[1546] (無題) 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2005/07/28(Thu) 21:57

生きてた????
よかったぁ〜

小さい余震は、続いているんしょ
家具の転倒とか 気をつけてよ!


[1545] Re[1544][1543]: 鶏コク塩ラーメン 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/24(Sun) 14:59

今回のでは崩れ落ちませんでしたか・・w
店の方は、おかげさまでビクともしてませんでした。
・・・・ありがとうございます。
しかし・・でかかったよね・・地震
今のところ人生最大級でした。


[1544] Re[1543]: 鶏コク塩ラーメン 投稿者:新参matt 投稿日:2005/07/24(Sun) 02:37

う、また逃すかも。

しかし今日は揺れましたね。
お店のお皿とか鍋釜とかスープとか、無事でした?

僕の方はだらしなく積み上げていたCDの山が崩壊した程度で無事です。最大の被害は「びっくりした!」かな?


[1543] 鶏コク塩ラーメン 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/23(Sat) 09:11

好評いただいており、ありがとう御座います。
今回のロット
あと15杯ぐらいで完売ですよ〜d(^-^)ネ!


[1542] Re[1540]: ご報告! 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/21(Thu) 09:01

おぉぉ・・・ゆっちゃ〜ん
ひっさしぶりやんけ〜!
入籍おめでとう御座いま〜す。・・・ヽ(´-`)ノ


早いもんだネェ もう九州へ行って5ヶ月になるのか・・・(´-ω-`)ナツカシイ
暇つぶしに実家のHP作ってたのね・・w 見てきましたよ。
ココのHPも手を入れなきゃだけど・・
やることがいっぱいあって・・・(´Д⊂グスン

日本の少子化に歯止めをかけるべく日夜励んでください・・(`o´ヾ


[1541] Re[1540]: ご報告! 投稿者:まさじい 投稿日:2005/07/20(Wed) 17:29

終に入籍したか・・・・おめっとさんです(^^)
私は・・・まだ勤務先もわからない(むしろまだ入社してない)ので、当分縁のない話ですが・・・・w
とりあえず、お幸せに!


[1540] ご報告! 投稿者:ゆっちゃん 投稿日:2005/07/20(Wed) 16:54

お久しぶりですぅ〜〜〜
お元気ですか?
ちょこっとご報告があります!
えっと
7月19日に入籍いたしました*^^*

><しげさんの支那そば、冷たいラーメンたべたいよぉ〜〜〜
って 二人で連発しております><

絶対にまた食べに行くけんねぇ〜〜


↓実家のやきとり屋のHPできました
お暇なときにでもみて見てやってくださいませm(__)m

http://www2.synapse.ne.jp/daiten/ya_daiten.html


[1539] Re[1538]: おひさ〜♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/18(Mon) 15:56

未来ちん こんちゃ・・・(o^^o)ノ”
楽しい文章を書く人のブログは読んでも飽きないけどねぇ
まぁ・・書くこと自体面倒臭いなぁ・・((≡´д‘)y─┛〜〜 ふぅ


[1538] おひさ〜♪ 投稿者:未来っぺ 投稿日:2005/07/17(Sun) 16:57

毎週逢ってても、ここに来るのはホント久しぶりぶり!スマソ・・
MSNのブログを今日初めて見てみたよ(遅〜〜)
いろんな人の呟き読んだけど、なんか疲れるね。
私にはあまり合わないかなー。
やっぱ、しげさんみたいに知ってる人のHP見てカキコしてるほうが安心できるみたい。
でも、ちょっと気になるブログはお気に入りに入れてみたりして・・なはは(^^)


[1537] Re[1536]: よっしゃ行こう。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/17(Sun) 08:23

毎度あり〜
750グラム超のマグロのカマ売り切れました。・・w

今日来られたお客さんで・・支那そばに最初からガンガン胡椒かけてオマケに一緒に来た人の鉢にまでガンガンかけて・・・胡椒回収しようかな・・・(´・ω・`)ショボーン



[1536] Re: よっしゃ行こう。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/07/15(Fri) 03:27

いやー、なんとか生き延びてます。
低空飛行、墜落せずって感じですね(別名「活かさぬよう殺さぬよう」)

> ガッリ稼いで・・1000円ぐらい貯まったら 待ってるよ〜

1000万円じゃなくて千円なんだ(笑)

そういえばそろそろ20,000hitですね。早いなー!


[1535] Re[1534]: よっしゃ行こう。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/13(Wed) 02:14

おぅ (;`・ω・´)ノ 

元気してる? どっかで餓死してるのかと思ったサ・・w
忙しいのは(・∀・)イイ!!ことだヨ
ガッリ稼いで・・1000円ぐらい貯まったら 待ってるよ〜・・。。。┌(┌_д_)┐ < はっはっはっ


[1534] よっしゃ行こう。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/07/12(Tue) 16:56

と思ったら今日は定休日…。

明日からはたぶん身動きできないので、
またもや「食べ逃し」の予感たっぷり。

なんでいつもそういう時に狙いを定めたかの(以下略)


[1533] 支那そば 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/10(Sun) 07:49

支那そばの味に手を加えました。
野菜と果物を煮込んでみました。
スープに丸みと微妙な(・∀・)イイ!!香りが加わりました。
しばらくこれで逝こうと思います。












[1532] Re[1531]: おひさし〜v 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/06(Wed) 08:07

医者も更年期障害って言いにくかったのかな・・・w
無理しないでお大事にネ・・w


[1531] おひさし〜v 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2005/07/06(Wed) 07:39

見抜いたな…(笑)
そうさ〜英語苦手なくせに 使うから…
ぼろがでちゃうのよねぇ〜(^m^#)ぷっ♪

最近、体調不良で病院に行ってみたら…
なんと!ストレスが原因だとさ!
 本人は( ・_・)ん?って感じさぁ〜
しげさんもお気を付けあそばせませませ!


