尽くしてあげちゃう3   (左京民さん&TITANSのレビュー)    評価: 7.5〜9 
▼ タイトル 尽くしてあげちゃう3〜わたしのご主人様〜
▼ ブランド トラヴュランス
▼ ジャンル AVG
▼ 対応OS Win98/2000/Me/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 \8,800
▼ 発売日 2001/12/07
▼ 購入 
/ オリジナル特典 Getchu.com
 あり
【CG観賞モード 】
【 シーン観賞モード 】  あり
【 エンディング観賞モード 】  あり
【 BGM観賞モード 】  あり
【 メッセージスキップ 】  あり(未読・既読判別あり)
【 メッセージ履歴機能 】  あり
【 選択肢リターン機能 】  --
【 オートモード 】  あり
【 ヒント機能 】  あり(選択肢でヒントを出すことが出来ます。有無の設定可能。)
【 セーブ数 】  27個
【 エンディング数 】  7個


TITANSのレビュー
<システム>
 上記参照^^;
 CG観賞モード BGM観賞モード Hシーン観賞モード エンディング観賞モード あり
 メッセージスキップ 有り(解読スキップもあり大変便利^^;)
 さらにヒント機能搭載で攻略いらず!
 セーブポイントも多く、問題なし!
 名前も変更可です。
 
 HDD容量は音声を聞くためにはフルインストールが必要で、約520MB必要。
 (音声なしだと350MB必要)
 当然音声有り、フルインストールですな。


<音楽・音声>
 音楽: う〜ん・・・可もなく、不可もなく・・・
      気になるような良い曲もなかったが、気にさわるような曲もなかった。
      評価:そこそこ。
     
 音声: 良いのではないかな^^;?
      しかし知らなかった・・・トラヴェランスにあの方が出演されているとは・・・
      キャラごとに音声ON/OFF選択可。

 
<感想>
 ストーリーは、野球部キャプテンの主人公が県予選で敗退。
 落ち込んでいるのを、南 由貴先生がHで慰める。
 犯っちゃったので責任を・・・と思った主人公が翌日由貴先生の元を訪れ告白。
 (Hで生まれる恋もある。)
 やんわりと断られる(?)代わりに、「可愛い仔猫ちゃん」達のご主人様になってくれと頼まれる。
 それくらいならいっかと思ったら、全裸の女の子4人が・・・
 と主人公なんと羨ましい!・・・
 もとい美少女ゲームご都合主義全開のゲーム。
 ストーリー性もありません!
 (ここまでくるとある意味潔いね。)
 でもいいんです。
 そんなことは知っていて購入しているんですから^^;。
 まさに目的ゲームです!
 実用性高し!^^;
 (ゲーム性はともかく、ストーリー性を求めても^^;・・・)
 (いやトラヴェランスさん、誉めているんですよ^^; 何事にも中途半端は良くないです。)

 ま〜女の子視点のストーリーを入れると良くなるし、ぐっと評価もよくなると思うけど・・・
 トラヴェランスさんどうでしょう?
 マルチアングルとはいかないまでもひとつ検討してみてください^^;

 トラヴェランスさん、昔はトライアングル・フォスターあたりが担当していたような気がするポジション、お手軽・お気楽・Hゲームメーカーとしての地位を確立しました^^;
 しかも今回、な・なんとアニメーションがつきました!
 (精液ピュッピュッとか、おしっことか・・・)
 これを売りにしていたら「なんじゃこりゃ?」と、文句のひとつでもいいますが、買うまで知らなかった為ちょいと新鮮。
 努力が垣間見れます。

 内容もH、H、さらにH。
 野外・屋内露出Hにフェラ、お口、アナル、縛り、おもちゃ使用H。
 3P・4Pあたり前の5P・6Pまで・・・
 ただ、ひとつあたりのHシーンは短いかな?
 これは少し残念。


<10点満点での評価>
 TITANS評価は7.5!
 このシリーズを買う人はこの作品がどういうものかは既にお分かりとは思いますが^^;


おすすめキャラ:「茅場 美雪」
TITANSより一言:「大悪司・螺旋回廊2という大作の間にはちょうど良い清涼感。
           ま〜目的ゲーですから^^;」






左京民さんのレビュー
<ソステム>
 上記参照^^;
 ヒント機能が非常に親切で、楽に進めます。
 バッドエンドが全ヒロインを攻略すると見れなくなるので注意!
 ハーレムエンドがバッドエンドの変わりにでてきます。


