HOMEへ


 こばとし 日本百名城の記録

2011年3月現在の登城歴 32/100
     〃    のスタンプ数  6/100

日本百名城  登城一覧

場 所 登城歴 スタンプ 最近の登城した日と記録
(ここを埋めるぞー)
昔に行った記憶
根室半島チャシ跡群 あり - ・バイクツーリングで立ち寄った。あれは『城』だったか??
五稜郭 あり - ・社員旅行で行った。思っていたより小さかった。今はタワーが新しくなっているようだ。
松前城 - -
弘前城 - -
根城 - -
盛岡城 - -
多賀城 - -
仙台城 あり - バイクで行った。政宗公の銅像が印象的
久保田城 - -
山形城 - -
二本松城 - -
会津若松城 あり - ・3〜4回行ったかな。
白河小峰城 - -
水戸城 - -
足利氏館 あり あり
箕輪城 - -
金山城 - -
鉢形城 - -
川越城 - -
佐倉城 - -
江戸城 あり - 中に入ったことはないけどな。
八王子城 - -
小田原城 あり - 初めては小学校のとき。3回くらい行った。
武田氏館 あり - 何回も行きました。
甲府城 あり - 小学校のときの遊び場でした。
松代城 あり あり
上田城 あり あり
小諸城 あり あり
松本城 あり - ・何回も行ったがスタンプはない。
高遠城 あり - ・何回も行ったがスタンプはない。
新発田城 - -
春日山城 あり - ・ただの小山だった気がする。
高岡城 - -
七尾城 - -
金沢城 あり - ・中には入らなかったが。
丸岡城 - - ・ここのコメントはすごいぞ。なんと「記憶にないw」行った気もあるのだが、まるで覚えていないぞお。
一乗谷城 - -
岩村城 - -
岐阜城 あり - ・2回くらい行ったかな
山中城 あり あり ・あんなに広いとは思わなかった。時間がなくて30分ほど見学しただけ。
駿府城 あり あり
掛川城 あり - ・何回も行ったがスタンプはない。
犬山城 あり - ・はるか昔に行った
名古屋城 あり - ・はるか昔に行った
岡崎城 - -
長篠城 - -
伊賀上野城 あり - ・はるか昔に行った
松阪城 あり - ・はるか昔に行った
小谷城 - -
彦根城 あり - ・3〜4回は行っているかな。
安土城 - -
観音寺城 - -
二条城 あり - ・3年前に行ったがスタンプはない
大阪城 あり - ・はるか昔に行った
千早城 -
竹田城 -
篠山城 - -
明石城 - -
姫路城 あり - ・3回は行ったかな。
赤穂城 - -
高取城 - -
和歌山城 あり - ・おいらの中では評価は高い。いい城です。
鳥取城 - -
松江城 - -
月山富田城 - -
津和野城 - -
津山城 - -
備中松山城 - -
鬼ノ城 - -
岡山城 あり -
福山城 - -
郡山城 - -
広島城 あり -
岩国城 - -
萩城 あり -
徳島城 - -
高松城 - -
丸亀城 - -
今治城 - -
湯築城 - -
松山城 - -
大洲城 - -
宇和島城 - -
高知城 - -
福岡城 - -
大野城 - -
名護屋城 - -
吉野ヶ里 あり - あれはお城ではないと思うのだが・・・
佐賀城 - -
平戸城 - -
島原城 - -
熊本城 あり - ものすごく楽しみにしていたのだが、期待が大きすぎたようだった。
人吉城 - -
大分府内城 - -
岡城 - -
飫肥城 - -
鹿児島城 - -
今帰仁城 - -
中城城 - -
首里城 - -