マスオさん


いや〜以外に良かったよ・・・^^;
名前だけじゃーなかったね^^;
レビューもあるでよ。





織野 美穂(嫁)
緊張してたからだろう
美穂が戻るのを待つ
どうしても着て欲しい服だ
行ってあげた方がいい
美穂の様子を見に行く
美穂の部屋へ行く
風呂場でしたいのか?
美穂を迎えに行く
俺に許せっていうのか?
今夜はそっとしておく
とりあえず誤魔化す 本当のことを言う
美穂 END
BAD END





織野 小百合(義姉)
緊張してたからだろう
美穂が戻るのを待つ
美穂へのプレゼントだ
行ってあげた方がいい
小百合の様子を見に行く
ひどいですね
小百合の様子を見に行く
俺の言う通りにしろ
このまま美穂を抱く
わからない
小百合の部屋に行く
小百合が欲しいから行く 小百合が望むなら行く
小百合 END BAD END





織野 由香(義妹)
 緊張してたからだろう 
風呂場に行く
後で買いに行く
何か用か?
断る
何のことかな
由香のところに行く
 由香の様子を見に行く 
実は見かけた
リビングに行く
気にしなくていい
キッチンに行く
我慢できないんだ
END






織野 美恵子(義母)
緊張してたからだろう
美穂が戻るのを待つ
美穂へのプレゼントだ
行ってあげた方がいい
小百合の様子を見に行く
ひどいですね
とりあえずのんびりする
疲れてるんです
公私混同なんて許せないな
わかる
部屋に戻る
して欲しいなら舐めろ して欲しいなら見せろ
美恵子 END BAD END





八坂 那美(小娘)&浅香 美香(女教師)
緊張してたからだろう
風呂場に行く
後で買いに行く
何か用か?
那美に会いに行く
外で時間を潰す
彼女の家
携帯に出る
俺もヤバくなるじゃないか
近くのドアを覗く
向いてるかもな
気持ちよくしてやるぜ
那美に会いに行く
お前のことが忘れられない
美香に会いに行く 那美に会いに行く
抱きたくなった 会いたくなった 抱きたくなった 会いたくなった
美香 BAD END
美香 END
那美 END
那美 BAD END