<音楽・音声>
 主題歌 : パンチ力はないですが軽快な曲ですね。 7点
 BGM : キャラごとのBGMがなくなったのが残念ですが、レベルは高いです。 7点
 音声 : 可愛い、これはポイント高いです。 9点


<キャラクター感想>
高田 修一(たかだ しゅういち)
 主人公、野球部員。夏の大会予選で敗北し、失意のどん底に…。
 そのあとウハウハな世界に首を突っ込むことになる(笑)
 和菓子屋「高田屋」の一人息子で、和菓子はあまり好きではないようだ。
 もてるが朴念仁というお約束キャラ。

神楽 みこ(かぐら みこ)
 主人公の幼馴染、兄も主人公と友人。主人公を「お兄ちゃん」と呼んでいる。
 実の兄は隆二というのだが、そっちは「隆二兄ちゃん」と呼んでいる。
 過去に主人公に告白し、「妹にしか思われない」ことに相当悩んでいる。
 主人公を一途に愛しており、Hもまず自分が「可愛がってもらう」ことを望んでいる。

飯田 かなめ(いいだ かなめ)
 主人公のクラスメイト、学級委員長。ついでに生徒会書記もこなしているようだ。
 料理が趣味で、その腕は中々のもの。
 自分を「つまらない女」だと思ってコンプレックスを抱いている。
 だが本人が天然ボケで鈍いため、男子に人気があることに気づいていない。

茅場 美雪(かやば みゆき)
 生徒会副会長、プライドの高いお嬢様。両親はどうも不仲なようだ。
 本心では人の愛に飢えているが、プライドが邪魔して素直になれないでいる。
 主人公に恋心を抱いているが、それは本人も気がついていない。
 ただ、主人公に対してだけは無意識に挨拶を返したりしている。

葛西 千秋(かさい ちあき)
 主人公の所属していた野球部のマネージャー。スポーツ少女。
 主人公に憧れを抱いて野球部のマネージャーになる。
 結局その思いが主人公に届かないまま主人公は野球部を引退してしまった。
 非常に明るく、ずけずけとものを言う性格。

南 由紀(みなみ ゆき)
 「さーもんぴんく」に登場したキャラクター。美人の保険教諭で、おっとりとした中に大人の妖気を漂わせている。
 ヒロインたちの主人公への恋心を逆用し、主人公の「子猫ちゃん」になることを命じる。
 眼鏡巨乳キャラです。


<CG>
 このブランドの中でも1,2を争うエロさです。
 CG回想に「乱交」なるものがあることから判断してもわかるでしょう^^;
 最大6Pのすさまじき戦い?が描かれています。
 ともかくエロ満載のCGですね。


<ストーリー感想>
 主人公が教師に童貞奪われて〜♪、幼馴染、クラスメイト、生徒副会長、マネージャを肉奴隷として乱交を繰り返す「純愛」ストーリー…。
 はぁ?
 目的ゲーなので深くは考えませんが…^^;
 ご都合主義ここにきわまるといった感じでしょうか。

 まあ「ハーレムエンド」は一番まとまっていますね、このブランドの中では^^;
 もっともストーリー自体にまとまりも、なんもないですが^^;
 しかし一週間の間に、童貞を奪われ、4人の女性の処女をうばう主人公っていったい………。
 ただし、ラブラブですよ、陵辱を期待したらだめです。
 首輪つけられて襲われても ラブラブ♪
 図書室で後ろから襲われても ラブラブ♪
 無理やり手を縛られて体育館で襲われても ラブラブ♪
 足を縛られて襲われても ラブラブ♪
 ごちそうさまでしたm(_)m


<10点満点での総合評価>
 なんだかんだ文句言っても、この作品は好きです。
 エロいし^^;
 ということで9点(僕はそう思います)


おすすめキャラ:「神楽 みこ 妹属性にはたまらんかもしれませんね、かわいいし、健気だし^^;
         くれぐれも某作品の「山」のほうと混同しないようにね。」

左京民さんより一言:「放尿アニメは…ちょっとヤだっタ。」









  肢体を洗う    (JWBさんのレビュー)  評価: 9 
▼ タイトル 肢体を洗う
▼ ブランド シルキーズ
▼ 対応OS Win95/98/2000/Me/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 \8,800
▼ 発売日 2002/05/31
【CG観賞モード 】  あり
【 シーン観賞モード 】  あり
【 BGM観賞モード 】  あり
【 メッセージスキップ 】  あり(未読既読判別あり)
【 メッセージ履歴機能 】  あり
【 オートモード 】    あり(朗読モード)
【 ヒント機能 】    あり
【 セーブ数 】  20


