淫内感染 終わらぬ宴のナースコール     評価: 6.5 
▼ タイトル 淫内感染 終わらぬ宴のナースコール
サーチ:
▼ ブランド ZyX
▼ 対応OS Win98/Me/2000/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 \8,800
▼ 発売日 2003/04/25
【CG観賞モード 】  なし
【 シーン観賞モード 】  あり
【 BGM観賞モード 】  なし
【 音声スキップ 】  あり(基本的にメッセージないので)
【 メッセージ履歴機能 】  ない(基本的にメッセージないので)
【 選択肢リターン機能 】  なし
【 オートモード 】  あり(基本的にオートモード)
【 ヒント機能 】  なし
【 セーブ数 】  自動セーブにて操作出来ず


<ヒロイン紹介>
杉村弘子(すぎむら ひろこ)
 シリーズを通して登場している坂口付きの看護婦。
 坂口に弱みを握られ脅されて言いなりになっているが、自分の意思だけはしっかり持っていて坂口に対して隷属していない。
 ただ自分の全てを知る相手として坂口を精神的な拠り所にしている節がある。

飯村真奈美(いいむら まなみ)
 城宮総合病院に勤務する薬剤師。
 弘子とは、親友同士で、弘子を脅した坂口に詰め寄る正義感の強い女性
 だったが、江美子の手により罠に落ち、坂口に陵辱されてしまう。
 婚約者がいたが、逆にそれが弱みとなり坂口に繰り返し陵辱され、今では完全に坂口の奴隷状態。
 薬剤師の技能を生かしお馴染みの媚薬の作成等、坂口へ様々な協力を惜まない。

深山佳織(みやま かおり)
 城宮総合病院、元副院長の娘。
 幼い頃、父親にレイプされた経験を持ち、その記憶を自己防衛の為に封印していた過去を持つ。
 凛とした態度で言いたい事をハッキリと言うタイプだが、坂口には弱みを完全に握られている為、逆らう事が出来ない。
 まだ、奴隷状態と言う訳ではないが、坂口にとって非常に扱いやすい女性。

御堂江美子(みどう えみこ)
 城宮総合病院に勤務する優秀な外科医。
 元々坂口を鬼畜な道へ引きずり込んだ張本人だが、1度坂口に飽きられ捨てられる。
 坂口の完全な奴隷状態で、どんな無茶な要求も受け入れるし、坂口も江美子には容赦がない。

城宮明日香(しろみや あすか)
 城宮総合病院の理事長の一人娘で、今では小児科医として病院に勤務。
 おっとりとしたお嬢様タイプで、院長の地位を狙う坂口に犯されたが、本人は坂口に愛されていると思い込んでいる。
 一見オメデタイ娘の様にも見えるが、実は坂口の悪行を全てわかった上でこの人の全てを行け入れるという覚悟をもった芯の強い女性。

薗田愛実(そのだ いつみ)
 城宮総合病院の外科に勤める看護婦。
 入院患者と付き合っていたが、それをネタに坂口に脅され、その彼氏の寝ている所で犯される。
 坂口に対しては嫌悪感を抱いているが、逆らいきれず常に押しきられている

折川皐月(おりかわ さつき)
 城宮総合病院の内科に勤める看護婦。
 弘子の看護学校の後輩にあたり、弘子に憧れる様な形で城宮総合病院に赴任して来た。
 内向的で男性恐怖症気味だったが、坂口は弘子を利用して彼女を犯し。
 その後は元々「淫乱」の気質があったのか、あっという間に坂口の奴隷となってしまった。

倉本ちはや(くらもと ちはや)
 城宮総合病院に入院していた元坂口の患者。
 何かの手駒に使えるかと思い坂口が罠にはめ犯しますが本人はまるで気にせず、逆に坂口とのSEXを楽しんでいる。
 脅そうとしてビデオを回しても「私にもダビングして」と言い出す始末で、彼女に対しては坂口も困惑している。

柳原 理恵(やなはら りえ)
 坂口と派閥争いをしていた柳原外科医の妻。
 夫である柳原医師は派閥争いに敗れ、現在廃人同様。
 しかし離婚はしておらず、妻である理恵は献身的に夫に尽くしています。
 坂口にとっては、ただの奴隷で時折呼び出してはオモチャにしている存在。


このホームページはZyXより一部文章を抜粋しています。
素材の著作権はZyXに帰属します。



<購入動機>
 淫内感染のシリーズものだから。
 ZyXの作品でもあるしね^^;


