもいいよ。独身でありさえすれば糸目は一切つけませんっ。きっぱり。


[399] るびさん記者会見・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/26(Sat) 00:41

最近 恋人発覚のるびさんが・・取材陣の質問に答えました
性別 男
年齢 41歳
似ている動物 馬
生活レベル 貧乏
と にこやかに答えていました。 この先どうなる事やら・・・


[398] おひさで〜す♪ 投稿者:花の湯 投稿日:2002/01/25(Fri) 01:36

みなさま、おひさ〜♪
しげ、伝言さんきゅ♪
さだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るび〜〜〜〜〜〜〜〜〜 I miss you guys!
昨日までゆも第二次チャット中毒期に入っていましたが、今日から少なくとも1週間は禁チャットです。ええいくそ!チャットして〜
みんなでネトミ音声チャットやらない?今度
ネトミならLAN越えられるしさ、なんでか知らんけど。
まあともかく2月1日以降にお会いしましょう。
ではそれまでお元気で♪
PS.ルビーのお相手はだれ?ともかくガンバ!


[396] なんだ・・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/25(Fri) 01:11

るび・・泣いているから・・・終わったのかと・・・
まだか・・・
さだーー 湯に伝えておいたけど・・一応
伝わったかどうかは・・疑問だな・・


[395] sadakich3 ・・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2002/01/24(Thu) 23:51

sadakich3 ・・・・・・ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ・・・・・。最近昼のカフェいないのネ・・・。
寂しい限りだよ・・・。でも、ここがあるから我慢する・・.…(笑)でも、なんでしげにるびの恋ばれたかな…(笑)


[394] 湯!・・ココココ。。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/01/23(Wed) 12:48

湯・・さだきち毎日、このお部屋にお邪魔しております。
湯が来てるかなァ〜・ルビーは酔っ払って居ないかなァ〜。
しげさんは、また新しい事に挑戦してるかなァ〜ってね。
さだきちは現在冬篭り中ですので、チャットでお会いす
る機会が少ないね。 努力家の湯にさだきちは感心して
いる。 さだきち・・ボアァ〜って生きて居るのかも・・
と自戒してしまう・・スキャナーの使い方忘れてる・・・。


[393] (o^^o)ふふっ♪絶好調! 投稿者:ルビー 投稿日:2002/01/22(Tue) 15:54

ただ今のところ、るびさんの恋は絶好調…(笑)
いつまで続くのか、他人だけではなく、自分も思っている今日この頃…(笑)
転がりやすいのは体型だけではなく、どうも恋愛もらしいなぁ〜…(笑)でも、また報告するわ…(笑)


[392] ふむ 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/22(Tue) 01:38

去年に引き続き・・・今年も入荷しました! るびさんの 新しい恋は・・・何処に転がるのやら・・・・こう ご期待! 笑
さだーー元気そうで・・・湯が心配してたよ・・見ないって・・New Yorkも雪らしい・・・
新幹線の窓枠に 缶ビールの空き缶を積んで 缶越によく富士山を見たものです・・・ううっ・・なつかしい5本は積めるなぁ・・東京から・・・ククク


[391] おす! 投稿者:bigx777 投稿日:2002/01/21(Mon) 19:00

最近、こないじゃん

って、おれもか・・・

また今度、お店に行きます 

('-'*)ヨロシク♪


[390] さだきち・・元気! 投稿者:さだきち 投稿日:2002/01/21(Mon) 14:06

しげさん・・・時々目覚めてお気に入りのコミュやHPにお邪魔
しております。 北の大地はこれからが、厳寒期・・昨日の朝の
散歩の途中に思い立って、’写るンです’を買い求めて雪の中で
遊ぶワンを撮りました。 出来上がって来ましたら・・見ていた
だけますか? その前にスキャナーを使えるかなァ〜。 撮れて
いるかなァ〜。さだきちは元気なワンを撮れますが、ワンは元気
なさだきちを撮れない・・ふむ〜〜・・。  冬篭りのさだきち


[389] 苦手なるび様(笑) 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/01/17(Thu) 01:51