<ストーリー>
 貧乏浪人生である八坂は、医者になりたいという一心から、ある大学付属病院の事務局でバイトをしながら浪人生活を送っていた。
 しかしそんな恵まれた時間も長くは続かなかった。
 突然、女副院長・露崎千草からバイトの解雇を言い渡されてしまったのだ。
 突然の出来事に打ちひしがれる主人公。
 そんな彼に彼女は病院に残るための唯一の手段を提示してくる。
 彼女が代わりに用意してくれた仕事とは……俗に「死体洗い」と言われる仕事だった。

 あなたは、作者が実体験を元に著述するこの作品をプレイすることによって狂愕の世界を知ることになるだろう――
 日常、垣間見れない「死体洗い」という仕事を通じ「日常から非日常に放り込まれた主人公の精神的な変遷」――
 それが『肢体を洗う』だ。


このホームページではシルキーズより一部文章を抜粋しています。
素材の著作権はシルキーズに帰属します。



<音楽・音声>
 音声は波形音声です。
 もちろんシルキーズなのでフルボイスです。
 生々しい洗浄音まで再現してくれてます^^;

 音楽のイメージはダークな物が多いですね。
 全般的に良い曲だと思います。
 それとシルキーズお約束のアレンジサウンドトラックCD付きです。


<感想>
 基本的にはノベル。
 選択肢一個でその後の展開が大きく変わるのも野々村病院からの伝統か^^;?
 微妙な選択肢でフラグが立っていて、そこから全ての展開が変わるのはシルキーズゲームの王道です。
 ただのネクロフィリアゲームかと思ったら大間違いでした。
 シナリオに引き込まれて、やめ時を失うほどです。
 このゲームはネタバレが怖いゲームなので下手な事を書けませんが、『ただの肢体洗いゲームじゃ無い』です。
 当然ですが「意味のある」死体洗いです。
 死体洗いシーンはグロテスクなシーンもありますが、モザイク機能によりぼかす事も出来ます。

 ストーリーについては、これ以上は言えません・・・。
 本当にネタバレの怖いゲームなので些細なことも書けません。
 書ける範囲ギリギリで感想を書きました。
 ご了承下さい。
 これで伝われば良いのですが…。
 
 このゲームは、「期待してなかったけど、遊んでみたら面白かった…」そんな部類に入ります。
 パッケージ、タイトルでかなり敬遠されそうですがやってみる価値はあるゲームだと思いますよ。
 衝撃的な結末を迎えるか、または・・・

 良かったら遊んでみてくださいね。


おすすめキャラ:御堂悠紀
JWBさんから一言:「特殊なジャンルですが是非チャレンジしてみてください。」









  はぴベルラヴ×2ハネムーン    (虚空つづみさんのレビュー)  評価: 6.5 
▼ タイトル はぴベルラヴ×2ハネムーン
▼ ブランド テリオス
▼ 対応OS Win98/2000/Me/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 \4,800
▼ 発売日 2002/05/31
【CG観賞モード 】  あり
【 シーン観賞モード 】  なし
【 BGM観賞モード 】  なし
【 メッセージスキップ 】  あり(既読スキップ可能)
【 メッセージ履歴機能 】  あり(ビジュアルストーリーのみ)
【 セーブ数 】  ビジュアルストーリー、クイズゲームで各10個

 
<ストーリーというか内容^^;>
『クイズゲーム』
 話の流れは「いきなり★はっぴぃベル」の縮小版という感じですが、主人公への試練として各キャラが問題を出してきます。
 クリアすればミニゲーム・ビジュアルストーリーが貰えますが、クリア出来なければ「婚約解消」されてゲームオーバーです。

『ビジュアルストーリー』
 「いきなり★はっぴぃベル」で結ばれた女性キャラとの「その後」のお話です。
 無論Hシーンありです(^^;)

『ミニゲーム』
 各キャラに因んだ6つのミニゲームです。
 指定ノルマをクリアすれば、壁紙などが増えます。
 その他に・・・壁紙、スクリーンセーバー、はぴベル関連商品のインフォメーションがあります。


<音楽・音声>
 音楽は良い出来なのですが、はぴ★ベルの使い回しが多いです。
 (ファンディスクですから仕方がないですね)

