管理人と同人との出会い




友人に「コミケ行かない?」と言われたのがきっかけです。
始めは「何?」って感じでしたが、
今では有明のイベントには必ず行くようになりました(汗)
こんな素晴らしい世界に連れて行ってくれた友人に感謝です♪♪
当時は幕張メッセで行われてて、始発で行った記憶があります。
トルパーのギャグ物にはまってしまいました。
今はその作家さんは商業誌書いていらっしゃいます(解る人いるかな?)

『イニD』(主に涼×啓又は啓×拓)と
『るろ剣』(主に剣×薫又は左×恵)
にはまっております。

『イニD』との出会いは弟が集めていた漫画を読んだのがきっかけです。
『イニD』の好きなキャラは啓介。『ちゅけ』と呼んでる♪
弟に言うと「何故、涼介じゃないんだー!」と言われても出来るアニより弟が好き♪
可愛くてラブラブ♪携帯の待ち受け画面は某同人作家さんの『ちゅけ』なの♪
もちろん啓介の次にアニも好きですよ。
だから、私の書く駄文は啓介サイドなんです。
文太&祐一もラブリー♪密かに中里君もラブリーです。
半分ペーパー状態で、車の事詳しくないけど好きな漫画です。
『イニD』に出会ってからというもの車雑誌まで読むようになりました。

『るろ剣』との出会いは、いとこに漫画をもらったのがきっかけです。
最初はどうだろう?って感じで読んでいましたが、どっぷりはまりました。
漫画&TVも終わってしまったのが残念です(泣)
『るろ剣』の好きなキャラは薫ちゃん。一途な思いを貫き通す彼女が好きですね。
その次が剣心。辛い過去を背負って生きているのに、
それを見せない彼の強さが素敵です。
『るろ剣』と出会ってからというもの、歴史物?の漫画を読むようになりました。