[1562] 地震 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/08/17(Wed) 00:04

関東地方は変なゆれ方で、気持ち悪かったです。
でも、被害が及ばなくて、とりあえず、ホッとしました。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1561] Re[1558][1557]: 待ってるで〜 投稿者:ちゅう 投稿日:2005/08/16(Tue) 01:38

そっかあ。中国縦貫で来るンね。
そしたら宝塚ICで降りて南下かなあ。
南下して国道2号線に出たら右折して
後はまっすぐと思うけど。
まあ待ってるからボチボチおいで〜。^^


[1560] Re[1551]: リンク 投稿者:しげさ 投稿日:2005/08/15(Mon) 08:27

ゆっちゃ 昨日リンク貼っておきました。
元気でがんばってd(^−^)ネ!


[1558] Re[1557]: 待ってるで〜 投稿者:しげさ 投稿日:2005/08/14(Sun) 09:53

こん!ちゅう・・(笑)

お好み焼き屋さんの場所はわかってるのよ・・
西宮へ行くまでが問題なのよね・・

中国縦貫道おりてからが・・大変なの・・・
何とかたどり着く予定で〜す・・・(o^^o)ノ"


[1557] 待ってるで〜 投稿者:ちゅう 投稿日:2005/08/13(Sat) 11:17

ちゅうだす。
ここにカキコするの何年ぶりだろ。
そこまで行ってないか。(笑)
とにかく久々です。
すんません。^^

18日、待ってるからね。
無事、待ち合わせ場所に着くことを祈ってま〜す。


[1555] タイ風ラーメン 投稿者:しげさ 投稿日:2005/08/12(Fri) 16:56

ダシは 鶏・干海老・カツオ・コンブ
ベースの塩に 魚醤と酸味にシークァーサー使ってみました。
香菜嫌いな人多いからイタリアンパセリにしたんだけど
好きな人はガッカリだったかな・・・

完売しました。・・・ありがとうございました。

次回はよく冷えたスープに"じゅんさいと枝豆入り"のラーメンでも作ってみっぺかな・・・


[1554] Re[1553]: 復活。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/08/12(Fri) 01:00

まだ最後まで逝ってないよ・・・

寝不足になる・・・(´Д⊂グスン


[1553] 復活。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/08/11(Thu) 13:23

ようやくマシンと作業環境が復活。
お騒がせいたしました…。

>ヽ(`Д´)ノ コラー!
>アドレス教えなくていいって言ったのに・・・

あ、そうだったっけ?
もう最後まで読んだ?


[1552] Re[1551]: リンク 投稿者:しげさ 投稿日:2005/08/10(Wed) 07:55

> さっそくリンク貼りましたぁ〜><
> ありがとぉです><

こちらこそぉ
ありがとうでし
こっちはまだリンク貼ってないんですけど・・(^-^;
サーバーが4mぐらい向こうにあって・・て・・手が届かない・・w
近々に貼りますので・・ちっとだけ待ってね・・(*。_。)oペコッ


[1551] リンク 投稿者:ゆっちゃん 投稿日:2005/08/09(Tue) 23:32

さっそくリンク貼りましたぁ〜><
ありがとぉです><

あぁ・・・
冷たいラーメン・・・・
たべたい・・・・

http://www2.synapse.ne.jp/daiten/ya_daiten.html


[1550] 多摩のラーメン本 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/29(Fri) 09:12

多摩のラーメン本を持って会社帰りにわざわざ
府中(調布だっけ?)の方から電車で
お見えいただいたお客様、遠いところありがとう御座いました。
お話させて頂いて楽しかったです。・・・・・(*。_。)oペコッ


[1549] Re[1547]: 電車男まとめサイト… 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/29(Fri) 00:53

ヽ(`Д´)ノ コラー!
アドレス教えなくていいって言ったのに・・・

ついつい読みふけって・・明日市場に逝けなかったらどうすんだよっ!!
・・・・って・・明日チミも一緒に行くのね・・・(^−^;

これはポイズンの香りがするね・・・寝るよ・・・もう寝る
・・・・絶対に寝るからね

電話無かったら置いていくからd(^−^)ネ!

おやすみぃ〜


[1548] Re[1546]: (無題) 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/29(Fri) 00:31

> 家具の転倒とか 気をつけてよ!

家具の転倒というより・・歩いてて自分が転倒しそうです・・(´・ω・`)ショボーン
いつまでも若く無いd(^−^)ネ!


[1547] 電車男まとめサイト… 投稿者:新参matt 投稿日:2005/07/28(Thu) 23:22

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

こちらでござい。