菜の花里美発見展写真集(8)

おゆみ野・ペット・アーキテクチャー2002(2002.8.10、11、14)ぷらっとおゆみ野
  &2002.9.7 オープンハウスツアー
ペットの家製作中1(2002.8.10)
ペットの家製作中1(2002.8.10)
ペットの家製作中2(2002.8.10)
ペットの家製作中2(2002.8.10)
ペットの家製作中3(2002.8.10)
ペットの家製作中3(2002.8.10)
不思議な形(2002.8.11)
不思議な形です(2002.8.11)
この上で優雅にお昼寝かな(2002.8.11)
この上で優雅にお昼寝かな(2002.8.11)
小屋?飾り?(2002.8.11)
小屋?飾り?(2002.8.11)
くぐってあそぶのが楽しそう(2002.8.11)
くぐってあそぶのが楽しそう(2002.8.11)
複雑な間取りです(2002.8.11)
複雑な間取りです(2002.8.11)
白いおうち(2002.8.11)
白くてかわいいおうち(2002.8.11)
夏涼しそうです(2002.8.11)
夏涼しそうです(2002.8.11)
子供が喜びそう(2002.8.11)
子供が喜びそう(2002.8.11)
これは?(2002.8.11)
これは?(2002.8.11)
恐竜だー(2002.8.11)
恐竜だー!横にいる犬が住人です(2002.8.11)
商品ケースに見えなくもない(2002.8.11)
商品ケースに見えなくもない(2002.8.11)
表面は自然な木の色、中はピンク(2002.8.11)
表面は自然な木の色、中はピンク!(2002.8.11)
ピンクのウチ(2002.8.11)
ピンクのおうち(2002.8.11)
Yさん宅の犬小屋
大きすぎてご自宅での製作となったYさん宅の
犬小屋(家)。でかい!なんで宇宙人がいるの!?
(2002.8.14)
Yさん宅犬小屋内部
Yさん宅の犬小屋内部。もう一匹ワンちゃんいます。
中で運動できます。ダイエットしなくてもOK。
(2002.8.14)
庭と一体になってとてもきれい(2002.9.7)
オープンハウスツアー開始!庭と一体になって
とてもきれいです。(2002.9.7)
プランターの色に注目、ピンク色です(2002.9.7)
プランターの色に注目、ピンク色です(2002.9.7)
この屋根は開きます(2002.9.7)
この屋根は開きます(2002.9.7)
後ろ足で立ってます(2002.9.7)
おっとっと、後ろ足で立ってます(2002.9.7)
ピクニック気分でルンルン(2002.9.7)
このあたりまではピクニック気分でルンルン。
右側は貝島桃代先生。だからピンク色なんです。
(2002.9.7)
さすがにオーダーメイド、ぴったりです。(2002.9.7)
さすがにオーダーメイド、ぴったりです。(2002.9.7)
このあたりから雨が(2002.9.7)
このあたりから雨が降り出し、
その後激しい雷雨に!(2002.9.7)
お家に入りたいよーワン(2002.9.7)
お家に入りたいよーワン。激しい雨のためここから
先は車で移動することに。(2002.9.7)
涼しそうな家です(2002.9.7)
涼しそうな家です(2002.9.7)
クラゲハウスというよりおばけ?(2002.9.7)
クラゲハウスという意味がわかりました(2002.9.7)
家の床と同じ高さで便利(2002.9.7)
家の床と同じ高さで便利(2002.9.7)
おゆみ野駅からスタートしてしばらくは薄日も差して
きて、ルンルン気分でしたが、途中から激しい雨に
なってしまいました。
それにもめげすに最後までツアーに参加された方、
貝島ゼミの方ごくろうさまでした。
全ての写真を撮ることができず申し訳ありません。

NEXT(まだまだ続きます)

---