[336] 去年の今日は大雪でした。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/11/22(Thu) 22:12

このところの気温で街には雪が消えてます。
昨日、札幌の夜の街をドライブしてみました。
大掛かりなイルミネーションが話題になっておりますが、
やはり雪に覆われた街でより一層美しいのではと
感じました。 色彩を失う街に彩りを添えるのね。 


[335] 鰯・・食べたい・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/11/22(Thu) 21:15

丸々の鰯をサッと塩を打って一夜干しでジュッ!て焼いて何本も
食べたい・・食べたい・・食べたい・・。 マリネも好き・・・。
北海道は大型の魚が多い、生の鰯が手に入らない。 食べたい。 クマさんは食欲旺盛で雪も少なくて、まだ冬眠出来ないようです。
食いしん坊のさだきちも・・・・・・。


[334] うれしい・・でもどうしよう 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:23

タカシレーシングのbossに 鰯を 山ほど 貰った・・・
さて・・・どうしてくれよう・・・うーーーーーーー
とにかく 美味そう ありがとうね 高橋さん


[333] お知らせ 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:01

11月27日 火曜日
Kitchenhouse TOTOROで 第4回 明石焼き大会
生ビール 飲み放題 食べ放題(明石焼きのみ) 笑
会費 \2,000-
午後7時から 10時までだよー
来れる人は メ-ル か 電話 頂戴ねー
20人までだよ・・・


[332] Re[328][327]: お馬鹿な思い込み 投稿者:花の湯 投稿日:2001/11/14(Wed) 14:11

> ルーターいらんやろ・・・
> ルーターは電話回線で常時接続する為のものだから
> DSL対応HUBでいいと思うけどね・・・
いや〜ん、冷たい、しげ!
知ってるんなら教えてよ〜、こっちは素人なんだからあぁぁ
でもっ、でもっ、面白かった。体当たりで色々やってみないことには分からないもんね。このまま単にハブに戻すのは悔しいから、ルーターの設定をし直してアップロード出来るようにしよっと♪っと思ったがやっぱり面倒臭いのでやめ〜たっと、、ぶぶ


[331] Re[329][326]: リンクはったよん。 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/11/14(Wed) 13:13

うんうん。ちゃんと ここからも 行けるぅ〜ありがと♪


[330] 釣り 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/14(Wed) 11:29

昨日 トローリングに行ってきた・・
徒労に 終わった・・・シクシク
でも、 楽しかったでーーす
帰る前に スズキを釣ってみた・・・釣れなかった・・シクシク
でも、隣で釣れた 75cmぐらいの スズキを 貰った
とても うまかった・・・ラッキー


[329] Re[326]: リンクはったよん。 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/14(Wed) 11:26

うちも リンクしといたよー
うまく接続できました・・・よかったよかった
バーナー作ってないのよねー
今度 作るわ


[328] Re[327]: お馬鹿な思い込み 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/14(Wed) 11:25

ルーターいらんやろ・・・
ルーターは電話回線で常時接続する為のものだから
DSL対応HUBでいいと思うけどね・・・


[327] お馬鹿な思い込み 投稿者:花の湯 投稿日:2001/11/13(Tue) 09:57

すみません、ちょっときいてくれる?
この前ついにDSLだからってLANするのにルーターがいるっていう人がいて、それを鵜呑みにしてルーター買ってやっとこさLANしたら、なんと息子の友達が、じゃあいらなくなったHUBかしてって今日持って帰って自分の所のDSLをちゃっちゃとLANさせたって息子が言うの!いや〜ん、馬鹿みたい!一体なんでルーターじゃなきゃダメって思い込んだのかしら、、、ったく、返してもらうもん、、、ぶぶ、、しかし悔し過ぎ、、それもこっちは1時間位悪戦苦闘してつけたのに、その子は5分だったって。そりゃあさあ、敵は英語だし16だし男だし、どう見てもかなわないかも知れない。でもっ、でもっ、くやし〜〜〜〜〜〜〜(HUB取り戻してつけてみて、そんでもって速さが変わらなかったら、このルーター返品するもん、ほんとこのルーター縁がないよね)


[326] リンクはったよん。 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/11/11(Sun) 20:14

トトロのおうちを 貼らせていただきましたぁ〜。
バナーがあるなら、教えてちょ。


[325] 若い子・・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/11/10(Sat) 17:26

8日出張から帰道しました。 東京には若い子がたくさん!
池袋に初めて降り立ちました。 そして目白、赤坂、六本木
日本橋、いくつかの大使館傍には制服警官も目立ちましたが、
若い子がいっぱい! しげさんに縁があるかどうかは、別に
にしまして・・クシクシ・・。 何よりご年配者もお元気に一線で働
いていらっしゃる・・尊い事と思われ、ふと目を奪われます。
ことごとく葉を落としている広葉樹を人間の命の営みと重ね
てみたり、ナナカマドの実が真っ赤に輝いていて・・自然の
リズムを感じてみたりして、葉を落とし眠りにつくか落葉樹
なんて、さだきちも気分はいよいよ冬篭りかなぁ〜・・クシクシ・・。
 


[324] Re[323]: しげに告ぐ 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/09(Fri) 02:47

おめでとーー
何で繋いでるのかね・・・
TCP/IPかな・・・たぶん・・・
いいね うちもやりたいけど・・ルーター繋げないし・・金もない・・シクシク・・・まして 若い子には 縁がない・・・シクシク


[323] しげに告ぐ 投稿者:花の湯 投稿日:2001/11/08(Thu) 15:01

ほほほ、みなさま♪
でーきた、できた、DSLのLAN♪
ちょ〜〜〜めでたいっ♪
祝いじゃっ、酒っ♪
しかし、こっちは高いっ、、よんきゅっぱに近い。いや円にするともっと。だから3台位つながなきゃ元は取れんのじゃ、ぶぶぶ♪
なに?しげ、人生に疲れたって?
若い子の生き血だけでも月一は吸わないと、踵にくるよ、今に、、、ぶぶ


[322] こんちゃ、しげ爺〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/11/08(Thu) 13:59

例のもの 出来たよぅ メッセにアドレス 入れといたけど・・・
見たかなぁ〜。まだまだ、工事中な もので どうしていいか
判らない状態。。。これから、徐々に頑張ってみるね。


[321] なにもないよ〜 投稿者:でん2 投稿日:2001/11/08(Thu) 00:09

腰の具合は徐々に良くなっているような気がします。。

愚痴をこぼしに行きますよ。 たぶん今月中に。


[320] 生きてるけど・・ 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/07(Wed) 16:13

でん・・久しぶり・・腰の調子どうだ?
たまには おいで・・
るびのとこは 4周年か・・うち 2周年・・なんもしないの・・うちは
湯・・相変わらず 元気そうで 何よりでんがな・・ 早いのは うらやましいなぁ・・うちのは・・いとかなし
おっ RIKO 会わないねぇ なかなか・・
あたしゃ もう、 人生に疲れてしまった・・・ なんか ええこと ないかなぁ・・・・・・(-。-) ボソッ


