[189] しげ@サポート係御中 投稿者:花の湯 投稿日:2001/07/31(Tue) 15:09

ぶぶ、もうすぐ誕生日♪何故かいつも一人静か〜なバースデー♪
ところで漢字変換しようとするとカタカナにしかならず、システム辞書の所に無効な辞書とかって出てくるようなIMEのプロパティにつける薬はある?やはり馬鹿は死ななきゃ直らないのか、、、ぶぶ
あとね、DSL用のルーターをD-LINKのDI-704で決めてみようと思う湯ですが、反論はある?なんせ今安いってだけなんだけどね、、、ぶぶ(サーバーより電気代かからなそうだし)けちくさいって?ぶぶ


[188] Re[187]: ・(≧m≦)プッ! 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/31(Tue) 03:44

カレン・・・・
おこしやすぅ・・・
久々やねぇ・・・・たまには、カフェで会いたいね!


[187] ・(≧m≦)プッ! 投稿者:カレン☆ 投稿日:2001/07/30(Mon) 23:21

笑わしてもらいまっせ〜!
ルビちゃんは ここのアイドルやねー・・
って どこでも主人公になれて いいのう〜
若いって いいわ〜(;¬_¬)
・・・で、しげさん お元気ですかあ?
カレンも 元気かも・・このキーを打つ指だけ元気かも・・


[186] Re[185]: ほんま・・。 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/30(Mon) 15:54


あんたは マイペースで やったほうが ええで・・・
下手に考えると・・ろくなことが無いから・・・
飲みすぎるなよ・・今日も・・・


[185] ほんま・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/07/30(Mon) 11:59

るびを賭けにつこうたな・・。でも、るびの単純精神構造はみんなに理解されてると言うことがわかっただけ少し笑ったわ…(笑)
でも儲けそこなって・・・残念やったね…(笑)


[184] Re[183]: あんたらなぁ〜!!! 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/29(Sun) 01:57

るびびび
あんた、カキコ久しぶりやんか・・・
あんまり、書かないと 何言われてるか・・しらんで・・・わはは


[183] あんたらなぁ〜!!! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/07/28(Sat) 23:21

ようもようも・・。二人して・・。何言うとんねん…(笑)二人のPCどころか・・。大事にしてるもん・・・どうもけつらなあかんようやな・・。ふっふっふ
任せ任せ!使いもんにならんようにしたるわ
              …(笑)(W)やもんな…(笑)
                なぁ〜ちゅう
                   なぁ〜しげ…(笑)


[182] Re[181]: 過激に 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/28(Sat) 01:50

> しげ〜
> PC調子悪いんやったら るびに蹴り入れてもらい!
> ひょっとしたら 直るかも。
> ただし ご臨終になる可能性の方が大きいかも・・・。

るびに蹴られたら・・・元気なもんも 死んでしまう・・・・


[181] 過激に 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/07/26(Thu) 04:08

しげ〜
PC調子悪いんやったら るびに蹴り入れてもらい!
ひょっとしたら 直るかも。
ただし ご臨終になる可能性の方が大きいかも・・・。


[180] 土用の丑の日 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/26(Thu) 01:41

土用の丑の日だったらしい・・・・
おっ 花の湯に替えたんだ・・・よかったね・・HN 残ってて
神隠し・・・って 映画の話かいな・・・行く暇無いよ・・・
えーーーっと 最後に見たのが・・COCOONとペンギンズ メモリー
わはは
ちょっと PCの調子悪すぎて・・・チャットもHPの更新も遅れてます・・・急ぐけど・・・もうちよっと 待ってねーーー


[179] 宮崎映画 投稿者:花の湯 投稿日:2001/07/25(Wed) 15:03

しげさん、しげさん、「神隠し」もう見た?
なんかとてもよさそうね。見たいなあ、、。
こっちにはこないだろうなあ。やっぱり見に行くしかないかな。


[178] Re[177][175]: はーーーぃ こんちは 投稿者:湯河原 投稿日:2001/07/25(Wed) 14:55

たまさん、たまさん、見ましたよ〜♪ 
娘その1、その2はもしかしてたま自身ではないの?
なんとなく松田聖子の娘さやかに似てるのではと感じるのはミーハーな花の湯だからかしら、、、?
かく言う花の湯の娘は今フジテレビでバイト中。お台場はゆりかもめでしか行けないってほんと?代々木にいるのに通勤に1時間もかかるとは、、、。しかもテレ朝にするべきだったらしいし、、。やはりテレビ番組をよく研究してから勤め先を決める、これが正しいミーハーの在り方でしょう。
またしてもくだらない発言でした。ごめんよ、しげ爺。


[177] Re[175]: はーーーぃ こんちは 投稿者:たま 投稿日:2001/07/24(Tue) 23:04

> たまちゃん 来てくれてありがとうね

   ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ  ありがたがって下さい!

> また、おじゃましますねーー
> 朝早くは、苦手だけど 朝まで起きてることがあるので

   。。。。朝まで起きてるのは 「早起き道」の邪道ではあるけ   ど('◇')ゞラジャです。
   なるべく テンション上げすぎずに・・・
   朝は さわやか〜〜〜〜に ね! 

> よろしくねーーー

   ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
   あたしのとこにも・・おいで下さいませませ。


http://communities.jp.msn.com/v3j07mgge33b2hfn3hr225eil6&naventr


[176] 湯の花より 投稿者:湯河原 投稿日:2001/07/24(Tue) 14:27

銭の花だって?しげ、、、どうして湯が今財政緊急事態なのが分かるの?

ねえねえ、ところで小泉首相の息子の孝太郎ってちょー可愛いね!
松田聖子の娘が狙いそうな予感がしない?そういう勘はピーンとくる人、、湯の花。と一応書いておこう。


[175] はーーーぃ こんちは 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/24(Tue) 01:32

たまちゃん 来てくれてありがとうね
また、おじゃましますねーー
朝早くは、苦手だけど 朝まで起きてることがあるので
よろしくねーーー
湯河原・・・・花の湯でも湯の花でも好きにしてくれ・・わはは
銭の花もいいかもよ・・・・
でんでん・・了解!
頑張れ・・新聞少年!(中年)・・・ククク


[174] 変身願望 投稿者:湯河原 投稿日:2001/07/23(Mon) 09:25

最近ゆがORゆが2などで登場中。今までささしてくれたのは3人程。それもみんなテックサポートのみ。湯河原というHNから、おっさんか、もしくはすっごいオバタリアンだと思っているようで、どうして顔も見えないのに本当のことが分かってしまうのでしょうかあ。せめて今度こそHNだけでも、しとやか〜な女性風に変身してみた〜い♪そこで花の湯ってどう?しとやか?そんな表面的なことしてもだめ?


