さっきゅば☆SOON!    (セレスさんのレビュー)   評価: 8 
▼ タイトル さっきゅば☆SOON!
▼ ブランド SCORE【しゅこあ!】
▼ ジャンル 淫魔 vs 妹 精力増強アドベンチャー!?
▼ 対応OS Win98/Me/2000/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 税込\9,240(税抜\8,800)
▼ 発売日 2004/01/23
▼ 購入 オリジナル特典 Getchu.com
【 CG観賞モード 】  あり
【 シーン観賞モード 】  あり
【 BGM観賞モード 】  あり
【 メッセージスキップ 】  あり(未読・既読判別あり)
【 メッセージ履歴機能 】  あり(音声再生あり)
【 選択肢リターン機能 】  なし
【 オートモード 】  あり
【 ヒント機能 】  あり(好感度ポイント・精力・異性運・フラグ条件表示など)
【 セーブ数 】  61個(うち1個はクイック・セーブ)
【 エンディング数 】  6個(BAD ENDは2個?)


<ストーリー>
 「義妹としてぇ!」
 心の底から願っていた主人公・相川悟(あいかわ さとる)。
 そんな彼のもとに、一人の淫魔が舞い降りた!
 積極的な彼女のおかげで、彼の股間は……大暴走!
 「ヤってヤってヤリまくってやる〜!!!!」


<キャラクター>
相川 悟(CV:内匠屋 )
 主人公。基本的に女好きで、あちこちの女の子に手を出すタイプ。エッチをしたい年頃。
 父親がサキュバスと契約を交わし、息子である主人公を差し出すことで、異性運を高めた。
 結果主人公はサキュバスの物ということになってしまっている。
 彼が女好きなのも、契約の影響だが本人は知らない。

シェラ(CV:夏木琵琶)
 サキュバスの女の子。母親が主人公の父親と結んだ契約によって主人公の元を訪れる。
 そこで主人公に一目惚れ。心底主人公に惚れてしまい、ことある毎に熱烈アタックをする。
 ヤキモチ焼きで主人公が他の女の子といちゃいちゃしてると烈火のごとく怒る。
 彼女とセックスしたことによって、元々Hだった悟は性欲がさらにエスカレートし、
 義理の妹・佐奈や、その周りの人間とH三昧の生活を送ることになります。
 最初のうちは(一目惚れだとはいえ)、母親・リルカの契約により「悟の精液=ご飯」という感じで
 彼と接してましたが、Hを重ねたり彼が妹とセックスするうちに、本当に好きになってしまったようです。

相川 佐奈(CV:草柳順子)
 主人公とは両親の違う義理の妹。兄でありながら他人でもある主人公に、淡い恋心を抱いている。
 だがサキュバスの出現によって掻き回されてしまう。
 サキュバスの積極性を羨ましく思いながらも、妬ましく思う。
 最初は大人しい女の子だが、サキュバスの言動に煽られてだんだん過激になっていく。
 典型的な「お兄ちゃん大好き」キャラ。
 ヤキモチ焼きという点ではシェラと一緒ですが、押しが弱く、いつももじもじしています。
 ただ、「お兄ちゃんを取られる!」と本気で思った時には、普段じゃ考えられない行動に出ることも……。
 彼女は元々悟(主人公)のことが好きなので、悟がHの際にお願いしたことは全て聞いてくれます。

飯村 理香子(CV:歌織 )
 学園の保険医で大人の色香を出している女性。
 保健室に男子を連れ込んでは、エッチなことをしている。
 主人公にも手を出してくる。
 その正体はサキュバス・シェラの母親であるリルカ。
 主人公の父親と契約を結んだ張本人。
 百戦錬磨のHの達人。
 生徒を保健室に呼び出しては、精を取りまくっているようです。
 悟の父親、剛との契約によって、悟をシェラの「供給源」にしましたが、彼女自身も、悟の精を取りたいな〜って思っているようです。
 親子丼を提案して、悟に迫ってきたりします。

加山 春美(CV:yuri)
 主人公の後輩で佐奈とは仲良し。元気で活発な女の子。
 何にでも興味を示す子で、あっけらかんとしている。
 主人公に気があるので、ちょくちょくちょっかいをかける。
 興味を持ったことは必ず実行に移す女の子。
 悟との行為についても深く考えず、ただセックスで気持ちよくなれれば良いじゃん、といったさっぱりとした性格の持ち主。
 悟に近いといえるかもしれません。(男好きではないですが)
 性の知識は耳年増なので豊富ですが、まだ処女です。
 佐奈との3Pなど、うれしい提案をしてくれます。