[1529] Re[1528]: 久しぶりでした。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/07/04(Mon) 15:17

ありがとう御座いましたぁ〜
やっと歩けるようになりましたね・・気をつけてね
せっかく痩せたんだから体型は維持して体力回復を図ろうd(^−^)ネ!


[1528] 久しぶりでした。 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/07/04(Mon) 13:26

ゴーヤチャンプルが美味しかったです。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1527] Re[1526]: かにかに。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/28(Tue) 01:47

毎度ありがとうござぁ〜ぃ・・・w
水曜日仕入れが出来たらメールするね・・・┌(┌_д_)┐ < 蟹


[1526] かにかに。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/06/28(Tue) 01:02

食べ損ねました…。
かにさんがお店にいらっしゃる時期に限ってカンヅメ仕事になりまして、
昼も夜もチャンスが無いどころか家に帰れない状況でありました。

ああ、カニカニ、食べたかったな。


[1525] 待望の雨です・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2005/06/25(Sat) 18:44

北海道貞吉・・6月の真夏日を初めて経験しました。
今日は曇で現在は雨・・。畑作農家の方達は、恐らく
「空からお金が降って来た」の心持ちと思います。
で、貞吉宅ボイラーとガスコンロ・・がソロソロ寿命の
按配・・。週明け取り付け工事・・貞吉が雨空を見上げ
てもお金には見えそうもない・・フンム..。


[1523] Re[1521]: こんばんわ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/22(Wed) 16:34

店は後数ヶ月は潰れないと思いますので
ゆっくり リハビリしてくださいね。
お待ちしてまぁ〜す。


[1522] Re[1520]: 新作? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/22(Wed) 16:32

蟹は無くなった・・・。。。┌(┌_д_)┐ < はっはっはっ


[1521] こんばんわ 投稿者:黒川のおじさん@自宅の隣の親の家 投稿日:2005/06/21(Tue) 01:01

しげささんところのラーメン、なかなか美味しいんですよね。久しぶりに食べたい。
でも、麦飯のおかずに、ゴーヤチャンプルも食べたい。

日本そばに、ゴーヤチャンプルなどもいいかもね。
でも、今日は定休日。
残念。


[1520] 新作? 投稿者:新参matt 投稿日:2005/06/19(Sun) 01:40

仙台よりこんばんは。
あと8食は間に合いそうにないかも。
帰りは日曜深夜、月曜は昼前から缶詰。火曜も同じく。
水曜日まであるかなあ?


[1519] Re[1518][1516][1515][1510][1506][1505]: 忠勤な駐禁業者? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/18(Sat) 15:51

新作出来たよ・・w
鶏コク塩ラーメン 写真撮ったけどupするの面倒だな・・
あと・・丸蟹を十字にブッタ切った 蟹味噌ラーメン 蟹塩ラーメン
限定発売中 あと8食で完売
果して間に合うか・・・matt君・・・w


[1518] Re[1516][1515][1510][1506][1505]: 忠勤な駐禁業者? 投稿者:新参matt 投稿日:2005/06/17(Fri) 16:05

僕は「お主も悪よのお」と行って越後屋…じゃなかった、トトロ屋からアガリをくすねる役回りですから。


[1517] Re[1514]: 店長には 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/17(Fri) 15:11

> 赤ちゃんがいるのですか!
> びっくりした!
え゛ーっと  赤ちゃん居ません・・・スミマセン
冗談です。 キッパソ
なかなか紹介できるようなイイコいませんねぇ・・と言うより
この辺は若い女の子いるのかな・・w


[1516] Re[1515][1510][1506][1505]: 忠勤な駐禁業者? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/17(Fri) 15:09

> 私設パーキングメーターで。
>
> 駐禁が民間委託ならメーターだって民間で作りゃ便利でいいじゃん。
( ゚Д゚)ハッ! あったま〜(・∀・)イイ!!
じゃあ 作って持って来て設置してくれ・・・・(-。-) ボソッ


[1515] Re[1510][1506][1505]: 忠勤な駐禁業者? 投稿者:新参matt 投稿日:2005/06/17(Fri) 10:24

私設パーキングメーターで。

駐禁が民間委託ならメーターだって民間で作りゃ便利でいいじゃん。
メーターで小銭を稼いで駐禁でさらに稼いで。

土々呂屋、お主も悪よのお。


[1514] 店長には 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/06/17(Fri) 01:39

赤ちゃんがいるのですか!
びっくりした!
でも、うらやましい。
おいらは子供がとても好きで教員になったのだけど
なぜか、女性には巡り合えない。
しげささん、いい人紹介してよ。35才以下の女性。
子供が好きな女性。やさしい女性。

ああ、女房、子供が欲しい。
独身男は孤独でつらくなってきた。


[1513] Re[1509]: 雨、やまないかなあ・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/17(Fri) 01:12

梅雨ですね・・・バイクは白いライン上とか滑りますからネェ
無理しないで下さいね。
来店された時にゴーヤあればいいですけど・・・w


[1512] Re[1508]: 昨日… 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/17(Fri) 01:10

その子バックでやられるのが好きなのかしら・・・w
駐車場に止めてた時もバックでやられて
たぶん無限バンパーは3代目・・・ ちーん Ωヾ(-"-;)南無〜?。。。。


[1511] Re[1507]: (無題) 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/17(Fri) 01:07

何のおかまいも出来ませず・・申し訳御座いませんでした
ありがとう御座いました。・・赤ん坊のミルク代にさせて頂きます。
               ↑  嫁が見たら殺されるかも・・((;゚Д゚)ヒェ~~


[1510] Re[1506][1505]: 忠勤な駐禁業者? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/17(Fri) 01:06

パーキングメーターの料金って個人にははいらねぇだろーよ!・・・w


[1509] 雨、やまないかなあ・・・ 投稿者:黒川のおいさん 投稿日:2005/06/16(Thu) 23:09

バイクで出かけることができない。
ゴーヤチャンプル食べたい。


[1508] 昨日… 投稿者:かわむら(弟 投稿日:2005/06/16(Thu) 22:43

大学出るところで車をぶつけられました。
信号待ちしてたら、いきなりバックされましてね。
やれやれです。ーー;
無限バンパーは第2号になりそう…。
なんですが、ビートに詳しいお店で直すか、
近所のプリモで直すか(以前ガラス交換に出したらボンネットに傷が入って戻ってきた笑)、迷い中です…。。。

http://www.geocities.jp/mugenbeat3070/


[1507] (無題) 投稿者:怪盗ルパンたち 投稿日:2005/06/16(Thu) 15:42

本日密かに伺う予定でおります。雨は降っておりますが...


