■HOMEHome  Back(これはパンク?)


■くまくま日記過去分(2001年4月分)


4月24日火曜日(晴れ)
 午前中は、所用を済ませ、午後は、片づけしまくった。あ〜気持ちいい〜。久しぶりに色んなCDを聴いてみた。

-----------------------

4月23日月曜日(晴れ)
 久しぶりにプールに行った。泳ぎまくった。午後は、買い物しまくった。そんで、これまた久しぶりに通販で注文しようと思い、カタログ見まくった。

-----------------------

4月22日日曜日(晴れ)
 公園で、強風にもめげず遊んでいたのにぇ〜。疲れちゃった〜。

-----------------------

4月21日土曜日(曇りのち雨)
 長男の友達が遊びに来たりして、あっという間に終わった一日でした。

-----------------------

4月20日金曜日(晴れ)
 ブルース・アレイに則竹セッション聴きに行ってきたぞ。久しぶりにカエルさんのピアノ&オルガンが聴けたし、コモちゃんのブラジルが聴けたし、最高な夜でした。

-----------------------

4月19日木曜日(雨のち晴れ)
 今日は、雨が降ったから、テニスが中止・・・だから、カレー曜日。

-----------------------

4月18日水曜日(曇り)
 お買い物〜。それはそうと、今年の西武の夏市はどんなんかな〜(ワクワク)

-----------------------

4月17日火曜日(晴れ)
 8年ぶりぐらいに、また宗教の勧誘・・・私って宗教顔!!?・・・んで、それぞれ主張するのが、私達の宗教がたった一つの本物!他がニセ物。だから、他の宗教の方をここに呼んできて、私達がここが間違ってるって胸張って言える!!て言うんだよね〜。はぁ〜。信じるのはかってだけど、他の人を巻き込むのはやめて!!

-----------------------

4月16日月曜日(晴れ)
 今日は、長男の保護者会。この前も言ったけど、今度担任になった人は、始業式に来ただけで、1年間病欠。やっと今日決まった臨時の講師は、5月10日までの人で、5月11日からはまた別の人が来ることになっているそうだ・・・。(余っている先生が全然いないんだって・・・どうなってるの〜N区!!)授業も全然進んでないし・・・そんで、ゆとり授業でしょ〜う・・・先が思いやられるわ・・・。

-----------------------

4月15日日曜日(晴れ)
 今日は、ローラースケートの日。今日も気持ちの良い晴れ具合。ポケポケしておりました。

-----------------------

4月14日土曜日(晴れ)
 今日は、親子料理教室へ行って、おひさまオムライスと、カントリー風サラダと、チョコクッキーを作って来ました。思っていたより、おいしくってビックリ!!家でも作ってみよ〜っと。

-----------------------

4月13日金曜日(晴れ)
 むちゃくちゃ久しぶりに、こうちゃんのママとモーニングをした。話すことは沢山あるのに、時間があまりなかった。でも、会えただけでもうれしかったわ。また会えたらいいな。

-----------------------

4月12日木曜日(晴れ)
 今日はね〜、ガスの定期点検。でも、東京ガスさんは、ちゃんと時間通りに来た。気持ちいいね〜。んで、ふと思ったんだけど、プロパン以外で、東京以外のガス会社は何て言うんだろう・・・。小学生みたいな質問やな〜・・・はずかしゅい〜〜〜。

-----------------------

4月11日水曜日(晴れ)
 何したんだっけ・・・あっ・・・私は誰・・・ここはどこ・・・ひらりらり〜。

-----------------------

4月10日火曜日(晴れ)
 今日、次男の幼稚園の保護者会がありました。後一年で、この幼稚園ともさよならになってしまうので、楽しく幼稚園生活が過ごせたらいいなぁと思っています。(たまには、真面目になろう週間!(笑))

-----------------------

4月9日月曜日(晴れ)
 次男も今日から幼稚園が始まり、ホッとしています。でも、すぐに帰ってくるからなぁ〜。
 午後は、久しぶりにかあしゃん達が遊びに来て、色々とくっちゃべっていました。

-----------------------

4月8日日曜日(晴れ)
 今日は、ローラースケートの日。夜は、竹中ポップセッションへ行って来ました。とても楽しかった。また聴いてみたいな。

-----------------------

4月7日土曜日(晴れ)
 お買い物を沢山した一日だった。

-----------------------

4月6日金曜日(晴れ)
 長男の始業式。先生が変わったので、どんな先生か楽しみですわ。(でも、結局この一日だけ来ただけで、また入院してしまい、約1年間休職するようです。)
 んで、J-COMの定期点検!?なんですが、13:00までに来るって言うから、ず〜っと待っていたのに、全然来ない!!も〜信じられない。結局13:30ぐらいに来た。はぁ〜。

-----------------------

4月5日木曜日(曇り)
 明日からやっと学校が始まるので、色々と準備をしていましたわ。はい。

-----------------------

4月4日水曜日(晴れ)
 今日は、温かくて天気も良いので、公園でにょ〜んびり遊んでいた一日でした。

-----------------------

4月3日火曜日(晴れ)
 今日は、子供料理教室の日。今回は「草もち」を作りました。餡と、草もちを蒸かすところまでは、先生がやっといてくれたので、子供達は草もちをついて、丸めた餡を包むだけ。でもと〜っても楽しかったようです。普段は食べたがらない草もちも、自分で作ったせいか、おいしい、おいしいと食べていました。

-----------------------

4月2日月曜日(晴れ)
 今日は、日帰りで草津温泉へ行ってきました。負傷している私は、と〜ってもうれしかったわ。でも、寝不足で、朝ご飯も食べなかった私と次男は、車酔いをしちゃったのだ〜。長男は、全然平気なんだよね〜。うらやまし〜。

-----------------------

4月1日日曜日(晴れ)
 今日から、子供達のローラースケート教室が始まった。天気も良くなって、気持ちのいい日でしたわ。でも、私は、昨日のケガが尾を引いて、辛かった・・・。トホホ。


■HOMEHome  Back(これはパンク?)