エリーザ(CV:森野 花梨)
 グラマラスな美人のシスター。アメリカ出身。
 悪魔払いを得意としている。金髪で青い目。
 サキュバスを退治しようと追い回す。服装は礼拝服。性格は強気で正義感が強い。
 人には慈悲深く接するが、魔物に対しては強い意志で立ち向かう。
 自分の信じる道を突き進む人。カタブツ?
 十字架とか持っていますがカトリック信仰なわけじゃなく、悪魔を倒せる手段として持っているだけです。
 信仰の対象は何かの神で、宗派は不明。結構、自分で考えた宗教なのかも。
 教会があるので需要があるみたいですけども。
 ちなみに、聖職者なので処女です。


このホームページはSCORE【しゅこあ!】より一部文章を抜粋しています。
素材の著作権はSCORE【しゅこあ!】に帰属します。



<購入動機>
 HPを見て、絵が良さそうだったのとシナリオが好みそうだったので。


<パッケージ>
 紙の箱型パッケージで165mm×220mm×30mmです。


<システム>
 インストールサイズは、約700MB。
 起動時にCD-ROMが必要で、少しプレーしにくいです。
 画面サイズは、640×480。
 キーボード入力にも対応しています。
 セーブ・ロードに関する補足としては、コメント入力はないのですが、サムネイル・セーブ時間・シナリオ箇所を示します。

 ヒント機能として、設定画面で精力値、異性運、好感度調査、進行表がチェックできます。
 進行表により、ゲーム中の何日目にどれだけHシーンがあるかマス目の数でわかります。
 さらに一度クリアすると、マス目のイベント発生条件が出ます。
 イベント発生条件はある程度対称性があり(片方をを取ると片方が見れない)ますが、前出の精力値等を制御して他のイベントのクリアも比較的容易に出来ます。
 ただし、異性運はインジケータ表示のみで、得点は目視判断するしかないので苦労するイベントもありました。


<音楽・音声>
 BGMは11曲で、うち1曲がボーカル曲です。
 BGMの曲名は、「アマアマ」、「ワクワク」、「ドキドキ」等の重ね言葉となっています。
 ボーカル曲のタイトルも「毎日ヘロヘロ」です^^;
 作詞・作曲が下地和彦さん、ボーカルがKIRIKOさんです。
 1番がOP、2番がEDに使用されていますが、詞がこのゲームを見事に表現していて、出色の出来です。
 HPで曲をダウンロードできますので、買われていない人は聞く価値ありかと…。

 音声については、耳障りなノイズもなく良好でした。
 声優陣も特に問題は感じられませんでした。
 音声で強調したいのは、主人公も含む男性キャラ、ナレーション(登場人物の思考です)等も音声があって、オートモードで画面を見なくてもシナリオが良く分かって、とても便利で重宝したことです。
 ただし、あと以下の改善点があれば、完璧と思いました。
 1.登場人物の思考部分では、音声に(エコー等の)イフェクトがあれば、画面を見なくてもセリフとナレーションを判別できて良かったです。
 2.射精音はSEにありませんでしたが、あとこれさえがあれば画面を見なくてもシナリオを完璧に把握できたので、是非欲しかったです。
 また、音楽・音声の設定にパン設定があるのは新鮮でした。
 チュパ音等も豊富で、この項目は全般的に満足です。


<CG>
 原画は、千葉千夏さんです。
 一部体の骨格が狂っているものもありますが、顔も可愛らしく、ウェストがしっかりくびれて理想的な大人の女性のボディラインをした絵です。
 塗りは淡めですが、陰影はしっかり付けられていて、丁寧な部類に入ると思います。
 
 鑑賞モードでの登録数は80枚です。
 差分を含めると全部で200枚程度と思われますので、この価格帯としては普通です。
 回想モードは全部で83個ありますが、残念なことに1個1個は短めです。
 私としては各回想が短いのは許容範囲ですが、射精シーンで1発では終わらず、続々と出て止まらないと、シナリオでは毎回書かれているにもかかわらず、絵では精液が増えていないのはプレーしていてとても違和感を感じました。