<システム補足>
 画面はフルスクリーンモードのみ。
 一度クリアしたドラマは「見るドラモード」に登録され、自由に見ることが可能。
 フルインストール約950MB、起動時ディスク必要。

 上記参照・・・不満ありあり。
 CGモードなし・・・ま〜これはいいでしょう。メインはアニメのHシーン鑑賞だし^^;
 BGM観賞モードなし・・・ま〜これはいいでしょう。聞くことないし^^;
 メッセージスキップなし・・・メッセージがない!
 そう!音声ONにするとッセージウィンドウが消えて音声のみ!
 先急ぎたく右クリックで音声キャンセルすると何言ってたのか分からない。
 (だってだってあえぎ声だけってんなら音声途中キャンセルするっしょ!「あん」しか言ってない。)
 これなんとかしてくださいZyxさん!まじで!
 何言ったかすっげ〜気になる!しかしあんあん声を最後まで聞く気にはならない。
 メッセージ無いから音声終わったのか続いているのかわからない!
 求む改善!

 今回今までと違う点は、プレイヤーキャラが坂口せんせ以外にも奴隷状態の2人を選ぶことが出来、さらに必殺技があります。
 ◆坂口 晃◆(移動・切り取り共に速度普通)
 ・必殺技1 ルーレットで決まった時間内無敵
 ・必殺技2 ステージ中に初期設定の敵キャラクター以外が出現した場合即消去
 ・必殺技3 ルーレットで50%の確率で即クリア

 ◆飯村 真奈美◆(移動速度が早い代わりに切り取り速度が遅い)
 ・必殺技1 敵キャラクターの移動速度がルーレットの数字秒間減少
 ・必殺技2 敵キャラクターの動きがルーレットの数字秒間止まる
 ・必殺技3 一回画面を切り取るまでの間、自分以外は行動不能

 ◆御堂 江美子◆(移動速度が遅い代わりに切り取り速度が速い)
 ・必殺技1 移動速度がルーレットの数字秒間上昇
 ・必殺技2 ルーレットで決まった敵キャラクターが死亡
 ・必殺技3 ルーレットで決まった時間内、触れた敵キャラクターが死亡

 必殺技は坂口せんせが一番弱いです^^;
 江美子がお薦めかな?
 でも私、坂口せんせで必殺技なしで20面中18面クリアしたんですけど^^;
 18面クリアで「ヤバイ」と思って他の二人で必殺技使いました。
 ので、ま〜お好みですね。なくてもクリアーは出来ると^^;


<音楽音声>
 音楽・・・気になりませんでした。普通。
 Hシーンを妨げることもなく、音楽に聞きほれることもなく。
 陣取り中の音楽は雰囲気に合ってるかな^^;

 音声・・・ありがとうございますm(_)m
 淫内感染シリーズいつもの方々!
 素晴らしいですね^^;


<CG>
 武藤先生万歳!弘子嬢万歳!
 綺麗ですな、良いですな^^;
 もうこれで私的には良いのですが・・・問題ないでしょう^^;
 ZyX得意のアニメも・・・(考え中)・・・まーこんなもんでしょう^^;
 百聞は一見にしかず、ZyXHPにてご確認を。


<感想>
 淫内感染シリーズ最新作!
 とくれば期待もいやがおうにも盛り上がる!
 弘子さ〜〜ん♪
 ・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・。
 陣取りゲーム。
 クリアーのご褒美にHシーンあり。
 それ以上でもそれ以下でもない。
 終わり・・・。

 嘘・・・ゲーム自体は要するに「クイックス」(四角形の外周から囲って自分の領地を切り取っていく陣取りゲーム)です。
 全20個のドラマの合い間合い間にこのゲームが挟まれ、クリアすると次の場面が見られます。
 1回Easy〜Hardのいずれかでクリアしてしまえば「見るドラモード」で通して見ることが出来るので、クイックスを楽しみたい人用に難易度選択がある感じです。

 ドラマの内容は「淫内感染2」で病院内を自らのハーレムと化すことに成功した坂口が、あの手この手で女性キャラたちにいたずらをするというものです。
 時期設定は「淫内感染2」で坂口がハーレムを作った後日談のようですが、女性キャラは「2」のキャラに限らず、シリーズのキャラクターが総出演といった感じ(全部で12人)。