恒星日誌 2002年1月16日

ちゅうは 御殿場に行って来ました。
富士山は 残念ながら雨で見れませんでした。

出張の多い ちゅうですが なぜか 富士山をなかなか見れないのだ。ていうか 新幹線に乗っててみんな三島あたりになると 富士山を見ようと身構えてるのがわかるよね。
これって やっぱなかなか見れてないってことなんかな-。




 


[388] いらっしゃい! 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/14(Mon) 15:09

ちゅう 残念でした・・また 時間があれば 寄ってね!
ここのところ サーバーを設定してて ネットワークの設定の為
インターネット接続してなかったもんで・・スミマセンでした
みなさん 今年もよろしくネー
昨日 木瓜の花を買ってきて 店に飾ってます。
薄いピンクと白のグラディエィションがとても綺麗です・・早く 春になるといいね!


[387] 天体苦手…(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2002/01/13(Sun) 22:57

ちゅう・・・。
ちゅう・・・。
何言うてんねん・・・・。
彗星じゃろうが、衛星だろうが、恒星だろうが・・・・星・・・だろうが・・訂正されても、意味不明・・・。
ほんま・・・あんたは理系やってんな・・・。
ちと尊敬しつつ、バカにもしてるるびであった…(笑)


[386] 天体情報 つづき 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/01/12(Sat) 10:37

ちゅう彗星 は トトロ星に1月10日 最接近し また遠くへと
帰っていきました に訂正でーす。

成城学園前を通過したけど 今回は時間的余裕なくパスしました。また次の機会に寄ります。


[385] 天体情報 投稿者:ちゅう 投稿日:2002/01/12(Sat) 10:20

ちゅう衛星は トトロ恒星に1月10日 最接近し また遠くへと
帰っていきました。
次回 最接近予定は 2月の見込みです。

しげ ひさしぶり。
あけましておめでとうでござる。
今年もよろしくね。


[384] どうや? 投稿者:ルビー 投稿日:2002/01/10(Thu) 10:34

久しぶりの仕事で死んでるの?
全然顔も見ないけど・・・(-。-) ボソッ
釣りばっかりで・・・また風邪でも引いたか?
消息待つ(o^^o)ふふっ♪


[383] 2002年の4000番。。 投稿者:さだきち 投稿日:2002/01/07(Mon) 12:17

七草粥もどき・・いただいた。  お正月でいじめた胃に
やさしいなぁ・・美味しかった。  今年は風邪も引かずに
お正月を過ごしました。 北の大地はあと2カ月あまりの
辛抱・・春よ来い〜♪早く来い〜♪。。 待ち遠しいなぁ。
                   


[382] あけまして、おめでとう〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2002/01/07(Mon) 11:55

昨夜チャットに 離席のしげさん発見・・・。
寝てたの?せっかく、おひさだったのにぃ〜。
今年もよろしくね。


[381] Re[380]: え? 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/04(Fri) 16:38

年賀カード?
るびから?
来てない・・・
キッパリ! あははは


[380] え? 投稿者:ルビー 投稿日:2002/01/03(Thu) 23:45

年賀カードのお礼?
るびからのカードは????
届いてないの????
( 。・_・)ん?何故何故何故なのなのなのぉ〜????


[379] Re[378]: ご挨拶 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/03(Thu) 21:43

湯ーーおひさ
ご丁寧な ご挨拶ありがとうございます。
年賀カードも頂きました。ありがとうねー
今年もよろしくねー
みんなまだ あまり活動してない様じゃのう・・
日本は ただいま寒波がきてて 大変なのだ・・うーーー
足が冷たい・・・・またね!


