ぴヨナ=ピコナ攻略

全般的なヒント

基本的には、目的の女の子に数多く会っていれば大丈夫です。女の子がいる場所はだいたい決まっているので、それほど難易度は高くありません。朝、ヒントとして、どこに誰がいるか出る場合がありますが、あまり気にする必要はありません。

性のお悩み相談所で女の子とエッチすると魔法を習得する場合があります。魔法を習得して、特定の場所に行くとCGを回収することができます。

ヒヨコ

ヒヨコがいるのは、ほとんどの場合「教室1階」です。「教室1階」が選択できる場合、ほぼ、ヒヨコはそこにいます。他にヒヨコがいる可能性が高いのが「運動場」です。「運動場」はあまり出てきませんが、選択できる場合には選択しましょう。CGを回収できる場合が多いです。その他、「教室2階」「更衣室」「プール」「裏の森」「ベルの研究室」にいる場合がありますが、数は少ないです。「教室1階」も「運動場」も選べない場合に行ってみましょう。

ヒヨコのCG

レイ

レイがいるのは、ほとんどの場合「開発室」です。「開発室」が選択できる場合、ほぼ、レイはそこにいます。他には「中庭」「運動場」あたりに中頻度、「医療室&購買部」「裏の森」「ベルの研究室」に低頻度で出現します。

レイのCG

レイ

ベルがいるのは、ほとんどの場合「ベルの研究室」です。「ベルの研究室」が選択できる場合、ほぼ、ベルはそこにいます。他には「教室2階」「裏の森」にも時々出てきます。「教室1階」「プール」にも出現しますが、1,2回ほどです。

ベルのみ、最後に分岐があります。「はげます」「かばう」の選択肢で、「はげます」を選択すると、大人ベルと、「かばう」を選択すると子供ベルとエッチができます。

ベルのCG

ツキヨ

ツキヨがいるのは、ほとんどの場合「実験室」です。「実験室」が選択できる場合、ほぼ、ツキヨはそこにいます。あと、「中庭」と「プール」にもほぼいます。また、「更衣室」が選択できる場合、太陽の月21日を除いて「更衣室」にはツキヨがいます。

ツキヨのCG

ユピア

ユピアがいるのは、ほとんどの場合「体育館」です。「体育館」が選択できる場合、ユピアはそこにいます。他の場所では基本的に会うことはありませんが、「裏の森」で一度会えます。

ユピアのCG

診療室&購買部と性のお悩み相談所

「医療室&購買部」を選択すると次のターンから「外へ」が出現します。「外へ」を選択すると、性のお悩み相談所で女の子とエッチすることができます。2回目をすると「医療室&購買部」が再出現しますが、「外へ」は11回目まで選択することができます。11回目が終わると「外へ」は選択できなくなるので、「医療室&購買部」を選択します。その後また「外へ」が選択できるようになり、トマトとエッチすると「医療室&購買部」が再出現しますが、「外へ」は15回目まで選択することができます。15回目が終わると「外へ」は選択できなくなるので、「医療室&購買部」を選択すると、ミカンとエッチします。すると、また「外へ」が選択できるようになり、今度はトマトとエッチします。次に「医療室&購買部」が選択できるようになり、ミカンとエッチします。また「外へ」が選択できるようになり、性のお悩み相談所16回目ができるようになります。先に「医療室&購買部」を選択すると16回目が見られなくなるので注意しましょう。その後、「医療室&購買部」を選択するとミカンとトマトのレズが見られます。

ミカン&トマトのCG 性のお悩み相談所のCG