尽くしてあげちゃう2
〜なんでもしちゃうの〜


むつみ、優菜、サラの3キャラをクリアしないと紀香を攻略することは出来ません。
全キャラをクリアするとおまけがあります。
「2」はレビューないけど「1」のレビューならあるよ。





篠原 むつみ
五十嵐 優菜
月野 サラシア
君島 紀香
弓納持 彩音





篠原 むつみ
はずかしがる
謝る
会釈だけする
答える
赤飯でも炊けたのか?
適当に作って食う
本気だったのに
優菜先輩の雰囲気が、つい
ごめん!
教室でとっとと昼食を済ませる
力仕事は男の仕事
だからどうした?
こんな事は気にしない
お前が可愛いから
お前、可愛いな
いつものように過ごす
この辺でやめておく
誉める
きっかけを作って一声掛けておく
むつみに聞く
えっちゲームを隠す
反撃する
叱りつける
聞いてやる
問いただす
睨み付ける
嫉妬したかも
鈍いってなんだよ
むつみ女王様って呼ぶぞ
許さない
再放送するだろ
意地悪する
いいじゃん、そのままで
とぼける
覗くかも
有り難く頂戴しました
むつみを愛している
考え込む





五十嵐 優菜
からかう
謝る
自己紹介する
黙る
体脂肪率が落ちたのか?
適当に作って食う
本気だったのに
優菜先輩の雰囲気が、つい
ごめん!
教室でとっとと昼食を済ませる
先輩が心配だから
だからどうした?
とりあえず教室に戻る
近いうちに、小雪を見に来ますか?
俺に気があるのか?
せっかくの昼休みを満喫する
恋愛について語る
誉める
このまま黙っている
いいのか?
フォローする
そうだな
立ち上がる
お願いする
羨ましいなぁ
命令する
優菜だから頼んでる
行こうか
落ち込まないで
お願いする
優菜の好きなもので
破り捨てる





月野 サラシア
トランクスも脱ぐ
つっぱる
会釈だけする
答える
体脂肪率が落ちたのか?
アバンティに食いに行く
俺は別に構わないぞ?
急ごうと思って、つい
ごめん!
・・・・・・
サラが決めろ
シメるぞ
サラを探しに行く
紀香にしちゃ上出来だ
おまえ、可愛いな
サラのフォローに行く
エッチ本のことが、か?
じっと見つめる
事の成り行きに任せる
サラのため
気にすることない
昨日と今日だけだ
敵は討ってやる
南国の海が綺麗だから
少しだけな
香りがいいな
仕事中だろ?
どちらも現実
なかなかだな
壊れることもある





君島 紀香
はずかしがる
つっぱる
会釈だけする
答える
体脂肪率が落ちたのか?
アバンティに食いに行く
本気だったのに
急ごうと思って、つい
ごめん!
屋上でゆっくり食事をした後、午後の授業まで昼寝
仕方ないな
適価
シメるぞ
サラを探しに行く
ありがとう
おまえ、可愛いな
いつものように過ごす
さらに問いただす
誉める
このまま黙っている
参加したい
いじめる
行ってこいや
返せよ!
紀香の家まで送る
学生は学業が本分だろ?
ちょっと寂しい





弓納持 彩音
トランクスも脱ぐ
つっぱる
会釈だけする
答える
体脂肪率が落ちたのか?
アバンティに食いに行く
俺は別に構わないぞ?
急ごうと思って、つい
ごめん!
・・・・・・
サラが決めろ
シメるぞ
サラを探しに行く
紀香にしちゃ上出来だ
おまえ、可愛いな
サラのフォローに行く
エッチ本のことが、か?
じっと見つめる
事の成り行きに任せる
サラのため
挑戦しよう
まだまだ未熟で
ただの幼なじみ
働いていたみたいだ