<感想>
 シナリオはほとんどエロと修羅場だらけですが、軽快なノリで、久しぶりに快調に楽しめるゲームでした。
 シナリオは朝凪軽さんですが、これだけのエロだらけのシナリオを、テンポ良くまとめ上げられたのは素晴らしかったです。
 コミカルなノリが好きな人、プチ修羅場が好きな人、ラブラブなシナリオが好きな人にはオススメと思います。

 プレー期間は14日で、ボーカル曲のタイトルよろしく毎日複数回Hが用意されています。
 Hシーンとしては、豊富な3P(シェラ・佐奈とがメインですが、他にも佐奈・晴美、シェラ・リルカの親子丼あり)、コスプレ等の着衣H(ブルマ、スク水、裸エプロン、看護婦)、SM等豊富です。

 攻略は前述のように進行表がとても役に立ち、楽でした。
 Endingはシェラ、佐奈、ハーレムENDがそれぞれ2種類で、全6個です。
 そのうち、BAD ENDはグラムに捕らわれて淫乱になってしまった義妹の佐奈を元に戻せず終わるエンディング(「佐奈・肉欲人形と化す」)とグラムに捕らわれたシェラを取り戻せずサキュバスの巣へ連れ去られるエンディング(「精魂尽きてサキュバスの巣へ」)の2個です。
 しかし、後者はサキュバスの巣で沢山のサキュバスとHさせられるので裏ハーレムエンドといった感じなので、実質バッド・エンドは1個です。
 最後に、サキュバスの食料が人間の精となっているので、

 個人的にシェラは主人公と会うまで食事をどうしていたのかが最大のナゾでした。
 これについては、「子供のころは親から精を分けてもらって生活する」とHPに説明があったので、一応納得できました。
 ただし、子供にどうやって精を分け与えるのだろうという新たなナゾが発生したりして…。


<10点満点での総合評価>
 十分に良作の範囲に入ると思いますので、8点です。


お気に入りのキャラ:シェラ…サキュバスと言いながら、主人公とするまで処女。
                  その後主人公一筋とはうらやましい限りです。
最後に一言:「フルボイスだと、オートモードがほんと〜に便利だなと痛感しました。」









   シンシア〜Sincerely to You〜    (たろんなーどさんのレビュー)   評価: 5.5 
▼ タイトル シンシア〜Sincerely to You〜
▼ ブランド sincere
▼ ジャンル 狼少女ふれあいADV
▼ 対応OS Win98/Me/2000/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 税込\9,240(税抜\8,800)
▼ 発売日 2004/04/23
▼ 購入 オリジナル特典 Getchu.com
【 CG観賞モード 】  あり
【 シーン観賞モード 】  あり
【 BGM観賞モード 】  あり
【 メッセージスキップ 】  あり(未読・既読判別あり)
【 メッセージ履歴機能 】  あり(バックログでの音声再生あり)
【 選択肢リターン機能 】  なし
【 オートモード 】  あり
【 ヒント機能 】  なし
【 セーブ数 】  40個+オートセーブ3個+クイックセーブ1個
【 エンディング数 】  8個(BADEND含む)


<あ・ら・す・じ>
 無数の国家からなる大陸。
 とある国の空軍に属していた主人公はある日 領空内へ入り込んだ 航空機への撃墜命令を 受ける。
 だが 領空侵犯を犯した機体は 民間機 だった。
 主人公は本部へ「相手は民間機である」と報告するが、本部からの撃墜命令は撤回されず主人公はそれに従った。
 しかし「民間機撃墜」 のニュースがマスメディアを通じて 大きく取り扱われると、軍は手のひらを返し 全ての責任を 主人公へ被せ、軍から追放した。
 それから数年後、事件の生存者の少女が発見される。
 少女は その数年の間、野生動物に 育てられていたらしく、人間性、というものが失われつつあった。
 その事実を知った主人公は、少女の担当医をしていた友人に頼み込み、後悔と自責の念から彼女のリハビリに協力したいと 申しでるのだった…。
 ―――今…一人の少女のココロを取り戻す物語が始まる――――


<キャラクター紹介>
シンシア・キュリオ CV:まき いずみ
 純夜が撃墜した民間機の唯一の生き残り。資産家キュリオ家の次女。
 その事件で、狼に育てられたところを保護された為、言葉を喋ったり、道具を使ったりする人としての能力を失ってしまう。
 普段の言動は子犬のような感じである。