[1506] Re[1505]: 忠勤な駐禁業者? 投稿者:まさじい 投稿日:2005/06/13(Mon) 17:51

つまりは、パーキングメーターの料金収入を得るのが目的、と・・・w


[1505] Re[1504]: 忠勤な駐禁業者? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/13(Mon) 16:00

店の前にパーキングメーターでも付けてくれないかなぁ・・((≡´д`)y─┛~~ ふぅ


[1504] 忠勤な駐禁業者? 投稿者:新参matt 投稿日:2005/06/11(Sat) 18:56

店の前に止めさせて、お客さんが食べてる間に切符切って、お代は食事と一緒にご精算。

恐ろしいお店が誕生するぞ…。


[1503] Re[1500]: うむ〜・・。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/11(Sat) 18:04

そうですなあ・・
店も暇だし 駐禁取締り受託業者にでも
鞍替えした方がいいのかなぁ・・・((≡´д`)y─┛~~ ふぅ


[1502] Re[1501]: 本日、 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/11(Sat) 18:03

おめでとう〜 まさ
内定何社集めるつもりなの?・・・w
就職する前に会社なくならなきゃ(・∀・)イイ!!ね・・・w


[1501] 本日、 投稿者:まさじい 投稿日:2005/06/08(Wed) 14:10

内定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
・・・地元の半導体メーカー・・・・w


[1500] うむ〜・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2005/06/08(Wed) 13:00

ナルホド・・駐車禁止の民間委託・・理解がつきました。
民間委託となれば実績を上げる為に猶予時間さえ
なくなるかも知れないのね・・ふむ〜こうなったら
地域商店街を守る為にトトロのしげさんが立ち上
がり・・委託請負人になる・・。


[1499] Re[1498]: えへへ。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/08(Wed) 09:52

チミかね・・・w
一人でカウンター進めちゃダメよ・・w
あのカウンター何とかしたいんだけどねぇ
どうも解析カウンターがうまくいかないんだよね・・最近はやる気もうせてきたんだけどね
という事で・・お待ちしております。


[1498] えへへ。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/06/08(Wed) 02:25

19000、ゲットしたよん。
「お、キリじゃん、でもキリって言うからには20000とかだよなあ」とか思いつつ掲示板に来てみたら↓の書き込みがあるじゃないですか♪

あらためて19000っぷりを確認しようと思ってブラウザの「戻る」ボタンを押したら19001になり、もう一度掲示板に来て再び戻ってみたら19002に進み…あれれ。

証拠のスクリーンショット撮影に失敗しました orz

一食などとは申しません、せめて時間ぎりぎりに行っても追い出さないでくれればシアワセです(おい)


[1497] 切番 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/08(Wed) 01:39

えーーっと・・この次ぎ切番かな・・・
何番だっけ?・・・w
ココに書いていただければ
食事 1食サービスさせていただきます・・・w
今月中に来てね・・・(笑)


[1496] Re[1495]: 駐禁の民間委託問題? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/06/08(Wed) 01:34

こないだ 昼の12時5分に駐車違反の白線を引きに来たおまわりさんがいてね・・
σ(・_・)はその時フライパン振ってたんだけど・・
お客さん落ち着いて飯喰えないし・・・・
12時50分ごろに戻ってきたのね そのお巡りさん・・
で・・ヒマだったから10分ぐらい申し上げたの・・・
"あのね・・昼の12時に線引っ張って商店街つぶす気?"
"お弁当屋さんで並んでる人の目の前でその人の車に白線引いてなんとも思わないの?"
お巡りさん・・・"自分は50分猶予しましたから"
"あんたねぇ・パトカーだってココに止めて弁当買ってるんだよ。時間帯を考えなさいよ!"
お巡りさん・・・"自分は50分猶予しましたから"
"そう言う問題じゃないでしょ・・商店街潰す気ですか?"
って やり取りもあったぐらいでね
これは駐禁を民間委託する前の伏線として今から厳しくしてるとしか思えないわけで・・
かといって近所に駐車場があいてるわけでは無し
仮にあったとしても家賃払うのに四苦八苦してる現状では借りることさえ大変な状況なのです。
民家区委託で有無を言わさず一発駐禁とかになれば・・店をたたむしか無いでしょう・・・・(´・ω・`)ショボーン


[1495] 駐禁の民間委託問題? 投稿者:さだきち 投稿日:2005/06/05(Sun) 15:23

駐車禁止の民間委託問題??不可思議・・。


[1494] Re[1492]: お年頃・・。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/31(Tue) 14:20

駐禁の民間委託問題でねぇ・・
どうなる事やら悩んでます。・・・((≡´д`)y─┛~~ ふぅ


[1493] Re[1491]: 北の大地。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/31(Tue) 14:14

ほっかいどーへ逝ってたのよね・・土産・・( ゚д゚)クレ
飛行機落ちなきゃいいけどね・・w


[1492] お年頃・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2005/05/30(Mon) 14:17

雪舞う空ではなぁ〜鯉のぼりはこの空の下でなくてはと・・
滑り込みセーフの五月晴れ。で、蝦夷地は花の季節に突入。

新天地に思いを巡らす頭脳は活発に・・で、お年頃の按配?