[378] ご挨拶 投稿者:花の湯 投稿日:2002/01/02(Wed) 23:25

明けましておめでとうございます〜♪今年もよろしく〜♪
非常に久しぶりに参りましたが相変わらず楽しげにやってるねえ、ここも。湯にとってはまだあと1週間位年明けを実感出来ない状態ではありますが、まあもうすぐは〜るですねえ、恋をしてみませんかっ♪てことになるでしょう。うう、早くなってほしい。
しげには年賀状を送ったが届いただろうか、、。ともかく、しげ、ルビー、さわ、さだきち、クルミン、それからええとええと、カキコ仲間の皆々様、2002年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
NYより愛をこめて
ゆ☆


[377] 謹賀新年 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/02(Wed) 14:59

謹んで 新春のお喜びを 申し上げます。
しげさん


[376] おめでとう! 投稿者:ルビー 投稿日:2002/01/02(Wed) 11:45

今年も♪よろしくねっ♪(*^^*)
私の今年はどんな年だろうね・・。なんにせよ・・しげとの再会が果たせるようにとりあえず努力するわ…(笑)
もしめげても、一回は会いに行くわね…(笑)
達成するまで待ってたら、逢われへん…(笑)
んじゃ!素晴らしい年になりますように・・・(-。-) ボソッ


[375] 謹賀新年 投稿者:しげさん 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:50

謹んで 新春のお喜びを 申し上げます。
しげさん


[374] へとへと 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/31(Mon) 23:35

いやー 今仕事終わった・・・
もう ヘトヘトや しんどい一年でした。
さだきち わざわざ ご挨拶 ありがとうね
来年もよろしくお願いします。
皆さん、お世話になりました。
よいお年を お迎えください。
私は、一眠りしてから、釣りに行きます。


[373] 2001年ありがとう! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/12/31(Mon) 15:06

車で街を流してみました。 人も車も少なくて静か・・・。
お昼にお元日の新聞がドサッと届きました。 大売出しの
宣伝チラシがすごい・・・31日の朝刊を読む前に届いた。
しげさんは今日の夜もお仕事ご苦労様。 さだきちの年越し
のメインは釧路から届いた生タラバガニを焼いていただく事
ボルドーのワインも冷やしてある。 愛犬バディのおせちは、
豚耳にした。  のんびり新年を迎える事になりそう・・。 
しげさん来る年も、お心健やかに新年をお迎えくださいませ。


[372] Re[371]: おや? 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/30(Sun) 12:40

さわちよーーー 今日と明日 お昼 休みよーーーーーーー
TOTOROは 30,31は 夜しか営業してませんよーーーーーー
よろしくねーーーっだ


[371] おや? 投稿者:さわちよ 投稿日:2001/12/30(Sun) 10:48

ひさびさにのぞいたら
なんか言われてるなぁ。魅力かぁ、わはは

今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
って、なーんだ、後で店に行って言えばいいんじゃん ははは…


[370] (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 投稿者:ルビー 投稿日:2001/12/29(Sat) 15:12

酔っぱらい投稿したり、どうも(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ動きのるびですが、全くもって(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ生活をしております・・・。
とりあえずは今年も色々とありがとう!又来年も♪よろしくねっ♪(*^^*) 元旦から仕事をする私はばかでしょうか?わっはっは


[369] ハーイ!しげさん。。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/12/28(Fri) 21:58

28日・・年暮れが・・・押し迫ってきましたね。
とは言いましても、さだきちは暢気にしてます。
仕事場暖房停止・・お仕事も停止・・着だるまに
なって・・ストーブの修理を見守っておりました。
23日から26日午後まで・・メーカー、代理店、
サービス委託店と3業者が、出たり入ったりして
らした。 でもストーブを見るのは一人のようなぁ。
この寒空に・・クリスマスなのに・・連休でしたのに。
電気系統の不備らしい、無事部品が到着して復旧!!
冷凍さだきちになる寸前にホッ!・・暖か・・幸せ。。


[368] メリークリスマス♪ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/12/25(Tue) 12:25

素敵なイブの夜を過ごせましたかぁ〜。
しげさんにもサンタさんからのプレゼントは、あったのかな?(笑)
クルミンは、サンタさんから、11月にプレゼントもらっちゃたからなぁ〜♪(u_u*) うふ ♪
お仕事三昧のクリスマスです。


[367] 冬至。。。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/12/22(Sat) 21:03