マリアヴェル・キュリオ CV:茶谷 やすら
 シンシアの姉でキュリオ家の長女。
 留守がちな母親に代わって屋敷の管理をしているしっかりもの。
 妹のシンシアには甘く、優しい。

八代 瀬緒(やしろ せお) CV:一色 ヒカル
 キュリオ家に仕える異国のメイド。
 親をなくした後キュリオ家に引き取られて育てられた為、シンシアやマリアヴェルとは仲がよい。
 反面、仕事はしっかりこなし、それ以外の人間には冷たいといえるほどの態度をとる。

シー・キュリオ CV:本城 真琴
 キュリオ家の現当主で、シンシア、マリアヴェルの母親。
 キュリオ家を取り仕切っているだけあり多忙でめったに屋敷に帰ってこない。
 娘には甘い親バカだが、やり手の反戦運動家でもある。(攻略不可)

フィズ・コロネール CV:児玉 さとみ
 キュリオ家の使用人で主として調理場を担当している。
 料理の腕とノリのよさは屋敷で一級品。
 明るい性格ともあいまって、屋敷の皆に愛される中年女性。(攻略不可)

リック・ニコルズ CV:下野 薫
 主人公純夜の親友で、優秀な外科医でもある。
 シンシアの担当医をしており、主人公を頼まれて、彼をキュリオ家にもぐりこませる。
 ノリがよく明るい性格だが、なぞめいた部分もある。

セルジオ・L・マイン CV:オカテツ
 キュリオ家に先代より仕える執事。
 シンシアやマリアヴェルだけでなく、シーの子供時代のことも知る屋敷の古株。
 常に冷静で、動きに無駄は無い。

坂月 純夜(さかつき じゅんや)主人公・リネーム不可
 元空軍パイロットだったが、民間機を撃墜したことで軍を追われる。
 自らの公開と自責の念から親友リックを使って、以前の身分を隠して、自らが
撃墜した民間機の生き残りである、シンシアのリハビリをすることになる。


このホームページはsincereより一部文章を抜粋しています。
素材の著作権はsincereに帰属します。



<システム周り>(ver.1.00)
 修正プログラムがあります。
 演出ミス・プログラム調整だそうです。

 基本的には選択肢型のAVG。詳しいシステム周りは上記参照。
 選択肢は過半数が攻略キャラクター名で分岐していますし、引っ掛けやひねくれた選択肢も無いので、難易度はカナリ低めだと思います。
 ただ、ファーストプレイではトゥルーEDには行き着けない仕様のようです。
 セカンドプレイ以降に選択肢が追加され、トゥルーEDにいけるよいうになります。
 プレイ時間はスキップを使用してコンプまで10時間前後といったところでしょうか。

 システム周りは問題なく快適です。
 上記で示されているように必要なものは、ほとんどそろっていますし、ディスクレス起動も可。
 オートセーブは選択肢で自動的にセーブしてくれますし、動作も軽快で、ストレスはほとんど感じませんでした。
 画面効果がちとクドイ気もしましたが、省略できるので問題ないですし、音声もキャラごとのON/OFFは出来ませんが、男性のみOFFにすることなどは可能です。

 それ以外の特徴的な部分では、システムボイスがメインヒロイン3人の中から選択できるのですが、特に全EDクリア後に追加されるシステムボイスは秀逸でした。
 コンプ後にわざわざプレイするほどの価値ではないかもしれませんが^^;


<音声>
 主人公以外フルボイス。キャストは上記の通り。
 男性、女性とも問題なく演技力はいい感じだと思います。
 キャラクターへのマッチングも良好で、ほぼイメージどおりで文句なしかと。
 特にシンシアは…まぁ、動物っぽいかどうかは別にして、非常によい感じの演技で、台詞自体は「わふわふ」とかそんな感じですが、微妙な抑揚や感情の入り方が台詞ごとに違って、いい仕事さえrているなと^^;

 男性声優陣も含めて、声関連は良好ですね。
 リック・ニコルズ役の方はクリアするまでルネッサンス山田しかと思っていましたが、違いましたね。
 う〜ん、私の耳もいい加減です。