 音声については、ミニゲームやクイズ出題中に各キャラが喋ってくれます。
 が!肝心のビジュアルストーリーにはありません!
 なんで?どうして?どうなってんだ?
 いくらノベル形式でも入れて欲しかったですなぁ。


<感想>
 価格は良心的ですし、絵も綺麗。
 システムに不具合もないし、遊ぶには丁度良いのですが‥‥
 全般にゲームが難しいですヽ(´Д`)ノ

 まず、「クイズゲーム」をクリアしなければビジュアルストーリーもミニゲームもゲット出来ません。
 よって、クイズゲームが一番最初になるのですが‥‥
 これが難しい!ヽ(´Д`)ノ
 っていうか、問題がマニアックなんですよ。
 登場キャラには、はぴ★ベル関連問題のほかに次のようなジャンルがあります。
  向坂つぼみ‥まじかるカナン、Elysion
  篠沢 花梨‥芸能
  後藤美智子‥文学、歴史
  天国  宙‥アニメ
  パステーテ姫‥料理や食べ物
  三間坂ちこり‥ファミコン、コンシューマゲーム
  鷺ノ宮椎子‥一般常識
  カッくん(隠れキャラ)‥格闘技
 ちこり・カッくんはマニア以上の難問を出してきます。(私にとっては^^;)
 問題は早押し四者択一なので、よっぽど運が良ければ一度でクリアできるかも‥‥。

 次に「ミニゲーム」ですが‥‥。
 ダンス、手旗、なわとび、モグラ叩き、パズル、キャッチものがあります。
 ノルマは、コツを掴んでちょっと練習すればなんとか届く程度に設定されています。
 しかしキーボード操作がほとんど対応していないのでかなり苦しいです。(特にモグラ叩きは‥)
 ゲーム中、キャラが動き回って楽しそうですが、ハッキリ言ってそんなの見る暇ありません(T_T)

 さて肝心の「ビジュアルストーリー」‥‥
 はぴ★ベル本編での各キャラのエピローグといえる、ノベル形式ショートストーリーです。
 CGは新しいものですが、音声がありません・・・残念(T_T)
 選択肢もなく、内容も「ほのぼの」した感じなので、「はぴベル本編の余韻に浸る」つもりでプレイした方が良いです。(過度の期待はしないように…)

 言っときますが・・・はぴ★ベルをやったことのない方はプレイしても面白くないです。
 ファンディスクだから当然ですけど‥‥


<10点満点での総合評価>
 ヒロイン達よりカッくんが目立ってる気がするんですけど‥‥
 6.5点
 ファンディスクですから^^;


おすすめキャラ:メイド!巨乳!(^o^) 鷺ノ宮椎子(←TITANSも納得^^;)
虚空つづみさんから一言:「ファンディスクにしては良い出来だと思いますよ〜、安いし^^;」









  出血簿     (カオスさん&TITANSのレビュー)  評価: 5〜7 
▼ タイトル 出血簿
▼ ブランド ZyX
▼ 対応OS Windows98/Me/2000/XP
▼ メディア CD-ROM
▼ 定価 \8,800
▼ 発売日 2002/05/31
【CG観賞モード 】  あり
【 シーン観賞モード 】  あり
【 BGM観賞モード 】  あり
【 メッセージスキップ 】  あり(未読既読判別あり)
【 アニメーション 】  あり
【 メッセージ履歴機能 】  あり
【 オートモード 】  あり(ただしスクリーンセイバーは外して置いて下さい)
【 セーブ数 】  30
【 エンディング数 】  8


<ストーリー>
 嫌がる女に奉仕させる事…。
 反抗的な女を従順にさせる事…。
 快楽を教え込み、正に貪欲な肉体を造る事…。
 「つぼみを狩る…」
 それ以上の快楽を俺は知らない―

 …散らした花は戻らないが故に、散る様は美しい。

 教師というのは実に都合良く裏の顔を隠してくれると、化学教師である戌井健吾は思う。
 第一印象に左右されることの多い人付き合いでは、教師という肩書きはまず有利に働く。
 それは彼の本当の顔を隠し、相手の信頼感を得ることを容易にさせていた。
 そして奪うのだ、彼は。信頼しきっている女性を……。
 信頼を裏切り、犯し、快楽を教え込み、自らの奴隷と化す。
 それこそが彼にとって至上の快楽なのだった。


