Junky SAF & H林道 

ページ1






愛知県にある猿投アドベンチャーフィールド(SAF)& H林道でのオフ会が 開催された。
今回はさらに、いいださん&RUYさんのご好意により、夜の宴まで準備していただいて・・・


では、その時の模様をいつもの通りレポートしてみよう!!



2002年1月24日(水曜日)
これから長い出張(?)のスタートだ。
まずは一路静岡県清水市在住のスターりんりん&ひめりんの家に向けて出発だ。
午前8時40分、三条市のアパートを出発する。
途中、柏崎のK氏のスタンドで燃料を給油して再度スタート。
新潟県内は朝からかな〜りの雪が降っている。
雄翔号の屋根もボンネットも雪が積もっているし・・・。
長野県内は大丈夫かなぁ。。。

柏崎から十日町を経て、国道117号を長野市へ向かう。
と、なんと長野方面は晴れているではないか!

ラッキ〜!!

飯山、須坂を抜けて何故かナビの菅平スキー場のヨコを通れとの指示に従い、 上田へ。
途中のおそば屋さんで信州そばを食し、今度は白樺湖スキー場へ。
スキー板積んでくれば良かったかなぁ(笑)
白樺湖湖畔での雄翔号
白樺湖湖畔での雄翔号
茅野市へ入り南下すると正面に富士山が見えてきた。
久し振りの富士山はやっぱり綺麗だなぁ。。。

韮崎からR52を南下しいよいよ清水市へ。
19:00頃、予定の清水ICに到着し、りんりんからの電話を待つ。
ほどなくりんりんから電話が入り

「スミマセーン、今仕事が終わったのでそちらに付くのが 19:45くらいになっちゃうんですけど〜」

「いいですヨ〜。気をつけて来て下さいネ〜」

電話を切ってから携帯のテトリスゲームをして時間を過ごす!!

すると、なんとハイスコアーを記録してしまった(笑)


そんなこんなであっというまに19:45になり、りんりん到着。
とよね以来の再会に心が躍る。

「腕は大丈夫〜」

「ええ、おかげさまで・・・」

挨拶を交わして、りんりん号の後ろについて、まずはひめりんの実家へ向かう。
ひめりんとも挨拶を交わして、いよいよりんりん&ひめりんの愛の巣へ。
実家からはすぐらしい。

ここで、りんりん号はひめりんの実家に置いて、りんりんが雄翔号を運転することに。
りんりんの感想は

「軽いっすねぇ!!ブレーキも良く効くし!!」

軽いのは僕の性格に似たのかなぁ(笑)

すぐに愛の巣へ到着。
ひめりんが先に部屋に入り、雄翔号の車庫入れを誘導してくれたりんりんと共に部屋へ入る。。。
が、玄関に何故かカギが・・・。

「なんでカギしめるかなぁ。。。」とりんりん。

「ごめんなさーい」とひめりんがカギを開ける。

おちゃめなひめりん♪
この部分はレポに書いちゃうゾ〜と言っておいたので、ちゃんと書きました(笑)

部屋に入るといいだプーがちょこんとイスに座ってました。
これが噂のいいだプーですか!
とぬいぐるみの大きさに感動する。
さらに、りんりん&ひめりんの愛の巣はと〜っても綺麗でした。
結婚式での写真がたくさん飾ってあるし。
清水のスターりんりん&ひめりん、まさにスターって感じで写ってました。
りんりんはりんりん(凛々)しく、ひめりんはとっても綺麗で♪

りんりん&ひめりんの愛の巣
とっても綺麗なお部屋でした♪
早速久し振りの再会にビールで乾杯!!
うーん、やっぱりビールはおいしいなぁ。。。
ひめりんがお土産のお酒飲みますぅ?って聞いてくれたけど、この後のことを考えると
ヤバそうなので、今回は遠慮しました(^^ゞ

ちょうど、ゴハンも炊けたので、いよいよ待望のひめりんの手作り料理を頂くことに。
なんとキムチ鍋だ!!
僕の好物ではないか!!
もしかして、ひめりんはテレパシーで僕の心を読んでたのか???
冬はやっぱり鍋物ですネ♪

「うちのはちょっと辛い(ツライじゃナイヨ)ですけど〜。」ってひめりん。

でも、あのくらいまでなら僕は平気です(キバリッ)
しかもひめりんによそってまでもらっちゃって!!
おまけにゴハンのおかわりまで・・・
ゴハンも美味しく炊けてるし、もう満腹でした。
ごちそうさまでした m(_ _)m
食事中もりんりんのワサビの話しなどで大いに盛り上った。
りんりんって意外とお子チャマだったのねん(^^ゞ


夕食が終わってRINrin PRESENT の野良ビデオを見せてもらう。
すっげぇ!!
Jビデオでも感動したけど、野良ビデオもスゴイ。
しかも、こっちには僕も映ってるし♪

そして、ひめりんPRESENT の食後のデザート
これがまた美味しくって!!
こちらもごちそうさまでした m(_ _)m

あっという間に時間が過ぎて気付くともう23:30。
どうして楽しい時間って経つのが早いんでしょう。

酔いも覚めたし、お互い翌日の仕事が控えているのでそろそろ失礼することに。

ICまで送りますよってりんりん&ひめりん。
ひめりん号先導でIC入口まで送ってもらっていよいよお別れです。
お約束のメテオ

って鳴らして雄翔号は浜松へ向かいました。





次ページへ

オフ会メインへ

ホームへ