【涙】


ねぇ…この世に産まれて

幸せって思える日がくるなんて

知らなかったの

いつも言葉は刃のように

冷たく鋭い物だって

思っていたから

他人の言葉なんて

私の心を蝕む凶器と

思っていたから

みんな嘘や汚い言葉で

私を罵り傷つけるから

私は誰も心を許したり

しなかったの

ねぇ…人を愛するって

幸せな事って今更気づいたのよ

言葉は幸せを運ぶ事だってあるんだって

貴方は言ったね

独りでいるのは慣れていたのに

独りでいる方が良かったのに

貴方が少しの間でも側に居ない事が

こんなにも私を苦しめるなんて

…会いたいよ…

って素直に言えない自分が

もどかしくて

独りでも大丈夫なんて強がり言って

涙流す事恐れてた自分

泣いたら負けだよって

自分に言い聞かせ

心に鍵をかけていたの

貴方は涙はキラキラ光る宝石だって

私に言ってくれたね

泣きたいときはただ泣けば良いんだよって

私を抱きしめてくれた

ねぇ…貴方に出会えた奇跡が

私を変えてくれたって

いつか言える日がくるかしら?