[319] 何してるんや? 投稿者:RIKO姫 投稿日:2001/11/07(Wed) 00:29

元気になったにしては 全然会わないねぇ〜〜
(;¬_¬) なになに??
まぁ〜元気ならよろしいわ!ちょいと足跡置いていきます。


[318] この一年 投稿者:花の湯 投稿日:2001/11/06(Tue) 16:17

と偉そうに書いてみたが、CGIつったってせいぜいしげもご存知の掲示板程度なの、、。もっとなんかかっこいいこと出来れば良いが、なーんもできしまへんのよ。。その実
一年経ってなんも進歩してない、、。まあ、PC教室は面白いんだけど。最近思うのは、みんなよくこんなものを考え出したなあ、よくここまで考えたなあ、みんな偉いなあってこと。コンピューター自体思いついた人は偉いし、その使い回しをここまで考えた連中ってほんと偉いと思う♪


[317] きいてくれる? 投稿者:花の湯 投稿日:2001/11/06(Tue) 15:58

そうか、みんな一周年記念なのね♪おめでとう♪♪
湯も去年の夏に作ったサイトを放ったらかすこと一年以上、、、。もういい加減にしないと。でも今回DSLにしてCGIが使えたらぜーんぶこっちに引っ越してパワーアップするのだ♪そんでもって一気に検索エンジンに登録しちゃおっと。でも、でも、この前電話したとき出たテックサポートと称するお姉さんはCGIって何?とか言っちゃて、あれでよく勤まる、、、流石アメリカぴんきりの世界。それで電話変わったお兄ちゃんは多分使えるって。多分ってなあに?だから30日以内に不満なら返品可能なんだよね、アメリカは、、、。って頼むよもう、、ぶぶ


[316] そうはいかん・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/11/06(Tue) 01:50

バーゲンといっても年に2回のイベント!
おまけに今回はボジョレート四周年記念やで・・・。
そうは行くかい・・・。
まだまだやるで・・・バーゲンは…(笑)


[315] こんばんは 投稿者:でん2 投稿日:2001/11/05(Mon) 19:34

おひさしぶりです。
しげさん、フレッツにしてから遅いと感じてますか?
私もそんな感じがしてますぅ・・・
ADSLってやっぱり速いみたいですね〜


[314] Re[313]: 私も元気! 投稿者:しげさん 投稿日:2001/11/04(Sun) 02:27

また・・チケット売ってるのか・・・
あまりしょっちゅう バーゲンやってると 嫌われるゾ
マクドナルドの 平日半額と同じになるぞ!・・わはは


[313] 私も元気! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/11/03(Sat) 16:36

るびもぜんぜん変わらず元気なんだけど・・。
NHK海外ドラマアリーマイラブにはまり・・。ちとビデオ生活をしていたのと・・叉るびの店恒例のバーゲンチケットの営業周りで・・。昼間は勿論夜は眠いのが先みたいな状況に・・。
でもとりあえず風邪もひかずに元気にやってるから・・・・。通常生活に戻れるのはいつの事かなぁ〜?????でも1年すぎちゃったね・・。みんなと知り合えてから、私もみんなには感謝してる!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


[312] お元気そうで・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2001/11/03(Sat) 01:41

いいないいな 湯 かなりスピード違うのかなぁ
うちは フレッツにしてから遅くなっちまった・・・シクシク

さだーーー 生きてる・・ヨカッタ!
お昼休みに帰ってきて(15時過ぎ)いつも さだが オンラインなのを見てホッとしてたんだけど・・ここんところ あまり会えないから心配してたよ・・もうそっちは、雪の季節だね・・風邪ひかないでね! あたしゃーー 治りました! 元気です!


[311] さだきち・・元気! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/11/02(Fri) 22:09

愛犬バディも元気!・・しげさんは風邪。 ルビーは目が回復、
湯は専門用語で??・・もう時期、ネットを初めて1ヵ年・・・。
忙しかったようなぁ・・春・夏・秋・冬・しげさんお付き合い
くださってありがとう!。 ルビー・・出会えたことに感謝!
PCは、ちっとも上達しなかったけれど、夢中になっていた。
しげさんとルビーの会話を上等な漫才をみるように楽しんだ。
大いに笑ったのよ! PCに身体を支えながら・・思い出して
夜中に一人で笑っていた事もあるの・・・そんなさだきちを
不思議そうな顔で見上げるバディを見ると余計に可笑しくて。
何はともあれ1年を振り返って・・やはり、アリガトウ!とお伝え
したかった・・・。        ・・天然ボケさだ・・




[310] 待てば回路の日和あるって? 投稿者:花の湯 投稿日:2001/11/02(Fri) 16:49

ついにDSLです。夏に一度買ったにも拘わらず、当分来ないという電話屋のアホな返事で送料払って返品したのと同じラウターをまた注文しました。10月1日から開通したとか言って馬鹿にしてます。でも昨日取り敢えず一台つないでやったら、速くてたまりません。2年前ISDNやったときは大した事ないなあと思ったけど、今回は行ける♪だれかネトミやらな〜い?


[309] Re[308]: 生きてるか? 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/31(Wed) 23:43

生きてるで・・・うちは
てっきり、あんたが 行方不明かと 思ってたわ・・・
救援物資より 義援金のほうを 送ってくれ 笑


[308] 生きてるか? 投稿者:ルビー 投稿日:2001/10/31(Wed) 01:54

携帯のメールが届かなくなって・・もうかれこれ・・君の生存は・・・
危ないのか???みんな遭難してるんなら・・。
救援物資・・送るで…(笑)はよ元気になり良し・・…(笑)


[307] あっはっは 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/30(Tue) 02:46

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ見た見た!
ブタさんのその映画・・・
それは さて おき・・・
さだ・・なんにしても 人の役に立つのはいいことよ・・
人間でも 人の役に立つのは・・なかなか いないのに・・とりあえず ・・おめでとう・・かなぁ・・・?
湯・・・うちのブタ上手く動かす 方法 教えてくれ・・・・・・(-。-) ボソッ



[306] ブタ話 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/29(Mon) 15:10

バディ大丈夫?ふと思い出した(´・ω・‘)の映画、題名はど忘れしたけど、ともかくブタが羊飼い犬になろうとする話なの。あの映画見たとき、白人に負けまいとする自分の姿を見てるみたいで涙が止まらなかったのよね、、実は。だってどうしてシェパードに生まれたからって偉いのさ、、、ブタだってその気になれば羊位動かせるのだ、、ね?


