凌辱鬼


簡単なんだけど・・・^^;。
まー簡単だからつくってみました^^;
レビューもあるでよ。





ペッティングで我慢することにした 紳士面していたら埒があかないことに気づいた
BAD END NO.1 ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
こうなったら実力行使だ しばらく様子を見よう
BAD END NO.2 ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
フェラをさせて口に流し込む 美樹をバックから犯す
もっと風間たちに見せ付けてやろう そろそろフィニッシュへ 久美子にオナニーをしてもらおう 久美子にフェラをしてもらおう
BAD END NO.3 美貴 HAPPY END ↓ ↓ ↓ BAD END NO.4
↓ ↓ ↓
3人で酒を飲む 所長に久美子を抱かせる
↓ ↓ ↓ 久美子&美貴 HAPPY END
↓ ↓ ↓
久美子とセックスする フェラチオだけにする
久美子 HAPPY END ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
仕事をおりる 仕事をおりない
BAD END NO.5 ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
自分から紗夜に連絡する 紗夜からの連絡を待ち続ける
BAD END NO.6 TRUE END