[PR]オススメ懸賞情報サイト

HOME → Lesson2【貯めるコツ】 → step1【中級】 → 懸賞・試供品で貯める・稼ぐコツ

・・・懸賞・試供品で貯める・稼ぐコツ!


お小遣い? ≫貯めるコツ ≫応募方法 ≫どんな懸賞に応募する ≫オススメサイト
 懸賞・試供品でお小遣い?
【懸賞】
ネット懸賞は当たりやすいと思います。
実際に管理人tutuが当てたモノはこちら。
管理人は、高額なモノはまだ当選したことはありせんが、それなり当選してホクホクしてます。
しかも、ネットは、通信費だけなので、とってもお得感があります。
ハガキ代がいらないのですもの。
ハガキ代ってバカにならないですよね。

オススメ 懸賞案内サイト
全プレ情報局
全プレ情報局 100%あたる懸賞!
MYID
マイチャンス
Click Here!

【試供品】
試供品といっても、配布数が決まってますので、懸賞となんら代わりはありません。

オススメ 試供品案内サイト
サンプルファンドットコム
Click Here!

▲上へ
 懸賞・試供品で貯めるコツ
■継続は力なり
懸賞を続けて行くコツは、なんでもいいから、当選することです。
当選することの、喜びを知ることにより、持続することができると思います。
とりあえず、「これはくだらない。いらないよ。」と思われるモノにもどんどん応募して下さい。
いらないモノが当選しても、オークションに出しちゃいましょう。
郵便や、宅配便が届く、楽しみを体感して下さい。
それが、続けていくコツだと思います。

■当選率を上げるには…?
□メールマガジン購読希望にする。
応募サイトでメールマガジン購読希望の有無があれば、読みたくなくても必ず読むにして下さい。
提供者的には、「メルマガを読んでもくれない奴には、やるもんか。」と考えると思うんですよね。
もし、自分だったらそう思う。心が狭いですねえ。汗

□感想の希望があれば、できるだけ記入しましょう。
主催者側であるなら、ちゃんと書いてくれる人に、あげたくなると思うのですよ。
正直、いちいち、感想を考えるのは面倒なので、無難な感想を用意しといちゃいましょう。
例えば、
「商品が充実していて、楽しめました。機会があれば利用させて頂きたいと思います。これからも頑張って下さい」
「楽しいサイトですね。また、是非遊びに来たいと思います。これからも頑張って下さい。」
「整頓され、解りやすく見やすいサイトですね。また遊びにきます。」
管理人は、こんな感じの文章を用意しています。

「また、来る」ということをにおわすといいと思うんですよね。
用意した文書は、フリーソフト DrePosに入れておくと便利ですよ。
貯める準備 フリーソフト DrePos 6(懸賞・オークション用)を参考にして下さい。
とってもほしい賞品には、「ココが面白かった」と具体的な感想を入れると、もっといいようです。

□家族の名前を使っちゃえ。(笑)
本当に欲しいと思ったならば、家族の名前で応募すれば、その分確立が上がります。

▲上へ
 応募方法
管理人の基本応募作業例
・懸賞情報サイトMYIDを主に使用。
・フリーソフトaiBAR2000を使用し、応募します。
・サイトによっては、自動的に入力されない場合もあり、その時は、フリーソフトDrePosの一括入力を使います。それでもダメなら、DrePosで一つ一つ入力しています。
・感想などは、DrePos 6(懸賞・オークション用)に定型文を考えて入れて使用してます。

▲上へ
 どんな懸賞に参加する?
管理人の応募するサイトとは
■情報サイトを使う
・基本的には、MYIDを使用して応募します。
・MYIDの簡単応募(MYIDで一括入力可能)できる懸賞は、50名以上の大量当選のものにしか応募しません。
・その他は、簡単応募サイトは応募数が多いので、手入力の懸賞に応募します。手間はかかりますが、その方が確率が高いと思いますよ。

■自分で探す(穴を探そう)
・自分で、検索をした方が、当たりやすいと思います。
・「懸賞」「プレゼント」で検索すれば、いっぱい検索されてきます。
・普段使用している物の(例えば、花王・ライオン・ピジョン・キリン・サントリーなどなど)、HPを探すとプレゼント企画をしていることが多いので、調べてみるといいですよ。

▲上へ
 懸賞情報オススメサイト
MYID
マイチャンス
Click Here!
簡単応募!全プレ情報局から全員プレゼント
笑う懸賞生活
新懸賞サイトOPEN!「いろいろゲット!」
〜懸賞なら「懸賞わんわん」〜

5.【広告バナー編】へ進む

HOME → Lesson2【貯めるコツ】フレームメニュー → step1【中級】 → 懸賞・試供品で貯める・稼ぐコツ