[305] あのね〜バディがネ・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/29(Mon) 13:46

愛犬バディがね〜、来年の2月にネ、セラピードックのね〜
資格をいただけるらしいのネ。 今年2歳のお誕生日からね〜
もぐりのセラピー犬もどきをしていたのネ。 先週土曜日の
その施設にボランティアに来てらした資格審査係官の目にと
まったのね〜特別に仮登録になったのネ。 でもね〜その日
自宅に戻ったバディは2度ほど嘔吐したのネ。 優秀な本物
セラピードック達の中で緊張したのね〜。 バディ〜〜〜〜
イイ子にならなくてもいいからネ〜〜〜さだきち涙〜〜〜〜。
                     ふむ〜〜〜ネ。


[304] Re[303]: 雪虫・・・・。 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/29(Mon) 01:16

雪虫・・・か
あれって アブラムシの 一種なんだって・・
冬に備えて 10月になると 引越しするらしい・・・
もうすぐ 北海道は 雪景色やね・・
百合根が 美味しい 季節になりました・・・ククク


[303] 雪虫・・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/28(Sun) 13:46

色とりどりの枯れ葉に埋め尽くされた林、踏み込む
一足一足を柔らかく包み込んでくれる。 精一杯に
生きものたちが生きた森、そんな雨に煙る森を雪虫
が飛び交う。 やがてくしを入れたようにすっきり
して、大地は木々の葉に覆われ、あの厳しい風雪を
しのぐのか・・。 静かに、確かに、森は冬を迎え
ようとしている。 晩秋の時雨はやまない・・愛犬
バディも大人しい・・さだきちも人の命を思ってみる。


[302] Re湯ーーーーーーー 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/27(Sat) 23:26

ゴメンネーーー
画面更新されて無くって・・・湯のカキコのところ
飛んでたのよ・・・ほんでもって 自分のカキコ確認してなかったもんで・・今日 気がついた・・・すまん!
だいぶ 風邪よくなってきたよ! ありがとうねーーー


[301] Re[300][295]: ・・・・怖い…(笑) 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/27(Sat) 12:35

しげさん、しげさん、なにやら、296と300がだぶっている上に、また湯は無視なのね〜♪それは書くなっていうことかしら、、、?


[300] Re[295]: ・・・・怖い…(笑) 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/27(Sat) 04:02

るび あんたが 酒をやめられるかいな・・・無理は身体に毒よ
ストレスで 太るでぇ・・・
さだきち RIKO カキコありがとう・・・
ただいま ひきかけの風邪と 奮闘中!


[299] おまけ 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/26(Fri) 15:08

え?しつこいって?まあ、そう言わず、、、
いや、2つ下に書いてあることを実行すると、豊かな黒髪、つるつるお肌、スリムなボディを維持できるじょ、、、、、

あ、信じてないな、、、


[298] 安上がり 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/26(Fri) 15:04

なんて書いてから読むと、下のコメントって思いっきりばあさんだったわね、、、っていいのさ、医療費かかってないんだから、、ぶぶ


[297] しげ、ためしてみて。 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/26(Fri) 14:59

風邪は引き始めが肝心!
お茶くらいの温度のお湯に荒塩を海水くらいに入れて、上向いておーと言いながらうがいをします。その後レモン一個を絞って牛乳をたらし好みではちみつを入れて飲みます。これで16年一度も医者に行ったことがないし、風薬も飲んだことないです。自慢だが、、、、ぶぶ
(どうやっても自分が病気になるとは思えないので健康保険もやめてても平気だと思うの。これってすごくない?って楽してるってことかな?)みんな一回やってみてね♪あ!言い忘れたが、健康保険をやめようと思う場合は、小魚海草、きのこ、ごまは毎日16年くらい食べてからにしてね。ぶぶ


[296] Re[295]: ・・・・怖い…(笑) 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/26(Fri) 10:29

るび あんたが 酒をやめられるかいな・・・無理は身体に毒よ
ストレスで 太るでぇ・・・
さだきち RIKO カキコありがとう・・・
ただいま ひきかけの風邪と 奮闘中!


[295] ・・・・怖い…(笑) 投稿者:ルビー 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:56

ここのページを開けたら・・・・。覚えのない私の掲示板コメントが・・・。
これほど怖い物語は私も久しぶり…(笑)
おまけに何度読んでも意味不明・・。
怖すぎ・・。久しぶりの秋の怪談・・・こわっ!ぶるっ!
ちと・・・・・酒止めよ・・・…(笑)


[294] お久しぶり〜 投稿者:RIKO姫 投稿日:2001/10/26(Fri) 00:36

久々に訪れました。
みんな眠い病にかかっているみたいで、面白くないし…
ちょいと 足跡だけ残していこっと…
寒くなってきましたが みなさん風邪ひかない様にね♪


[293] 枯れ葉よ〜〜♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/25(Thu) 21:23

しげさん・・晩秋です。 これからの時節、冬に向かっての
外廻りのお仕事を始めます。 落ち葉を片付けて、庭の木々
に冬囲いをします。 積雪で枝が折れたり、痛んだりしない
ように。 それが落ち着いたら何種類かのお漬物を漬けます。
そして屋根に積もった雪が滑り落ちて一階の二重ガラス窓が
壊れないように柵をはめ込みます。 車のタイヤ交換も済ま
せなければなりません。 雪が降る前の結構なお仕事ですが、
さだきちには出来ませんので人頼みです。 冬眠するのも楽
ではありません・・ふむ〜〜。  さだクマになるかも・・。 



[292] 受けとめた! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/25(Thu) 14:51

ルビー・ご心配には及びません・しっかり受けとめておりまする。
・・眠たい病・・しげさんとは以心伝心かも・・何を隠そうこれは
新しい愛の・か・た・ち・かも知れません。 しげさんの眠たい病
には原因がありそう・・でも、さだきちには原因が見当たらない。
しっかり6時間の睡眠を取っております。 しかも目覚まし不用の
熟睡型、でも雪が近い事もありますので冬眠前の熊さんかも・・。
この愛はしっかりと見極めて参ります。  冬眠したいさだきち


[291] 優雅な職場 投稿者:ルビー 投稿日:2001/10/25(Thu) 01:47

かわりたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

かわりたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

って言っても恐らくるびがはじめると、sadakich3 のようには行かない…(笑)悲しい仕事・・・。でもねsadakich3 シゲの愛を受けとめてね!るび!!!!


