こんなアタシでも・・・

真冬

  1. 帰らない絶望しない
  2. セックス好きの性欲過多女
  3. ここにいる
  4. 「・・・・・・・」
  5. もしかしたら洋子は、男が苦手なんじゃ
  6. 「用はある」
  7. それでも、東雲真冬が好きだ
  8. もっと見たい
  9. 「いいよ。決まってるだろ」
  10. (セーブ1)
  11. 「俺のことはほっといてくれよ」
  12. 「やっぱり彼氏とかいるんですか?」
  13. 真冬を抱きしめる
  14. 他の男とは、もうしないで欲しいと言う
  15. 有香を抱く
  16. やっぱり真冬を諦めきれない
  17. (【真冬を諦める】で有香エンド
  18. 真冬とデートする
  19. スイッチを止めない
  20. 「・・・・・・・・」
  21. 思いとどまる
  22. 「・・・・・・」
  23. 他の子と、『する』
  24. (セーブ2)
  25. 真冬の小便を飲む
  26. 絶望なんかしない
  27. 許す
  28. (【許さない】でCG1枚回収)

洋子

  1. セーブ2から
  2. このまま見続ける
  3. それでも、つきあっていきたい
  4. 洋子のことを、愛らしいと感じる
  5. 洋子が『ヤラれる』ことを望む
  6. 真冬の携帯を取り上げる
  7. (【そのまま傍観する】でCG1枚回収)

真冬妊娠

  1. セーブ1から
  2. 「・・・東雲となんか、別に何もないって」
  3. やっぱり彼氏とかいるんですか?
  4. 真冬を抱きしめる
  5. 他の男とは、もうしないで欲しいと言う
  6. 有香を抱く
  7. やっぱり真冬を諦めきれない
  8. 有香とデートする
  9. 「・・・・・・・・」
  10. 思いとどまる
  11. 「・・・・・・」
  12. 他の子と、『する』
  13. このまま見続ける
  14. (セーブ3)
  15. 黙っている

有香、真冬を刺殺

  1. セーブ3から
  2. 有香を追い払う
  3. 有香に飲ませる
  4. 有香を連れて行く