<登場キャラ>
大門清香(だいもん きよか)
 3年生。おとなしく、引っ込み思案のため、友人は少ない。
 かなりの弱気で、他人からの強要に逆らうことはまずできない。

吉川由希(よしかわ ゆき)
 2年生で、忍とは親友同士。
 明るい性格で、男性にも不信感がなく、どちらかというと健吾を好きなようで、見かけると話しかけてくる。

御園 忍(みその しのぶ)
 2年生で、由希とは親友同士。極度の男性不信に陥っており、当然健吾のことも嫌っている。
 由希が健吾になついているのを苦々しく思っている。

蓮見 簾(はすみ れん)
 1年生。おとなしい性格のために集団に埋もれがちだが、勉学、スポーツ共に非凡な才能を持つ優等生。
 周囲に対して非常に冷めており、友人も少ない。

坂下 智(さかした とも)
 健吾が赴任する少し前に来たおとなしい性格の教育実習生。
 教職に強い憧れを持っているが、気持ちばかりが先行してしまうタイプ。

吉川沙希(よしかわ さき)
 健吾の同僚の数学教師。由希の実姉。
 自分にも他人にも厳しく、傍目からはかなりキツイ性格に見られており、あまり好かれてはいない様子。

久家多香子(くが たかこ)
 養護教諭。真面目で心配性、弱気、地味という苛められやすいタイプ。
 性格上、自分に自信が持てず、常に一歩引いて対応してしまう。


このホームページではZyXより一部文章を抜粋しています。
素材の著作権はZyXに帰属します。



カオスさんのレビュー
<感想>
 一言で言うと中途半端!!
 一体何を表現したかったんだろう…?
 主人公も過去を含め、何を考えているのやらさっぱりわからん…???
 一番驚いたのはエンディング!
 これからという時にいきなり終わります…で何時の間にやらかなり調教されてて、人数も増えているらしい…ぶったまげました。
 正に「開いた口が塞がらない」と言うのはこの事…。
 ZYXの当面の課題はシナリオでしょう…と最近富みに思う。
 「あめいろの季節」以降発売されたゲームは全てシナリオが中途半端と言っても過言ではない筈…(ちょっといいすぎ?…いや「あめいろ〜」もかすみシナリオ以外『?』となってしまったし…)
 大体製作ペースが速すぎるんだよなぁ…。
 もっと時間かけて創れば良いのに…。

 それからHシーン…。
 女性中心に歓ばせながら精神的陵辱を行っていくのが好みな僕には入り込めませんでした…。
 大体惚れられている女をいきなりへこますかぁ!?勿体無ぇ!!^^;
 ある程度快楽覚え込ませた後に浮き沈み楽しんだ方が絶対良いだろ?
 (俺って鬼畜?鬼畜?^^;)

 更に!姉妹どんぶり・レズPlay期待してんだが…アレだけ?
 ZYX十八番の濃厚なHシーンは見られなかった(…いや、別な意味では生々しいとは思うんだが…)
 …まぁ、萎縮した女性がうじうじ泣き出してしまう様、気の強い女性が屈辱の余り叫ぶように罵倒したり悔し泣きしてしまう様を見るのが好きな人ならやって見るのも良いかと…。
 エンディング以外そんなんばっかりですから…。
 ちなみに艶っぽいシーンはほとんどありません。

 『処女』がテーマらしいが、耳年増でHにかなり興味持ってる娘とかも欲しかった。
 『出血』させたいのは解るが破瓜で出血するのって統計的に半々くらいだろう…。
 (TITANS突っ込み:「そうなのか!?」)
 長期間(目安は最低でも1年くらい?)性交及び異物の挿入を行わなければ、処女膜…とは言わないまでもかなり膣壁が狭まるのも事実。
 (TITANS突っ込み:「勉強になるな〜このページ^^;」)
 実際出血してしまう女性も居ます。
 (これがホントのセカンドバージン!なんちゃって…←下品ですみませんm(_)m)
 教生含めて大人が3人も居るんだし、そういう設定の女性も出して欲しかったなぁ…(願)

 …と、ボロクソ書いてますが、一部のキャラでは少し納得がいっているのはあります。
 強姦紛い(そのもの?)の事続けて都合よく簡単に女が堕ちる訳はないし(このゲームの主人公に取ってはああいう状態になるのが好みだっただけなんだろうが)、媚薬もホルモンバランスを調整するサプリメントに毛の生えたようなものだから、普段出てるゲームみたく極度な変貌は考えにくい…非合法の依存性高いヤツ使えばジャンキーになるのは必至…そういう意味ではあの表現の仕方はリアルではあったと思う。