[290] 夜帰り! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/24(Wed) 18:22

夜帰りが続いてる・・・。 仕事場でお昼食抜き、夕刻抜け
出してお食事に行く、当然お酒が入る・。 外から暖房
の効いた仕事場に戻る・・・、30分もすると眠たくなる。 
いけないと思って夕刊に目を通すが・・・益々眠たくなる。 
意を決して仕事に向かうがもっと眠たくなる・・困る・・。
眠ってしまわぬうちに帰宅すると、目が冴える・怖い・・。
  


[289] Re[288]: 朝帰り! 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/23(Tue) 22:20

朝帰り・・・・・
ルビでも 怖いもん あるんやな・・・うちは
あんたが一番 怖いのかと・・思ってた・・笑


[288] 朝帰り! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/10/23(Tue) 07:11

今帰ったよん・・・!しげちゅ!
今日は貴方はいずこへ…(笑)釣りかいな・・・。
るびも男釣りには疲れ・・。もうこれからの人生どう生きたらいいの????…(笑)
気違いには・・・今だ怖い電話をかけられ・・恐れながらの毎日よ…(笑)しげぇーーーーーーーーーー!!!一回こう言う経験もどう?????…(笑)おやすみなさい・・・.今からやっと床に着きまする


[287] Re[286]: まったくー 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/22(Mon) 13:55

ほ〜ほっほっ、どうせあたしゃあ、おっさま、便、裸澱さっ
しかし、流石しげ爺、だてに年とってないね〜♪


[286] まったくー 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/22(Mon) 00:31

今時分に 郷ひろみ 持ち出すなんて・・・
新しい タイプの テロか?


[285] しげとみんなへ 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/19(Fri) 02:23

あ〜え〜な〜い〜じかんが〜
あ〜い〜そ〜だ〜てるのさ
め〜をと〜じ〜れば〜き〜み〜がいる〜〜

ってここまで来てメロディー浮かんだ人は年齢制限クリアです♪
おめでとう〜〜♪♪


[284] 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/19(Fri) 01:23

湯 なかなか オンラインで 会えないね・・ 元気そうで
何よりです・・わはは
ちゃんと PC教室 行ってるのかね?


[283] 掲示板の思い出 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/18(Thu) 13:10

しげ、このボード、見覚えがあると思ったら湯が去年から使ってるのと同じとこの奴です。これさあ、何気に644とかってやると動かなくない?湯はすべて755でめでたく使わせてもらってますが、、、ぶぶ そんなこと当たり前?


[282] あがり? 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/18(Thu) 12:58

おひさで〜す〜♪ななんと気付かないうちに、今年もあと二ヶ月!
9月から娘がテロ攻撃に遭わないかと心配で、ジュリアニくんが緊急記者会見する度に娘にだいじょうぶ?って電話してたら、いい加減にしてって言われちゃった、、ああ、娘が巣立つとはこのことかって思っちゃう湯でした。
ゲームオーバーしたかしら、、ぶぶ
今度は違うやつやろっと。


[281] Re[280]: 送金しました(笑) 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/15(Mon) 15:53

ありがとうよーーー
あと 380しかなくって・・飯食っても 回復しないし・・・
仕事 見つからないし・・どうしようと 思ってた・・・
ありがたや、ありがたや・・・


[280] 送金しました(笑) 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/10/15(Mon) 13:40

こそっと、3000(リンカ)送金しておきました・・・。
これで、沢山お買い物して、沢山食べて下さい。
  v(*^o^*)v♪ ルミママより


[279] Re[278]: ありがと〜♪ 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/12(Fri) 23:44

うげーーーっ
本当かよ・・・やばいじゃん・・・行かなきゃ・・・


[278] ありがと〜♪ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/10/12(Fri) 12:55

さっき 見たよん。部屋も作って しげさんも はまってしまってよん〜〜(笑) あそこって、バーチャルシティーだから、ちゃんとお買い物して、ご飯を食べなきゃいけないんだよ。・・・しげ爺が「もうだめ・・・」に なってた。死んじゃうかも・・・(*^m^*)プッ♪


[277] お色直し 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/11(Thu) 17:05

ボチボチ ここの お色直しをと 考えておりますが
なんせ 貧乏 金無しで・・ うちに帰ると バタンキューゥ
夜は・・飲んでるか・・チャットで・・なかなか 手がつきませぬ・・・
皆様の カキコ 誠に ありがとう御座いますぅ・・・・だっ!


[276] 銀杏の葉・真っ黄! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/10(Wed) 20:44

街路樹のイチョウの葉・・触れなば落ちん風情・・触れたら抵抗した・・そこで引っ張った・・思いのほか肉感的・・齧ってみた・・
うむ〜・・落ち葉になっていたら齧らなかったかも・・色っぽいと
言う事だろうかぁ・・ふむ〜・・色づき始めた木々は皆セクシー。


[275] あ〜〜ん。3025番 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/10/10(Wed) 13:28

ちと、油断したら、3000番が・・・・(笑)
ま、さだきちっちゃんに奪われたのなら、道産子のよしみで
許そう〜(笑)
今度は、懲りずに4000番を 密かに狙おうっと〜!
今日の札幌 薄曇り・・・。寒い〜〜。


[274] (無題) 投稿者:麗子。ラブ 投稿日:2001/10/08(Mon) 19:59

こんばんは。麗子ちゃんでしゅ。。
あれれ
しげちゃんおこってましゅかあ?
かじったでしゅ。
またかじりにいっていいれしゅかあ?
駄目かあ。とほっ。


[273] Re[272]: あの〜3000番です。 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/08(Mon) 00:45

さだきち こんちーーって メッセで 呼んだのに 返事無かったから
お昼寝したの・・・
落ち葉のカサカサはいいけど・・・ゴキはちょっとねぇ


[272] あの〜3000番です。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/07(Sun) 14:04

クルミン・・無欲のキリ番ゲット!・・道産子のよしみで〜〜〜
耐えてください。 本日は快晴なり〜♪・・明日も引き続き快晴
です・気象庁発表・秋の空・当たりますかしら?・・・さだきちは
大当たりです。 しげさん・・街路樹が色づき始めました。 歩道の落ち葉をカサカサと音を立てて踏みしめながら散歩するのが大好きです。 まるで色とりどりの落ち葉の絨毯の上を歩いている様な気分になるの。                 さだきち


[271] みんな ありがとう 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/04(Thu) 16:58

どうも どうも 皆様 ありがとう ございまーーす
人が 年とるのが そんなに 嬉しいんかい・・・・
と 言うことで 43になってしまいました。
今後とも、末永く ご指導ご鞭撻のほど。。なにとぞ・・
よろしくねーーーーーーーーーーっだ


[270] おめでとう! 投稿者:☆母☆ 投稿日:2001/10/03(Wed) 15:36

1日遅れたけれど・・・
しげさん、お誕生日おめでとう!
家のお坊ちゃまの誕生日に、ご馳走作ってたから(warau)
遅くなりました。ごめんなさい。
♪ハピバースデー♪しげさん〜♪ハピバースデー♪しげさん〜〜・・・


[269] おめでとう〜♪ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/10/03(Wed) 11:20

おひさしぶりですぅ。
して、良く見ると・・・しげさんのお誕生日 昨日だったの?
一日出遅れてしまったけど、とにかくおめでとう〜v(*^o^*)v
益々、すてきなおじいちゃんになってね! あっ違った。
おじさんになってね!でした・・・(*^m^*)プッ♪
このホームページも間もなく3000人だね。
密かに 狙っちゃおうかな・・・・(u_u*) うふ ♪


[268] 夢先案内 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/02(Tue) 14:26

ねえねえ、ちょこっと古いかも知れないが、ZONEの”君がくれたもの”ってはまるねえ♪ そりゃあ、ミスチルだっていいけど、湯はやはりゴスペでございますの。(相変わらずミーハーのおばちゃまでございました。)みんなカラオケは何歌うの?ひょっとして”大阪の女”?それっておっさんじゃん、、、せめて”エリー”にして、、、ってそれってオバタリアン?うん??


