■HOMEHome  Back(これはパンク?)


■くまくま日記過去分(2001年2月分)


2月28日水曜日
 図書館へ行った。午後も次男が、お話し会を聞きに、図書館へ行った。そ〜んな図書館めめちゃんでした。

-----------------------

2月27日火曜日(晴れ)
 やってますよ。スイミング。でも火曜日は団体が2コースも使うので、泳げるコースが3コース(4コース分)しかなくなっちゃうんだよね。出来たら他の曜日にしよっと。
夕方、買い物アンケートに協力したら図書券1000円分もらっちゃった。ラッキー。

-----------------------

2月26日月曜日(晴れ)
 かあしゃんに頼んでいた「○イブレード」が届いたと言うことで、譲り受けました。何か気付かないうちに大人気になっていて、どこ行っても物の見事に売り切れなのです。もう地方しかない!と言うことで、かあしゃんの実家の新潟から送ってもらっていただいたのです。本当にありがとう。でも、色々と訳ありで・・・一個しかなく・・・あ〜誰か「ここで売ってるじょ〜」って知っている方、御一報下さい。そんなこんなで色々やってたら夕ご飯がお弁当になっちゃった〜。

-----------------------

2月25日日曜日(晴れ)
 びょ〜んびりみちびょうび(訳:のんびり日曜日)・・・おばぶび(訳:おやすみ)・・・。

-----------------------

2月24日土曜日(晴れ)
 今日は待ちに待った竹中・松本セッションです。今日は、NちゃんもIぼんも来るのでむちゃくちゃ楽しみだわさ。
 んで、行ってきました。やぁ〜良かっただわさ。またもやIぼんにいろんなのいただいちゃって・・・本当にありがとう〜。今度何かでお返しするからね。それにしても若いのぉ〜。自分が同じ20代と名乗るのがおこがましく感じちゃうわ。

-----------------------

2月23日金曜日(晴れ)
 お買い物〜。でも、あの鞄は買えなかった・・・。だって時計の電池3個も変えちゃったからお金が足りなかった・・・。まぁ〜給料入ったら絶対に買う!!それまでに売れないように、奥に隠しちゃおうかなぁ〜・・・うそうそ(笑)。だって、あの店、絶対店員さん気付いて前並べちゃうもん。結構かわいいからなぁ〜・・・。TOBUの鞄の方が良かったけど、桁一つまるまる違うもんなぁ〜。何かまた欲し欲し病が・・・あうっ・・・パパ〜・・・うひひ・・・(ひめひめ、ひめぐま〜(笑))内輪ネタですみません。

-----------------------

2月22日木曜日
 役員さんのお礼の集金をするので、電話ばっかりしていた。何やかんや色々忙しくってあっと言う間に一日が過ぎていった・・・。

-----------------------

2月21日水曜日(晴れ)
 さ〜、三日坊主にならないように、運動、運動。またプール行ってきました。今日は前より筋肉痛にならなかったし、いっぱい泳げました。この調子で続けていきたいと思っています。

-----------------------

2月20日火曜日(晴れ)
 テニスの日〜。温かいのに休むと寒い変な陽気だった。でも楽しかったよ。

-----------------------

2月19日月曜日(晴れ)
 色々と慌ただしかった一日でしたわ。

-----------------------

2月18日日曜日(曇りのち晴れ)
 お買い物い〜っぱいしたよ。お財布が軽くなっちゃった・・・うわ〜・・・。

-----------------------

2月17日土曜日(晴れ)
 お昼前からお遊戯会(幼稚園)があるので、長男を早退させた。彼は早退するのが夢だったらしく、ものすごく舞い上がっていた。おぃおぃ・・。それからN文化センターへ行き、年中さんのお遊戯や歌を見てきた。凄くかわいい〜〜〜!!きっとこのかわいさも今年までさ〜。

-----------------------

2月16日金曜日(晴れ)
 最近太ってきた。やばい!運動しよう。プールで泳いだ。全身動かない!きつい。歳だ!でもまだ20代・・・。
午後、子供達のスイミング。同じ一時間泳いだのに彼らは、元気いっぱいだ・・・。若いの〜。

-----------------------

2月15日木曜日
最近、弟からもらったバンバン(バイク)の修理やら部品交換やらシートと鍵購入やら保険加入やらでゴタゴタしてますなぁ〜。結構古いバイクなので運転が大変らしい・・・私には・・・。

-----------------------

2月14日水曜日
今日は次男がお休み〜。だから一日中にょ〜んびりしていたよ。んで、バレンタインデイと言うことで、チョコをもらってニヤニヤしていた息子達であった・・・。パパは、私からのコーヒービートだけで”しゅねしゅね”していた。

-----------------------

2月13日火曜日
何したんだっけ?ん〜・・・あおう忘れた・・・。

-----------------------

2月12日月曜日(曇り)
 久しぶりに運転しちゃった。しかも軽。私には軽がちょうどいいかもね。

-----------------------

2月11日日曜日(晴れ)
 サイクリングな一日でしたわ。久しぶりに母校を見たわ。ちょっと思い出にひたっていました・・・(笑)

-----------------------

2月10日土曜日(晴れのち曇り)
 の〜んびり公園でも行くか〜って行ったのはいいけど、5時間もいたよ〜・・・。凄く冷えちゃった〜・・・。

-----------------------

2月7日水曜日(雨)
 今日は、みっちゃんと廃車、譲渡手続きに行ってきた。それから夕ご飯を食べに行ったんだけど、初め入ったお店は、おいしいんだけど高いわ、想像したものとまったく違う物が出てくるわで、結局また違うお店に入って、お茶して帰ってきました。

-----------------------

2月6日火曜日(晴れ)
 久々のテニスの日〜。楽しかったよ。でもみんなテニスするか携帯のアドレス教えあってるかのどちらかだった。ちなみに私は携帯を持っていません・・・。

-----------------------

2月5日月曜日
 にょ〜んびり「めめ曜日」

-----------------------

2月4日日曜日(曇りのち晴れのち曇り)
 こども祭りの日。朝からおやつの時間まで子守のおばちゃまになっていた・・・。(笑)それから、かあしゃん家に遊びに行って、夜、みっちゃん家へ行ってご飯を御馳走になって、バイク(バンバン)もらって帰って来ました。

-----------------------

2月3日土曜日
 節分〜。「鬼は〜外。福は〜内。」豆食うぞ!って、年々沢山食べなくてはならない・・・今日だって18粒だし・・・っておい!ぐわっ・・・。

-----------------------

2月2日金曜日
 にょ〜んびり「くま曜日」。

-----------------------

2月1日木曜日(雨)
 寒いわ。でも今日は、竹中さんと岡部さんのライブがあったにょで、ルンルンでした。ウフっ。でも脳みそが出そう・・・ぐわっ・・・。(笑)


■HOMEHome  Back(これはパンク?)