Junky SAF & H林道 

ページ4






2002年1月26日(土) 宴 IN いいださんの実家

夢中になって走ったH林道を走り終えたのは午後7時をまわってた。
これから夕飯だ。
名古屋市内の山本山でいよいよ 味噌煮込みうどんを食べる。
そういえば、H林道では夢中だったけど、お腹すいたなぁ。。。
さっそくオーダーして食べ始める。
っと、shoichiさんの顔が真っ青。
「調子悪いんで、クルマで寝てます」と神は休息に入った。
神のクルマを隊長が運転して、らんらんは会長が運転して、2グループに分かれて
いいださんの実家へ向かう。

するとなんとJKOUさんがお出迎え。
家族と共にSAFでお別れだったけど、宴に参加出来たんですネ。

部屋に入り、温泉組み7人(会長、隊長、神、イケさん、いいださん、タケさんと僕)で
新型エスティマに乗り込み近所のスーパー戦闘へ。

H林道では自分の巻き上げた土が自分に降りかかって髪の毛が小石にまみれてたので、
風呂に入れてよかったぁ☆ミ

ゆっくりと露天風呂にも浸かってそろそろ閉館の時刻となり、風呂から上がる。
すると、神が缶ビールの自販機を発見。

やっぱり風呂上りはビールっしょ!!
みんな美味しそうにビールをゴックン。
あれ??神って体調悪かったんじゃなかったっけ?
もしかして体がガス欠だったの?
軽油って泡がでるものネ!
などと冷やかす。

なんと神は風呂に入ってビールを飲んだら絶好調になりました(^0^)

でも、ホントにみんな心配してたんだから・・・

12時近くになっていいださんの実家に戻り、の開始。
本日お世話になったとっし〜さんの乾杯の音頭でさっそく飲み始める。
JKOUさんとはTAKOUが再結成されたし♪

僕はビール片手に日本酒を飲んでました。
いいださんの妹さんも乱入されてもう大騒ぎ。
途中、何故かお絵かき大会が始まってるし・・・(笑)

どうやら、先に寝た人が負けみたいで、みんなお互いを牽制してたなぁ。。。

とっても楽しい宴は遅くまで続き、気が付くとJKOUさんがそろそろおうちへ帰るらしい。。。
で、ここで中締めだったのでしょうか?
気が付くと、RUYさんととっし〜さんと僕との3人で喫煙部屋で飲んでました。
どんな会話してたかなぁ。。。

時計を見ると5時半(ここは鮮明に覚えている)
で、そろそろ寝ることにしました(^^ゞ

翌朝10:00、携帯からF1のテーマが流れている音で目が覚める。
みきおくんからだ。
みきおくんとへっち達は今日、浜名湖へうなぎを食べに行く予定だったのだ。
もし、時間があれば途中で一瞬でも会おうかって言ってたんだけど・・・。
今回はごめんなさいをしてしまった。m(_ _)m
翌週の野良スキーでまた会えるから許してネって・・・

この電話を機に、みんなゾロゾロと起き出した。
11時半ころ、みんなは朝食兼昼食を食べに行くとのこと。
僕は今日は夕食までに所沢に帰ると妻に約束していたので、一足先に失礼することになった。
いいださんやみんなに見送られて、名古屋を後にした。

中央道を走って、18:00無事に所沢に到着だ。



<
待望の味噌煮込みうどん
オイチィ〜(^0^)のたろうさん


笑顔のとっし〜さんとJKOUさん
笑顔がステキよ!!とっし〜さん&JKOUさん


タケさん、神、イケさん
ヤキソバを食べる人達


ただしさん、隊長、会長
二人のツーショットを邪魔するただしさん(笑)


いいださんとRUYさん
至福な(^0^)のいいださんとRUYさん


神、いいださん、ただしさん
RUYさん、なんかひいてない?


誰と電話してるのぉ?(^^ゞ
電話する隊長を疑いの目で見る会長(笑)


日本酒抱えて大喜びのRUYさんと妹さん、とっし〜さん
女性二人は姉妹です。似てる???


何かたくらんでるの?RUYさん!!
やんちゃな(^0^)のRUYさん
そのマジックどうすんの???

何かたくらんでるの?なお♪さん!!
ホホホホなお♪さん


エッ!!何っ!!
ステキな笑顔の会長とニヤつく隊長


エ〜、ちょっと待ってヨ〜
本日の生贄キマリ(キバリッ)


マジっすかぁ!!
キャー!!ヤメテェ!!


僕、ヒゲうすいんだけど〜
あ〜ぁ!!


本日の生贄2
魔の手はなお♪さんにも・・・


本日の生贄3
続いてとっし〜さんにも・・・


なお♪さん、その手は何??
僕もうすいんですぅ>ヒゲ・・・


あ〜ぁ!!
かなり嬉しそう!!


本日の生贄4
さら〜に、JKOUさんまで・・・


結構きてマス!!
こちらも、嬉しそう♪


今回実家に泊めていただいたいいださん、RUYさん、片付けもせずに失礼してスミマセンでした。
そして、楽しい夜を(昼もですけど)過ごさせて頂きありがとうございました。
いいだ号のステップはどのくらい曲がったのでしょうか?
今度比べて見ましょうネ(笑)

H林道を案内してくれたとっし〜さん、楽しい思いが出来ました。
夜遅く(朝早く?)までお付き合いいただいてありがとうございました。

今回参加された皆様、いつもいつもお世話になりありがとうございました。
今回のH林道は、僕にとっての初の本格的なオフ走行でした。
当初はどうなるかと不安でしたが、皆様の暖かいアドバイスのお陰でなんとか無事に 完走が果たせました。

オフってとっても楽しいなぁ!!と改めて思いました。
これからもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m





次ページへ

前ページへ

オフ会メインへ

ホームへ