[173] 事情あり・・・ 投稿者:でん2 投稿日:2001/07/23(Mon) 00:27

生協に復職願いを出したんだけど、「戦力外通知」みたいな返事をいただいて、悩んだ挙句に新聞配達を始めました。
生協には籍が残っているんだけど、「休職期間いっぱいは回復に専念してくれ。その時になったらまた考えよう。」とは言うものの、現時点で所属もはっきりできないのなら、その時になってもどうなることやら。
それになんだかんだでお金は必要だからね。
そんな訳なんです。


[172] σ(=^‥^=) ミィ? たまです 投稿者:たま 投稿日:2001/07/21(Sat) 18:56

(^_^)/ 今朝はど〜〜も! 寄らせていただきました!
しげさんが 正しいお名前ですか〜? (^_^)ニコニコ 
なんやら 面白い人ですね〜〜〜。
あちこち 関西人の匂いが・・・プンプン
たこ焼き食べたくなったぞ〜〜っと。

また。。。寄り道させて貰います〜〜〜  ばいばい★

http://communities.jp.msn.com/v3j07mgge33b2hfn3hr225eil6&naventr


[171] みなさん いらっしゃい 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/21(Sat) 15:39

そか ゆきお HN変えたのね・・・了解!
でんでん・・・新聞配達って・・・なんでや・・・・ようわからんなぁ・・
あっこちゃん HPリンクしなくなったけど閉めたのか?
子作りもいいけど・・・またおいでやーー
ちゅう・・・相変わらず 忙しそうやなぁ・・・
仕事はソコソコであばにゃー いかんよーーー


[170] ごぶさしとります 投稿者:半覚斎 投稿日:2001/07/21(Sat) 01:31

MSNがどーしても入れてくれないので
「ゆきお」をやめて「半覚斎」に化けました。
よろしく!!

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2918/


[169] や! 投稿者:あっこちゃん 投稿日:2001/07/20(Fri) 22:21

ぼやき日記のくさや事件笑わせてもらいました。
文句言うほうもすごいけど、焼いちゃうほうはもっとすごいやね(爆)
あ〜なんか平尾もあいかわらずなんだなって感じ。

あお君があまりにも弟をかわいがらなくて困っております。
「誰かにあげちゃうよ」と言えば「うん。いいよ」だし・・・・
だから「けいちゃんをあと5人産むよ」って言ったらすごいいやがって
言うこと聞いてました。ふっ


[168] 近況報告 投稿者:でん2 投稿日:2001/07/20(Fri) 19:13

今週から新聞配達やってます。
当分はMSNチャットには参加できませんね〜

疲れがひどいので、力が出る食べ物が欲しい。
どんな食事がいいのだろう?


[167] 眠い!ごしごし 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/07/20(Fri) 00:45

しげ 今度トトロ蕎麦 食べさしてもらうわ。
学食に負けたらあかんでー。
(値段は負けや−。あはは)

今日は まだ会社や。
今日は 忙しい一日やった。
疲れが出てきて 眠いわ!
あかん。今日 カフェ行けるかな。
自信ないなあ。




[166] あらら 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/18(Wed) 23:44

ちゅう おつかれさん
うちの トトロ蕎麦 結構うまいで・・わはは
大勢来てくれてありがう!
昨日は 結局 チャットには入れなかった・・・・ガクッ
みんな なんかくれ ばっかり言うてからに・・・
店潰れない程度に、なんか やろか・・・考えとくわ・・わはは


[165] ちゅうのぼやき日記 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/07/18(Wed) 02:57

今日 信州で食ったそば これが本場のそばというものか・・・。
学食のそばに匹敵しまっせ。
値段は 学食の5倍ほどするけど。シクシク

昼間 るびからメ−ルで 雷 怖いって入ってたので おへそ取られなや−って返信しておいた。
でも 帰りに 特急しなのに乗ったら 急に天候悪化。
激しい雷雨で 列車が足止め。結局 大阪に帰るのに余分に3時間かかってしもた。(計6時間30分) 疲れた−。

ちゅう


[164] こんちゃ 投稿者:RIKO姫 投稿日:2001/07/17(Tue) 22:58

久々に早い時間にPC入れたから じっくり見たよ。
前に来た時は工事中ばっかりだったのに
ちゅう〜私は昼食しか一緒にできんかった・・・
残念って思ってたけど・・もしかして???
私もトトロに行くぞ〜   


[163] !!(;¬0¬) ちぇー 投稿者:カレン☆ 投稿日:2001/07/17(Tue) 22:10

2005番目かっ!!
なんか いつも ちょこっとはずすんだよねえ私って・・・
これじゃあ 宝くじも当たるわきゃないわね。
*--)ハーッまっ!チマチマ暮らしていくしかないか。
でも、なんか頂戴! (=^_^=) ヘヘヘ


[162] 2001ゲット! 投稿者:ori42 投稿日:2001/07/17(Tue) 16:34

私が2001番目のお客様です!
なんとなく狙ってたんだよね・・・・
しげ〜〜
記念に何かおくれ!


[161] Re[160]: オフおもろかった! 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/15(Sun) 01:34

酔っても酔わなくても・・ちゆうが担当!
北海道は気ー付けて行って来ぃやー
民間人に くれぐれも 迷惑をかけないように 見張るんやでーーー
ニュース 見とくわ (笑)


[160] オフおもろかった! 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/07/14(Sat) 16:24

るび オフ楽しかったな!!
でも 僕は夜の部からの参加やったから あんたらについて行くのに苦労したわ。
いきなり 酔っ払い集団と付き合うのは疲れるー。
逢うなり ボン!とバッグ投げ出して ”持っとり”って言うし、
大声でギャハハーって笑うし、ひろやと追いかけっこするし 完璧に大阪駅ジャックしてたで。
あはは。まいったまいった!
でも そんなこと抜きにして おもろかった!!
また ブチオフしよなー。

しげ 今度オフで るびと3人揃い踏みしよなー。
酔うまでは ちゅうの担当で 酔ってからの るびはあんたの担当や。ククク 


[159] Re[157]: 調子に乗りすぎ? 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/11(Wed) 23:59

るび あんたの性格は 一生直らんかもな・・・
でも・・程々にするように 心がけや・・わはは
おりーー めずらしいな ありがとね


[158] やっぱり? るび 投稿者:ori42 投稿日:2001/07/11(Wed) 23:42

よくやった!!!!
それでこそルビーさんの本領発揮じゃ〜!
それにしても、いつも被害を被るさわちよって、いったい・・・


[157] 調子に乗りすぎ? 投稿者:ルビー 投稿日:2001/07/11(Wed) 10:48

るび大阪楽しかった!…(笑)るび自身のみが楽しかったんだろうか??????それにしても、酔わないつもりでいつもいるのに結局酔ってしまう私はなんなんだ?????さわちよにもしげの電話プチって切って・・・ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 って言われた・・・記憶あるかいなわっはっは
この性格・・・・直さんと・・・気がついたらもう34なのに(−。−) ボソッ


[156] Re[155]: 釣果は? 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/11(Wed) 01:19

えーーーっとね
シーラ と 鯵 と マルイカ と ベラが釣れたよ!
そんで 真鶴は 強盗事件で大騒ぎだったよ!
ヘリもバラバラうるさいし・・・警察だらけで・・・参りました。
という事で・・・事件当日 私は 真鶴に居ました。
アリバイは、ありません ククク


[155] 釣果は? 投稿者:でん2 投稿日:2001/07/10(Tue) 15:35

今、一つ目の病院が終わって帰ってきたところです。
6時頃になったらもう一つ行かなきゃならないんで時間つぶし。

昨夜は釣りに誘っていただき、ありがとうございました。
残念ながら今日は行けませんでしたが、また誘ってくださいね。

落ち着いたら遊びに行きます。


[154] Re[153]: 来ちゃった 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:33

きもちゃん!
よく見つけたねぇ・・・・
遠慮しないで カキコお願いねーーー
うちは 早くPC直さないと・・・・


[153] 来ちゃった 投稿者:きもちゃん 投稿日:2001/07/08(Sun) 08:34

チャットに入れなくて、検索したらここにたどり着いた。
いつも、お相手してくれてあんがとねぇ〜、しげじぃ。
HPも、じっくり堪能させていただきました。(^v^)うふ。
また、遊びに来よう!!