[267] 何気にインドなまり 投稿者:花の湯 投稿日:2001/10/02(Tue) 14:12

プチオフ前夜祭でぶっ倒れてこれを読まずにまた飲むのだろうなあ、今夜も。お〜い、おきろ〜♪
って起きない?だめっ、そんなちょこっとだけ起きても、、、ぶぶ

しかしPC教室昨日行ったんだけど、これが先生がインド人でさあ。普通にしゃべってくれてもよう分からんちゅうに、これじゃぜーんぜんわからーん。どないせえっつうの?  ぶぶ


[266] Re[265]: おめでとう! 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/02(Tue) 02:25

うつさい
それ!
誉めとんかい? ・・・るび
ちゅうとは 楽しく飲んだよ・・・私は・・・・・・(-。-) ボソッ


[265] おめでとう! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/10/01(Mon) 23:42

また・・・ひとつ・・・。そしてひとつ・・・。
ひたひたひたひた・・・・・・。
ボケじぃ〜〜〜〜〜の階段を…(笑)
んでも1年に一回の誕生日!!!!!!!!!おめでとう!!!


[264] Re[262]: 前夜祭!?しげさん。。 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/01(Mon) 15:19

さーーーだーーー
ご不沙汰〜
ありがとうねーー
ここんところ・・お昼寝 TIMEで あまり 出てないのーー
歳かな・・疲れが とれない・・・・シクシク


[263] Re[261]: 何時にいきましょか? 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/01(Mon) 15:17

おお 麗子・・・ えーーっと 電話一度
ちょうだいなーーーっと

多分 出かけてるかもしれないので・・ 夕方までには
帰ってる予定でーーす!


[262] 前夜祭!?しげさん。。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/10/01(Mon) 12:57

お誕生日、おめでとう!! 神無月でしたのね・・。
今日は中秋の名月らしい・・まだ暗い早朝の月を見た。
雲を従えて、とても大きくて美味しそうで思わず
スプーンを持ってすくって見たくなるようなミルク
シャーベットのようなぁ・・完璧な満月でしたぁ・・。
外気は3度ほどかなぁ・・寒かった。 お祝いに・・
え〜と、う〜んと、・・・おめでとう・・・ふむ〜〜。


[261] 何時にいきましょか? 投稿者:麗子。ラブ 投稿日:2001/10/01(Mon) 09:08

おはよう。
今日はちゅうさん登場ですね。
あした麗子は何時にいきましょう?
7時ごろでいいかしら?


[260] Re[258]: プチオフ 投稿者:しげ 投稿日:2001/10/01(Mon) 02:13

店 終わってから・・飲みに行こ!
わはは たのしみーーー

ええやろ・・・るびーーーーーーーーー


[259] だいちゅうしょう! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/10/01(Mon) 01:37

るびも行きたい・・・。荒らしたいし・・食材整理もしたい…(笑)!
と言うより・・・1番はちゅうとしげにあいたぁ〜〜〜〜〜い!!
今回はやけに素直なるびでした…(笑)
ちゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
           楽しんでおいで…(笑)


[258] プチオフ 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/09/30(Sun) 00:35

こんばんわ ちゅうです。
月曜はプチオフ前夜祭で 火曜日がプチオフかな。
さわはん 連荘やんか。
病み上がりで無理しなや-。
ところで ちゅうは しげの店に7時ごろ着く予定です。
飛び入り参加歓迎で-す。誰か賑やかしに来てね−。
しげの店を荒らそうぜ。
っていうか 次の日 定休日。食材整理に参加しよう!!

湯〜 ごめんな。
またの機会にぜひぜひ 会いましょう。

ちゅう


[257] Re[256][255]: プチオフいいなあ 投稿者:花の湯 投稿日:2001/09/27(Thu) 23:51

ちょっとー、なんだか毎晩楽しそうじゃん、それって。
くそ〜、来年こそは行くぞ、しげの店。
ルビー、ごめんね、今年は行けなそう。
湯はこれからしばらくこもりますが、来年は、ぱああっとやろうね〜♪
PS.みんな、湯の分残しといてよ。ぶぶ


[256] Re[255]: プチオフいいなあ 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/27(Thu) 15:59

プチオフ?
10/1 は さわちよと ちゅうと飲むの・・・
10/2 は さわちよと 麗子・ラブと飲むの・・・
今のところは それだけなの・・・笑


[255] プチオフいいなあ 投稿者:花の湯 投稿日:2001/09/27(Thu) 13:09

え?よく見たらしげもうすぐ誕生日なの?なんとついに101才か、、長生きだなあ、、金銀についで銅だね。いいなあ、みんなでプチオフだって?しかもちゅうまで行くって?ずる、、、
母とご対面なの?いいなあ、、、ルビーの歌もききた〜い♪
10月は無理だが、来年は必ず、、、、ぶぶ


[254] Re[253][252]: 不眠腐朽 投稿者:花の湯 投稿日:2001/09/27(Thu) 13:00

ぶぶ、やっぱそう思う?しかし、あの瓦礫はまじ大変です。あの中に教え子の父兄がいるのかと思うと、、こんな湯に一体何が出来る?そう思った瞬間に思わず暴走してしまった、、が、やっぱ高いよね、教室。うーむ、もとはとれそうにない、、


[253] Re[252]: 不眠腐朽 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/27(Thu) 01:42

今更 何で・・・教室へ?
そんな暇があったら・・・ボランティアで 瓦礫の山でも片付けるか おにぎりの仕出しでも やったほうが ええんとちゃうか・・・湯


[252] 不眠腐朽 投稿者:花の湯 投稿日:2001/09/26(Wed) 15:02

ご心配おかけしましたが、不死身の湯は不死身状態をキープ中です。不眠ではあるが、、、。何故って、今更PC教室へ通い始めちゃいました。ぶぶ  しげ〜、どうしよ〜、こんなおばさんが今更なにやってもダメだよね。ぶぶ  
余計へんてこりんになりつつある湯でした。


[251] 逢ってみたいです〜 投稿者:☆母☆ 投稿日:2001/09/22(Sat) 10:21

キッチントトロの行き方も覚えたし、るびーの好きな ちゅう と、さわさんに、逢ってみたいです。
でも、10/2、平日。行けないよ〜〜〜。
今度、金曜か土曜に、プチオフする時、呼んでね!
ちなみに、家の下のおぼちゃまも、10/2誕生日〜  ボソッ


[250] 2800!! 投稿者:ori42 投稿日:2001/09/21(Fri) 02:12

2800番ゲット!!!
しげがうちのHP28番目・・・・
僕がしげのHP2800番目・・・・
うーーーーーーーーーーーむ・・・
何か因縁めいたものを感じる・・・


[249] 2日? 投稿者:さわちよ 投稿日:2001/09/18(Tue) 00:35

火曜日じゃないか?
しげさん休みじゃないの???


