Index

「we are ダンディーズ!」
■発祥

「飲んだくれブルース」掲示板において、佐野元春でテキスト一本という突発的企画により始まったもの。

■参加条件

・年齢性別制限無し。
・条件として、ある題目についてダンディフルなテキストをアップすること。
・ダンディに関する規定はしません。お好きにどうぞ(w
・適当にご自分のお好きな色(色でなくても良いけど)を自己申告願いします。

■題目

2002/8月〜 --> 思い入れのある歌について。

By 天沼氏

■参加しているメンバー&テキスト(順不同)
ダンディテンダー
Numberなにわや」Numberさん
君を探している(朝が来るまで)」(佐野元春)
永遠の胸」(尾崎豊)
ダンディィエロー
ハッピーマン」えびすさん
ガラスのジェネレーション」(佐野元春)
さよならベイブ」(佐野元春)

I LOVE YOU」(尾崎豊)
ダンディーグリーン
飲んだくれブルース」天沼さん
約束の橋」(佐野元春)
ダンディレッド
秩序なき脳細胞」とーや
Rock & Roll Night」(佐野元春)
ダンディブラウン
Perhaps Maybe Probably」たつひこさん
ラストダンス」(浜田省吾)
ダンディパープル
紫の紳士録」春宮さん
終わらないSun set」(吉川晃司)
ダンディくずれ
渡る世間はバカばかり」四月バカさん
NO NO NO」(ブルーハーツ)
ダンディクリムゾン
if→itself」ifさん
Roundabout(YES)
ダンディホッパーズ
「BAR HOPPER'S SITE 」としさん
「dedicated」

■各メンバーが作成したダンディーズリンク集

ダンディテンダー

ダンディブラウン

ダンディパープル

ダンディくずれ