[1491] 北の大地。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/05/30(Mon) 09:43

狸ネタは自力では解決できず(泣)、帰ってからじっくり教わることになりました。

眠れぬ夜を過ごす羽目になるとは思いませんでした…。


[1490] Re[1489]: 引き続き寒いです♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/28(Sat) 23:28

(´ρ`) ・・・・・・・・  ←木瓜

さだ姉様お元気そうで何よりです。
何かここのところ色々考える事があって・・
店移転したいなとか・・悩み多き年頃です。・・・・・(´ρ`) ほげー


[1489] 引き続き寒いです♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2005/05/27(Fri) 18:39

曇後雨後曇時々お日様の・・貞吉地方。
こぶしも桜の花も散って、今は梅の花が
満開です。30年ほど眺めている庭の木瓜、
昨年夏、貞吉は初めて木瓜の実と遭遇し
感心。「ボケとツッコミ」の言葉に由来す
る木瓜の実、ナルホド〜と何故か納得。それ
にしても、30年の歳月で結実するとは・・。
MSNで盛んにチャットをしていた頃、ある
人から「貞吉は天然ボケ」などと言われた
りして(笑)何やら興味津々の木瓜の赤い
花を眺めております♪


[1488] Re[1487]: せぇぇぇぇふ。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/26(Thu) 01:19

月がとっても青いからぁ〜♪
晴れたね・・・(笑)


[1487] せぇぇぇぇふ。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/05/25(Wed) 20:39

自宅付近まで帰ってきたら、空のてっぺんは星がチラホラと…。スーパーで買い物なぞをする余裕なんかもあったりして。


[1486] Re[1485]: こんばんわ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/25(Wed) 07:48

こんにちわ
だいぶ動けるようになりましたか?
またお待ちしておりますね〜・・(o^^o)ノ”


[1485] こんばんわ 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/05/24(Tue) 20:01

今日は私の誕生日だったので、
なんか食べに行こうと思ったら火曜日で定休日。
残念。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1484] Re[1482]: 間に合った! 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/22(Sun) 00:09

ありがとですぅ〜
スパゲティねぇ・・・w
そりゃそうだろうね・・油はオリーブオイル使って鷹の爪とニンニク炒めてムール貝じゃ・・まるっきりスパゲティだもんね・・(´∇`)ケラケラ
西山の麺と合うかどうかが心配だったんだけど結構いけるのが出来上がりました。・・w


[1483] Re[1481]: こんにちわ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/22(Sun) 00:07

こんにちわ・・はじめまして
あれはパグと雑種の合いの子です。すなわち・・雑種です・・(´∇`)
去年の夏に実家で飼っているのを撮影したもので御座います。
ちなみに名前は”パグ”と言います。・・w


[1482] 間に合った! 投稿者:新参matt 投稿日:2005/05/21(Sat) 23:47

いや〜、ムール貝の塩、想像を遙かに越えた旨さじゃないのさ、なんかスパゲティ食ってるみたいな味わいなんだけど、麺は西山(笑)

いや、旨かった。ごちそうさまでした!


[1481] こんにちわ 投稿者:パグラニアン 投稿日:2005/05/21(Sat) 16:12

はじめまして。イメージ検索で犬の「なに見てんだよ!」って画像見たんですけど、あのわん子わ何犬ですか???うちの犬に似てるんですけど・・・・。


[1480] Re[1477]: カウントダウン。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/21(Sat) 00:34

ムール貝の塩ラーメンには間に合いそうに無いね・・w
炒めらっきょうの塩が身体によさげだから・・
次回はそっちにするべ・・・w
でも熱いよ・・・・(-。-) ボソッ


[1479] Re[1478]: こんなに近いのに・・・ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/21(Sat) 00:32

今日 昼間ウロウロしてなかったかぁ?・・・w
身体壊さないようにガンガッテ下さい。
本日は閉店寸前で麺切れで打ち止めでした・・
明日ちゃんと 麺届くかな?・・不安


[1478] こんなに近いのに・・・ 投稿者:ハイツコーパル櫟原 投稿日:2005/05/21(Sat) 00:10

我が家もインターネットが開通したのでちょっと来てみました。お嬢もいなくなってノビノビ(?)しています。G麺を食べたいのですが・・・帰りが遅くて・・・、梅シソも食べたいです。
たまに掲示板・お店こっそり覗いています。それではくれぐれも車に傷つけないように祈っています・・・。


[1477] カウントダウン。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/05/20(Fri) 16:23

原稿、あとひとつ。
しかし資料が手元に無いってのはどういうこった(泣)

さっきの投稿は、桑田佳祐の声でなんとなくメロが浮かぶように作ってみたんだけど…気が付いた?

…我ながら仕事じゃないところで技を無駄遣いしているような気がする。


[1476] Re[1475]: 黄色っとくっろは勇気のし・る・し 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/20(Fri) 15:02

馬車馬のように働けっ!ヽ(`Д´)ノ


[1475] 黄色っとくっろは勇気のし・る・し 投稿者:新参matt 投稿日:2005/05/20(Fri) 10:01

という歌が頭に浮かぶような24時間操業の日々。
家計は炎にまみれた自転車操業で、
仕事はオールナイトのオールデイ。

定休日ってもんが欲しい今日この頃。

(以上、愚痴でした)


[1474] hp更新 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/20(Fri) 07:53

いゃぁ・・いい加減に更新しなきゃね
毎日 家に帰ってきたら *o_ _)oバタッ。。。って寝ちゃうからナァ
来週の定休日に出来ればいじくってみよう・・・

かわむらさん無事に着いたのね・・
お土産ありがと〜ヽ(´-`)ノ


[1473] 無事帰宅しました。 投稿者:かわむら(弟 投稿日:2005/05/16(Mon) 08:41

MEET THE BEAT当日は、そのまま泊まらずに帰ることにして、
1時間ごとに休憩しながら帰ってきました。
天気が持ってくれたおかげで、動態テストも見物できましたよ^^
中野信治も、ドライバー参加していました。

http://www.geocities.jp/mugenbeat3070/


[1472] Re[1471]: せえぇぇぇふ。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/14(Sat) 01:31

って 言うかぁ〜
降らなかったジャン・・w
おつかれ〜


[1471] せえぇぇぇふ。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/05/13(Fri) 20:01

よかった、降られずに帰って来れた!


