WDW2018 09/24

00:00 ・シーツを交換してもらうためベッドから外しておく。外しておかないとセットしなおすだけ。
00:00 ・AKへ
     ・ExtraMagicHouresを利用してAvatarFlight of Passageへ
      待ち時間105分、列は川沿いをLionKIngの前まで続く。1時間くらいで乗れた。またがって乗り太ももにも振動がある。風・匂いもあり絵がきれい。作りこんでいる。
     ・Tough to be a Bug  「ドンドン」、「チク」を楽しむ
     ・KaliRiverRapidsへ
      前回の経験からカッパを用意し準備万端で乗ったがそんなに濡れなかった。水位を変えたのかな。
     ・Everestへ コースター系で最高に楽しい
     ・アフリカHarambeMarketで食事をしPOPへ

エベレストの通路にあるディスプレイ 表示が変わる

15:00 ・HWへ
     ・ToyStoryMania 待ち時間40分表示だが20分で乗れる
     ・Rock’nRollerCoaster 待ち時間60分表示だが30分で乗れる。待ち時間の正確さはTDLにはかなわない
      機材の調子が悪く写真が出てくるまで時間がかかった
     ・Fantasmic 飲んだビールがきいて眠い 定番のウエーブが始まる
     ・土産用にAT-AT(ポップコーンバスケット)の空箱をもらう 
     ・HW住人のリスを見かける ドングリを食べている

00:00 ・POPへ 娘2号 缶ビールを買うのにIDが必要 それも2本だけ