 Hシーンは声優さんたちの熱演が光ります。
 というか上記にも書きましたが、音声ONだとメッセージウィンドウが表示されず、一枚物の絵に対し、声優さんがしゃべりっぱなし状態です。
 1面で2回ぐらい陣取りゲームをクリアーするとアニメシーンになります。
 ま〜なめらかな繰り返しアニメ・・・。
 こんなもんかね〜〜・・・。


<攻略法>
 まず開始地点(MAP中央)からまっすぐに下に向かって少しずつ切り取って行きます。
 |____|
 |___|
 |__|
 |_|     な具合に先が見えてきたら
 |
 |
 |        これで陣地約50%と敵半数撃破。

 さらに残った陣地も同じように、中央の地点から右(左)に少しずつ切り取っていきます
 これで陣地75%獲得。
 ここまでくると小さいので端っこから少しずつ切り取って目標%を稼ぎます。
 最初っから端をちょびちょび切ってると時間が足りませんよ♪


<10点満点での評価>
 6.5点
 アクションと言うか、パズルというか暇つぶしには楽しめます。
 またそのご褒美のエロシーンも良いのでこれも楽しめます。
 が、オリジナルティーないし、基本的に「淫内感染2鳴り止まぬナースコール」からエロシーン変えただけの物だしね〜・・・。
 淫内感染好きならよいのでは?

 あとメッセージウィンドウ必須!


おすすめキャラ:L・O・V・E、ラブリー、弘子ぉ〜♪
最後に一言:「暇つぶしには良い。淫内感染強し!」











  姉妹教師〜春奈と明日菜〜    評価: 8 
▼ タイトル 姉妹教師〜春奈と明日菜〜
サーチ:
▼ ブランド Riddle Soft
▼ 対応OS Win98/Me/2000/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 \8,800
▼ 発売日 2003/04/25
【CG観賞モード 】  あり
【 シーン観賞モード 】  あり
【 BGM観賞モード 】  あり
【 メッセージスキップ 】  あり(既読、未読の判断可能。速度調節可能。)
【 メッセージ履歴機能 】  あり
【 選択肢リターン機能 】  あり
【 オートモード 】  あり
【 ヒント機能 】  あり
【 セーブ数 】  7個
【 エンディング数 】  9個


<ストーリー>
 何の変哲もない一日。
 予兆すら感じられない平和な日常。
 全国的にそれほど知られているとは言いがたい、
 聖タクティワカン学園。
 物語は、誘拐事件という形で唐突に幕を開ける……


<ヒロイン紹介>
若木 春菜 (わかぎ はるな)
 本作の主人公のひとり。美紀男のクラスを担当している女教師。23歳。
 めったに笑わないミステリアスな美女。
 飛び級で海外の有名工科大学を卒業した才媛のわりに偉ぶったところがなく、
 淡々と会話するそぶりからは、何を考えているか分からないと思われがち。
 自分にないものを多くもっている妹を心から愛している。
 教科は化学。常に白衣を着ている。

若木 明日菜 (わかぎ あすな)
 主人公の家庭教師にして、春菜の妹。19歳の女子大生。
 ハキハキした性格で、誰にでも好かれているが、恋にはやや奥手。
 最近、姉と口論することが多いが、実は誰よりも姉が大事なお姉ちゃん子。
 通信教育で習った空手で初段。

荒梓 水影 (あらし みかげ)
 美紀男の同級生。今学期の始めにやってきた転校生。小柄なわりに運動は得意。
 口数が少なく、誤解されがちな性格な上に、それを気にしないのでよけい誤解される。
 「墓地で死体を喰っている」など悪い噂を立てられている。
 この学園の裏の顔について、何か知っているらしい。人称は「ボク」

宮原 瞳 (みやはら ひとみ)
 学園の上級生。「タク校のクイーン」を自称している。
 美紀男にしつこく言い寄ってくる。不良たちとは幼なじみで、ていのいい舎弟としてこき使っている。


このホームページはRiddle Softより一部文章を抜粋しています。
素材の著作権はRiddle Softに帰属します。



<購入理由>
 デフォ買いメーカー。ちぇり〜そふと系列はすべて購入しています^^;
 同時発売の「快感戦士バスティー」よりこちらに期待大。


<システム>
 上記参照^^;
 ちぇり〜そふと系にシステム面での心配はないです。
 CG観賞モード BGM観賞モード Hシーン観賞モード あり
 メッセージスキップ(既読・未読判別機能) あり
 BGM・SE・音声の音量調節機能搭載。等々