[1470] Re[1469]: どうにか春がぁ〜♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/05/13(Fri) 15:34

さだ姉様 こんちゃぁ〜
北海道もうすぐ田植え?
こないだ雪降ってたでしょ・・できるのかね?
今年はシクラメン咲きませんでした・・(´・ω・`)ショボーン
変な天候だったからかしら・・それとも手入れがマズかったか・・(=´ω`)フム


[1469] どうにか春がぁ〜♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2005/05/13(Fri) 15:07

で、風は冷たい。が、桜の開花も無事にぃ〜。その
少し前からこぶしの花がぁ〜♪ようやく田植えが
始る気配。いよいよ花の季節に突入!短い命を花達
はガンバル按配!で、貞吉・・おにぎり中♪


[1468] 東京での就活 投稿者:まさじい 投稿日:2005/05/12(Thu) 23:19

遅くなりましたが、ごちそうさまでした・・・(*._.)ペコッ
しかし、まだまだ面接には、熟練が必要なようです・・・w


[1467] Re[1466]: やっと、 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/25(Mon) 15:48

>バイクに乗れるようになるまでに回復してきました。

よかったですね・・早く完治しますように・・(* ̄- ̄)人


[1466] やっと、 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/04/24(Sun) 11:23

バイクに乗れるようになるまでに回復してきました。
そのうち、食べにいきますよ。


[1465] Re[1464]: 北海道 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/24(Sun) 00:58

ど・・どうでしょう〜・・・ズッタ ズラ ズラ〜♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。┌(┌_д_)┐ < はっはっはっ


[1464] 北海道 投稿者:新参matt 投稿日:2005/04/23(Sat) 02:55

しげさん>
麺もそうだけど、
北海道のテレビ番組も観ているし、
ステッカーだってお店に貼ってあるのに。


[1463] Re[1462]: 春なのに・・。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/22(Fri) 23:54

さだ姉様・・ご無沙汰でぇ〜す・・・(*。_。)oペコッ
北海道は まだ雪が降るのね・・・
行った事が無い・・死ぬ前に是非一度行ってみたいな・・(´・ω・` )
麺は西山の使ってるのに・・・w


[1462] 春なのに・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2005/04/22(Fri) 17:31

イジイジのしげさん・・。
貞吉地方・・雪・・天気予報
当たって欲しくなかった。
で、カラフルな鯉のぼりが
お空で泳いでいたりする..。


[1461] Re[1458]: 就職活動 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/21(Thu) 18:12

結局・・・来れないのね・・(´・ω・`)
・・・・・来ないんだね・・(´・ω・`)
・・・・・いいよもう・・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・w


[1460] Re[1457]: ちわ! 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/21(Thu) 18:10

ダニアレルギーもですか・・^^;
外に出てもダメ 家の中もダメじゃあ・・つらいですね
早く足治ればいいですね・・


[1459] Re[1456]: ブタクサも? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/21(Thu) 18:06

店の前の坂を上がって行った先、左側の林に群生?・・・って
坂浜の事かな・・あそこにも生えてるのか・・・(´・ω・`)ショボーン


[1458] 就職活動 投稿者:まさじい 投稿日:2005/04/21(Thu) 11:14

4月26日・・実家近くの会社にて採用試験(先月から決まってた)
4月27日・・東京にて面接(今日連絡をもらった)
4月28日・・実家近くの会社にて面接(一昨日、日程を聞いた)
芸術点10.00└(゚∀゚ )┘・・・日程がw


[1457] ちわ! 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/04/19(Tue) 15:35

おいらは、夏になると目がかゆくなり、
鼻やのどももいたくなり大変です。
ついでに、ダニアレルギーと医者に言われてショック!。
部屋を掃除しても、布団を買い換えても直らない。
だから、夏は嫌い。
ゴーヤチャンプルだけがおいらの楽しみ。
早く、足を治して食べに行きたい。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1456] ブタクサも? 投稿者:新参matt 投稿日:2005/04/18(Mon) 19:34

ヒノキだけじゃなくてブタクサも? それは辛そうだなあ。
ブタクサは多摩川まで行かなくても、店の前の坂を上がって行った先、左側の林に群生?してたような気がする。

夜中に除草剤持って襲撃!?


[1455] Re[1454]: 花粉症 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/18(Mon) 00:48

杉はポチポチ終わりでしょうね
檜は5月半ば過ぎあたりかと思いますけどね・・
ツーリング逝ってきたんだ・・イイネ
そんな暇があったら多摩川の河川敷のブタクサに除草剤でもかけておいてくれヨ・・・(´Д⊂グスン


[1454] 花粉症 投稿者:新参matt 投稿日:2005/04/16(Sat) 23:04

今日は下道をメインに杉林連なる山梨県の奥地までバイクで赴き、河口湖、山中湖経由で帰るという日帰りツーリングをしてみました…が、症状が出ない!

気温が低かったので花粉が飛んでいなかったのか、はたまた花粉そのもののピークが過ぎたのか、それとも数日前から飲んでいる新しい薬がよく効いているのか、原因は定かではありませぬが涙目鼻水垂れ流しくしゃみ連発という地獄は回避することができました。

杉の人はぼちぼち終わりなのかなー。

しげさん、ヒノキは連休明けくらいまででカタが付くもんなんですか?


