WDW2010 旅行編 ・・・ (6)EP~DTD

19/11/2010
EPへ
・キャラグリ
・ソアリンがトラブル。FPもだめ。
・サークル・オブ・ライフに乗ってからソアリンのFPをとる。
・テストトラック なかなか進まないため、シングルライダーの列に。Bコース(逆回り)に乗ることができた。3台のうち真ん中がBコース。

・イタリア館で昼食。娘たち、お子様用のダッフィーシートをもらう。
・ソアリンのFP時間が30分過ぎていたが入れてくれた。3回目にしてやっと最上段。
・リビング・・ セグウェイに乗る。乗る前に誓約書へサインが必要。日本語の誓約書があるので出してもらって確認する。短い距離だが面白かった。

・アートオブディズニー ティンクの置物を買う。50%OFFの表示があったが紫色のコスチュームのティンクだけとのこと。
・日本館でリポビタンを買う。

・心が抜けている「愛」(下にLOVEの文字)と書いてあるTシャツを着ている人を見かける。
 心のない愛、ちょっと欲しい気がする。どこで買ったんだろう。もしかして中国語? 


・ボードウォーク経由でDTDへ
・DTDで買い物。食事の予約まで時間があるのであちこち見て歩く。
アースラをイメージしたディスプレイ クルエラをイメージしたディスプレイ

・人間マネキンの「黒」・「赤」、ギターの演奏を聞いて時間をつぶす。

・アイリッシュパブで夕食。21:00予約で20:00に行ったが15分位で入れてくれた。
 中央ステージのすぐそば。まじかでアイリッシュダンスを見れたのはうれしいが落ち着いて食事ができなかった。
マネキン「黒」 マネキン「赤」 アイリッシュダンス