我が家の冬至はかぼちゃぜんざい。 柚子湯の習慣は無いの・・。
小豆を煮て、かぼちゃを切って、白玉餅を入れるの、今日のカフェの会話の中では、かぼちゃぜんざいはめずらしい事らしい。 初めて知った。 無き母はこんな事をと言葉で伝えると、通いのサヨさんはいつも見事に再現してくれるの。 お仏壇には炊き上がりをお供えしていただき、風邪を引かずに新年を迎えられますよう帰宅したさだきちが祈願をして食する・・せめて柚子胡椒の風味を付けてあっさり野菜スープを作ろう・・・。


[366] 準優勝! 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/19(Wed) 00:10

おかげさまでーー
クルミン徹夜か・・かわいそうに・・・・
しわが増えるで・・ 今 地震がありました・・
どこやろ・・・


[365] ほい! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/12/18(Tue) 20:40

こちらにも ご挨拶をば・・・。
久々にしげさんの掲示板にカキコだっちゃ。
スクガラス?アイゴ? 知らない名前ばっかでっす。
確かに、ちょい、HPのフインキ変わったね。
クルミンは、ちょい休憩中。パソコンに向う仕事なので、
インターネットの誘惑に耐えて、仕事してますよぅ。
今夜は、徹夜〜〜〜 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しげさんは、今は、マージャン中かな??


[364] スクガラス 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/18(Tue) 12:59

昨日 タカハシレーシングのボスに アイゴの子供をいっぱい 頂いた。
粗塩とゆずで 漬け込んで、沖縄料理 スクガラスを作ることにしました。 美味く漬かるかなぁ・・・楽しみ〜〜


[363] ひさしぶりに・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/18(Tue) 12:53

久しぶりに HPいじくりました・・ちょっとだけ・・
今日は暇なので・・
本日6時から 新百合ヶ丘 麻雀プラムで
麻雀大会! もちろん優勝を 狙いますが・・最下位だけは 避けたいなぁ・・・・・・(-。-) ボソッ


[362] そや! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/12/18(Tue) 00:51

相手が悪いだけや・・。
相手に魅力がないと言う事に・・・…(笑)わっはっは!!!


[361] Re[360]: そんなこたぁーーーーない!! 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/16(Sun) 23:37

おくゆかしい 女が酔って
脱いだ靴で 人の頭 殴るか?
わはは


[360] そんなこたぁーーーーない!! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/12/16(Sun) 15:53

いつもいつも酔っぱらってるわけではない(-。-) ボソッ
ただ・・
ただね・・・。
何故か自分を失う酔い方が好きなだけ…(笑)
それほど自分の中に自分を出せないしおらしさがあると・・
推測して欲しい…(笑)
おくゆかしいわぁ〜わっはっはのはぁーーーーーーーー!!  

     通信カラオケくれ!…(笑)


[359] もうすぐ 師走・・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/16(Sun) 01:49

巷はにぎやかそうだけど・・TOTOROは 相変わらず
暇で御座います。・・・シクシク
今日 ドリームキャスト用の 通信カラオケが届きました。
何で届いたのか 分からなかったのですが・・
携帯のプレゼントコーナーで当選したようです。
すっかり忘れてまして。 SEGAさんありがとう。
お正月の暇つぶしに 遊べそうです。
さだきちー・・・ 酔っ払ってるのは るびで 私では 御座いません。
まったくねぇ 毎日 酔っ払って・・ 痩せるつもりらしいが・・・・


[358] フム〜・・・3800番。。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/12/15(Sat) 13:13

誰かさんが酔って意識朦朧のうちに3800番にも
なっている。 無意識の言動には怖いものがある。
それでも広島の誰かさんがその怖さに飛び込んで
いくのをさだきちは何度も触れて来た。 いえ!
何よりも誰かさん所有のPCが知っているはず・・。
次にはしげさんのPCが・・・コワイ・・・お正月には
ディスクトップの上にお鏡餅のお供えをされ、無事
新年をお迎え出来ますように、今からさだきちがシラフで
妄想しておかなければ間に合わないようなぁ心持・・・。  



  


[357] Re[356]: うっ・・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/14(Fri) 01:37

るび・・・・
やっぱり 酔ってたのね・・・・・


[356] うっ・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/12/13(Thu) 14:36

なんや?
なんや?
なんや?
このわけのわからん投稿・・・・。おまけに記憶もなぁーんも
ないわ…(笑)いつ誰がかいたんや?????…(笑)
わっはっは・・・笑い以外ないわ…(笑)


[355] 酔っぱらいやけどな・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/12/12(Wed) 02:07

るび・・・
壊れたかもしれん・・。
ダッテ・・好きな人に拒絶してしまはれよった・・・。
私に・・・.結局は恋愛は¥¥¥¥金か…(笑)
違う違う・・・心有る男求めます…(笑)!