[1453] Re[1452][1451][1449]: 花粉症 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/13(Wed) 23:21

アセトアミノフェンを少量服用したら・・最近すこぶる快適になりました。
Alcoholとの食い合わせが悪いみたいなので・・肝臓に負担をかけないようにしなきゃ・・(´∇`)


[1452] Re[1451][1449]: 花粉症 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/11(Mon) 17:45

まさのは味見しないで
経験上の勘と目分量を優先して作るわ・・((≡´д`)y─┛〜〜 ふぅ


[1451] Re[1449]: 花粉症 投稿者:まさじい 投稿日:2005/04/11(Mon) 14:28

花粉症のひとは大変ですなぁ・・・私は今のとこ関係ないですがw
味覚が変って・・・仮にも(!? 料理屋やってる人が・・・w
近いうちに東京行きますが(多分)、味は期待しない方がいいのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
むしろ行かない(マテ


[1449] 花粉症 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/10(Sun) 10:19

いゃぁ・・・檜花粉の時期になってまいりました。
杉は平気なのに・・・4月の初め頃から絶不調・・
味覚も変です・・こんなことでいいのだろうか・・(´・ω・`)ショボーン


[1448] Re[1447]: そんな… 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/04(Mon) 17:01

http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/ こないだ言ってた変なアニメココにあるよ。


[1447] そんな… 投稿者:新参matt 投稿日:2005/04/04(Mon) 15:32

ウチの子に限って(以下略)

実はさっき、自宅でプチ捜索してました。
そっかあ、赤いシリーズで汗かいて脱いだかあ。

近いうちに行きますんでしばしの保育をお願いしますデス。すんません。


[1446] Re[1445]: 思い出した。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/04/04(Mon) 15:22

トレーナーを人質に預かっております。
返して欲しければ身代金としてラーメンでもくいに来い・・・。。。┌(┌_д_)┐ < はっはっはっ


[1445] 思い出した。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/04/03(Sun) 22:19

たぶんフルCGのアニメ。
http://www.kigurumies.com/
ほんのりとしつつナンセンスなギャグが笑えます。子供でも大丈夫ですよ〜。

水●はワタクシが個人的に盛り上がっております。
おかげで仕事が進まないったらありゃしない…(笑)


[1443] Re[1440]: あらまビックリ! 投稿者:しげさ 投稿日:2005/03/27(Sun) 23:46

ヽ(`Д´)ノ コラー! 道民!
いつ上京して来るんだっ!・・・(´∇`)
地震で店が無くなる前に遊びに来てね・・(・∀・)


[1442] Re[1441]: こんにちわあ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/03/27(Sun) 23:45

ご無沙汰です・・・(*。_。)oペコッ
順調に回復してますか?
だいぶ暖かくなってきたし・・早く治るといいですね
ゴーヤもう出てますよ・・^^v


[1441] こんにちわあ 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/03/27(Sun) 17:39

ゴーヤチャンプルが食べたいよー

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1440] あらまビックリ! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2005/03/27(Sun) 17:08

水○で 盛り上がっているのやら??

マカ不思議な現象…
道民…冷めてますから…
どちらかと言うと 「新庄〜〜〜〜〜〜!」ですから…


[1439] Re[1438]: 水○どうでしょう。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/03/24(Thu) 15:41

DVDの続編到着しております・・・アーヒャヒャヒャ└(゚∀゚ )┘


[1438] 水○どうでしょう。 投稿者:新参matt 投稿日:2005/03/24(Thu) 01:06

ついに手を出してしまいました。
教わったURLでユーコン川を堪能。
そしてDVDでアメリカ横断と原付バイク東日本縦断ラリー1〜4話を賞味。

その間…仕事止まったあ!
原付の5話以降が気になるっす…。


[1437] Re[1436]: ごちそうさまでした 投稿者:しげさ 投稿日:2005/03/08(Tue) 04:01

遠いところわざわざ、ありがとう御座いました。
( ゚Д゚)ハッ! 主たる目的は・・ラーメン???  ((≡´д`)y─┛~~
次回は、えーーっとね・・羽田線で町田方面からって手もあるけど
横横で200円ぐらい多く取られるか・・
下で来なさい下で・・・(笑)
一緒にツーリング行きたいね・・バ・・バイク無いか・・(´・ω・`)ショボーン


[1436] ごちそうさまでした 投稿者:hiro(ひろ) 投稿日:2005/03/07(Mon) 18:47

今日はごちそうさまでした。( ^.^)( -.-)( _ _)ペコ

とても美味しかったし、たくさんお話が出来て良かったです。
今度はお土産を持っていこうかな…?

今日も道に迷いましたが、それでも2時間以内(大体毎回1時間30分くらい?)に到着できるのはなかなかでしょ。(笑)
前回は大井ジャンクションを、本日は箱崎ジャンクション(首都高9号深川線)を経由しました。
さて次は…?


[1435] Re[1434]: だから。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/03/04(Fri) 16:33

赤鯖作っておこうか?・・半分マジ・・(笑)
お茶漬けにしたいの?
お茶漬け用の鯖ねぇ・・・・(。--。)。oO(想像)
考えてみましょう。
いつもタンデムしてる白い服のお姉さんにヨロシク〜(o^^o)ノ"


[1434] だから。 投稿者:新参モノ 投稿日:2005/03/04(Fri) 02:14

左肩?
そういえば今日、お店を出てから妙に軽くなってたんだっけ。

で、赤い鯖はイマイチですか。あの絶妙な鯖をもうひと工夫して赤くできないかなー。お茶漬けはちょっと難しいかな。

(いかん、思いつきだけで書いてる)


[1433] Re[1432]: 赤いシリーズ。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/03/04(Fri) 00:39

どうしてもと・・おっしゃるなら作れなくは無いと思いますけどね。
後の事は知らんよ・・((≡´д`)y─┛~~ ふぅ
いつも一緒に来られる方に宜しくお伝えください。(左肩の)・・(笑)


[1432] 赤いシリーズ。 投稿者:新参モノ 投稿日:2005/03/03(Thu) 21:50

今日はどえれー時間になってしまい、大変失礼をばいたしました。

夜も赤いシリーズで攻めようかと思ってたのに…雪?雨?なんだか空からはらはらと降り注ぐモノがある模様。断念っす。

おかしいな、鯖に後ろ髪を引かれているはずなのに。

「赤い鯖」って、旨いかな?