[248] さだきちへ 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/17(Mon) 23:51

メッセ ありがとうねーー
40,000-のゴキブリね・・・・すぐに増えそうだけど・・儲かるのかなぁ
糠漬け 結構いけるよ! わはは 送れないのが 悲しいね・・・
おいしい・・・・・・(-。-) ボソッ


[247] Re[246]: プチオフしようぜ。 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/17(Mon) 23:47

10月2日 OKOK
やろうやろう!
待ってるでー
ちなみに その日は 誕生日・・・手ぶらで 来ないよね・・・へへへ


[246] プチオフしようぜ。 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:00

しげ〜! 10月1日 そっちに飲みにいくで−。
次の日 鎌倉です。
町田あたりに泊まろうかと...。

ちゅう


[245] MINが心配だわ 投稿者:さわちよ 投稿日:2001/09/17(Mon) 00:04

MINは無事だろうか?心配だ
湯河原が無事だったらしいので安心である


[244] 糠床 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/16(Sun) 15:47

湯 生存確認了解! よかったね
さだきちは、お祭りですか・・いいねぇ 一杯やる理由が出来て・・・わはは
えーーっと 近況報告・・
9/13日 糠を買ってきて 糠床を作り始めました
入れたのは・・糠 煮塩水 昆布 ビール かつお風味の出汁の素 にんにく それに 和ガラシ 後 捨て漬けに熟れてない マクワ瓜
9/14日 糠を追加 昆布とかつおのだし汁 瓜が漬かっていたので食べたらまずかった・・瓜を捨てて キュウリと人参を入れる
9/15日 キュウリも人参も とても美味かったので全部あげて 茄子と大根を入れました
9/16日 茄子も大根も 完璧わはは 今日は セロリと茗荷を入れてみた 明日はどうなることやら・・・
キッチンハウス トトロ 今日から 自家製おしんこ あります(笑)


[243] お神輿♪ワッショイ! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/09/15(Sat) 20:22

雨雲がじーっと我慢をして、通り過ぎて行った。
ワッショイ!ワッショイ!・神社のお祭り・♪ 街の中は
出店でにぎやか〜・・さだきちの仕事場中心街
招待はしていないけれど・・・大勢人が集まる。
毎年の事ながら即座に宴会になる。 毎日顔ぶれ
が替わって・3日間続く・あと1日・ふう〜〜。


[242] (無題) 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/09/15(Sat) 19:57

湯〜  無事でよかった!!
ほんと ほっとしたわ〜。
でも 生活は大変だろうね。
がんば 湯〜。

ちゅう


[241] 無事だった・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/09/15(Sat) 01:39

湯河原無事だったらしい・・。
Poiが連絡ついたいで・・。よかったよかった・・。でも本人からのコメント欲しいね・・。
でも無事だということがわかったからいいわ・・・。嬉しい嬉しい!


[240] 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/14(Fri) 01:22

湯河原〜
生きてるか?
生きてたらカキコ 入れとけ・・・ みんな 心配してるで〜


[239] Re[238]: 今日もサボり 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/12(Wed) 11:36

会社行きや・・・
仕事しいや・・・
リストラされるでぇ・・・・


[238] 今日もサボり 投稿者:さわちよ 投稿日:2001/09/11(Tue) 11:36

台風なのでサボってもゆるされるだろう、わはは


[237] 紅葉か・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/11(Tue) 01:14

いつも さだきちのカキコは色が目に浮かぶから・・
読むと文学少年になった気がして・・いいネ

脂の少ない ラーメンは むずかしいで・・・さわちよ
何味よ・・検討してみるけど・・・・


[236] ラーメン 投稿者:さわちよ 投稿日:2001/09/10(Mon) 00:03

油の少ないラーメン食べたいなぁ。
ちょっと独り言…


[235] サロマから北海縞海老到着! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/09/09(Sun) 19:23

しげさん・・あと10日もすると大雪山系の旭岳から紅葉が
麓に向かって始まります。 紅葉前線、時速40キロほどの
スピードで南下するそうです。 桜前線北上と気温がほぼ
一緒らしいのですが、台風シーズンでもあるのね。 北海道
への直撃はないものの、実りの秋にどうか、お静かにご通過
くださいませ・・アーメン・ソーメン・ラーメン・タンメン。


[234] さわちよ 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/07(Fri) 15:29

出所 以来・・ 毎晩 飲んでます・・・
しかし、変わったことは・・健康に注意しながら 酔っ払っていることです・・・わはは
さだーーーー おひさ・・ 秋刀魚の刺身 おいしいね 生のイクラも ボチボチ出てきたね! 秋は 美味いものがいっぱい!


[233] さわさん、おめでとう! 投稿者:☆母☆ 投稿日:2001/09/06(Thu) 09:19

さわさん、出所、おめでとう!
面会しに行こうと、思ったけれど、行けなかったよ。だって、名前知らないもーーーん。残念だったワ・・・・・。
でも、出所できて、なによりです。
また、よろしくね!


[232] お努め、ご苦労さんデス!! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/09/05(Wed) 11:51

しげさん・・難題・・。 ヒョッとしてお好きなの? さだきち
難しい事柄になると、眠たくなる。 今年のイクラ漬け食しました。 美味しい・・初秋のさんまはお刺身が美味しい、脂がのって
くると、やはり焼いていただくのが一番好き。 あら!さわちよの
出所お祝いの言葉をと思いましたのに・・ふむ〜〜。 飲むぞ〜って言ってる。。。壁の中の懲りない人々??・を思い出しました。


[231] 出所しました 投稿者:さわちよ 投稿日:2001/09/04(Tue) 17:49

9/4やっと出所いたしました。飲むぞー


[230] \(●o○;)ノ エーッ! 投稿者:カレン 投稿日:2001/09/02(Sun) 22:04

さくらの母 告白しなかったの?
だめじゃん!言ったら 奢ってもらえたかも・・
でも 母はわかったの?しげさんを?


[229] Re[226]: ほんと? 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/02(Sun) 16:03

ホント・・・・
でっかい姉ちゃんは・・るびより ふた回りは デカイ!
これ以上書くと・・自分も 身の危険を感じるから・・・

さくらのはは・・・ゴメン 本当に 分からなかったのよ
せっかく来てくれたのに・・・残念


[228] それは、ないです! 投稿者:☆母☆ 投稿日:2001/09/02(Sun) 10:00

やっぱり、遠かった。
でも、タン塩の塩加減、好きです。美味しかったです!。友達は、他のお客さんが食べていた、塩ラーメンが気になったみたい。
しげさん〜〜〜友達と私、同じ身長でも、体重15キロ違うーーー!わからないなんて、それは、ないです!!!本当は、わかったんでしょ?Tシャツ着ていた方。色が、白い方。ちょっと、ケバイ?方。後に、トイレ貸して貰った方です。
また、機会が合ったら、寄らせて貰います。 
ゴチソウサマデシタ!


