Play at T.K.
 伊東さんになり切ってしまおうというページです。演奏法等のSAX&ウィンドシンセ講座だと思って
 下さい。「こんな奏法もあるよ〜」等々は
こちらまでメールください。



 まずは。いいわけから。
 私自身、サックスとEWIをかれこれ10年以上やっておりますが、そんなにバリバリ吹けるわけでもなし、音楽理論、演奏法等
ズブの素人です。
 きちんと順序立てたり、論理的に説明出来るというわけでもなく、「こうすると伊東さんっぽい」位に考えて下さい。
 それから、ターゲットはサックス初級者、中級者位を想定して書いてあるので、「んなことは知っとるわい!」という上級者の方々は怒らないで下さいね。(笑)
 また、タイトル部にも書きましたが、奏法等について知ってらっしゃる方、
メール下さい。

↓各ページにジャンプします!クリックして下さい。

■サックス編
■ウィンドシンセ編