HOMEBACK


クリヤ・マコト&伊東たけしスペシャルエディション
 2000.10.14(土) CLUB JUNK BOX OPEN PM 6:00 START PM 7:00
  クリヤ・マコト&伊東たけしスペシャルエディション
   メンバー:
伊東たけし(sax)、クリヤ・マコト(key.syn)、大友正明(b)、セシル・モンロー(ds)



 旅から帰ってまいりましたのでひさしぶりの"かきこ"します!
 はるばる行ってきてやっぱりよかったですよー。これからクリヤさんとの活動少なくなるかと思うとさびしい...。
 ところで演奏した曲は(覚えているだけ)、
・Quiet frequency
・Deeper than gravity
(伊東さん曰く、とっても妖しいスピードで(笑)very slowlyに..)
・Never blue
・Quest for the vision
・This is the night
・Dawn out?
(たぶん最初の方でやったかなー?)

アンコール曲
High blow
Believe my heart

 あと知らないの2曲ぐらい。でも書いてあるのもとってもいい加減です(笑)。順番もぐちゃぐちゃだし。

 MCは...ミュージシャンはスケジュール管理にいかに"うとい"か。
 例えば、お客さんに明日自分がどこに行くのか教えてもらったり。
 クリヤさんはアメリカ滞在時、jazz timeというぴあのような雑誌でチェックしていたそうです(笑)
 あとは伊東さんの新しいもの好き話。Macとかニューバージョンがでると誰よりも早く持っているくせにあまり凝らない(HPチェックさえもろくに..)。
 最近はMacでしかできなかったことがWindowsでもできるようになってきたので特におもしろくないとか...(笑)

 ってなもんですね!会場はとても小さく、イスも30ぐらい。人も少なかったせいか、CD買ったらジャケットにサインしてくれましたよー!
 私はずうずうしく持っていたT.K.のジャケットにもちゃっかり!
 クリヤさんはとっても感じのいいひとです!! 東京から来たっていってら感激してくれました!

やっぱり今のところクリヤさんとの活動は郡山が最後らしいですよ。

 それでは報告おわりまーす!

(投稿者:あっきー)


HOMEBACK