『永遠』



 貴方と初めて交わした視線・・・

 それは、刹那だった

 それだけで、何故かは忘れてしまったけれども・・・

 貴方について行こうと思ったの

 貴方から、永遠に離れないと

 その悲しみを隠した瞳に私を写して下さい

 全てを忘れて欲しいなんて、思わないから

 思い出を全て封じ込む事なんて無いのだから

 楽しい思い出、優しい思い出、悲しい思いでを・・・

 そして、忘れることの出来ない思い出を・・・

 私を思い出にはしないで下さい・・・

 私は、貴方と共に歩いていきたい

 何が有ろうとも、私は貴男の側に居よう

 私は、貴方の思い出にはならないの

 私の全てで貴方を守りたいから・・・

 ただの傲りだと思うでしょうが

 私は、あの刹那に全てを賭けていたのだから

 どんな時も、貴方の名前を口にすれば大丈夫だから

 祈りの言葉のように・・・

 貴方を呼び続けよう・・・

 貴方の思い出にはなら無いから・・・



  <私は、あの刹那に『命』を賭けたのだから・・・>

 

深水らん様から頂きました。
薫バージョンと対に剣心バージョンまでも頂き、
嬉しいかぎりでございます。
貴方の思い出じゃなく永遠に…薫さんの決意と思いが
現れてて素敵です。
 
ご感想は深水らん様まで