[152] カキコありがとう 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/06(Fri) 00:34

カレンおひさーーー
るびに 夏痩せの仕方教えたってくれー!
クルクル ありがとうね! 頑張ってやってみるわ・・
るびは・・・・・・忙しそうやな・・・あとちょっと頑張りやー


[151] お元気〜?? 投稿者:カレン☆ 投稿日:2001/07/05(Thu) 21:03

おひさで〜す♪元気か〜?(ё . ё)うふ
カレンは、このところ 体調不良の為
ゲッソリと痩せました(なら いいんだけどね〜)
夏バテかな〜(=∵=)ん?若いから 違うか! (=^_^=) ヘヘ


[150] (無題) 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/07/05(Thu) 11:24

お疲れの様子ね、ルビー。ガンバ〜。
え、この時間にカフェに行ったの?私今朝、早起きして(ちと早すぎだけど)3時40分にカフェに入ったんだよね。・・・誰もいなかった。ルビーとは、すれ違いだね。。あ〜もったいなかったなぁ。
しげさん〜、しげさんらしい色を作って 私にも声掛けて頂戴な。


[149] またまた誰もいない・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/07/05(Thu) 03:53

あまりの忙しさにまた先に寝ちゃおうと思った私が起きたら、こんな時間・・。さすがにカフェにも誰もおらん・・。
しかし疲れた!まだ金曜日と土曜日のことを想像するだけで・・・ぞっとする・・。 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 
なんでこんな企画するんやろ?わたしはあほか?わっはっは


[148] あれま 投稿者:しげ 投稿日:2001/07/05(Thu) 01:23

書いたはずの・・が・・・・消えてる・・
クルミン こないだ ありがとうねーー
近々 つかってみるねー
湯 年末飲もうねー 楽しみにしてるよ!
相変わらず・・msn調子悪いみたいやな・・るび
今 メッセも繋がらんわ・・・
今から カフェ行きまーーす!


[147] チャットに入れない! 投稿者:湯河原 投稿日:2001/07/02(Mon) 04:45

今ひさしぶりにカフェに行こうとしたら、何回やってもなにやら訳のわからん漢字画面になって入れな〜〜〜〜い!
湯は立った今、不動産屋が語る我が家の市場価格の予想だにつかなかった低さにのけぞっております。去年からうちを買いたがっていた隣のおっさんに2千万さばよんで吹っかけておいて良かった。と言っても隣のおっさんは去年うちが売らないよと言ったので、株に投資しちゃって今スってるから買えないって、、、。でも安売りしちゃってたらどうしようもないとこだったから。
だっは〜、2千万も見積もり違いってすごいよね〜♪ゆかい湯はあほかい


[146] 誰もいない・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/07/02(Mon) 02:53

イベント初日で、ちと疲れた私は先に横になって後でみんなが来た頃合流と思って寝たら、こんな時間・・。もうだれもいないかなっと思って覗いたらカフェやっぱし誰もいない・・・。
さみしぃ〜〜〜〜〜…(笑)もう一回寝ようっと…(笑)


[145] Good morning! 投稿者:でん2 投稿日:2001/07/01(Sun) 08:01

 カヨさん、しばらく忙しいみたいだね。

 音楽のネット仲間と意気投合しちゃって、みんなで一曲を完成させることになった。
まあ、”We are the world”みたいなことをヤルわけだ。
そんでもって今日は”神奈川組”の録音日で、これから大磯のスタジオに行って来ます。

 それとは別に、知り合いを通じて仲良くなった「主婦五人組ハード ロック バンド」のライヴが8日に予定されているんだけど、その打ち上げがセッション大会となっていて、参加のお声が掛かりました。

 音楽生活って、やっぱり楽しい!!


[144] こんちゃ〜しげさん 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/06/29(Fri) 12:41

昨夜チャットに入れたってことは、PCの入れ替え、無事に終わったのかなぁ。今ね、折角チャット、入ろうと思ったたら・・・コミュもチャットも入れない・・・メッセも立ち上がらない。 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 流れついたのがしげさんのホームページ。しばし、ここで遊んで行きますね。コーヒーでも、飲みながらゆっくりしよっと〜♪


[143] PC入れ替え中 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/26(Tue) 10:06

本日よりPC入れ替え作業に入ります。
連絡が取れなくなる可能性が、あります。
ご用の方はメールで お願いいたします。
うまく行けば、今日中に終わります。


[142] (無題) 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/25(Mon) 17:14

湯・・・年末か・・・楽しみにしてるで・・・
一杯やるのは 大賛成!


[141] しげの伝言版は書きやすい 投稿者:湯河原 投稿日:2001/06/23(Sat) 09:23

こんちゃ、湯河原で〜す♪
ルビーありがとね〜♪
人って他人の不幸に同情したりするのは結構出来るんだけど、他人の幸せって身内とかじゃいとなかなか喜べなかったりするでしょ?でもここはやっぱり他人以上。絶対年末はみんなで一杯やろ〜ね〜♪っとカフェに書かずにここに書いちゃいました。


[140] 湯河原 おめでとビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピー 投稿者:ルビー 投稿日:2001/06/19(Tue) 15:45

娘さんのご卒業誠におめでとうございます!
るびも身寄りのないほうなので、湯河原の気持ちいたい様に感じておりまする!!!
しかし、ここではみんな仲間!
湯の来日も首を出来るだけ長くしつつも待っておりまする!!
ちゅうと一緒に逢える日を楽しみに待ってます!!
それでは又カフェで逢いましょうね!!!!


[139] それじゃあ 投稿者:でん2 投稿日:2001/06/19(Tue) 01:29

な〜んだ。 カヨさんの悔しがる姿がみられると思ったのにな〜
じゃあこれは?
http://www.zakzak.co.jp/top/top0618_3_10.html
「ととろ」の繁盛を、密かに願っているのが伝わるかな〜? クククッ


[138] Re[136]: 近況 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/18(Mon) 16:30

コングラチュ レィション!
英語のスペル間違うと・・・ハズカシイから・・漢字で書いたけど・・
これも恥ずかしいな・・・
いろいろ ええことも あるやんか 湯!
頑張ろな! 遊び おいでやー! まってるでーー!


[137] Re[135]: ZAKZAKから 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/18(Mon) 16:27

でん・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちは、マリナーズファンや!
特に、イチローを除けば・・マルチネスが好き!
毛深い 井上順 または、ダイハードの ブルース ウイルス に 似てると思うのは、私だけ?