<追記(出血簿は漢益ありません^^;)>
 ZYXで基本的にしっかりしてるのは「淫内感染」しかないんかな…?
 3出るみたいだけど看護婦より女医が好きな僕としては御堂江美子が居ないのは正直辛い…。
 だいたいあの後何が出来るんだろう?
 そもそも事実上外科の潰れた総合病院なんて牛耳って何するんだろう?
 新キャラにドイツ留学とかしてる美人女医…あるいはいっそのこと一癖も二癖もあるような腕利きの外人女医とか引き抜いて謀略戦とかしてくれるんかなぁ?
 …あとはまあ、手駒使った裏からの政界進出くらいしか出来んだろうし…。
 …まぁコレは又別の話なんですが………。


<10点満点での総合評価>
 3〜4点くらいでも良いんだけど、システムに「あめいろ〜」以来の<音声のみ>(喋ってる間テキスト表示が消える機能)が復活しているし、武藤・山根両氏の原画には文句一つないからなぁ…声優さんも役に入ってるし…5点


おすすめキャラ:最初吉川沙希・御園忍にビビっと来たんですが…Hシーンに全然艶やかさがない!
         ので眼鏡外した久家多香子養護教諭!(白衣好きなんで…^^;)
カオスさんから一言:「物足りん!!」





TITANSのレビュー
<システム>
 上記参照^^;
 いままで通りのZYXシステム。
 CG観賞モード BGM観賞モード Hシーン観賞モード メッセージスキップ(既読・未読判別可)
 読み返し機能、オートモード あり
 BGM・音声・SEの音量まで選べて何も問題ありません^^;
 現時点で不満なし。


<音楽/音声>
 音楽は・・・どうだろう・・・気にならなかったな^^;
 作品を盛り上げるでもなし・・・足を引っ張るでもなし・・・
 ま〜こんなもんかな^^;

 音声はあり。 ZYXの作品に良く出てくる声優さんたちです。
 十分上手いです。お見事です。
 特にフェラチオ時(ちゅぱ音)の熱演は必見・必聴です!^^;


<CG>
 原画は山根正宏さん。
 人気CGゲンガーさんになりましたね。
 上手くて、エロくて、実用的でいいんではないかと^^;


<感想>
 「淫内感染」のスモール学園版?
 人道を踏み外した鬼畜な男である主人公が獲物を求めて学園へ。
 不良に絡まれている清香を助けて、そのお礼に体を頂くと・・・。
 んでさらに他のヒロインの情報を聞き出して次々と毒牙にかけていくと・・・。

 前作「憑き」よりもキャラが増えた為か1ヒロインあたりのHシーンが短くなっているのは残念ですね。
 Hシーンだけでなくシナリオ展開も薄くなっているところはもっと残念です。
 キャラの調教途中で“これからっ”ってところでエンディングになりますし・・・。
 しかもそのエンディングにしてもHシーンの前フリがあってこれから本番ってとこでスタッフスクロール・・・。
 なんじゃそりゃ〜〜!
 中途半端な・・・。
 せっかくのキャラクター攻略したご褒美ENDがあれでは・・・。
 キャラが増えたのが原因なのか?
 残念・・・もったいない・・・。

 しかもあるキャラは薬を使って調教。
 使いすぎて中毒になるエンディングもあるし・・・。
 最初のきっかけで使うのならば、ま〜許すにしても・・・。
 基本的にテクで堕とさんかいっ!
 まったく鬼畜道をわかっているのか!?
 (・・・・・自分で書いてて笑ってしまったが^^;)

 しかししかし・・・なしてハーレムENDがないんじゃ〜〜!!
 ウハウハ、酒池肉林は漢の夢だろうが〜〜!(血涙)
 多くて3Pだし・・・残念・・・ひじょ〜〜に残念。
 要素は揃っているのに・・・(ブツブツ)

 
<評価>
 7点。
 ちょいと甘いかな?
 目的ゲームなのだから極めてほしかったが・・・ヽ(´Д`)ノ


おすすめキャラ:吉川沙希:惜しいキャラなのにな〜、御園忍:ENDのみ気に入る
         しかし全般的に薄い!

TITANSから一言:「物足りん!!(特にエンディング)」