<音楽>
 全26曲、うちボーカル曲3曲。
 OP曲「Sincere」(Vo.Rita)、ED曲「Felicita」(Vo.Rita)、ED曲「Selva」(Vo.makototo)
 OP曲とED曲のうち1曲は、バラード調のポップスという感じの曲調。
 ボーカル、メロディラインとも綺麗では有りますが、力強さには少し欠ける印象です。
 EDのうちもう1曲はロック調のアレンジが効いた、これまたポップスという感じです。
 なかなかいい感じの曲ですが、少しボーカルが弱いかな、という印象を受けます。

 音楽自体は、う〜ん、BGMモードで聞くとなかなかいい感じのようにも聞こえるのですが、今ひとつ本編での印象はありません。
 割と場面というか、シーンによって固定されすぎていて、上手く使われていないな、と感じました。
 BGMモードで聞くとオーソドックスなBGMって感じで悪くないんですけどね…。


<CG>
 原画はEin氏。基本的には線のしっかりした可愛い絵柄だと思います。
 ただ、立ち絵、イベント絵とも、結構バランスやパーツ配置が微妙な絵が多かったです。
 顔の目鼻のつき方や、体つきのバランスが崩れていて、正直、今ひとつかな…、という感じは受けました。
 ただ、立ち絵の表情や服装、ポーズなんかはかなりバリエーションが多く、これはカナリいい感じだと思いました。
 まぁ、塗りと輪郭の線がきつすぎて、おとなしめな塗りの背景から少し浮いて見えるのが難点ですけど。

 イベント絵も、上で上げたバランスやパーツの崩れが見られるのが残念なところです。
 塗りは陰影のしっかりした感じで、光沢は抑え目で丁寧に塗られていると思います。

 背景は丁寧に書き込まれており、塗りも光沢を押さえていい感じだと思います。
 ただ、キャラの立ち絵がと重なってしまうといまいち映えないので、そういう意味ではもう少し強調してもよかったかも知れません。


<Hシーン>
 まぁ、いつもどおり一言で。
 Hシーンには期待しないで下さい、と^^;

 メイン3キャラ、エンディング前に1回だけの純愛系王道パターン。
 何故か展開も3人ともフェラに始まり、ペッティングを経てコトに及ぶというのは共通していますし、もう少し工夫が欲しいかな、と思うところです。
 尺の長さは決して短くは無いのですが…。

 なんと言うのか、絵(特に表情)もエロさを感じないですし、そういう意味で、この点に関しては声優さんの頑張りだけが頼りです。


<感想>
 どう考えてもシンシアが狼に育てられたようには見えないんですけど…(苦笑)
 まぁ、可愛いので許します^^;

 う〜ん、全体的に見てみると非常に中途半端というかなんと言うか…。
 ゲーム的にもシナリオ的にもスタンスというか、芯がなくて、立ち位置があやふやに見えてしまいます。
 基本的に泣きや感動なのか、読ませるシナリオ系なのか、いわゆる萌えなのか、その辺の要素がいずれも中途半端で、そして最終的に指向しているものが何だったのかゲームをクリアしてもまったく見えてきません。

 シナリオ的に見てみると、序盤はシンシアのリハビリをしており、中盤以降に話自体がやや重い戦争などの話に流れ、終盤戦闘や銃撃戦があってエンディングという感じで、正直欲張りすぎて「二兎を追うもの、一兎をも得ず」の典型例だと思います。
 序盤、非常に犬チックなシンシアを手なずけていく…もとい、リハビリをしようとしていくわけですが、その展開が中盤の重い話になると出てこなくなり、そして中盤でやや重い話を広げておきながら、終盤ではそれに触れることなくHシーンの後に唐突にエンディングという感じで、それぞれの要素間の間にまったく展開上繋がりを感じず、それどころか逆に前の話や展開をぶった切ってしまっている印象を受けますね。

 実際問題として、中盤〜終盤への伏線は前半できちんと張ってあるのですが、にもかかわらずそう感じてしまうのは、ひとつにはエンディングがあまりにも唐突であることが上げられるでしょう。
 ゲーム内で提示された問題が「いつのまにか解決した」ことになってエピローグが流れます。
 …いや、この手のシナリオで一番大事なのはそこだと思うんですが…。
 そしてもうひとつには作品全体からテーマを感じないことです。
 場面、場面ではなかなか良い感じでは有るのですが、全体を通して、では何が言いたかったのか、ということに対してはまったく答えが出てきません。
 この手のAVGで、シナリオの流れにもテーマにも一貫性と芯を感じないのでは、散漫な印象を受けるのも、無理は無いのではないかと。