 ここでは売り(?)としている2つのシステムについて説明。
 カウントダウンフィニッシュシステム(CFS)
 :各Hシーンのフィニッシュ10カウント前からナビゲーション、0にて発射。
 前回あまり意味ないシステムなんじゃ・・・って書いてますが、私的には好きなシステムです。分かりやすいし^^;
 発射時はフラッシュがたかれ画面が真っ白になります。
 私は目に良くない&目が疲れるのでカウントに合わせてこのときは目を瞑ってます^^;

 デュアルビューシステム
 :ふたりいるの主人公の視点を交互に切り替えて話を進めいていくシステム。
 良いですね。このシステムのおかげでシナリオ性、ゲーム性がアップしています。
 ま、話が詰まったら入れ替わるという半強制的ですが、強制的に突然入れ替わるシステムを採用している作品より、ボタンを押すことによってプレイヤーの気持ちも着切り替えることが出来るのでゲームに入り込み易いです。

 あとヒント機能時におしゃべりしてくれる人が、春菜・明日菜・リリー・水影の3人と1匹から選べます。
 なかなか良いアイディアで好感が持てます。


<音楽・音声>
 音楽:普通・・・。ゲームの雰囲気を盛り上げるでなく、盛り下げるでなく・・・。
 わざわざ音楽鑑賞で聞こうとは思わない微妙な出来。
 ま、エロが主体なんで難しいとこだよね、作る人大変^^;
 というか、声優さんとSEが素晴らしすぎる為に印象薄し^^;

 S E:GOOD!良いです!素晴らしいです!
 特にぐちょぐちょ音とか(さわやかに^^;)

 音声:ありがとうごいますm(_)m
 ちぇり〜そふと系のいつもの声優さん。実力派声優陣!
 いつもお世話になっております(何に^^;?
 いや〜良いですね、この辺は安定していてゲームを盛り上げています。
 キャラごとに音声ON/OFF選択可。
 (でも当然全員聞くさ^^;)


<Hシーン>
 原画はぎんぱち、TAKさん。
 TAKさんはサイン会でサイン貰ったことあるけど、ぎんぱちさんってどんな人?
 
 CGは相変わらず綺麗ですな。
 CG枚数は73枚(汁付き・服付きなどの書き足しCG等含む)
 少ないかもしれなけど、そんなに少ないと感じることはなかったです。


<感想>
 デュアルビューシステムを搭載し、春菜編なら自らと間違えられて誘拐された妹明日菜を取り戻し、学校からの脱出・生還がゲームの目的。
 逆に美紀男編(名前変更可)なら、将を射(得)んとするならばまずは馬を射(得)よ方式で妹を得ていた主人公(でもまだ駆け出しで明日菜はラブラブ状態)。もともと狙っていた春菜宅での盗聴・盗撮にて明日菜の誘拐を知った主人公は「俺の肉奴隷を盗むとは許せん」と、これを機に春菜・明日菜両方を服従・奴隷化させることがゲームの目的になります。
 ・・・・・・・・・・・。
 良いシナリオ&導入展開だ^^;

 実際デュアルビューシステムのおかげもあるだろうけどシナリオは良いんです。(CGはもともといいし)
 設定資料集の水影のバックストリーもリドルソフトに似合わないシリアスさ。
 いままでの抜きゲーとは違う展開!
 ・・・だったんだけど・・・。
 (ここから結構ネタバレが続くよ)
 学校の地下に世界的犯罪集団&人身売買組織の基地(?)がある。
 安易な設定だが、まあこれはよしとしよう。まだシナリオライターの知識の泉は枯れてないと祈りたい。
 で、いよいよ陵辱シーンに入ってくる。
 世界観、キャラクター設定、大まかなシナリオの流れ・・・、そしてエロゲーの命とも言えるエロシーン。
 特に陵辱系シナリオの場合はHシーンが重要だ。いかにしてターゲットを堕としていくのか。
 なんといってもシナリオライターの力の見せ所だろう・・・。
 それがそれが・・・かよ!
 めちゃめちゃ安易じゃねーか!
 ⇒H⇒⇒H・・・取り戻してエンディング⇒奴隷化状態・・・。
 おいおい、奴隷化にする部分もすっぱ抜けかよ!
 今までの展開はなんだったんだよ。
 泣けてくるよ(つД`)

 あと・・・リリーちゃん(主人公だけに見える妖精)の存在意味は?
 最初は結構出てたけど、後半エロシーンの連打&一部シリアスな展開になると、とたんに出なくなるんだけど・・・。
 エンディングにも出てこないし・・・。
 良いキャラだったのに・・・。
 シナリオが繋がってないよ・・・(つД`)


