蜜月
タケ・ユタカさんから頂きました)



 攻略で迷うとしたらセレスティアのエンドくらい。
 他のヒロインのハッピーエンドは、そのヒロインを凌辱しない方向で会話を進めていきます。
 そして、内容がパターン化したあと最終日を迎えれば、自動で迎えられます。
 (ヴァネッサは彼女とだけHしていれば、ホリンは会話がパターン化した後、買い物イベントあり)
 その際、目的のキャラ以外は凌辱しても眷属化しても構わなさそうですが、レジーナのグッドエンドは別のようです。
 大人しく誰も手にかけないで進めた方が、早く回収が進むかもしれません。



 セレスティアエンドを見るための手順

 ・まず、教会でレジーナとの会話(3回目)、ヴァネッサから「歌う少女」の情報を得る。
 ・18日前後まで、セレスとのHで、「後ろを犯す」と「町へ連れて行く」を選択しない。
 ・18日前後にグウィンが眷属化してパトリシアの血を吸う夢を見た後、セレスとのイベントが起これば成功。
  そこで「セレスの血を飲む」
 ・イベント後にセレスとHをすると、今までと反応が異なるHシーンが回収できる。
  もう「後ろを犯す」を選択しても大丈夫^^;
 ・いちおう、ダンスパーティーは「会場の変更を要請する」を選択し、当日は「セレスと踊る」を選択。
  (「セレスを抱く」でもいつもと違うパターンが回収できます)
 ・あとは最終日まで無難に進めれば、トゥルーエンドが回収できます。

 女性キャラとの出会いはわりとランダムです。
 5日目前後でシルヴィアと出会う。
 10日目前後、外出でエルフのホリンと遭遇。
 10日目を過ぎた夜、ヴァネッサ登場。

 眷属化後の反応は、眷属化した時点の体力など裏パラメータとの関係で決まるようです。
 要するに何回凌辱したかで決まるので、「眷属化を行う」前にセーブしながら繰り返せば大丈夫だと思います。
 ちなみに、セレスティア以外のヒロインは全員「淫乱化」「退行化」「無反応化」「狂気化」の4パターンがあります。

 なお、眷属化する前のHシーンも、通常シーンの他に連日凌辱することで「疲労化」のパターンを回収できます。
 疲労化Hシーンは1回目以外は他のパターンのHも「汎用」として登録されてしまうので、セーブ&ロードを使っての回収が不可欠です。