[1431] Re[1430]: 予約なしでお食事出来ますか? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/03/02(Wed) 04:04

会頭先生ですねっ!(笑)

お世話になりっぱなしで 申し訳ゴザイマセン・・(*。_。)oペコッ
報知新聞の掲載は非常にありがたいことだと喜んでおりますが・・

若干ホメ杉と赤面しております・・(。-_-。)ポッ
人の話しは1/3でお願いいたします。・・・(*- -)(*_ _)ゴンッ!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

昼間の12時〜13時は混み具合が最近まったく読めません、その後は大抵ヒマしてます・・(笑)14時30分がラストオーダーです。
夜の御予約の受付けは、致しておりますが今のところ、その必要無いかと存じます。(夕方は6時からですが、たいていヒマしておりますのでご遠慮なくどうぞ・・・^^;)

あまり必要ないとは思いますが"今から行く"とお電話でも頂ければ確実かなと思う次第で御座います。・・(電話を頂いたからと言って特に何するわけでもないのですが・・心臓に負担をかけたく無いので・・^^;)
追伸
またゴルフでバカ笑いしたいですね・・(。--。)。oO(懐かしい)


[1430] 予約なしでお食事出来ますか? 投稿者:怪盗 投稿日:2005/03/01(Tue) 18:01

以前、渋谷で背広姿の店主に経理のことであれこれお世話になっていた者ですが、ご活躍の段、慶賀に堪えません。28日の「スポ−ツ報知」に掲載され一段とご繁昌ではと喜んでおります。どうぞどうぞご自愛の上ご活躍ください。近いうちに同僚とお伺いしたいと思っています。


[1429] Re[1428]: どうも。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/28(Mon) 17:01

あれまぁ〜・・(´・_・`)
お見かけしないので心配してたんですよ〜
早く動けるようになればいいですね
お大事に・・・(*。_。)oペコッ


[1428] どうも。 投稿者:黒川のおじさん 投稿日:2005/02/28(Mon) 15:16

お久しぶりです。
交通事故で4かげつも入院してしまい、
顔も出せずすいませんでした。
まだ、足が不自由なので、しばらく顔を見せられませんが、
これからも、よろしくおねがいします。
美味しいものを一杯食べたいです。

http://kazuchan82.hp.infoseek.co.jp/index.htm


[1427] Re[1426]: 今日こそは、 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/25(Fri) 00:42

12万でも格安にしてもらったんだぞ・・
リサイクルチケットも13500円ぐらいするし・・250CCの車ないかな?
車検要らないナなら考えるし・・(笑)
店の前の道路も真っ白に積もってます・・・明日はどうなるっ?!


[1426] 今日こそは、 投稿者:matt 投稿日:2005/02/24(Thu) 20:51

鯖!

のつもりだったのに。
家を出た時点で雨が降り始めた…。

オデ車検で12万円ですか、ご愁傷様です。
わかっちゃいるけど車検ってお金かかるなあ。

やっぱ乗り物は車検無しに尽きる!?



[1425] 車検 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/23(Wed) 16:11

ODYSSEYの車検で12万飛んで逝ったぞ・・・(´・ω・`)ショボーン
任意保険で8万ぐらい飛んで逝ったぞ・・・(´Д⊂グスン
息子も進学だし・・・しばらく立ち直れないな・・_| ̄|○


[1424] Re[1423]: [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/23(Wed) 01:34

ご無沙汰です・・・(*。_。)oペコッ
来れるもんなら来てみやがれ・・・な〜んちゃって・・(笑)
お待ちしております・・(o^^o)ノ"


[1423] [壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ 投稿者:あわよ。 投稿日:2005/02/22(Tue) 01:29

( ̄。 ̄)ホーーォ。 こんなところがあったなんて (* ̄m ̄) ププッ
ってか 過日は大変お世話さまでございました \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
機会があれば また必ず伺いたいです
そんときゃ どうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


[1422] Re[1421]: 先日は 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/21(Mon) 00:39

ああぁぁ・・・鯖の・・・(笑)
ありがとう御座いました〜
またお待ちしてま〜す・・・(o^^o)ノ”


[1421] 先日は 投稿者:nico 投稿日:2005/02/20(Sun) 23:26

ご馳走様でした。
魚スゴクおいしかったです。次は何を食べようか・・・。

モノ書きのおにいと来た若造です。
今後ともお世話になります。。。。


[1420] Re[1419]: ハロ〜♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/19(Sat) 15:59

届いたよ〜
離婚して帰ってきたら貰ってやるよ・・(笑)
そうなるとだな・・・今の嫁はどうしよう・・(。--。)。oO(考え中)


[1419] ハロ〜♪ 投稿者:いおり! 投稿日:2005/02/18(Fri) 15:53

かよさ〜ん。久しぶりにHPみたよん。いやいや、懐かしいねぇ…。
あ〜〜〜、東京戻りたい!!!離婚したら、また働かせてちょ。 そういえば、携帯にメール届いた?


[1418] Re[1417]: ごちそうさまでした。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/17(Thu) 01:13

わはは・・・すみませんでしたな・・・(´∇`)ケラケラ
ところで・・あれはなかなか優れものですぞ・・^^v


[1417] ごちそうさまでした。 投稿者:新参モノ 投稿日:2005/02/17(Thu) 00:55

今日もまた美味しい定食を戴きました、ごちそうさまでした。

で、リンク確認! よかったよかった。

例の謎の触感を持つしゃわしゃわしたモノ、明日あたり鍋磨きをして様子を見てみます。具合が良ければ大胆にカットしちまおうかなー。


[1416] Re[1414][1413]: ありゃっありゃっ。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/16(Wed) 16:53

リンクするようにしました。・・・(笑)
スンマセンでした・・・・(*。_。)oペコッ


[1415] お願い 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/16(Wed) 07:50

みなさま いつもお世話になりありがとう御座います。
当店を応援していただくのは誠にありがたいのですが
2ちゃんねる等巨大掲示板にココのURLをコピペされるのはお控えくださるようお願い申し上げます。・・・・店主


