JN2UIY

ハンドル名<DEN> 4?才 愛知県 尾西市常置場所で 2児のパパ

430Mhzシーズンは 固定や移動で 大声張り上げています
99年5月 北大東島移動の大島さん(JH1HUK)と交信 念願のWAJA達成

何を思ったか資格取るだけに覚えたCW交信を始めたく思い 430Mhzでぎこちなく出始める
しかし上達にはHFに出ないと で 7Mhzに出るように(皆さん下手な電信のお相手 VY TNX!)
430MhzSSBのJCC&JCGもそこそこCfmでき HFに出るようになったせいかAJAに興味が出て
各BANDぼちぼち聞くように 単BANDと違いAJAは 長く楽しめそうです

移動好きな性分からかHFの移動も始める 又TESTも結構好きで参加も
03年からは LOW BANDも ギボシANT作成で移動してます そうそう50Mhzもぼちぼちと
皆さん聞こえていましたら 宜しくです

430MhzSSB未交信地リスト

AJA ポイント(CW) 2005.12月



一番左が 当局です 尾西夏祭り 前夜祭 手筒花火


左から JA2SWJ高木OM  当局  JA2ZS森OM JA2HPG三浦OM
(04年愛知支部HAMの祭典にて)




07年8月 愛西市移動にて


07年5月 豊橋移動にて /JR6移動の新井さんの声は今年は聞こえず 残念

何かと思ったら偶然にヘリコプターが写っていた

 発行したお祭りのQSLカード・TEST・AWARD



 Home Page     各アイボール会にて      リンクコーナー
 無線なんでも掲示板 移動情報などなど   移動風景 430Mhz全国伝搬通信実験 HF移動など



当局宛の メールは jn2uiyあっとまーくjarl.com です
                  あっとまーくは @ に書き換えて