 まぁ、そんな感じでシナリオはカナリ駄目な感じですが、シンシアはキャラクターとしてはありだと思います。
 声優さんの熱演とあわせて、非常に「可愛い」キャラクターに仕上がっており、他2名のヒロインも、シナリオにあまり関連しない部分で純粋に性格や主人公との日常のやり取りだけを抜き出してみれば、かなり魅力的に書かれており、その意味で言えば、キャラ萌えゲーとしてはありなのかな、と。
 ただ、シンシアの「可愛さ」はどちらかといえば子供的な可愛さなので、恋愛感情はまったくわかない気もしますが…(萌えは別)。
 そういう意味で、シナリオに期待しないでいれば、キャラゲーとしてはなかなかいい出来だともいえます。

 あとはまぁ、この手のヒロインの名前が作品名というゲームの常として、シナリオ展開自体がメインヒロインシナリオを軸として書かれているため、マリアヴェル、瀬緒の2名に関しては、共通シナリオの流れと、微妙に違和感もあり、そういう意味でも全体的なシナリオの出来自体も今ひとつです。

 結論としては、もう、「わふわふ」鳴く子犬チックなロリ系ヒロインが気に入るかどうかです。
 シンシアが気に入って、シナリオとかは気にしないということであれば、オススメできますが、デモとかで出てくるような飛行機や銃に期待してシナリオを求めているような方は回避したほうが良いかと。


<10点満点での総合評価>
 5.5点
 いろいろ上では酷評していますが、キャラゲーとしては平均点だと思います。
 シンシア自体が気に入れば7点位にはなるかもしれません。


お気に入りのキャラ:マリアヴェル・キュリオ
最後に一言:「主人公…いくらなんでもあの状態のシンシアに恋愛感情を抱くのはヤバイぞ^^;」










  絶対性奴    (ブラッドリンクさんのレビュー)  評価: 5 
▼ タイトル 絶対性奴
▼ ブランド StudioS
▼ ジャンル 調教拷問シュミレーション
▼ 対応OS Win98/2000/Me/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 税込\1,575(税抜\1,500)
【 シーン観賞モード 】  なし
【 BGM観賞モード 】  あり
【 メッセージスキップ 】  なし(メッセージなし)
【 メッセージ履歴機能 】  なし(メッセージがないので…)
【 選択肢リターン機能 】  なし
【 オートモード 】  なし
【 ヒント機能 】  なし(必要なし)
【 セーブ数 】  なし(各キャラクリアでパスワード)
【 エンディング数 】  2個(各キャラ1つ)


<内容説明>
 FLASHで作られた少女鬼畜調教ゲーム。
 ひたすら苦痛を与えて自分の命令に従わせる。
 少女達に拒否権は与えられない…。
 言わば主人の為だけに生きる家畜として調教されるのだ。
 命令に従わなければ容赦ない拷問が少女達を襲う。
 「強制排泄」「フェラ強要」「淫語強要」「強制絶頂」あらゆる命令に従うまで…。
 自ら「やらせてください」と懇願するまで…完全に心が破壊されるまで…。


このホームページはStudioSより一部文章を抜粋しています。
素材の著作権はStudioSに帰属します。



<購入動機(を混じえつつ少し内容レビゥー)>
 「最近の同人ソフトってクオリティ高いなぁ〜♪ひさびさに同人ソフトを!」と思いたち、いざ同人ソフト委託HPへ。
 Nightmareシリーズのトキメキよふたたび!!
 そんなこんなで色々見ていたら目に飛び込んできた「絶対性奴」というゲーム。
 いかにも鬼畜そう(゚∀゚)!
 いざ詳細情報!…う、絵が…、これは…。
 絵は置いておこう^^;!
 とりあえずサークルHPでより詳しく詳細を…。
 FLASHゲームかよっ!!Σ(゚Д゚;)
 「うぅん…。他のソフトにしようかな〜」と、か思っていたら体験版の文字が…。
 1.500円だし、まぁ体験版やってから決めても…レッツ試プレイ!(  ̄ー ̄)〇
 …(:;゚ Д ゚;:)ハァハァ
 その時購入を熱く固く決意しました^^;(詳しい内容は下で)