[227] もしかして? 投稿者:ルビー 投稿日:2001/09/02(Sun) 03:10

もしかしてるびのこと?
違うよぉ〜〜〜〜〜〜〜…(笑)
カレン怖いでぇ〜・・・・って誰かわからんけど…(笑)
ってコンなこと言ってるるびももしかして怖い…(笑)
でっかいねーちゃん・・・。ついていきます…(笑)


[226] ほんと? 投稿者:カレン 投稿日:2001/09/02(Sun) 01:52

(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!…  あ…σ( ̄∇ ̄;)の知ってる
でっかい姉ちゃんは、優しいはず!(謎)
おっきい人って結構やさしいんだもんね。
だって、私もおっきいもん!身長が・・(ё。ё)えへっ
(;°°)ウッ!・・誰?態度もおっきいって言ってる人


[225] Re[224]: いいな^^ 投稿者:しげ 投稿日:2001/09/02(Sun) 00:51

わはは カレン・・・
でっかいネェチャン 怖いぞ・・・
うらまれても・・知らんぞ!
踏み潰されるゾ


[224] いいな^^ 投稿者:カレン 投稿日:2001/09/01(Sat) 23:10

σ("ε";) あたいも 行きたいな〜
いいな〜いいな〜 んで母が小柄とは知らなかった!
でっかい姉ちゃんと正反対?(; ̄ー ̄)ふっ


[223] Re[222]: 遠いいよ! 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/31(Fri) 17:24

そうね・・駅前ではないね・・・タクシーで3〜4分ぐらいかなぁ
バスで4駅目 歩いて・・・・12分てとこかな・・・わはは
お店は 昼 11:00-15:00 夜 18:00-23:00 だーーーん
うん?・・・明日か・・・わはは 楽しみにしてるわ


[222] 遠いいよ! 投稿者:☆母☆ 投稿日:2001/08/31(Fri) 11:10

しげさん〜。お店、駅から遠い?!バス乗って行くの?(地図見たけど・・・ボソッ)
初めて、そちら方面に行くことになったので、寄らせて貰おーと、思ったのに!どうしよう・・・?9/1。気分と時間を見て寄らせて貰います。私、小さいから、あまり、食べないからね〜

追伸、コメントなしで、投稿しちゃた。ごめんなさい。


[221] Re[219]: 2500人目ゲット!! 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/31(Fri) 02:15

おりー 久々にカキコしたと思ったら・・・・
うちは 出会いには 行かんて・・・・ったく・・・
2001 2500 ね okok 生ビール 2杯ね・・
飲みにおいで 待ってるわ


[220] Re[217]: 待ってろよ 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/31(Fri) 02:13

いらっしゃいませ でっか〜い 姉ちゃん
ご来店の際は、事前に予告願います。
多めに、炊いときますから・・・・ドキドキ


[219] 2500人目ゲット!! 投稿者:ori42 投稿日:2001/08/29(Wed) 18:11

2001人目につづいて2500人目もゲットしました!!
しげ〜〜〜
なんかおくれ
なはははははは


[218] しげ〜 投稿者:ori42 投稿日:2001/08/29(Wed) 13:02

『俺は酔ってる』って言う酔っ払いはおらん!
『俺は浮気してる』って言う浮気者もおらん!

なんちゃって・・・・くくくくっ
白状して楽になれよ・・・(笑)


[217] 待ってろよ 投稿者:でっかい姉ちゃん 投稿日:2001/08/27(Mon) 17:01

生きてますか? そろそろホームページを新しくする気はないのでしょうか?近いうちにトトロを潰しにいくから待っててね。ランチのライスは食べ放題?3升炊いて待っててね。うふふ(^-^)/


[216] おかえり〜 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/08/26(Sun) 14:04

お疲れさん〜ご苦労さん〜♪
浮気・・・~ (ー.ー") ンーー どこから、そんな話がだね。(笑)


[215] ただいめ〜 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/26(Sun) 01:33

帰ってまいりました・・・
出会い? ・・・・ 何のこと?
浮気・・・・何のこと?
知らん・・・・キッパリ!


[214] え?しげさんが・・・・ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/08/25(Sat) 10:05

出会いで浮気・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・浮気者!!!(笑)


[213] (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/08/24(Fri) 12:58

あんたが帰った時に寂しいやろうなと思って・・。お出迎え…(笑)
んでも、出会いに出入りしてるってカフェで聞いたで???
絶対人違いやっていったんだけど・・。
あんた浮気してたんか?…(笑)未来にびしっというてくれって言われて・・送ったメールも返答なし・・。
まじ浮気か?…(笑)


[212] 留守 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/19(Sun) 15:53

一週間 留守にします。
みなさま・・よろしくお願いします。


[211] いらっしゃい 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/16(Thu) 23:45

さくらのはは いらっしゃい・・
カキコデビュー オメデトウ ゴザイマス・・・
るびー・・はな・・・ったく しょうがない奴や
チャット上で 人の 本名を打つのは やめませう・・
それで イタ電でも入り始めたら・・誰が責任取るねん・・・
まあ・・るびも反省してるし・・良しとするか・・・


[210] 宜しくお願いしますー 投稿者:☆母☆ 投稿日:2001/08/16(Thu) 13:10

こんいちは。しげさん。お招きいただき、ありがとう。昨日、世間様では、終戦記念日でしたが、私にとって、カキコデビュウーの記念日でした。チャット初めて、ちょうど3ヶ月経ち、少し余裕が出てきたところです。本当はまだ、まだ、書きたいことあるけど、次の機会にします。みなさん、よろしくね。さくらのはは。でした。
追伸、昨夜は、るびー、かわいそうなぐらい、反省してました。るびーを許してネ!


[209] m(_ _)mごめんなさい 投稿者:ルビー 投稿日:2001/08/16(Thu) 02:06

今日のるびの態度は本当に悪かったと思っています!
m(_ _)mごめんなさい!
言いかたもわかりませんがm(_ _)mごめんなさい
許して下さいね!


[208] あいかわらず PCが 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/16(Thu) 01:13

うーーー
PC絶不調・・・
前のほうが良かった・・・シクシク
くそーー
みなさん PCの買い替えは慎重にね・・!