[354] Re[353]: 猛吹雪。。。。 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/09(Sun) 01:21

あはは・・なんか 雪すごいらしいね
市場にも 魚が入って来なくって・・困ったもんや
北の方の 魚は 高騰中!


[353] 猛吹雪。。。。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/12/08(Sat) 17:31

シクラメンとポインセチアのお花が届いた・・。
クリスマスね。 外は今日も猛吹雪・・去年の
仕事場でのクリスマスパーティは大荒れで停電。
そこで手作りキャンドルが大活躍したのですが、
何やら厳かな雰囲気になりお酒のボトルがどん
どん空いて、皆さんクリスチャンでも無いのに
しみじみと懺悔パーティになっておりました。
 


[352] Re[351]: 風邪や! 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/08(Sat) 01:36

いつになったら 会えることやら・・・やれやれ
お大事に・・・クククク


[351] 風邪や! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/12/08(Sat) 01:09

はやくしげに遭おうと、何も食べなかったら・・・風邪引いた…(笑)
もうあきらめるわ・・また今度・・合おうな!


[350] カキコ ありがとう 投稿者:しげさん 投稿日:2001/12/03(Mon) 09:28

さだきち・未来 カキコ ありがとうねー
ぼちぼち HP更新しなければと思いつつ もう3ヶ月が過ぎてしまった。 ところで、早いもので もう12月ですな。
トトロは年内は定休日(火曜日)以外は31日まで営業予定です。
30日31日は夜だけの予定です。
年始は、ちょっと ゆっくりさせてもらって 9日水曜日からはじめようかと 思っとりまする。 決まり次第 TOPpage に記載します。 よろしくねーー


[349] ひっさびさ〜〜!!! 投稿者:未来431 投稿日:2001/12/01(Sat) 21:09

ほんまに久しぶりに、しげさんのHP覗かせていただきました。
ぼやき日記やWhatsNewsに笑わせてもらいました。
お人柄が滲み出とるわ〜。
しげさんは、みくの夕食作りの先生だから、これからも献立のアドバイスよろしくお願いしますぅ〜!
また、ここにも遊びに来よっと!
(=^_^=) ヘヘヘ


[348] 明日から師走! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/11/30(Fri) 15:53

風景が変わって一面銀世界。 いつもの散歩コースは
膝丈までの長靴を装備。 新雪に抜き足差し足状態の
ヨタヨタ足跡が残る。リードを放された俊足バディは
さだきちを気遣うかのように傍を行きつ戻りつする。
去年の鉄砲玉のようなバディとは大違いの愛らしさ。
バディが居なければこの凍えるような猛吹雪の雪原に
足を踏み入れる事はなかっただろうにと苦笑ものでも
心は暖かい。 しげさん!お風邪を召しませぬようにね!!  


[347] さむさむ。。。3636番 投稿者:さだきち 投稿日:2001/11/29(Thu) 13:04

昨日は午前中猛吹雪・・車でお出かけ、視界ゼロでどの車も
ライトを点灯しながらノロノロ走行・・コワイ。。後部席で
愛犬バディが、不安そうに声を上げる。 さだきちの緊張を
感じてるのかも知れない。 大丈夫だよ〜大丈夫だよ〜〜と
なだめながら、前を走る車の後に続く、北海道の交通事故死
は全国一位が頭をかすめる・・18歳から車を運転している
のですが、この時期が一番コワイ・・。  


[346] 昔ながらの塩紅鮭 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/29(Thu) 00:51

