Junky SAF & H林道 

ページ2






2002年1月26日(土)

昨日早く寝たせいか、久振りのみんなとの再会に胸が躍るせいか、かけた目覚ましよりも 先に目覚める。
時刻は7:45。
顔を洗って、たろうさんにメールを打ったりして時間を潰す。
9:00頃、Junky本体の到着。
みんなと挨拶をして、すぐにSAFを目指す。
予定時間よりちょっと送れてSAFに到着。

受付を済ませていよいよコースへ。
なんでもトライアルコースはヘルメット着用らしい。
大丈夫かなぁ。。。
雄翔号はいいだ号の後をついて走る。
まずは、周回路を下る。
そして、登る。スタッドレスタイヤって意外といいかも・・・。
だって、普段履いているミシュランオールシーズンよりも滑らないもの・・・(^^ゞ




さなげアドベンチャーフィールド
入口の看板
ヒルクを登るタケ号
ヒルクを登るタケ号



下の広場に付いた後、みんなはロックを登り始めた。
イケルかなぁと不安だったけど、ただしさんやみんなが誘導してくれてなんとかクリア。

そしたらいいださんがV字でもがいている。
その先でただしさんが急なロックにチャレンジ。

さらに、30度のヒルクに挑戦するも、あえなくダウン。
続いていいだ号がチャレンジ。
するといいださん、前進で空回りしながらバックしてくる。
新しいバックの仕方だとみんなで喝采!!
本人曰く、ブレーキ踏むのが怖かったからって。
でも、前進空回りで下がってくるのを見てた僕らの方が怖かったヨ〜。
で、こっそり僕も行こうかと思ったけど、落ちてきた時にマフラーが当りそうだったので 辞めました(^^ゞ
で、結局雄翔号は20度だったかな?の坂を登って上の広場へ。
SAFのレストランで昼食をとることになりました。





ヒルクを下るいいだ号
ヒルクを下るいいだ号


広場での95ツーショット
広場での95ツーショット


たろう号とJKOU号
たろう号とJKOU号


ロックを登るいいだ号
ロックを登るいいだ号


ロックを登るらんらん
ロックを登るらんらん


ロックを登るたろう号
ロックを登るたろう号


ロックを登るタケ号
ロックを登るタケ号


ロックを登るマジンガー号
ロックを登るマジンガー号


ロックを登る神号
ロックを登る神号


30度ヒルクを登るいいだ号
30度ヒルクを登るいいだ号
でもこのあと空回りしながら・・・





次ページへ

前ページへ

オフ会メインへ

ホームへ