■くまえとせとら


●くまの独り言。

今、くまの額には、「ニキビ」が出来ている。しかも化膿しちゃって、薬ぬって、ばんそこうまでしている。なのに!みっちゃんは、「吹き出物だー」って言う。「ニキビ」の出来る歳ではもうなくなったと言うのだ!まだまだくまは、「ニキビ」だーーーーーー!!

 

●次男の作ったカ・エ・ル

ケロケロ〜♪
 

●「ぬーぼー」はどこへ?

 ちょい昔、エアインチョコが流行った時「ぬーぼー」という名前のお菓子がありました。
んで、今「ほわほわちょこ」と名前を変えて売っているのです。何故名前が変わったのか分かる人がいたら教えてちょ。

 

●表札にまで・・・。

■TスクエアA







"A"って事は・・・。
安藤さん家?(笑)

 

●はなまる

 突然なんですが、情報を求めています・・・(笑)
 私が小学生の時、近所で「
はなまる取り」が流行っていました。今時期に咲く花(良く見るんだけれど、名前は知らない・・・)に集まってくるハチで、黄色くてコロってしてるんです。そんで針を持っていないんです。だからよく捕まえて、紐をくっつけて飛ばして遊んでいたんです。
 でも最近ではあまり見かけなくなってしまったんです。誰か、「はなまる」について知っている方がいましたらメールでも掲示板でもいいので教えて下さい。
 

●きゅーちゃんのお義兄さんに捧ぐ...

■ドリキャス屋?ドリキャス屋?(笑)

 

●誰かが私を見てる・・・ハッ!

■おめめ











ナイスアイディア!
とってもかわいい・

 

●豆とコショウのハーモニー?

■HANG TENいただきま〜〜す。

 ・・・ん?・・・ん?ん??
■HANG TEN 拡大HANG TEN!?

 

●びびびのねずみムスコ(次男)

■ねずみムスコ
フードかぶせたら似ちゃったから、ヒゲつけちゃいました。(笑)
↑この写真、あまりにもブっさいくなので、後日きゃわいい♪次男の写真アップするで〜(親ばかより)

 

●モロ星人出現!?

■モロ1
「うらら、油断するなよ!」
ライト・チュー レフト・チュー チュ・チュッ・チュ〜♪

■モロ2
という事で、家の乾燥機でございます・・・。



■HOMEHome