TWILIGHT DUAL


エンディング2が難ししかな?
他の攻略サイトで間違った攻略が載っていたので作ってみました。
レビューもあるでよ。





エンディングは全部で4つあります。
便宜上エンディングを回想モード時登録される上から順番に1〜4と仮定します。


11日目に「侍女淫虐行為手当」「wanna be a cat」が追加されます。
「Alice in Nightmare」は4つの夢のすべて見ると16日目に追加されます。



エンディング1
6日目の分岐で、「いいなあ、私、一人っ子だから……」を選択。
夢の4段階目を見ないように選択していく。
(全20日間の為、最初の夢ともうひとつは全部見ても可)





エンディング2
6日目の分岐で、「いいなあ、私、一人っ子だから……」を選択。
夢の4段階目を見るように選択していく。
しかし「Alice in Nightmare」は見ないようにする。





エンディング3
6日目の分岐で「みんな、絵衣美ちゃんに似たんだね」を選択。
夢の4段階目を見ないように選択していく。
(全20日間の為、最初の夢ともうひとつは全部見ても可)





エンディング4
4るの夢をすべて見る。
16日に出現する「Alice in Nightmare」を4段階まで見る。





私こういうの好きですよ^^;
でも触手はやめて欲しいな〜・・・