自己紹介
ハンドル・・・たにちゅう
性別・・・男
年齢・・・もうすぐ30歳ヽ(´ー`)ノアハハ
職業・・・某ソフトハウスの塗り屋
好きな作家さん・・・小池定路さん 佐々木亮さん そうま竜也さん 他多数
同人活動・・・主にコミケに参加してます。最近はどれみイベントにも。
パソコン環境・・・
  自作互換機
  CPU/アスロン1Ghz
  メモリ/256MB
  ハードディスク/10GB+4GB
  CD-ROM/34倍速
  ビデオカード/G400シングルヘッド16MB
  サウンドカード/サウンドブラスターAWE64
  モデム/NTT ADSLモデム
  ルータ/プラネックス Broad Lanner BRL-04

  NEC PC98-NX Versa Pro VA60H(ノート)
  CPU/セレロン600Mhz
  メモリ/192MB
 
  スキャナ/キャノンIX4025
  タブレット/ワコム・アートパッド2
  プリンタ/アルプスMD-1000
雑記
2000/7/7
最近ニューファミコン買ったんで、
昔のファミコンソフトを集めてます。
沙羅曼蛇とかファザナドゥとかマリオとか。
あともちろんウィズ。
バッテリーバックアップの電池が
切れてるんじゃないかと不安だったんですが、
なんと大丈夫でした。
でもそろそろ切れる頃なんで、
ハラハラしながらやってます。
ターボファイルも欲しいな・・・
2000/1/25
今ごろになってNINTENDO64にはまってます。
ワンダープロジェクトJ2の為に買って以来、
最近になるまで放置してたんですが・・・。
ドンキーコング64を買って、遊んでみて、驚愕しました。
なんでこんな良いハードを今まで放置してたのか!
くそう・・・ゼルダやら007やらまとめ買いしてやるぜ・・・
 
あと、PS2の発売日に64DDを
わんぱくこぞうで買うことにしましたよ、ええ。
ドシンの為に。
99/10/21
スクウェアの「デュープリズム」にメロメロです。
モデリングもモーションも最高に可愛いっす。
キャラ的にもかなりイケてるし、
肝心のゲーム自体も面白いです。
ちょっとスクウェア見直したっすよ。
99/10/6
以前からMEDIAWARSのテレホ時間帯の重さ&ビジーの多さには
うんざりしてたんで、プロバイダ変えようと思ってたんですが、
会員制インターQが結構良さげだったので加入しました。
でも、しばらくはMEDIAWARSのアカウントも残しときます。
99/8/31
機動戦士ガンダム・第08MS小隊のビデオを全巻ぶっ通しで観ました。
やっぱグフはシブいっすねぇ。つーかエースパイロット萌えヽ(´ー`)ノ
99/8/27
毎日なんて書くわけないので、ここは「日記」じゃなく「雑記」にしました。
とりあえずなんか思った事を書きます。

戻る