[1414] Re[1413]: ありゃっ。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/16(Wed) 01:43

あっ・・・リンクサイトアップしたけど・・URL設定するの忘れた・・(´∇`)ケラケラ
ゴメンネ・・近日中に・・・(*。_。)oペコッ


[1413] ありゃっ。 投稿者:新参モノ 投稿日:2005/02/15(Tue) 11:44

は、貼り忘れてた〜。

http://www.yk.rim.or.jp/~maejima/job6-2.html

ちびっと重たいかもしれませんです。
ページにアクセスして存在を確認、urlで「CTRL+C」までした記憶はあるんだけどなー。



[1412] Re[1411]: 今宵こそ眠れぬ夜を。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/15(Tue) 03:00

こちらはってさあ〜
URL貼ってくれるって言ってたじゃない!(笑)
どこよPVのアド・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


[1411] 今宵こそ眠れぬ夜を。 投稿者:新参モノ 投稿日:2005/02/13(Sun) 23:13

貼っていただいたURL、そしてウチでお泊まり保育をしているCD群、後ほど観させていただきます。

で、こちらはヤマハTrickerというバイクのPVです。
フィルムでの撮影、ライダーは成田兄弟という化け物が担当しているんで、なかなかレベルも高いかと。


[1410] 水曜どうでしょう 投稿者:しげさ 投稿日:2005/02/08(Tue) 02:29

新参者様・・・・いかがお過ごしでしょうか?
今宵も眠れぬ あなたの為に・・・
http://impress.tv/suidou/try.htm・・・(´∇`)ケラケラ


[1409] Re[1408]: またもやトップに。 投稿者:しげさ 投稿日:2005/01/27(Thu) 01:11

アホだなこの筆者・・
しかも文章にまとまりが無く・・本当に日経関係者なのだろうか・・
まぁ・・運転もヘタそうだし放っておいても・・・そのうち○○でしょう・・・(´∇`)ケラケラ


[1408] またもやトップに。 投稿者:新参モノ 投稿日:2005/01/26(Wed) 21:54

「いつか…」がまたgoogleのトップに上がってる(笑)
いやー、ブックマークをイジらずに一発でアクセスできるから楽でいいや。あ、裏口?ダメ?正面から来い?

…すんません。

なんか日経の看板背負ったサイトでバイク乗りを舐めたコラムが掲載されています。友人から教わって覗いてみたら唖然呆然でした。
http://nk-money.topica.ne.jp/column/c0504.html

しかもこれは抗議を受けて改竄したバージョンでして、オリジナルはさらに印象が強いモノで…。
http://2st.dip.jp/futaba/src/1106619559999.gif

え〜どうしてくれましょう、この筆者。
それこそ「いつか殺す日記」の伝道入りかな?


[1407] え? 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2005/01/24(Mon) 19:46

睡眠時間長くなっているんだけど…
もう…実は死んでたりして 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー−


[1406] Re[1405]: ちょっと〜寝すぎ? 投稿者:しげさ 投稿日:2005/01/24(Mon) 16:22

年取るとだんだん睡眠時間短くなってくるよね・・(^-^;
クルミンお先にどうぞ〜・・(´∇`)ケラケラ


[1405] ちょっと〜寝すぎ? 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2005/01/21(Fri) 19:09

昨夜、9時に寝たのに…起床は6時
ってことは、睡眠時間9時間じゃん。
でもさぁ〜
一番の楽しみは、寝ることなんだよね…(^m^#)ぷっ♪
オババ…かな (  -o)y-~~~ スパー


[1404] Re[1403]: 新年おめでとう♪ 投稿者:しげさ 投稿日:2005/01/02(Sun) 19:52

さだ姉様
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。・・・・(*。_。)oペコッ


[1403] 新年おめでとう♪ 投稿者:さだきち 投稿日:2005/01/02(Sun) 17:40

山梨勝沼の赤ワインをお供にPC画面に向ってまずは乾杯♪
アッ!と言う間に七草粥の日を迎えるのだろうなぁ〜。
北海道では馴染みが少ないと思うけれど売り場には「春の
七草」が並ぶ按配。今年もよろしく♪



[1402] Re[1401]: 残念! 投稿者:しげさ 投稿日:2005/01/01(Sat) 02:07

雪だったしネェ・・(笑)
お蕎麦もやったんだけどね・・・(笑)
今年もヨロシクネェ〜・・・(o^^o)ノ”


[1401] 残念! 投稿者:のりさん 投稿日:2004/12/31(Fri) 22:21

大晦日は管理官殿の厳しい監視を
くぐる抜けることができませんでした。
 新年また美味しいものを食べさせて
ください。ヨロシク!


[1400] Re[1399]: 言うてくれるやんけ! 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/25(Sat) 23:15

はやいのう・・・((≡´д`)y─┛~~ ふぅ


[1399] 言うてくれるやんけ! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2004/12/25(Sat) 21:40

えっへん!まだ婆さんやないよ。オバサンやで!
只今、主婦お休みなので…6時起きです!
普通だよね?ね?ね?…(笑)


[1398] Re[1397]: εε(・_・)ゞオッス! 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/25(Sat) 09:31

おひさぁ・・クルミン
寝るの早いのう・・・ボチボチ婆さんの生活に入るのかい?
4時起きとか・・・(笑)


[1397] εε(・_・)ゞオッス! 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2004/12/24(Fri) 20:57

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

札幌は、ホワイトクリスマスだけど…
喜ぶのは、子供とアツアツカップルだけですかね(^m^#)ぷっ♪

一人ぼっちのクリスマス〜メッセは、誰も立ち上がってないし…(爆)
さてと 寝ますかね…(/・_・\)アチャ-・・


[1396] Re[1394]: こんちぁ 投稿者:しげさ 投稿日:2004/12/24(Fri) 17:53

ご来店ありがとうございます。
お顔が判らんのですが(笑)・・今後ともよろしくお願い申し上げます。・・(*。_。)oペコッ