[207] 疲れたびー 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/08/16(Thu) 00:32

こんばんわ
しげ はじめ みなさん おひさです。
今日 豊橋から帰ってきたぞよー。
例年ならあっちは 大阪に比べてすずしいんだけど
今年は どこ行ってアチイなあ。
おまけに 子供らにその暑い中 野球やらに 付き合わされて
たまらんかった。
しかーし 太ってしまった。
なぜなぜ!!
うっ 悲しい。

ちゅう


[206] Re[204]: FINALfantasy 投稿者:花の湯 投稿日:2001/08/14(Tue) 13:32

つまりFF10をクリアしたってことね?
今日香港からNYに来てる中国人の生徒が今日から始めるって言ってけど、しげさんという人はクリアしたらしいと言ったら驚いていた、、、そんなにすごいことなのね、、ぶぶ


[205] うほほぉーい! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/08/14(Tue) 07:06

おはよう朝だ!こんにちは!
みんな元気に遊びましょ!
ってこれって恐らく田舎のCMソングで、
誰も知らないと思うけど、今日はそんなき・も・ち
よっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱらったぁ〜〜〜〜〜〜!
たのしいぞぉーーーーーーー!!!!!
                疲れた・・。寝る…(笑)


[204] FINALfantasy 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/13(Mon) 02:26

FINALFANTASY が・・・・ついに・・・終わってしまいました
今日から・・また カフェにつかります・・・・シクシク
みなさん よろしくね!


[203] お世話になりました! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/08/10(Fri) 23:29

またまたご迷惑をかけちゃって・・。
スイッチが・・。手動で使っていたスイッチが・・・。ポロっと・・・と・れ・た・・・。
どうしようかといつものごとくしげに電話!お前の日本語は理解できんといわれつつ、しかしこれがびっくりする事勿れ、¥525で、直ってしまった・・。おまけに、外れっぱなしの蓋までついて、まるで新品!しげ!ありがとう!!!!!


[202] 後1日! 投稿者:RIKO姫 投稿日:2001/08/10(Fri) 18:56

明日もう1日で夏休みだ〜(*^^*) しかし・・ただ会社に行かないだけで家でこき使われるだけ! 
あ〜あ本当の休みが欲しいよ〜〜お願い一人にして(笑)


[201] おいおい! 投稿者:半覚斎 投稿日:2001/08/09(Thu) 12:15

お昼の十二時。みんな仕事でがんばってる頃だな。
眠りそびれてうろうろしていたら、るびが誰かを
殺してる。困ったもんだ。しかもスマキにされて。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2918/


[200] ほんまやな・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/08/09(Thu) 00:48

ただ今の時刻!十二時五十分・・。気味はまだ取り込み中で、殺されつづけている・・。
    もうお前は死んでいる・・。

       はようあきらめて、家出少年よ!

         強いもんには巻かれとけ!…(笑)


[199] そかー 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/08(Wed) 02:06

昨日 2時頃に入ったら 誰も居らんかった・・・
今日も 2時ごろに行ったら 知らん人ばっかりやった・・・・
今夜は、早めに行くゾーー!
よろしくねーーー


[198] さようなら 投稿者:花の湯 投稿日:2001/08/07(Tue) 16:43

しげ爺、独り言しても虚しいので帰りま〜す♪
ゲーム頑張ってね。※:゚。:*・゚☆Good bye※:゚。:*・゚☆


[197] しげさんおひさ〜 投稿者:RIKO姫 投稿日:2001/08/06(Mon) 22:40

ちょこっと散歩によったので足跡だけ残して行くね。
何でも良いけど しげのいないカフェはおもろない。。。でも、しげやちゅうの来るまで起きているのはもっとしんどい 
みんな だんだん遅くなってるし・・・今週も寝不足かしら ふぅ〜〜


[196] うわーーーーーっ! 投稿者:しげ 投稿日:2001/08/06(Mon) 16:59

さぼってたら・・・皆様・・・ご無沙汰してます・・・すみません
もうすぐ終わりそうなんだけどね(FINAL fantasy)
何でも 区切りつけないと 気がすまない性格なので・・・
今週中には・・終わりまーーーす!
よろしくねーーーー


[195] 勝手に誕生日 投稿者:花の湯 投稿日:2001/08/06(Mon) 14:38

7日は引越しです♪もうチャットしてるばやいではござんせんのよ。But今日は花の湯22才の誕生日、ぶぶ。あ〜なたに〜さよ〜ならって言えっるのは〜きょ〜お〜だっけ〜♪あしたになって〜また〜あなたのやさ〜し〜てに〜ふれた〜らきいっと〜いえなくな〜ってしまう〜そんな〜気がして〜♪って古い?これ口ずさむからには22才な訳ないだろうって?ぶぶ、ばれたか、、、ってどうでもいいけど、ここって結構独白道場感覚にあふれつつあるよね?っていうか〜、ひょっとして迷惑?そうだったら、管理人的に消しちゃってね〜♪


[194] うん、きょうも快晴〜〜! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/08/06(Mon) 14:16

きのうは、昼くらいと夜にチャット入ったんだけどぅ〜〜。
さだちゃんとルビーには、逢っているけど。。
やっぱ、深夜じゃなきゃ、しげさんとちゅうには、逢えないのかな?
涼しい〜夏の北海道から、暑さに耐えてる皆様へ、暑中お見舞い申し上げまっす。この爽やかな風を送ってあげたい〜。ね、さだちゃん。
ちゅう〜〜逢えるの楽しみにしているじょ♪


[193] 久しぶりに快晴〜〜! 投稿者:さだきち 投稿日:2001/08/05(Sun) 15:39

こんにちわ〜・しげさん
全国的な猛暑をよそに例年になく雨の多い北海道の夏です。
コンブを日干しに出来なくて困っているらしい。 農作物は
ほぼ順調ですが小麦が危ないらしいの。 豊漁の秋刀魚は大型
で安いらしい・いずれも新聞掲載記事から・・。 さだきちは
今、PCの前で三色団子を食べている・・・・。 しげさん
ファイナル ファンタジー?に夢中なの? 暑さを忘れられる
事なの?ついでにおビールも??そんな事はファンタジーね?


[192] おしゃべり! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/08/03(Fri) 00:12

何でもようしゃべる口やのう・・。…(笑)
ちゅうのおしゃべり!
ちゅう(おっぱいちゅうちゅう)のちゅうにはおしゃべりより
おしゃぶりの方が似合うのに…(笑)ほんならね・・・
斉藤清六!!!ちゅう!!!
               ばいなら〜!!!


[191] 水戸肛門 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/08/02(Thu) 01:36

こんちゃ− しげ!
今日は ご老公(名誉会長)のお伴をして 茨城県つくば市
に出張でした。
暑いなあ−。もう どこ行ってもたまらんわ。
るびに ご老公のお伴をするって言ったら ケツほられなや−
って言われた。あはは 何のこっちゃ。
上品なちゅうには 理解不能!

くるみん おひさやね。
札幌で会えるの楽しみにしてるよ−。

ちゅう


[190] |_・)ちろっ 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/08/01(Wed) 11:34

えへへ、おひさ〜しげさん。
ちと、覗きに来ました〜。一様、足跡だけ 残して行きますね。
    ……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!