Junky SAF & H林道 

ページ3






2002年1月26日(土)

昼食後、いよいよH林道へ。
側乗しようかどうしようか考えていたところ、いいださんは行くとのこと。
ってことは、もし側乗するとしたら、僕だけ?
エッ!!それはマズイっしょ!!と思い、勇気を振り絞って行くことに決めた。
この時点で、マフラー脱落、ステップひん曲がりは覚悟を決めた。
でも、ボディはなんとか無事で行きたいなぁ。。。

最初はいいだ号の後ろを走る。
っといきなりスゴイのに出くわす。
エッ!!これって林道?ウソでしょう!!
林道ってのは、乗用車で走れるところじゃないの〜ってな感じです。

最初の方でいきなりステップがカーンとかイってるし、 マフラーもコーンとかイってるし(^^ゞ

独懸の雄翔号は割りと簡単に対角線スタックしてしまう。。。
でも、その度に隊長やただしさん、きたがわさん、イケさん達に右に切って〜とか
アクセル煽って〜とアドバイスをもらい、なんとか脱出出来た。
でも、一箇所、どうにもならないところがあって、そこはなんとか、きたがわさんと?と?
(スンマセン必死だったので覚えていない)に後ろから押してもらって脱出出来ました。

また、自作マッドガードは右フロントを除いて脱落しました。
その度に拾っていただいた皆様、ありがとうございました m(_ _)m

途中、73がとんでもないカッコして留まってるし、ジムニーは目の前で横転するし・・・。

80がギリギリ通った通路もなんとか無事にクリアでした。
でも、最後の方にあったモーグルでどうやら思いっきり左のステップを曲げた見たひ・・・。

マフラーへこませたのは何処だったのだろう・・・(^^ゞ

途中から雨&夜になってしまい、かな〜り緊張したH林道だったけど、
Jのみんなのおかげで、マフラー脱落せずに完走出来て、良かったぁ。

帯同した麦秋館のYASUさん(185サーフ)が左ステップ脱落しちゃったけど・・・
(どうやったら外れるんだろう)

そうそう、shoichiさんが
「テイクさん、いいださんをひっぱった時、かな〜りうれしそうな顔してましたヨ〜」
って言ってたけど、あれは引っ張ったのがうれしかったんじゃなくて
少しでも役に立てたことが嬉しかったのですヨ〜。
だって、いつもいつも助けられてばかりだから・・・。




タケ号
タケ号の足が伸びてます


らんらん
らんらんの煙幕減ったネ♪


いいだ号
いいだ号


3輪走行
3輪走行のいいだ号
カッコイイ!!

雄翔号
まず1枚はずれた自作ステップ


イケ号
安定した走りのイケ号


YASU号
麦秋館から参加のYASU号
綺麗なボディですが・・・

前を走るいいだ号
前を走るいいだ号をパチリッ


タケ号
段差を落ちる(?)タケ号
落差1m以上?





次ページへ

前ページへ

オフ会メインへ

ホームへ