[136] 近況 投稿者:湯河原 投稿日:2001/06/18(Mon) 05:55

カフェ行く暇ないので、またまたカキコしに来ました〜♪
今4年前に買った家を出来るだけ高く売る為に修理と大掃除中です。ともすればチャット行きたくなるのをぐっと我慢、いつまで続くか、、、昨日は娘の高校卒業式で、皆親戚一同集まって大宴会だけど、うちは流石に親子4人プラス娘の親友だけ。でも素敵な卒業式で、娘は成績優秀で賞金とかプレートとか色々もらいました。この8年ほんとによく頑張りました。一緒に喜んでくれる親戚もいないのでここに書きました。ここは親戚以上です〜♪


[135] ZAKZAKから 投稿者:でん2 投稿日:2001/06/18(Mon) 04:20

カヨさ〜ん、ZAKZAKでこんなの見つけたよ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001061106.html
コピペになるのかな?
まあ、読んでみてくださいな。
それでは、また。


[134] Re[132]: 3度ある? 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/17(Sun) 00:37

ちゅうーーー
すまん 飲みに行って・・そのまま朝まで・・麻雀やった
今日は、気持ち悪いわ、寝不足やは・・・参ったわ・・・


[133] Re[131]: 入浴好み 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/17(Sun) 00:35

湯ーーーーー
そうか、帰ってこないか・・・まっ 生きてたら そのうち会えるよ!楽しみが 少しのびただけジャン・・元気で 頑張ってよ!
カキコありがとう!


[132] 3度ある? 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/06/16(Sat) 04:07

ただ今 午前4時。
さすがに この時間じゃ しげも るびも 夢ん中じゃろ−。
だはは。

帰宅して ビ−ル飲みながら食事して 寝転がったけど
寝なかった。セ−フ!!

今日 カフェで るび と しげ 待っとったけど 二人とも現れず...。 どうしてるんじゃ−。
寂しい1日でした。

ちゅう


[131] 入浴好み 投稿者:湯河原 投稿日:2001/06/15(Fri) 14:24

おひさで〜す♪とか言って、結構カフェ言ってるけど、、、、クク
なななんと、湯は調布へ行かないことになりました、、、、、クク
5日前まで3年位行くつもりで、これでしげんとこに入り浸ってさわちよも入れてカニ食べようとか期待一杯しましたが、行かないことになって、半分がっかりした割にどこかほっとしてる自分を発見、、、クク やっぱ湯は入浴が好き〜ってやっと分かりました。今までほんとわかんなかったです。住めば結局都なのかなぁ、、、でもいつか行くからね、生きてまっとれ、しげじぃ


[130] Re[129]: おひさしぶりです! 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/15(Fri) 01:33

あらら あけみーーー
ひさしぶりやなぁ
かよさんて、呼ばれるのが・・・はずかしいぐらいに
ひさしぶり・・・うれしいなぁ!
たまには・・カキコしていってくれよ
近いうちに 会いにいくわ〜 よろしくな!


[129] おひさしぶりです! 投稿者:あけみ 投稿日:2001/06/15(Fri) 00:17

かよさん!お元気ですか???HPもしばらくのぞかないうちに随分とおかわりになられて。とんぼも若い子が増えてちょこっとかわった(?)よ!たまには遊びに来てねー!!!あたしもととろに遊びに行こうとこっそり計画中???


[128] Re[126]: なんかね 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/14(Thu) 16:13

ちゅうー
お疲れモードのところ 寄ってくれて有難う!
住みにくい、ことが 多い世の中になって来たな・・・
結局、あの事件は、精神障害を悪用しただけの、極めて悪質かつ
用意周到な知能犯罪だったという事か・・・
2年前の、精神分裂症の診断も正しいかどうか・・わからんな。
かなり、部分的に 頭の切れる奴やなぁ・・・
ぶっそうや・・・ みんな 気を付けてても・・どうしようもない
事故や事件が増えてくる。
みんなが、無事な毎日が送れますように!


[127] Re[124]: 生存はしてるけんど・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/14(Thu) 16:06

わはは・・のんたー
生きてて良かった!
忙しいのも ええけど・・無理しなや・・・
たまには、顔出せよ!
忘れられる前に・・・・わはは まっ 頑張り!


[126] なんかね 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/06/14(Thu) 04:51

しげ 言うとおりや。
キチガイに刃物 与えてたのは 今の社会!
犯人だけやなくて 社会がもっとしっかりしないとね。
いつも 後手の対策ばっかし。
みんな あたま悪いわ!。

善良な精神障害者もこの事件で被害に遭ってる。
二度とこんなことないように しっかりした社会システム作って欲しいと切に願ってます。

友人の子供が大教大附属小学校の低学年やし、僕の会社にも重症の子供と知り合いのものもいて 他人事とは思えない。

ああ 嫌な社会になったもんです。 ふう-。

ちゅう


[125] 2度あることは...。 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/06/14(Thu) 04:21

ただ今 午前4時。
さすがに この時間じゃ しげも るびも 夢ん中じゃろ−。
だはは。

終電で帰宅して ビ−ル飲みながら食事して 寝転がったら
そのまま 寝てしまってた。
ブルブルッ! 鼻かぜ引いてしもた。
もう一回寝なおそっと。


この文章 2回目!!
おんなじこと 繰り返してしまった。
アッポ!
また 風邪引いたみたい。頭少し重い。

ちゅう


[124] 生存はしてるけんど・・・ 投稿者:のんた 投稿日:2001/06/14(Thu) 03:10

どもども、生存はしてるけんど、
相変わらずの貧乏暇無しでございます。
本来ならこの時期は、と〜っても暇なんだけど、
な〜でかグチャグチャ状態に埋れております(ガック)。

それに、前にも紹介した超ローカルなコミュもあって、
とてもチャットに参加できる余裕がありません(トホホ)。
フレッツも来ない田舎やろ〜、ネットの遊びがぜ〜んぶ
お仕事タイムのテレホにあたるからたまりませんですよ。

あ〜あ、暇で退屈やな〜なんて日が来るまで、
しばらくはこのままチャットの謹慎を続けんといかんな〜。

そうそう、しげさんもしっかりぼやいておりますが、
のんたは自分のことで毎日ぼやいております(ピクピク・・)。


[123] Re[122][120]: るびはばか! 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/11(Mon) 15:41

おおおお カレン おひさびさ!
相変わらず・・辛口の冗談を・・・わはは
どんどん言ってやってくださいな!・・・・・何度言っても・・直らないと思うけど・・ククク


[122] Re[120]: るびはばか! 投稿者:カレン☆ 投稿日:2001/06/10(Sun) 18:52

うっそ〜??るびちゃん!それって、ほんと?信じられ〜ん。
その人って天使だ!神様だ!仏様だ!
ところで、財布とか、だいじょぶなのね?いえいえ。。助けた人の財布が 無くなってないかな〜?って・(≧m≦)プッ!


[121] Re[120]: るびはばか! 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/10(Sun) 15:14

こういう・・あほな事例を溜めておいて・・将来
もう一つ コンテンツを作りたいと思います。
一生の笑い者にするために・・・
でも・・気つけや・・・あほやなぁ
はよ・・ええ人 捜しや!


[120] るびはばか! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/06/09(Sat) 15:40

るびは酔っぱらって運転しようとして・・・とある良い人に・・拾われ・・・ネットカフェに連れてってもらい・・・酔いが覚めるまで・・・ニ時間横で見ててもらい・・・酔いが覚めたところで・・・喫茶店のおむすび味噌汁モーニングを食べさせてもらい・・・車のところまで送ってもらった・・・。
見ず知らずの通り掛かりの人に・・・。
運だけで生きてる・・・るび・・・・あほです!


