ちょっとだけプロフィール

鴨川(2002.5.3)
鴨川にて。サングラスで少し隠してます(2003.5.3)
本名:田辺
1954(S29)年生まれでおゆみ野1丁目在住のどこにでもいるサラリーマンです。
このホームページを開設するまでは、自宅と職場を往復するだけで地域活動等にはまったく無縁でしたが、50才が近づくにつれ、なにか地域と関わりをもっていこうと考え、2002(H14)年5月にこのホームページを開設しました。
ちょうどこの年の夏に「アートユニバーシアード菜の花里美発見展(注)」がおゆみ野で開催され、ホームページのリンクを通じて知り合った方々からの誘いもあり、地域住民側として少しお手伝いをさせていただきました。
これが縁で地域の方々の知り合いも増え、少しづつですが、地域活動のお手伝いをさせていただくようになりました。
今後も、内容の充実に努めていくとともに地域との関わりを継続していきたいと思っています。HPへの掲載等、お手伝いできることがあればご連絡ください。

(注)本ホームページのイベントのコーナーで紹介しています。

---