<10点満点での総合評価>
 8点。
 エロゲーといえどもシナリオなのだよ!
 今回リドルソフト史上一番優秀なシナリオなんだけど・・・。
 良いシナリオだっただけに話がまとまらなかった・・・。
 オチが(つД`)

 でも実用性は高いよ^^;


おすすめキャラ:リリーちゃん
最後に一言:「エロゲーと言えどもシナリオなのだよ。」











  B.B. Oh,Yes! Jonny!   (MMさん&analystさんのレビュー)   評価:7〜8 
▼ タイトル B.B. Oh,Yes! Jonny!
▼ ブランド フェアリーテール
▼ 対応OS WIN95/98
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 \9,800
▼ 発売日 2000/11/10

<ストーリー>
 行方不明になった友人が改造人間になって戻ってきた!!
 主人公は性的な事柄に疎い、お金持ちの純粋培養のおぼっちゃん。
 久しぶりに出会った恩人、「ジョニー」の為に、誠心誠意、彼の希望を叶えようとするが、「ジョニー」は、少々、変わった人なので、著しく常識から逸脱した彼の導きは、常識人には体験できない世界へ・・・。
 ジョニーは主人公を利用して、彼の大好きなHな場面(パンチラ、覗き、盗聴、コスチュームプレイ、3Pなど)を、主人公に収集させます。
 ジョニーのお眼鏡にかなった女の子(ターゲット)は5人!
 自己の持つ、ちょっと変わっている(と思いこんでいる)性的好奇心に対し悩んでいますが、主人公とジョニーに出会うことにより、 性の喜びに目覚め、Hに対し心を解放することになります。


MMさんのレビュー
<感想>
 ばかげ―っす^^;。
 シチュエーションも台詞も、登場人物も、エロシーンも。
 まあ、狙って作ってるのが分かってるのである意味安心です。
 ゲームの方はというと、臭作タイプのSLGですね。
 本家より簡単でモノも少ないのを除けば。
 気になったのはリプレイしていくタイプのゲームでありますが選択肢までスキップだけしかない事です。
 いちいち痛い会話を選択肢事に飛ばさないといけないめんどくささ…。
 しかも、本気でコンプするには結構根気が必要…。
 あと、このゲームほとんどエンドレスです


<10点満点での評価>
 7点
 F&Cとは思えない出来。エロイです。
 期待してしていなかったのでちょいと驚きです。


おすすめキャラ:いない





analystさんのレビュー
<概要>
 11年前に行方不明になった鈴木君が改造人間ジョニーになって帰ってきた。
 ジョニーの導きでいろんな職業のお姉さんを盗撮し、あわよくばエッチしてしまうゲーム。


<画力>・・・
 原画では文句無くいいできです。
 ちょっと、胸がでかすぎる嫌いがありますが、十分許容範囲です。
 二人の原画家さんが描いてますが、それほど違和感無くとけ込んでます。

 ただ、塗りがいただけないです。
 綺麗な塗りではあるんですが、これまでのF&Cの作品に比べると見劣りします。
 ぱっと見て、あまり綺麗なCGではありません。

 このゲームで感動したのが、精液描写です。
 F&Cのゲームというと精液描写は無いか、あってもおざなりなものが多かったんですが、このゲームは違いました。
 「A.G.C.D.Sys」搭載でトロトロした濃厚な精液が何度も出てきます。しかも、色が黄色味がかってて非常にグッド。
 精液描写についてはまったく期待してなかったので、びっくりしました。


<ストーリー>・・・
 いわゆるバカゲーです。
 妹を除いてまともな奴が一人もいません。ヒロイン達もみんな頭がおかしいです。
 といっても、明るいバカですので、見ていて気持ちいいです。

 大笑いできるかというと、そうでもないんですが、思わず吹き出してしまうところは何度もありました。
 とりあえず、バカゲーとしても合格点を付けられる内容でしょう。


<音楽・音声>・・・
 音声、かなり上手いです。
 演技力も十分にありますし、キャラに十分マッチしています。
 エロシーンでも手を抜かずに頑張っており、実用性に大きく貢献しています。

 音楽も私としては好きなタイプでした。
 ゲームの雰囲気にも合っており、ゲームの魅力を引き出しています。


<システム>・・・
 バグらしきものは見あたりませんでした。
 が、ときどきOSごと落としてくれることがありました。どうも、MIDI関連のようです。
 Natural2の時もそうでしたし、F&Cのゲームと私のパソコンの相性があるのかもしれません。