<システム>
 上記参照…じゃー全く解らないでしょう(;・∀・)
 このゲームは一般的なインストールして遊ぶゲームではなく、フラッシュプレイヤーで遊ぶエロフラッシュゲームです。
 初めての体験だったのですが、同人作品じゃ普通だったりするのかな?
 フラッシュプレイヤーが入ってない方はフラッシュプレイヤーを入れて遊びましょう。
 普通は気にしなくてもOKです。

 CG鑑賞モードはありません。
 というかゲーム中はアニメーションで進みますのでCGなどありません。
 唯一、責め方法を選ぶ画面がCGですけど、そんな所に興味は無いでしょう^^;
 BGM鑑賞モードもありません。まぁ、いりませんけど^^;
 メッセージも選択伎も無く、一本道です。
 調教ゲームの調教方法を一つづつ遊んでいき、全て消化でクリア!と思ってください。
 しかしアニメで進みます…ん?DVDPG、もといフラッシュPGになるのかな?
 まぁ最近商用でも分岐などほとんどなく、一本道なゲームは飛び交っているので…。

 シーン回想・セーブについては、このゲームは最初から全ての調教を選べません。(大概の調教物はそうですね)
 クリアしていくと増えていくのですが、いかんせんセーブがない!
 フラッシュゲームなので仕方が無いのでしょうけど…やっぱりセーブがない!!ヽ(´A‘)ノ
 そこで役に立つのが「パスワード」。
 各キャラごとにクリアするとENDにパスワードが現れます。
 そしてタイトル画面でパスワードを入力すると全調教シーンセレクト画面へ行き、そこで自分の好きな調教シーンをプレイする事ができます。
 いわばシーン再プレイ機能!…かな?


<Hシーン>
 さぁ、一番重要な(?)アニメ&音声&シチュエーション!
 いきなり女の子が監禁されてます( ´ー`)y―┛〜〜
 無理やり鞭でしばいて、浣腸して、電気流したり、バイブで責めたりして、言う事きかせてエヘヘヘヘヽ(°▽、°)ノなシチュエーションです。
 …まぁ、無理やりでもいいんです!エロかったから^^;!!

 アニメーションは単調です。あまり期待しない方がよろしいです。
 そこは1.500円と割り切りましょう^^;

 さぁ音声!このゲームの肝!このゲームの味噌!
 うぅ〜ん…感動した!!(古)
 こんな内容なのに感情入れて演技されており、そんじょそこらの駆け出し声優さんなど足元にも及ばないでしょう。
 セリフが私的にかなり好みだったので偏見入ってるかもしれませんが、今までやった陵辱・強姦ゲームの中でもTOP10に入る出来です。

 好きなシーンで、(ネタバレ開始)
 [強制フェラの場合]
 さんざん拷問して、「や、やります。なんでもやります。」
 鞭でバチコーン(  ̄ー ̄)〇ζ
 「い、いたいぃぃ、や、やるって言ってるのに…。」
 バチコーン(  ̄ー ̄)〇ζ
 「うっ、うぅ、やらせてくださいっ…。」
 バチコーン(  ̄ー ̄)〇ζ
 「あぅぅ、しゃ…しゃぶらせてくださいっ!お願いします!しゃぶらせてぇ…(涙」

 (ネタバレ終了)非常に良いシュチュエーションです!

 調教内容も豊富です。
 鞭打ち、クリップ、バイブ、アナルバイブ、極太バイブ、浣腸、そして腹部蹴り、スタンガンetc.etc。
 そしてお気に入りな強制絶頂!やめてと泣こうがイカせ続けます!
 …萌えっっ!(*´Д`*)ハァハァ(萌えかい!)
 命令内容も、手コキ、フェラ、強制排泄(小)(大)、アナルプラグ自力排出などなど。


<感想>
 1500円でけっこう楽しめました。
 まぁ…、絵が気に入らない方続出だと思いますので、こういった鬼畜でSMハードな内容が好きな方は絵を我慢してでも!

 ちなみに、普通に一人クリアするのに3,40分くらいかかりました。
 2人で一時間強…。
 まぁ、1.500円ですしね^^;


<10点満点での総合評価>
 5点
 私的には7点ですが、やはり絵が…。
 絵が万人受けする絵なら、もう少し評価は変わっていたことでしょう…。
 人を選ぶゲームです。


お気に入りのキャラ:雪恵&こずえ…二人しか登場しませんが^^;
最後に一言:「まずはサークルHPへ行って体験版を!」