[119] (無題) 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/09(Sat) 15:28

さだーー いつもありがとうね!
菖蒲やあやめが、咲き乱れて・・・どんな庭園なんやろ?・・・すごいな!
あゆみ・・・いらっしゃい! 大歓迎!
なんでも 好きな事書いておいてやー 笑えるのも・・大歓迎!
おりーー ひさびさやなぁ またおいでやー
でんちゃん 仕事いかへんから・・ラーメン取られるんや・・・
男は仕事して なんぼやで!


[118] ラーメン 投稿者:でん2 投稿日:2001/06/08(Fri) 19:50

 つい先ほど、小腹が空いたのでインスタント・ラーメンを一袋茹でて、さあ喰うかと構えたところへ玄関のピンポンが連打される。
「何だよ〜」と思いつつも玄関を開けると姪(小二)が立っている。
「?」と思いつつも招き入れると、さっさと靴を脱ぎ捨てて廊下を駆け出していく。
「! やばい!ラーメンが!!」と思うと同時に私も後を追いかける。
ああぁ〜 ニコニコ微笑みながら「一緒に食べよ」だと。
仕方がないので姪専用の箸を取って渡し、小さなどんぶりに頭を突っ込むようにしてずるずる食べる私と姪。
まるでドッグ・フードのCM状態。
さりげなく乗せておいたチャーシュー代わりのベーコンは三分の二を食われてしまった。
一所懸命すする姿を「かわいな〜」と思うが、満足すると「ゲプ〜」と言いつつ大の字になりやがった。
人のラーメンを横取りしておいて『ごちそうさま』くらい言えよな〜 と思う。
やっぱり子供は天使の皮をかぶった悪魔なのだ。
そう言えば昔、いぶまさと(感じを忘れた)も「私は子供が嫌いです!」と歌っていたっけ。


[117] だはは〜 投稿者:ori42 投稿日:2001/06/08(Fri) 17:02

しげ〜
久々に覗いてみたらごっつおもろいやんけ!
更新がしんどいなどと言わずに
せっせとおもろい話し載せてね〜


[116] 初カキコだっちゃ〜 投稿者:あゆみどぇす。 投稿日:2001/06/08(Fri) 16:55

Dear しげじぃ
初カキコだよん。HPおもろ〜〜って感じですぅ。
What‘s newsはね・・
「あるある・・・こういうこと」ッてな感じでさ・・・
日常の ストレスがいっぺんに 「まったくもって。そうなのさ」
と、まるで私の代弁者のようで (ぷっぷ〜)
胸のつかえが とれちゃう感じぃ〜〜。
ぶわっはっはっはぁぁぁ。

今度は、笑いすぎて首が 後ろからもどってこなかったりして・・
(んなわけ ね^だろ)
それじゃ、、またカキコするよん
カフェ40で見かけたら 声かけてねぇ よろしくね〜。
                      あゆみ‘でした。


[115] あやめ様 勢ぞろい・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/06/08(Fri) 16:52

菖蒲は一株だけで見つめていても色、姿、かたちが絵になる美しさ
まるで、完成された大人のお・ん・な。 風流な姿は背丈を揃えて
勢ぞろいで現れる・・・。 圧倒されるさだきちの背筋が思わず
ピーーンと伸びて、あやめ様に敬礼!!・・・・・フウ〜〜〜!。


[114] Re[113]: 1400客目! 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/08(Fri) 15:13

でん・・いつも、ありがとうね
はよー腰 直しやーー 嫁さん 来ーへんでー


[113] 1400客目! 投稿者:でん2 投稿日:2001/06/08(Fri) 03:15

 今日はご馳走様でした。

 「ハンニバル」はおもしろかった。

 病院に行って、マイクロ波、低周波、干渉波の順に電気治療を受けたのだが、余りの気持ちよさに熟睡zzzz 一台欲しいな〜
それが終わってから、お約束の注射だったのだが、今日はやけに効いたなあ〜
まあ、治療費払った分は見返りがないとね。(笑)


[112] 今日のカキコは、すごいな! 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/06(Wed) 16:47

いっぱい カキコありがとう!
るび・・・その通り・・あんたのことよ・・・ワハハ
こふゆも ちゅうも 夜更かししてたなぁ・・・
ちゅうは遅くまで・・・仕事かいな 風邪ひかんように気つけやー
こふゆー リクエストにお応えして 3作増やしといたで ワハハ 読んでや!
さだーーーー 蕗の味噌漬 食いたい・・・・今度、手土産で頼むでーー 待ってるでーー


[111] 今朝の食事・・・・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/06/06(Wed) 12:12

本日は晴天なり〜〜。。午前5時パッチリ起床・・早い!・・。
ワンの伴走で自転車を飛ばす・・帰宅して熱いシャワー・モウ〜
最高!!。。知人の娘さん、歌手を目指してのデモテープを聞き
ながら、お庭の見回り・・菖蒲のつぼみがたくさん、ダリアも
そろそろ・・・アスパラ二本ゲット! 三つ葉はお味噌汁へ・・。
焼き魚へはパセリ・・。 さだきちの大好きなフキの味噌漬・・
通いのさよさんのお手製・・おいしい!・・。さよさんにフキの
所在地をお聞きしても、さよさんは決して明かさない・・フム〜。


[110] おっは- 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/06/06(Wed) 04:02

ただ今 午前4時。
さすがに この時間じゃ しげも るびも 夢ん中じゃろ−。
だはは。

終電で帰宅して ビ−ル飲みながら食事して 寝転がったら
そのまま 寝てしまってた。
ブルブルッ! 鼻かぜ引いてしもた。
もう一回寝なおそっと。

ちゅう


[109] ビールあるよ 投稿者:こふ〜〜 投稿日:2001/06/06(Wed) 03:32

たのしいいつか殺すノート!
もっと書いて!
あははは・・・・
しげとこ、またいきた〜〜い!
ビールあるよ〜〜〜


[108] ご指名ありがとう! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/06/06(Wed) 02:19

ふふふ
ふふふ
ふふふ
さださんコメント借りました・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは〜
しげ・・・
     ご指名ありがとう・・・るびの事よネ!


[107] Re[106]: お腹が空いています・・・。 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/05(Tue) 01:59

さーだーー
うたた寝は、気持ちいいでしょう・・
でも、北海道の夜は、まだまだ寒いから・・
風邪ひかないように気をつけてね!

こういう事を書くと・・後で・・さだきちだけには、やさしいねって
言う奴が・・・必ずいる事を、私は知っている・・・


[106] お腹が空いています・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/06/04(Mon) 21:10

仕事場夕刻6時、けだるいジャズが流れて・・・
ジャンボ・クッションを抱いたまま、ソファで
お目覚め8時・・冷めた紅茶も残ったままで・・
雨上がりの今朝は快晴・・嬉しくて早起き・・・
お庭の草むしり、張り切り過ぎたのかなぁ・・・
それでも朝が好き!・・・帰宅して夕食にします。


[105] Re[104]: 行政処分 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/04(Mon) 15:51

よかったな・・・でんちゃん
でも・・・あんた持ち点何点残ってるのか調べた方がええで・・・


[104] 行政処分 投稿者:でん2 投稿日:2001/06/04(Mon) 13:14

の呼出通知書が届きました。
「過去3年以内における前歴の回数」が0回で、「累積点数」が8点だそうで、30日間の免許停止処分となりました。
ご存知の通り、講習を受けてテストの結果によっては、一日だけの免停で済みます。
Yatta! Yatta! Yatta! Yatta! 


