特別企画
大台ケ原山登り(?)
走行距離12Km

参加者
ちゃこやきさん
み〜くん
とび

急遽決定したこの企画大蛇グラで雄大な景色を望もう(仮)
参加者はちゃこやき会長を筆頭にみ〜くん、僕の3名。Ryuさんは辞退。

入山前にお茶などの水分を補給する事に・・・が・・・普通120円の物が150円!(いい商売してます)
僕は休憩時に別の場所で購入していたのですが、会長、み〜くんは購入せず。
この事があとで後悔に変らなければいいが・・・
颯爽と山に挑むお2人。(しかしこの後・・・)靴は場違いなライディングブーツ!すれ違う人ジロジロ見てました!
道はでかい石なんかがゴツゴツしてて歩きにくいし(僕はライディングシューズ)
アップダウンは激しいしで見る見るうちにペースダウンでした。
30分位歩いた頃でしょうか・・・ちょっと休憩(皆、かなりバテてます^^;)
その後2回ほど休憩を挟み大蛇グラに到着。景色が凄く怖い位でした。。
岩の先端に行くのはかなり恐ろしく、先端まで行かずに引き返す方もおられました。
一瞬み〜くんが先端で足を滑らせヒヤッとする場面も・・・
ちゃこやきさんも恐る恐る先端へと向かう。
帰りは平坦なのどかな道を楽々と歩いて帰りました。
途中、写真では解り難いですが鹿の親子が出て来たりしてのどかな雰囲気も・・・