■HOMEHome  Back(これはパンク?)


■くまくま日記過去分(2001年6月分)


6月20日水曜日
 Oさんと長電話してた。(2時間以上・・・)学校の事話してたら、こんな時間になってしまった。
 んで、夕方、連絡網がまわって来た。近くの公園で、はさみとライターを持っていた不審者を子供達の連携で、逮捕されました。とのことでした。でも隣の板橋と杉並の事件は解決されていないので、なるべく集団登校してくださいとのことでした。この前、防犯についての話し合いがあった時もなるべく登下校は集団でしてくださいと言っていたそうだ。でも、うちの学校には、登校班と言うものがない!!住所録もない!!どうやって近くに住んでいる人を見つけるの??最近の矛盾だらけのお知らせにだんだんあきれてものが言えなくなってきた・・・。

-----------------------

6月19日火曜日
 今日は長男の個人面談。ここでは、ノーコメントとさせていただきます。(笑)
 夜、シアターアプルに、13デイズを観に行った。何を今更と思うかもしれないので補足を・・・5月の初め、読○新聞の懸賞でチケットが当たったのです。しかも6月18日〜6月21日の4日間のみなのである。でも立ち見が出るくらい、人がいましたわ。
 中身も結構良くって、久しぶりの映画館にも感動しちゃいました。映画っていいね〜。それにそれに、パパちゃに超デッカイ”エダマメ犬”をユーホーキャッチャーで取ってもらったの〜〜〜〜〜!!うきょ〜。帰りの電車で偶然会ったか○くんに自慢しちゃったもんね〜〜〜。うきょ〜。

-----------------------

6月18日月曜日
 色々とやることが多くて、忙しかったわ。そ〜んなめめちゃんが、初めて連ちゃんで、”アフロ犬とトノサマ犬”をユーホーキャッチャーで取ることが出来たのよ〜〜。も〜むちゃくちゃうれしくって、ルンルンめめちゃんです。はい。

-----------------------

6月17日日曜日
 今日は父の日だから、かおちゃんと両親を連れて買い物へ行ったわ。そんで荷物を置きに家へ帰ったら、長男の友達が沢山遊びに来た。(マジ・・・(笑))暫く遊ばせた後、父の日のパーティーをするために実家へ行った。久々に皆勢ぞろいしたわ。みんな近くに住んでるのにね・・・(笑)

-----------------------

6月16日土曜日
 買い物行ったり、長男の友達が遊びに来たりして、あっというまに一日が過ぎて行ってしまった。

-----------------------

6月15日金曜日
 幼稚園で”クッキー屋さん”をすると言うので、卒対(アルバム委員)として、写真を撮りに行きました。それから、Kさん家に遊びに行って(新築〜。いいね〜。誰か買って〜(笑))くっちゃべって帰って来ました。

-----------------------

6月14日木曜日
 久しぶりの外食。この前のテレビで、この近くにかっ○寿司が出来たと知っためめちゃんが、行かないわけないでしょう。(笑)結構広くて、あんなところにあんな土地があったなんて・・・て言うくらいの広さでしたわ。分かる!?
 でも私、何を隠そう生ものは、イクラしか食べられないのである。じゃ〜何を食べるかって・・・イクラと火の通したエビやアナゴ、後はカッパ巻きとかなのです。安上がりな人なんですって、かっ○寿司は全皿100円だし・・・(笑)。

-----------------------

6月13日水曜日
 溜まっていた所用を片づけた。

-----------------------

6月12日火曜日
 今日もまた歯医者。マウスピースの調整・・・料金高すぎ〜。

-----------------------

6月11日月曜日
 片づけめめちゃん。すっきりピッカピカ。う〜んマンダム。

-----------------------

6月10日日曜日
 長男とパパちゃは、ローラースケートへ行っちゃった。私と次男はにょんびりしちゃいました。それから・・・ここはどこ!?私は誰!?

-----------------------

6月9日土曜日
 今日は最後の親子料理教室。サンドイッチとモーモーチーズケーキを作りました。(いつも思うんだけど、ここの料理のネーミングセンスただものじゃないわ。(笑))それからお買い物したのよん。

-----------------------

6月8日金曜日
 今日はねぇ〜、次男の遠足なのよ〜。本当はお泊まり保育なんだけど、”梅雨”だからなんなのか、今年は秋に移動されちゃって、秋の遠足が今日になっちゃって。晴れたら森林公園、雨だったらサンシャインの国際水族館なのね。んで、今日は曇り。昨日の雨で、地面が濡れてるはずなのに、森林公園行っちゃいました。いえ〜い。ゴーゴ〜。

-----------------------

6月7日木曜日
 何したんだっけ〜・・・あっ・・・ばれてる!?・・・これ・・・7日に書いてるんじゃないって・・・まとめて書いてるって・・・ばれてる!!・・・きゃはははは〜。

-----------------------

6月6日水曜日
 今日はかえるの日だそうです。”ケロケロ”の「ロ」しかあってないような気がするんだけど・・・まっいっか・・・。かえるバンザ〜イ!トノサマガエルを守るぞ〜!!オ〜ッ!!

-----------------------

6月5日火曜日
 歯医者だ〜。親知らず抜いた後、私はあごの矯正をしなくてはいけない・・・(あごの関節?がつぶれてる・・・(笑))だから、マウスピースをしなくてはいけないのだ。これで直るかは分かんないけれど、やるだけやってみようと言うことになりました。にゃんだか変〜。でもがんばるぞ〜!!

-----------------------

6月4日月曜日
 昨日運動会だった長男は、今日はお休みなので、おばあちゃんと向ヶ丘遊園へ行った。
 私は、ゆ〜っくりと色んな事をしていた。

-----------------------

6月3日日曜日
 今日は、小学校の運動会。全校生徒の数が少ないので、盛り上がりに欠けるけど、去年より楽しかったわ。

-----------------------

6月2日土曜日
 色々と忙しい一日でしたわ。

-----------------------

6月1日金曜日
 今日から6月〜。衣替え〜。学校は私服だからそのままだけど、幼稚園は制服だから今日から変わるんだ〜。この衣替えも、今年で終わってしまうんだなぁ〜。


■HOMEHome  Back(これはパンク?)