[103] Re[102]: ありがとう 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/03(Sun) 23:59

わはは −の全角半角の間違いか・・・・ 了解!
半覚斎が・・・半角で間違えてる・・・・ククク


[102] ありがとう 投稿者:yukio 4 投稿日:2001/06/03(Sun) 17:32

細かいミスが致命的ってやつでした。
夜勤明けで一日半眠り続けてました。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/2918/


[101] Re[100]: URLが、きれた!! 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/02(Sat) 18:06

住所 メールで送ったよ・・
↓のURLは? 何処へも入れないけど・・・なに?


[100] URLが、きれた!! 投稿者:yukio 4 投稿日:2001/06/02(Sat) 04:26

なんだああ?URLがきれてる。失礼しました!

http://www.geocities.co.jp/WallStreetーStock/2918/


[99] これからも、よろしく 投稿者:yukio 4 投稿日:2001/06/02(Sat) 04:19

ルビーさんが絶ーーー対広島に飲みに来いって
いうんで、よーーーーし行くぞっていったはいいが
どこいけばいいんでしょ???

http://www.geocities.co.jp/


[98] Re[97]: カフェが・・・。 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/01(Fri) 16:35

げっ ほんまか!
今から行って 見てこよう・・・


[97] カフェが・・・。 投稿者:ルビー 投稿日:2001/06/01(Fri) 15:51

びっくりしたでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
カフェが変わってた・・・・連絡もなく・・・。
こんなのびっくりや!
なれるまで・・・・・あかん・・・目がチカチかする


[96] Re[95]: 来たよっ。。 投稿者:しげ 投稿日:2001/06/01(Fri) 01:01

カレン!いらっしゃい。
誰が、おとなしいって? わはは
わざわざお立ち寄りくださいまして、本当にありがとうね。
また カフェでよろしく!

 


[95] 来たよっ。。 投稿者:カレン☆ 投稿日:2001/05/31(Thu) 17:04

おとなしいので あんまり、しげさんと、おしゃべり出来ませんが
。。ん??まぁまぁ。。。ちょくちょく来ますので、これからも
よろしくですぅ〜。ミミと一緒の愛知なので、誘ってお店に
行こうかなぁ〜??って 一応 社交辞令ねっ!!


[94] Re[93]: しゃくなげの花・・けな気・・。 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/31(Thu) 16:41

さだきち
相変わらず・・・奇麗な文章をありがとうね!
うちは、食べようと思ってた 百合根が咲きました。
ウレシイやら複雑な気分でこざいます。
オレンジ色の花びらに黒い点々があって・・・山百合みたいな花でしたよ。


[93] しゃくなげの花・・けな気・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/05/31(Thu) 13:35

今朝は7時頃から雨・・農業の方達には恵みの雨になりそうです。
昨日は最高気温が28度 最低気温が8度・・新聞では東京より、
気温が高かった事になる。 今日は18度から8度ほどかしら・・
さだきちのお気に入り、高山植物の石楠花(しゃくなげ)の花が
満開です。 おはよ〜!・・って毎朝ご挨拶をします。 ふふふ


[92] Re[91]: ありがとう! 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/27(Sun) 01:49

わはは アッポ! るび


[91] ありがとう! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/05/27(Sun) 00:40

今日のるびは殊勝です・・・・。
どのような言われ方しようが今日は何ももうしません・・・。
でもPC直ったとき・・・・まじうれしかった・・・
やっぱあんた頼りになるで・・・。


[90] Re[87]: おひさ〜しげさん 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/25(Fri) 16:10

クルクル クルミーーーン
おひさびさ 寄ってくれてありがとうねー
そうね カフェ おはつの人増えたね・・私も静かになりそうな・・・
また、メッセで見かけたら声かけてね!


[89] Re[88]: なぬぅ〜〜〜〜!! 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/25(Fri) 16:08

そう簡単には、麻雀負けへんでぇ〜
ちと 暇潰しに 行って来ただけやけどな・・
あんたの お見通しも たいしたことないなぁ〜


[88] なぬぅ〜〜〜〜!! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/05/25(Fri) 12:14

三時までマージャン??!!
るびだって三時ちょっと前までカフェにおったわい・・・。
勝ったマージャンならまだしも…絶対負けとるやろ・・・。
るびはなんでもあんたの事は見えるねん・・ヾ(@^▽^@)ノわはは〜
ま・・はよう御帰りやす・・。カフェでまっとるでぇ!!!!


[87] おひさ〜しげさん 投稿者:クルミン☆ 投稿日:2001/05/25(Fri) 10:53

最近、カフェで会わないねぇ〜〜〜〜しげさん。
そんな、私も夜更かしチャット…眠くて、あんまり参加できないよん。週末は、時々頑張って見ているけど・・・。
オハツの人が多くなって、大人しいクルミン(自称)は、参加してもつい、無口になってしまう。たまに昼でも〜って、今ねカフェ覗いてみたら、誰一人いなかった・・・(笑)さみし〜〜。ぼやきのクルクルミンでした。


[86] わーーーぃ 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/25(Fri) 03:13

カキコがいっぱいで・・・とてもうれしい!
さだきち・・大丈夫だよチャンとお掃除してるから・・・
るび でん2 おひさのカキコありがとう!
官邸宛メールは、役には立たないだろうけど・・・一応 意見として送ってみました。また、いろいろと送り付けてやろうと思ってます。
今日は麻雀で・・・遊んできたら・・・カフェに誰も居なかった・・・さびし・・・


[85] 首相官邸にメールかあ 投稿者:でん2 投稿日:2001/05/24(Thu) 23:52

 久しぶりにカキコしに来ました。
「ぼやき日記」が楽しみです。
最新の「首相官邸宛てのメール」のことは、この間、食事に行った時にニュースで報道されてて、カウンターで話してたことですね。
私は、先の李登輝氏が訪日するにあたり、申請が有っただの無かっただのやっていた時に、外務省にメールを送りつけてやりました。
今度は田中外相がヘンなこと言い出したようで、先日も「新聞に書かれていたことは事実なのか?云々」のメールを送りつけました。
Yahoo!の掲示板はアラシが横行し、まともに議論もできない状態だから、疑問は直接ぶつけるに限りますね。
まあ、返事なんかありゃしないから、Y!掲示板と一緒かも知れませんけどね(苦笑)
でも、国民の声を伝えるのって大事だよね。
みんながみんな同じ考えを持っている訳じゃないけれど、然るべきステージに声を出していくことって必要だと思う。

 ハッピー・マンデーは、私の職場にとっては何の関わりもありません。
配達専門の生協の人なので、月曜日から金曜日の配達が決まっているから、基本的に祭日と言う概念は、正月以外ありえないのだ。
GWもない。夏休みもない。その代わり代替休日があるのだ。
もっとも、今の私は年中休業中なので、大きなことは言えないが・・・

