めめアイコン■くまくま日記くまアイコン

過去の日記!
2000年:
1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2001年:1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分                        

■HOMEHome


3月3日月曜日
 今日の初節句の仕込みをしてから、昨日買えなかった物を買いに行って、ある程度準備をして、長男の保護者会へ行った。来年度、学年委員になってしまった・・・みんなから、小さい子がいるのに何でやるの?って言われたけれど、まぁなんとかなるでしょう!それから、初節句の準備をして、一日が終りました。明日は、次男の保護者会です。

-----------------------

3月2日日曜日
 今日は、ロングロングおさんぽ。強風の中歩いて行った。H公園、図書館へ行き、ご飯を食べて、S公園で少し遊んで、アイスと鯛焼きを食べて、またH公園で遊んで帰りました。そんで、夜、明日の初節句のお買い物をしました。昨日の今日で、懐が寒いです。(笑)

-----------------------

3月1日土曜日
 午前中、H体育館 で、バトミントンとチェックボールをやってるから、子供と体育館へ行った。子供が遊んでるから、ざねと2階の観覧席で遊んでた。昼になって終ったから、今度は、耳鼻科へ行った。長男の花粉症と次男の鼻水。二人の診察代と薬代。合わせていくらでしょう?ブルースドライバーが買えます!中古で!それから、雨が降っているからちょっと昼寝して、ごはんを食べておわり。

-----------------------

2月28日金曜日
 今日で2月もおしまいになってしまうのね・・・でも私は、100均でお買い物。久し振りによしめめもいるのよ、昼休みだから・・・。(ここんところ仕事、仕事、仕事、仕事、仕事(よしめめが!)・・・以下略)で、買い物してないから、付きあってもらったのら。それから・・・何したっけ・・・わすれました・・・(今、3月3日(笑))

-----------------------

2月27日木曜日
 今日は、風が強よかった。でも、ざねと、こ出かけした。次男が帰ってくるギリギリに帰宅した。それから・・・わすれました・・・(今、3月3日(笑))

-----------------------

2月26日水曜日
 今日は、子グマを耳鼻科へ連れていった。そんで、まったり買い物してたら、Yのかーちゃんにあった。立ち話してたら、もうお昼になったけど、子グマと公園で遊んだ。もう、ちゃんと歩くから楽しいんだけれど、落ちてるもん食べるから、目が放せない。夕方、次男を耳鼻科へ連れてって、今年最後のキャッチバレーを見に行った。子供と一緒に練習に参加したのはいいんだけど、長男のはじいたボールが眼鏡に命中し、眼鏡が破壊された・・・眼鏡なしの生活はしんどい・・・何も見えない・・・早く直しに行こう・・・。それはそうと、キャッチの来年はどうなるんだろう?早く決まってくれればいいんだけど・・・。

-----------------------

2 月25日火曜日
 今日は、昨夜から熱を出していた次男が学校を休んだ。だから、三人で、布団でゴロゴロして寝た。夕方、長男とお買い物へ行った。帰り道、路地から出て来た男の人と長男が挨拶していた。「へ〜、こんな男の人と知りあいなんだ〜。」って思ってたら、PTA会長だった。暗いし、目が悪いから分からないっちゅ〜の。長男も長男だ、誰だか言えっていうの。まっいっか!

-----------------------

2月24日月曜日
 今日は、とっても寒い日でした。なんてったって、雪まじりの雨が降ってるし・・・。だから子グマと家で、さむさむしていました。でも、次男を耳鼻科に連れていかなくちゃいけなくって、ふるふるしながら、歩いて行きました。さむふるな一日でした。

-----------------------

2003年2月22日日曜日(ざねの1歳の誕生日)
 今日からまた「日記」が復活いたしましゅる。と言っても、誰が読むのか・・・。
 何故今日からなのか・・・それは・・・ただ・・ざね(子グマ)が今日で「一歳」になった記念日だからなのら。でも実は、2003年になったら始めようと思ってたんだけど、「子グマ」が正月早々、熱をだし、次男がインフルエンザA型にかかり、子グマもインフルエンザA型にかかり、父さんがただの風邪(笑)で倒れ、私がお腹の風邪で点滴をして、子グマがインフルエンザB型にかかり、次男もインフルエンザB型にかかり、父さんが花粉症で通院(笑)の為とうとう今日になちゃったのであった。(これって、前厄のせい・・・苦笑)
 さぁ、こんな具合で、ぼちぼち復活していこうと思います。

-----------------------


■HOMEHome