HOMEへ


コース 大弛峠〜金峰山(往復)

金峰山
(2139m)

日本百名山
山梨百名山

〜次週の北丹沢のレースの調整で行くが、スピードはまったく乗らず・・・。

日時:2006年06月24日(土)
天候: 快晴
同行者:達観、ぼぐった

<ルート、通過時刻> 
※記録はありません。

通過時刻 ポイント名 コメント
 
 参考までに
 駐車場: 大弛峠の駐車場はけっこう停めれる。路駐もできる。
 温泉:  鼓川温泉 300円

山行の計画

先週の北八ツの疲れが残っているが、次週の北丹沢のレースのための調整と、『ぼぐった』の新築に呼ばれたのでこちら方面の山へ行こうと思い金峰にした。

山行の記録


ロードでは、『ぼぐった』、『達観』、『おいら』の3人の中ではダントツに早い『ぼぐった』だが、山では勝手が違うようでかなり離れてしまう。






コースタイムの半分ほどで往復してくるが、けっこうお疲れモードのおいらと達観。次週の北丹沢ではこの日の5倍くらいの距離があるのかー。辛そうだ・・・