7月3日 釣果

 

  WB01539_.gif (682 バイト) ホーム   WB01539_.gif (682 バイト) 釣果  WB01539_.gif (682 バイト) ’99年 釣果 

WB01567_.gif (760 バイト)

       大塚池(am4:30〜am7:00)  気温 22〜26℃ 天候 曇り時々雨

      使用:バスパーJr & バスパー,ポッパー


       今日は3:00に起きたのだが、なんだか暗い。

       太刀魚にするか?バスにするか?1時間ほど悩む。

       よ〜し、今日は浮気をせずに、バス釣りだ! 4:30大塚池に到着!

       どんよりとした今にも泣き出しそうな空だ。

       今日はバスパーから始めることにする。いつものスタート地点、バスのライズはない。

       やはり今日は、太刀魚にするべきだったのだろうか?

       スタート地点で、30分間粘るが、まるで反応がないので噴水の方へ移動。

      移動しながらキャストするが、まるで反応がない。

      噴水付近でポッパーが沈む。これはヒットか?しかしすぐに浮かんでくる。

       またもや沈むが、フッキングしない。バスに弄ばれている。(×_×;)

       噴水付近で粘ってみたが、一回反応があったのみ。

       7:00 がっくり肩を落とし、終了する。

       友人はワームで1匹釣っていたが、その後どーだったのであろうか?

    
       釣果: (ToT)・・・・浮気はいけないぞ!という教訓かも?