 何か、今日はいっぱい書いちゃったなあ
それでは、また。


[83] 灯油を取りに??・・・・。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/05/24(Thu) 13:47

灯油は屋外の500リッタータンクから、暖房・給湯設備に配管されており、屋内では温度調整をするだけです。 冬季間でも室内では、ノースリーブや半袖で過ごしております。 灯油に触れる事がありません。 暖房を入れると暑く、止めると寒く感じる時節です。・・さわちよさん・・リラ冷えです・・。 まさに百花繚乱!新緑の初夏まで、色鮮やかな花々の季節を楽しみます。 ちなみに気温は20度から8度です。 しげさん・メルヘンだなんて・・。


[81] これはまじ同感! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/05/24(Thu) 11:41

ぼやき日記(首相メール編)
るびは全く同感!これを生きた現場の声と言わずしてなんといおうと思いながら読んでなよん・・・
るびもハッピーマンデーのとき。。あんたらなぁ〜またんかいなぁ〜・・って思ったもんよ!
休みの前の日が1日でも多いほうがるびらの職業ええもんなぁ〜
連休の後の日は最悪やもんなぁ〜
こうやって小さな所の気持は無視されていくねんなぁ〜
           応援してたのになぁ〜〜・・残念


[80] Re[79]: 清六 帰宅す 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/23(Wed) 01:58

ちゅうーーーーーーーーーー
ありがとうね・・・忙しいのに・・
遠いところを・・・・
今まで来ていただいた・・・みなさんに・・・本当に・・感謝!
なかなか、出かけられないでいるのに・・・みんな・・・涙!
ホントに・・・・ありがとう。
ちゅうーーーーあえてよかった!


[79] 清六 帰宅す 投稿者:ちゅう 投稿日:2001/05/23(Wed) 00:11

やっほ!
さっき 出張から帰ってきました。
う−ん 疲れた。どっ−!

しげ ありがとね。
なんか いろいろ話してるうちに あっというまに5時間すぎてしまってた−。
また 出張の折には 寄せてもらうね。
奥さん すみちゃん にもよろしく。



[78] Re[72]: 桜と梅が競っています。 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/21(Mon) 00:21

本当にお花の色で 温度が違うのかね・・・
メルヘンチックで・・・いいね!
なんか、北海道はまだ寒いんだね・・・灯油取りに行ってるって
サワチヨ氏が話してたよ。


[77] Re[76]: こんばんは! 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/20(Sun) 02:08

ミミーーー
ありがとう!
もう・・・・ぼけ が・・・・・
機会があれば是非会いたいね!
また、寄ってね!


[76] こんばんは! 投稿者:☆ミミ 投稿日:2001/05/18(Fri) 03:06

\(^o^)/こんばんは!ミミです。素敵なお店ですね(*^_^*)ニコッ♪
近くなら寄ってみたいです。愛知からじゃ ちょっと遠いね(笑)
アルツが進まないうちに遊びにいきますね(笑)そのときは('-'*)ヨロシク♪ また ゆっくりお話しましょ(*^_^*)


[75] (無題) 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/15(Tue) 13:34

さーだーーー
るびーーーー
でんーーーー いらっしゃいませませ
久しぶりに 手を加えました、見てね!


[74] ああっ、惜しい! 投稿者:でん2 投稿日:2001/05/15(Tue) 13:24

 今日は1001人目だったよ。
二度目の ”キリ番ビール”はgetできなかった・・・
二匹目のドジョウは、柳の下にいなかったか〜
誰が持っていったのかな?
まあ、何はともあれ、1000人到達おめでとうございます。


[73] 自称核弾頭! 投稿者:ルビー 投稿日:2001/05/15(Tue) 02:42

まぁ―いつもいつも核弾頭…呼ばわり・・・。
ありがとう!
でもね・・。核弾頭は意志がないけど・・
核弾頭るびには意思があるだけに・・爆発のタイミング…自分で決められるんだな・・・。
どこで爆発しよっかな…。…しげさんとすれ違う時だね・・。やっぱりヾ(@^▽^@)ノわはは〜


[72] 桜と梅が競っています。 投稿者:さだきち 投稿日:2001/05/14(Mon) 20:01

赤と白の柴桜・・今年は少し早めに咲いてます。 あのね
お花に顔を近づけてみたの、赤はほんわか・・白はひんやり・・
しているの。 お花の温度が違うのよ。 ご存知でした?    フフフ・・はじめて、おじゃましました。 ありがとう!


[71] Re[70]: こんちわ! 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/14(Mon) 01:26

宮家君 元気!
待ってるデーーー


[70] こんちわ! 投稿者:宮家 聡 投稿日:2001/05/12(Sat) 17:33

今度、食べきます!


[69] Re[67]: ABS様 2 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/04(Fri) 00:31

うちは いつも 右下で切ってるけどな・・
そんな、細かいこと どうでもええやんか・・・


[68] Re[65]: どもども 投稿者:しげ 投稿日:2001/05/04(Fri) 00:30

ペケーーーー
ありがとう・・
ちと 遠いけど また来てね!


[67] ABS様 2 投稿者:DEN2 投稿日:2001/05/03(Thu) 10:01

 8時過ぎに繋がったんですけれど連絡待ちです。
電話サポートも平日だけでトホホな気分です。
 今日も天気が悪いから、調子も良くない。
辛いぜ。

 そう言えば、ペケさんとニアミスしてましたね。

 それでは、また。


[66] ABS様(笑) 投稿者:Den2 投稿日:2001/05/03(Thu) 07:12

 internet終わらせる時に、右上の×をクリックすると、「切断してよろしいですか?」て出るじゃないですか。
この前、チャットやってる時にサーバが切断されて以来、それが出なくなっちゃって、いちいち右下の回線を「切断」しなくてはならなくなっちゃいました。
Windows UPDATEで教えてもらおうと思ったら、この時間だからかサポート情報の「フィードバック」に繋がりません。
あとでまたやってみるけれど、修復方法が分かるようでしたら教えていただきたいのですが。
午後に再度試してみますので、いずれにせよ連絡します。
それでは。


[65] どもども 投稿者:bigx777 投稿日:2001/05/03(Thu) 07:07

どうも、ごちそうさまでした〜

また、荒らしに行くで〜

ククク


[64] ごめんね〜 投稿者:Den2 投稿日:2001/04/30(Mon) 09:16

 昨日は行けなくてごめんね。
ルビーさんとお話ししたかったんですが・・・ 残念です。
昨夜も何回も起きてしまい、座薬をブチこんで落ち着かせています。
またミニオフの時、体調さえ問題なければ参加させてください。
それでは、また深夜のチャットでお会いしましょう。


[63] 今日行くよ、よろしく 投稿者:くろねこ 投稿日:2001/04/29(Sun) 10:49

今日はルビーのミニオフですね
参加しま〜〜〜す
よろしく
大和の くろねこ です
だけど宅急便とは無関係でっせ
しげさん とこんなに近いとは思わなかったよ


[62] Re[61]: 明日伺いますネ 投稿者:しげ 投稿日:2001/04/29(Sun) 00:25

Hとしさん・・・あれま・・・
ホントに?
お待ちしております・・・・。
突然で 驚いております。


[61] 明日伺いますネ 投稿者:Hとし 投稿日:2001/04/28(Sat) 09:06

しげさん、Hとしです。
噂のしげさんのお店にいきますよぉ。わくわく。
ルビーに聞きまして^^;
自己紹介もろもろはお店で^^v


[60] ラッキー!! 投稿者:Den2 投稿日:2001/04/24(Tue) 19:51

 近いうちにご馳走になりに行きますね。
執行猶予期間中に楽しまねば!