最近 減塩や甘塩の鮭がよく売ってますが・・
近々このページで 昔ながらの紅鮭を通販したいと思います。
焼くと中から塩が浮き出てくるほどで、お店では かなり好評です。
1切れで ご飯が三杯ぐらい食べれる代物です。
半身単位で `当たり 3500円(税別) 大体 半身1`〜1.5`位の大きさです。 かなり美味いと思いますので・・御用の方は ご連絡くださいませ。


[345] Re[344]: 明石焼き 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/29(Thu) 00:42

7時から10時の予定が・・12時やった・・ちと 疲れたわ
あんたの・・またいつか・・っていうのは
飲む日がどんどん 遠のきそうやなぁ・・ククク


[344] 明石焼き 投稿者:ルビー 投稿日:2001/11/28(Wed) 23:25

冷凍でもエエで・・。
るびも食べたかった・・・・明石焼き
出来たらクールで送ってくれるなら・・・しげがいぃ…(笑)
またいつか一緒に飲もうな!…(笑)


[343] 火曜日の・・・ 投稿者:でん2 投稿日:2001/11/26(Mon) 01:05

明石焼き大会、とんぼ関係者は現れるのかしら?
と言っても船釣会の面々のことだが・・・
適当な時間に伺う予定です。

また腰痛が悪化しちゃいました。
体を少しでも動かすと激痛が・・・

はぁ〜 美味いもの食いに行きたいね〜


[342] 畑の大根・・海の鱈。。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/11/24(Sat) 12:52

食いしん坊さだきち・・大好きな山の幸、木の実や果物。
畑の野菜は大根を尊敬、真鱈は海の女神様。 ちらつく雪
と一緒にやってくる。 淡白な身はあらゆる料理に工夫を
され、持て余す事がない。 この女神様の為に一年に一度
だけ大きな出刃包丁を手にする。 オスメスの見分け方を
知っているが、どちらであっても、貞吉にとっては女神様
なので、知り合いのお魚屋さんへ足を運び、これ!と指を
指し、配達をしていただく。 真鱈を前に台所に立つ貞吉
は、よし!って気合を入れる。 ほのかに品の良い香りは、
白い身をより一層美しく感じさせる。 その時は12月末。 


 


[341] Re[338]: またわからん・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/23(Fri) 18:57

> メールの画像は開かない・・。返信しても届かない・・。
↑ るび 電話 古いのか・・メモリーが少ないのとちゃうか・・・
ドコモに代えろよ・・・なぁ・なぁ・代えよ!


[340] 真鱈 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/23(Fri) 18:54

市場で 真鱈を仕入れてきた・・・メスのほうが 雄より安いのだ(1/3位の値段)・・それは・・身自体の味は、殆ど変わらないんだけどお腹に白子があるか タラコがあるかの違いらしい。
ほんでもって・・貧乏な私は 3`のメスを買ってきた。
帰って捌いたら・・なんと お腹から 0.5`の白子が出てきたのだった・・・クックック ちょーー ラッキー! 真鱈の白子は・・0.5`で安くても1500円はするのだ・・・うれぴー(ポン酢で頂きましょう)


[339] Re[338]: またわからん・・。 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/23(Fri) 18:47

> メールの画像は開かない・・。返信しても届かない・・。

あはは 届かないだろうなぁ・・・これまでか・・・あっはっは


[338] またわからん・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/11/23(Fri) 13:46

メールの画像は開かない・・。返信しても届かない・・。
しげとの縁もこれまだか?っていつも思うるびであった・・。
元気ぃ〜_????????…(笑)


[337] Re[336]: 去年の今日は大雪でした。 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/23(Fri) 00:45

あれま さだきちーーー 何で夜更かししてるの?
めずらしいなぁ 早く寝ないと 風邪ひくよ・・・

鰯ね・・・全部 開きにして 小麦粉つけて オリーブオイルで焼いちゃった・・ それに 特製のガーリックドレッシングを かけて食べてみました。 美味しかった・・・ククク
こっちは、まだまだ 刺身で食べれる 大き目の鰯が手に入るのだ・・・