 機能的には不満があります。
 まず、スキップが弱すぎです。未既読管理無しの上、Enterキー押しっぱなしでしかスキップができないというのは駄目でしょう。
 このゲームでは繰り返しプレイが基本になっており、スキップは充実させるべきでした。
 それから、バックログがみられるのはいいんですが、使いづらい。
 一回ボタンをおすごとに一つのメッセージしか戻らないので、10個も前のメッセージに戻るのは一苦労でした。
 それから、CG閲覧モードがありません。
 シーン回想モードはありますが、すべてのCGを見られるわけでもないし・・・。
 妹のパンチラ、じっくり見たかったのに(つД`)

 ゲームとしてはちょっと評価が難しいです。
 1回目は一人として落とすことはできないでしょう。
 2回目でやっと2人ぐらい、3回目で全員落とせて、3回目のセーブデータでエロシーンをコンプリートできるという感じです。
 基本的なシナリオが変わらないので、3回目ともなると、いい加減飽きが来ます。
 シナリオが変わるのなら、何回やってもいいんですが、一本道なら、2回が限度というところでしょう。
 スキップの弱さもあって、最後の方はかなり苦痛でした。

 それから、特殊なアイテムを使った盗撮は条件が難しすぎ。
 ゲーム中にヒントぐらい出してくれー。


<実用度>・・・
 なんで、盗撮をし終わると、主人公がエッチできるのか謎です。
 盗撮したネタで脅しているわけでもないし、女の子達も積極的です。
 あまり気にしない方がいいのでしょう。

 シチュエーションも変なのが多いです。
 アドバルーンに裸で吊してみたり、変なルールでレズプレイさせてみたりと、よく分かりません。
 が!なかなか笑えます。

 しかし、変なシチュエーションだからといって実用度が低いわけではありません。非常に高いレベルにあります。
 その高い実用度に貢献しているのが、「A.G.C.D.Sys」です。
 画力の所でも述べましたが、このシステムのおかげで、濃厚で大量の精液が顔にかかってくれます。素晴らしいです。

 さらに、エッチの変態性もなかなかのもです。
 女の子達が変態的な嗜好(緊縛、放尿、カーセックス、大人のおもちゃ、痴漢プレイ)を持っており、その嗜好を生かしたエッチを見せてくれます。
 テキストもかなり濃厚で、女の子達がいやらしい台詞をたくさん言ってくれます。

 エッチシーンの数も結構あります。
 ビデオでの盗撮も入れれば、全部で31ものエッチシーンがあります。
 その一つ一つが単体で使用可能なほど濃厚でした。

 5人いるヒロインの中で一番使えたのは看護婦さんの白瀬深雪さんです。
 彼女は放尿するのが大好きな上、アナルもOKです。
 主人公にアナルに入れられながら、放尿する姿は最高です!
 女王様との絡みもまた良し。女王様におしっこをかけられながら、自分も放尿してしまいます。
 好きな人にはたまらないシチュエーションでしょう。


<総合評価>・・・
 このゲーム、実は地雷覚悟で買いましたが、予想を遙かに超えた佳作でした。
 実用度は高そうだとは思っていましたが、ここまでとは正直、吃驚しました。
 F&Cの作品で濃厚な精液が大量に顔に掛かるシーンを見られるとは思ってもみませんでした。
 絵も塗りに不満があるとはいえ十分に綺麗ですし、音声もほぼ完璧といえます。
 フェラをするときの舐める音などかなりリアルでした。

 ストーリー的にはご都合主義ですし、コメディというよりはスラップスティックなので、ストーリー重視の人には抵抗があるかもしれませんが、慣れればなかなか面白いと思います。

 このゲームの弱点としては、スキップの弱さとCGの塗りだけでしょう。
 特にCGの塗りはF&C作品としてはかなり低い水準にあります。他がいいだけに残念です。

 F&Cには是非ともこの路線を続けていってもらいたいものです。
 もう、コンシューマー移植狙いのエロの薄いゲームは見たくありません。


お気に入り:白瀬深雪
 放尿好きの看護婦で、さらにアナルも大好きです。三つ編みのお下げもラブリー。
 こんな看護婦さんのいる病院に入院してみたいものです。

 次点はこのゲーム唯一の常識人、妹の真琴です。
 実妹なので、ソフ倫規定により、エッチシーンはありません。パンチラしかありません。
 せめてオナニー見せてくれよー・・・盗撮させてくれよー。