PS:息子さんのPCはできましたか?


[59] Re[58]: ラッキー! 投稿者:しげ 投稿日:2001/04/23(Mon) 00:38

777
おめでとう こざいまーーす!
当店にて 生ビール一杯だけ サービスします!
へっへっへ


[58] ラッキー! 投稿者:Den2 投稿日:2001/04/22(Sun) 03:01

 今日、入ってくる時777だったよ!
うれしいな〜 何かちょうだい!

 赤と白のケーブルをいじってみるんですね。
いろいろとありがとうございます。


[57] Re[56]: (゜ρ゜)よだれが。。。 投稿者:しげ 投稿日:2001/04/10(Tue) 12:29

わーーーい
しと 来てくれたんだ! ありがとね
東京へ来たら是非 寄ってね・・・・
ご無事の帰国をお祈りしております。


[56] (゜ρ゜)よだれが。。。 投稿者:しと♪ 投稿日:2001/04/09(Mon) 23:48

(@^o^@)/こん♪
初めてお邪魔しました。。。いつも酔っ払ってる貴方しか知らない
しとはなんだかHP見て 感動しています。
普通の時も あるんや〜ん、ってね。(笑)
「キッチンハウス・トトロ」は とっても素敵で ビストロ風な
ことろがまたいいわー。
是非、東京に行った際には ご馳走して下さい(^_-)ネッ。


[55] Re[54]: 点数? 投稿者:しげ 投稿日:2001/04/09(Mon) 01:31

かわいそうに・・・・
酒気帯び だと 減点6やなぁ・・・・・ かわいそう・・・


[54] 点数? 投稿者:DEN2 投稿日:2001/04/08(Sun) 13:46

多分残っていないでしょう(苦笑)
酒気帯びと言われたけれど、パーかな?
エェ〜イ! どうにでもしやがれ!!


[53] Re[52]: ついてないね・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2001/04/06(Fri) 01:59

点数残ってるの?
厄年には、まだ 早いよな・・・・
飲酒かいな 酒気帯びかいな
飲酒やと つらいな・・・・・
そのうち ええこともあるで 元気だしや


[52] ついてないね・・・ 投稿者:DEN2 投稿日:2001/04/05(Thu) 14:29

 免許取り消しになっちゃうのかな?
ああああああ〜
悩み事ばかり増えて、ちっともいいことが起こらない。
受難の時ってやつかな?


[51] Re[50]: また・・・ 投稿者:しげ 投稿日:2001/04/05(Thu) 01:39

でん なにやってんねん!
笑うに笑えんわ 気つけや


[50] また・・・ 投稿者:den2 投稿日:2001/04/05(Thu) 01:12

今日は飲酒の取締りで赤キップです。
これからどうなるのだろう?


[49] どうなるんだろう 投稿者:DEN2 投稿日:2001/04/04(Wed) 12:50

昨日、レッカーされてしまった。


[48] 明石焼き 投稿者:しげ 投稿日:2001/03/27(Tue) 17:21

今日は御宅君の送別会で 明石焼きパーティーでーーす
食べ放題・ビールのみ放題 \2,000-でーーす


[47] Re[46]: 来たよ〜 投稿者:しげ 投稿日:2001/03/24(Sat) 16:32

いらっしゃい あっこちゃん おひさびさ
店にも来てね。
でんちゃん了解しました。
ここんところ 忙しくて工事が進んでません・・・
とっとと片づけて携帯用のページを作ろうと思ってます。
今 しばらく お待ちを・・・


[46] 来たよ〜 投稿者:あっこちゃん 投稿日:2001/03/22(Thu) 17:27

いつの間にHPなんて作ってたの〜?なんだ暇なんじゃーん
似顔絵そっくりだね。でも実物の写真を貼っちゃうのはどんなもんだろう(爆)それよりりょうちゃんたちが久しぶりに見たいのでそういうの貼ってもらいたいね。
お店も行きたいなぁ・・・ でも子供泣いたら「うるせぇぇぇぇぇ」って怒鳴られそうで連れていけなぁぁぁぁい(;;)
世間から離れてすっかり弱弱しくなっちゃったから打たれ弱くて。
お店の中も床は鏡張りで女の子はミニスカートなのかと思ったけど考え直したようだね。っていうか大人になったのか!?

チャットもあるんだね。人いるの?(え?失礼?)
ICQは持ってないの?私はICQ派なんだけど。

じゃちょくちょくかきこしに来るね♪


[45] 痛いねぇ 投稿者:DEN2 投稿日:2001/03/22(Thu) 16:02

 いおりちゃんの件はそういう事だったんだ。
火曜日にワンショットが開いていなかったから、Y子ちゃんに聞いたら「手を切って、何針か縫ったらしい」との事だったんだけど、それじゃあしばらくの間、おとなしくしている事だね。
お大事に。

 しげさんは知らないと思うけれど、キャバ・クラ系の子がいるんですよ。
21:30からラストまでずっとその子がついていたの。
トンボって他につけるところがないと我々の所につけるじゃん。
いおりがいないから「逃げ場」もなく、軟禁状態だった訳よ。

 暖かくなったら私も再開しますんで、よろしく。
それでは、また。


[44] Re[42]: びっくり!!&DEN2 投稿者:しげ 投稿日:2001/03/22(Thu) 10:48

やー 金ちゃん 久しぶりーーーー また 来てね!
でんちゃん カキコ ありがとう
釣りは 3人で行って 竿頭でした エッヘン!
でも 16cmの カサゴ1匹のみ シクシク
↓ これ 誰の コメントかな?
 昨日2号店に来たお客様は10人くらい。
キャバ・クラ嬢(失笑)とinからoutまで。キツかった!(泣)

いおりが手首を切って自殺未遂!5針縫ったらしい・・・・・
本当は凍ったハムを切ろうとして手がすべったらしい(笑)アホや・・


[43] キャバ・クラは守備外なんだよ 投稿者:DEN2 投稿日:2001/03/21(Wed) 08:03

シゲさん>
昨日は永井さんも急遽合流したそうですね。釣果はいかがでしたか?今日の「お品書き」がどうなることやら(笑)

↓のきんさん>
って、トンボのキンちゃんかしら?Bossってのは、確か来週の月曜日に誕生日を迎える、やけにお尻と態度がデカい子(?)だよ。
一部から「以外とすっぴんがイケてる」なんて話も耳に入ってくるけれど、調子に乗って手が付けられなくなるだけだと思うのは私だけ?
シゲさんは頷いてくれると思うけど(爆)

 昨日2号店に来たお客様は10人くらい。
キャバ・クラ嬢(失笑)とinからoutまで。キツかった!(泣)


[42] びっくり!! 投稿者:きん 投稿日:2001/03/20(Tue) 19:59

こんにちは。かよさん(ここではしげさんか...)ごぶさたしております。
HomePageあるとはびっくり!!

ところでBossは誰なり?(あけみさんのマネしてコロ助風)