WDW2010 旅行編 ・・・ (9)WDW~帰国

22-23/11/2010 ・・・ 9・10日目

・3:25マジカルEXP 15分前ということで3:00にはロビーへ。
・名前をチェックされバスへ。
・スポーツ→コロナド→空港A→Bで下車
クリスマスの飾付が始まっていた 早朝のホテル

・バッグの重さを計る。20Kg以内OK! 最近、ネットで50Kgまで量れるコンパクトな量りを見つけた。次回は準備していく?
・チェックインはパスポートをスキャンさせて行う。嫁のだけが上手く読み込まず一部手入力。
 座席の追加オーダー(少し広い座席等、当然料金追加)は無しでチェックインを済ませた。S空港のチケットが出てくる。
・上着、靴を脱いでチェック。
・サンドイッチで朝食。


・オーランド→サンフランシスコ A320、怪盗グルーの月泥棒 字幕が中国語

・サンフランシスコ デューティフリーで土産の買い物。品物が少ないような気がした。
・サンフランシスコ→成田 B747-400、ずっと雲の上。後方の窓際で、3列から2列になる座席。窓側に余裕があり良かった。

これだけ余裕がある テーブルも横にスライドする


・飛行機雲を作りながら飛ぶ。
・スナック×2、食事×2 ビールをもらう。一番搾りがアメリカ版。
・成田でバッグをピックアップ。ANAへ再度預ける。飛行機の関係で1つを手荷物に変更。
・成田→S空港 DHC8-Q400出発が20分遅れ。


・車も異常なく動いた。来る時の不調はなんだったんだろう。
・ヨークベニマルで弁当を買って帰宅。
・バックを開けるとダッフィーの山。おいおい、ちょと買いすぎじゃないの。
・3Kg減ったと喜ぶ嫁、アメリカ土産でトイレを詰まらせる。10日間使ってないのでパイプが乾燥していたせいか、それともアメリカナイズされた・・・・のせいか。

・時差ぼけか3時に目が覚める。娘1号をアパートへ送っていく。
・EPからのメールが届いていた。動画もダウンロードできる。