プラドの祭典2

ページ6






イスカンダルにて



再び道の駅鳴沢に立ち寄ってそれぞれそばやうどんを食べる。

二日目は途中雨が降ったりだったので、冷えたからだに暖かいものを入れて ホッとする。

ここでの食事の再にはカメぞーさん、鈴さん、ひめさまと同じテーブルだ。

そこで発見。
カメぞーさんは実はスキー大好きらしい。

私をスキーに連れてって」ネタで大いに盛り上る。
鈴さん、ひめさまも巻き込んでのスキー談義!!
鈴さん、ひめさまも以前はスキーをしていたとか・・・。
カメぞーさんとは映画の細かいシーンの話までしながらであっという間に 時間が過ぎる。
今度はスキーオフ、開催か!!
そしたらやりましょうネ!お約束の
「凍ってるネ!!」
「ウン♪」
って!!
でも、クロカン四駆だとドア開けても路面に手が届かないネ(笑)




地球へ帰還



時刻は既に18:00近く・・・。
そろそろお別れの時間が迫ってきた。

駐車場で名残を惜しみながら&きたがわさんに渋滞情報を教えてもらいながら
東名東京方面組、東名名古屋方面組、中央東京方面組に分かれてお別れの挨拶をする。

私はきたがわさん、ただしさん、おのさん、いいださん夫妻組と共に中央東京方面だ。

無線の周波数を確認して帰路に着く。

きたがわさん@ぴかちゅう号は追い越し車線をどんどん走る。
ただしさん、私、おのさん、いいださん夫妻の順でコンボイを組んで走行車線を 走る。
途中、おのさんの無線の調子が悪くなった。

ただしさん、いいださん夫妻と共に楽しい会話をしながら中央道を走る。
いいださん夫妻ディズニーシーに行くんだって♪

いいなぁ。。。(ボソッ)

そういえば、この中央道も雄翔号で走るのは久し振りだ。
なにせ、上の原付近の3車線は初めてだし・・・。

ただしさん、いいださん夫妻と渋滞とか道路の話しをしていたらこれまたあっという間に 八王子ICへ。
ただしさん、おのさん、私の3台はここでおりる。
いいださん夫妻とお別れの挨拶をしてR16を北上。

途中雨が強くなってきた。
ワイパーを最強にしても前が見えない!!
ただしさんの80には標準装備で雨漏れ装置がついているらしい(笑)
95はそのへんの対策がとられているのか今の所は大丈夫。

横田基地の綺麗な夜景を右に見ながら(この時は平和でした)瑞穂のあたりで
ただしさんと分かれる。
挨拶を交わしておのさんと共に家路へ。。。

家に着く4kmくらい手前でおのさんとも ハザード&ホーンを鳴らしてお別れ。

結局意外とはやくて20:00過ぎに駐車場へ到着した。

THE END



エピローグ


HPを立ち上げて約半年。
まだまだ未熟なHPにも係わらず多くの人たちに
支えられ、そして知り合うことが出来ました。
そして今回祭典に参加してさらに多くの方とお会いすることが出来ました。

林道しか走ったことのない雄翔号にとっては全てが初めてのことでした。
オフ会もオフ走行も・・・

なんにもわからず参加しましたが、皆様のおかげでとても楽しむ事ができました。

この祭典を企画していただい70POC並びに麦秋館の幹事の皆様、
スタッフの方々
、ありがとうございました。
また、一緒になって盛り上った祭典参加の皆様、ありがとうございました。
おかげ様でとても楽しかったです。

また来年もお会いしましょうネ。

&どこかのオフ会でまたお会いしましょう。





アルバムへ

前ページへ

オフ会メインへ

ホームへ