しっぽのきもち攻略

「○-○-○」という数字はそのルートで回収できるシーンです。
回想モード−回想シーンの「ページ数−行−列」を表しています。


  1. 人が来るかもしれないし
  2. 「江里香さんが来たんですよ」
  3. 追いかけない
  4. 「お嬢様帰りましょう?」
  5. 音音ちゃん
  6. 「そっ、そんな事ありません」
  7. 「別に、何もありませんでしたよ」
  8. 「でっでも……どうしよう」
  9. 「でも、ここを出たりしたら」
  10. 「お嬢様が…」
  11. 止めない
  12. だめだ……それはできないよ……
  13. 雪乃エンド
  1. 4より
  2. 「なんとかお嬢様を止めないと」
  3. 「希美さんを……」
  4. ボクがまず
  1. 5より
  2. 康紀を先に
  3. 「そんなこと……できませんよ……」
  1. 6より
  2. 「はい…」
  1. 3より
  2. 「分かりました」
  3. 「うん……」
  4. 「いきなりそんな事いわれても……」
  5. 止めるべきなのかな?
  6. やっぱり抵抗する
  7. 音音エンド
  1. 7より
  2. 黙っている
  3. 「うん……」
  1. 8より
  2. 分からない
  3. 顔を見つめる
  4. 声をかける
  5. やっぱり朋さんだよね?
  6. 音音エンド
  1. 2より
  2. 朋さん
  3. 「そう……です。して欲しいです」
  4. 「別に、何もありませんでしたよ」
  5. 「分かりました」
  6. 黙っている
  7. 分からない
  8. 顔を見つめる
  9. 声をかける
  10. やっぱり朋さんだよね?
  11. 10
  12. 「音音ちゃん、かな……」
  13. 音音エンド
  1. 10より
  2. 「朋さん……かな?」
  3. 朋エンド
  1. 10より
  2. 「どっちも選べないよぉ〜〜!」
  3. 音音&朋エンド
  1. 9より
  2. そっ、そんな事ありません」
  3. 「じ、実は………」
  4. 11
  5. 「江里香さん……」
  6. やめておこう
  7. 引き下がる
  8. さて、帰るか
  9. 江里香さんを選ぶ
  10. 江里香エンド
  1. 11より
  2. 「お嬢様が……」
  3. 止めない
  1. 1より
  2. 「えっとぉ……」
  3. 「江里香さんに、して欲しい……」
  4. 12
  5. 「江里香さん……」
  6. 聞いてみる
  7. 引き下がる
  8. お嬢様がいるかもしれない教室に
  9. 江里香エンド
  1. 12より
  2. 「希美さんを……」
  1. 1より
  2. 「あの子とつきあう気はないですから」